スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



初めての…♥

こんばんは~☆
少し前の話ですが、先週の月曜日に姉ちゃん・姉ちゃんの彼氏・母ちゃんの3人でコストコに行ってきました~♪
関東地方・関西地方にお住まいの方はコストコって身近にあるお店だと思うんだけど、我が家が住んでる東海地方にはコストコってないのよね…。
なんせ1番近くて、大阪なの!
だから行きたくてもなかなか行けなかったけど、今回2人が連れてってくれるって言うから甘えちゃいました~(-^□^-)
でも僕ちゃんたちを家にお留守番させてて、夕方のお散歩までに帰らなきゃいけないから15時には向こうを出なくちゃいけないんだけどね。超ハード!!

朝8時30分に家を出て、3時間後に到着☆
おぉ~、中はこんな感じなんですね~!ガラーンっとしてて、ちょっとビックリ~;
初めての#9829; (1)


ふむふむ、食べ物がすごい豊富なんですね-。
すれ違う人みんなが買ってる大きなピザも気になるし、いっぱい入ったパンも気になるし、試食したプルコギも気になる!!
…せっかく来たんだし全部買っちゃえ~♪
でん!
初めての#982<br />9; (2)
ピザは普通だったけど、初めて食べたプルコギはなかなか美味でした♪姉ちゃんは次の日の昼と夜も1人でバクバク食べてたよ…。
それにしても1つの物の量がとてつもなく多いんですねー。おかげさまで冷凍庫がパンパン!
買ったものの9割は食べ物だったから大変でしたよ(・ω・;)おほほ


買い物が終わって、まだ時間があったから道頓堀に行ってきました。
記念にパチリ☆
初めての#9829; (3)
母ちゃん大阪自体初めてだから、なにがなんだか~。
人もいっぱい~。
お店もいっぱいあるのね~☆


こんな面白いコップとかあったし…。
初めての#9829; (4)
初めての#9829; (5)
色々ゆっくり見たかったけど時間がないよーヽ(゚◇゚ )ノ


とりあえず、いつも姉ちゃんたちが食べるたこ焼き屋さんに連れてってもらって食べたけど…。
初めての#9829; (6)
母ちゃんは好きな味じゃなかった(笑)
もう1軒別のお店で食べたら、そこは美味しかったけどね♪


あと姉ちゃんがいつも買ってくる、母ちゃん大好きの551の豚まん~(♥゚v゚♥)
初めての#9829; (7)
出来立てはウマウマだったよ~♥
でもここで時間切れ~!
道頓堀の滞在時間1時間ちょっとで帰宅です(;ω;)
楽しかったけど、あっという間でした。

帰ったら、僕ちゃんたちすねすねモード!!
557 (2)
ご、ごめんね~(;_ _)
また行きたいけど、かわいそうだから当分行けないな~;
しかも、大阪の道路は怖くて絶対、母ちゃん運転できないと思いました(--;)

Comment

post
2011-08-09 21:37 
コストコ札幌にもあるよ♪
でも一回も行ったこと無いの(^^;)
私達二人なので 量が多すぎて…
大阪は高校の時の修学旅行でいったよ(笑)凄い昔(*≧m≦*)
道路が狭くてビックリしたの思い出しました
ウマウマ沢山食べてきて お姉ちゃん優しいね~
彼氏も優しい(*⌒▽⌒*)
僕達お留守番寂しかったよね~
みんな帰ってきて 嬉しいね~

mura坊 No.5799
2011-08-09 21:42 
日帰りじゃちょっときつかったですね。
私も関西人、食べ物が美味しいと思います。

大阪は、空港と万博と(古いはなし)しかそれと修学旅行のみ。
やっぱり大都会、道路は怖くて走れませんね。

いい仔でお留守番出来ましたか?
お土産もあったかな?
あすかママ No.5800
2011-08-09 22:03 
こんばんわ~★

私も大阪のコストコには、実家に帰った時にちょこちょこいきますよ~♪ 私のお薦めは、パエリアとナン&カレーSETと、ティラミスです(^^)・・・・・・3日くらい食べ続けることになりますが・・・

大阪、神戸、京都ならどこでもご案内できますよぉ♪三都物語~

ガイちゃん達はお留守番だったんですね・・・(;;)お留守番の間って、いたずらとかしてないのですか!?うちは・・・吟が暴れてます(×O×)・・・!!
ヒナ吟ママ No.5801
2011-08-09 23:58 
とちこまま~コストコデビューされたんだね^^v
神奈川にもあるよぉ~
家から30分位かな(父ちゃんの運転でね^^)
コストコに行く何が何だか分からなくなるよ・・・・
コストコに行ってるお友達に商品情報を聞くのも楽しいよ。
それぞれお気に入りがあるみたいよ。

そっか~ガイ君達はお留守番だったんだね。
コストコにはどうやっても行けないね。

大阪のたこ焼き美味しいよね。
大阪に行くたびに叔母にご馳走になってたよ。
姉ちゃん達とお出かけが出来て良かったね。
2011-08-10 00:15 
コストコ 埼玉にもありますよ♪
三井アウトレットに隣接してあるのですが 会員制?
私も入ったことはないです
美味しそうな食材がいっぱいありそうですね♪

大阪も美味しいの いっぱいみたいだね♪
一時間じゃ食べきれないね(笑)
雑貨も面白そう~!
ワンコが待っていると なかなかゆっくりできない!!
解ります~
みんないい子でお留守番してた?
wimama No.5803
2011-08-10 07:40 
コストコデビューしたんですね!
我が家も つい先日(^ ^)/
でも、ほんとに みんな大きくて、冷蔵庫のこと考えると そんなに買えなかったよ~
それに、大きすぎて 安いんだか高いんだか よくわからなかった(^ ^;
大阪 ずいぶん長いこと行ってないわ・・・
タコヤキとかお好み焼きとか 食べたい~♪
マープル No.5804
2011-08-10 08:05 
大阪まで3時間で行けるんですね。
でもやっぱり遠いかな。
コストコ楽しかったでしょ⁉
大人の遊園地って感じですよね。
あらっ、ガイ君スネちゃったの⁉
そのお顔も可愛いよ♪
よっちゃん No.5806
2011-08-10 08:06 
コストコ こちらに出来た頃は楽しくてよく行きました!
でもうちは二人なので ペットのポイ捨て君とかキッチンペーパーやTペーパー、ビール・・・そんなものばかり買っていました
でも楽しいですよね^^

大阪はず~~~っと昔 行って以来なかなかチャンスがありません
お写真。。。若くてどちら?かしらって スタイル抜群です!
そうですね~ お留守番 気になって・・・私もトイレの事もあるので夕方にはってあせってしまいます
マダムK No.5807 [Edit]
2011-08-10 16:01 
我が家も コストコよく行きますよ~~
家が行くのは 幕張店です

プルコギ 私も良く買いますよ~
あれは 焼くと水?汁?が出るので
焼く時に春雨を入れて焼くと いいですよ~

ワンコのウンチ袋なんかも安いですよ~

いつも お金の無い私は
コストコに行った時のカードの支払いが
猛烈怖いです!!
ドリス No.5808
2011-08-10 23:15 
コストコ、行った事ないよ~!
一応、我が家も関東地方なんだけどね(笑)
そのうち・・・

私、大阪も行った事ないんだぁ~!
ちょっと前にあふりんは出張で長く行ってたけどね。

やっぱり、マメちゃんは親孝行な良い娘だね♪
でも ママちゃんとマメちゃん、姉妹と間違われるよね!
美人、母娘でうらやましいなぁ~

すねてるガイくん、かわゆいわん。
↓ネオくんとガイくんの泳ぎもプリティ☆
ナラモルの母 No.5809
2011-08-11 07:08 
いいなぁ、、コストコ!会員になったの??
関東までいけばあるけどめったに行かないのに
会員になるのか?と言われあきらめました。。。しくしく・・・。
大量買い楽しそうだなぁ、(^-^)
美人親子でお買い物楽しそうだなぁ。

たこやき、あんまりおいしくなかったんですね。
毎年大阪に帰るのにたこ焼きあまり食べません
お好み焼きが多い~です(^^;;

ガイ君、母ちゃんに置いて行かれちゃったのかぁ(笑)
しばらく、すねてたら美味しーものもらえるかもよ♪
サトボンママ No.5810
2011-08-11 08:03 
うわ~たくさん買いましたですね!カートがおっきいから、ほしいものポイポイ入っちゃうんですよね~。コストコはキケンです。
3兄弟くん、お留守番えらかったね!いっぱいご褒美もらうのよ~。

ところで「姉妹のようですね」って言われませんか?わたしもとちこまま母娘を目標にがんばろーっと。
うさはん No.5811
2011-08-11 09:15 
はいっはぁ~い
コストコ会員でぇ~すぅ。
ま、毎回買いうものは決まってるんだ、我が家の場合。
ディーナーパンは冷凍して食べる分だけ毎回チンしてるのよぉ~。

後はカンカンに入ってるチョコが好きっ。

551の豚まんっ美味しいよねぇ~お土産で食べたのは何年前だろうか。
食べたひぃ~(泣)

おぼっちまくん、スネちゃったのねぇ~。
元気が出るように『るっち汁つけましょか?』
もものおかん No.5812 [Edit]
2011-08-11 19:58 
☆mura坊さんへ☆

いいわね~札幌にもあるのね~(--;)
なんでこっちには無いのかしら??
あったらいつも行くんだけどなぁ…楽しいよ♪
北海道の道みたら大阪はごちゃごちゃしてるからびっくりしたでしょ?
わたしもびっくりした。さすが大阪人だった(笑)
『車が何?』って感じで横切る横切る(笑)
とちこまま No.5814
2011-08-11 20:03 
☆あすかママさんへ☆

えぇ~あすかママ関西人だったの?ん~納得(笑)
だってシャキシャキしてるもん(^^)
都会だから車も多いし人も多いからびーくりした(--)
車優先?じゃなく人優先だもん(笑)あたりまえか?へへへ
でも事故が少ないんだよね。みんなえらいわぁ。
とちこまま No.5815
2011-08-11 20:09 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

うふふ~同じ所に行ったって事ですね(^^)始めて行ったから感激したのよ♪
パエリアとかナンとか気がつかなかった…。みなさんたくさん買って
たからすごいと思ったけどやっぱり2~3日かけて食べてるんだよね
お留守番のみんな良い仔で待ってるよ♪
早く帰ってきて欲しいから窓からずぅ~と見てる(^0^)可愛いでしょ。
だから早く帰らなくてはとアセルんです(^^;)
とちこまま No.5816
2011-08-11 20:16 
☆ジェニママさんへ☆

いいなぁ~お家から30分でいけるの?羨ましい~
前ジェニちゃん達に大きなベット買ってたでしょ?あんな感じあるかな
ってわくわくしてたけど気にいったのがなかったのよー残念だぁー
姉ちゃんよく大阪に遊びに行くんだけど、美味しいからって食べた
たこ焼きトロトロすぎて、おばさんのお口にはあいませんでした(^^;)
いたる所に、たこ焼き屋があってびっくりしたけど、さすが大阪ね。
とちこまま No.5817
2011-08-11 20:24 
☆wimamaさんへ☆

おっ☆まだウィリーママさんデビューしてないんですか?
近いんだから行っておいでよ~楽しいよ~♪
4000円で会員になれて1回3人まで入れるんだよ。
食品は量が多すぎて買うに買えない食品ばかりでーす(涙)
近かったらすぐ冷蔵庫に入れれるのにーと思う商品がありすぎて…。
お留守番の僕たち帰ってきたら切ない声で泣いてたーゴメンヨー
とちこまま No.5818
2011-08-11 23:45 
☆マープル ままさんへ☆

行ってきましたー♪
ママさんの気持ちと同じー高いのか安いのかわかんないね。
でもどうみてもスパーのほうが安いぞ!って商品もあるしね。
大きな冷凍庫があればたくさん買いたいなぁーって思った
食品もあったし、時間があればもっとゆっくり見たかったです(^^)
とちこまま No.5819
2011-08-11 23:52 
☆よっちゃんさんへ☆

う~ん(^^;)遠いような近いような?
時間があればもっとゆっくり見たかったし家が近かったら冷凍食品
たんまり買いたかった(^^)だって美味しそうなものばかりあったもん
みんなたくさん買い込んでたわぁ~
近くにある関東のあなた達が、うらやましぃ~ (笑)
とちこまま No.5820
2011-08-12 00:00 
☆マダムKさんへ☆

近くにあるからいつでも行けていいですね~♪
ずぅ~と行きたかったんです。こんな商品がこんなに?とか
美味しそうなものばかりあって楽しかったです(^^)
たしかに量は多いですよね。あれが小さいサイズだったらもっと
売れるのにと思ったり(笑)
ぶふふ~スタイルよくありませんよ。中年の下半身デブですよ。
チラチラと見るマダムKさんのスタイルのほうが断然素敵です。
とちこまま No.5821
2011-08-12 00:09 
☆ドリスままさんへ☆

関東はどんだけコストコがあるんですかー!羨ましい~。
いろいろ買っちゃいますよね(^^;)
みんなカートパンパンに買ってるもん。
前のレジの人の値段見て『ひょえ~』と思ってたら
自分も『ひょえ~』ってなってました(笑)恐ろしい~(ーー;)
でも近かったらちょくちょく行きたいよ~。
プルコギめっちゃうまうまですね♪春雨入れるんですね。
今度買ってきたらやってみよう(^^)
とちこまま No.5822
2011-08-12 00:17 
☆ナラモルままさんへ☆

およ?ママさんもまだなのかい?(デヘヘ…えらそぅに)
群馬にもあるんだよね?今度行っておいで~楽しいよ♪
すべての物が大きくてほとんど賞味期限が1~2日まで(爆)
びっくりしたわぁ~こんな量食べれっこないし…ってな感じよ。
大阪もすごーい人でたこ焼き屋さんもたくさんあったよ。
田舎者でキョロキョロしてましたー(爆)
とちこまま No.5823
2011-08-12 00:26 
☆サトボンママさんへ☆

サトボンママさんもちょくちょく東京のほうに行くのにまだなのかぁ~(笑)
行っておいでぇ~会員になっておいでぇ~4000円だよー
退会するとお金戻ってくるよー楽しいじょ♪
大阪、お好み焼きも美味しいんだ♪
時間があればもっといろいろ見たかったです。
僕たちすんご~く寂しそうでした(^^;)わりぃ事しちゃったわ…ヘヘヘ
とちこまま No.5824
2011-08-12 00:34 
☆うさはんさんへ☆

とっても大きなカートで始めこんなに買わないよー
なんて思ってたけど入れちゃうね(^^;)
多分家が近かったらあれもこれも、ポイポイ入れてたと思う。
恐いわよね~とってもキケンなお店だわぁ(--;)
お恥ずかしぃ~若作りの中年のおばはんです。。。
顔がもろに見えてたら『えっ!』ってなりますよ(^^;)
うさはんさんも若作り頑張るんだぞ!(笑)
とちこまま No.5825
2011-08-12 00:44 
☆もものおかんさんへ☆

近くにあるみたいでいいなぁ~♪
パン買ったよ~めっちゃ安いんだもん。でも賞味期限が1~2日は
キツイねー(^^;)そよの人達たくさんパン買ってたのよ。
冷凍庫に入るか?って心配しちゃうんだけど…。
551の豚まん美味いよね。ネットで買えるよ♪
たまに食べたいーと思った時、注文してるもん。
僕たちすねてたけど寂しそうだった(^^;)もうしわけなかったわ…ヘヘ
とちこまま No.5826
2011-08-13 11:36 
コストコ!!!
行きたいんだけど 遠い。。
グアムでは利用してたけど。。(会費要らず)
数日の旅行に この量はね^m^
いつも冷凍食品等 横目で見るだけ
実用品ばかり見てました(T-T*

大阪。。いいな いいな
もう何年行ってないだろう。。いつも通過^^;
道頓堀のいきつけのたこ焼き屋さんで食べるのが やっぱりいいな
なかなか冒険できないんだよね(^^;A

でも。。ガイ君みたいな格好で待たれると また~♪って 行けないね
スネ具合が ツボです!
可愛いよ^^

お店の名前 ありがとうございました
無事に見つけることが出来ました
写真 探そうっと^^
Ashまま。 No.5827 [Edit]
2011-08-13 16:07 
コストコ&大阪楽しまれたようですね~♪
コストコ、我が家もちょっと買っただけで直ぐに冷凍庫がいっぱい(>.<)
でも、大人数でパーティーやBBQの時はいい感じです(#^.^#)
コストコのシュリンプカクテル、超オススメです!
もし、次回行った際は是非っ(o^-^o)
あっ、でもあのガイ君のキュートなすねすねポーズ見たら
次回はしばらくなさそうですね^m^

それにしてもぉ~とちこままさん
スタイル抜群ですぅ~♪
casmama No.5828 [Edit]
2011-08-16 22:44 
☆ Ashままさんへ☆

Ashままさん所は遠いの?
近くにあったらねぇ~楽しいよね♪
でも量が多いよね、しかも賞味期限が1~2日しかもたない(--;)小人数では食べれないもん。。
冷凍食品で美味しそうな物がたくさんあって近かったら~って悔やみました(涙)
まさに横目で通りすぎよね(笑)

遅くなってごめんね(^^;)
多分自分のブログ教えると見て作ってくれるよ。
出来上がったの楽しみにしてるね♪
とちこまま No.5829
2011-08-16 22:53 
☆casmamaさんへ☆

いいよね~きゃすママさん所にもあるんだもん。
楽しいよね~♪大阪もよくTVで見てた道頓堀に行けたのでおもしろかったですー。
んが…人がいっぱいで・・もぅいいかも(笑)
コストコは、また行くぞぅ~シュリンプカクテル?探して買ってくるぞぅ♪
あのね…スタイルよくないから(^^;)中年太り進行中だから~(涙)
本当の下半身デブだから~(大涙)
とちこまま No.5830
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/337-17f78d57
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

