スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年8月☆清里 -1日目-

こんばんは♪
みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか??
我が家は8月13日(土)~15日(月)まで清里で過ごしてきました(^ω^)/

ちょこちょこ小さな渋滞が何個かあったけど、13時前にはカントリーキッチンへ。
さてさて早速腹ごしらえですよ♪
◎お昼ごはん◎
2011年8月☆清里 -1日目- (1)
お盆だから混んでるかと思いきや、すんなりお店に入れてラッキー☆


母ちゃんたちのごはんが終わったら、僕ちゃんたち遊びに行くよー!
いつもの八ヶ岳農場で、走り回れー(◎^∀^◎)
2011年8月☆清里 -1日目- (2)
2011年8月☆清里 -1日目- (3)
2011年8月☆清里 -1日目- (4)
みんな楽しそうでしょ~♥


シニアとは思えない2ワンの弾けっぷり!
2011年8月☆清里 -1日目- (5)
もぉ、こんな顔を見れると母ちゃんたちは嬉しくって嬉しくって…(´ω`)うふ☆


今年の清里はなんだかジリジリジリジリ暑くて、熱中症になっちゃいそう!
日陰で僕ちゃんたちはアイス・母ちゃんは牛乳を飲んで涼んでたんだけど、気が付いたら空になったカップ相手にガイが格闘中!
うぇ~、アリクイみたい…(-_-;)
2011年8月☆清里 -1日目- (6)


いっぱい走ってアイスも食べたし、走り過ぎてガイがまたヘロヘロになってきたし…
暑過ぎるから早めにお宿に行きましょか♪
毎度おなじみマロン&クリンさんです。
行きの駒ケ岳SAで買ったとうもろこしを父ちゃんと僕ちゃんたちがランでむしゃむしゃ。
ネオとガイの黒犬’Sはそのままガブガブ食べます。
2011年8月☆清里 -1日目- (7)


お上品噛む力が弱いアッシュは頑張ってみたものの、食べれませんでした(´`)
2011年8月☆清里 -1日目- (8)


と、ここでヴァルト家が到着☆
そうです、去年と同様ヴァルト家と一緒なんですよ(^^)♪
2011年8月☆清里 -1日目- (9)
今年はアリスちゃんも一緒です☆


☆夜ごはん☆
2011年8月☆清里 -1日目- (10)
2011年8月☆清里 -1日目- (11)
2011年8月☆清里 -1日目- (12)
2011年8月☆清里 -1日目- (13)
2011年8月☆清里 -1日目- (14)
2011年8月☆清里 -1日目- (15)
ん~、やっぱりここのごはんは最高ですね!!
レンコンの挟み揚げが美味しかった~♪満足、満腹です♥


夜ごはんの時、ヴァルにゃん&アリちゃんが浴衣で可愛かったよ(´`)
2011年8月☆清里 -1日目- (16)

さぁ~て2日目は何処に行くのかなぁ♪~うひひ

Comment

post
2011-08-17 06:13 
おはようさんです(*^_^*)

とちこままの方がいっぱい食べてますなぁ~
お互い美味しい物には目が無いよね柱| ̄m ̄) ウププッ

八ヶ岳牧場芝が気持ち良さそう~です。
テッ君もココにきたらきっと、ケリケリ&スリスリ&爆走~
なんだろうなぁ~。
お友達一家と一緒で賑やかでいいね。
続き待ってますよ~
nana No.5831
2011-08-17 06:33 
おはようございます♪
ガイ君のアリクイ 舌長すぎ(笑)
僕たち楽しそう でも暑かったのね
ヴァルト君アリちゃん 浴衣 可愛いね
今回もウマウマお料理羨ましいですぅー
2日目楽しみにしてるよん
2011-08-17 07:31 
まあ!~~~ネオ君もアッシュ君もガイ君も素晴らしい笑顔!
見ているだけで。。。ウルッ。。。
幸せなお顔はいつみても癒されます・・・
ままさんもさぞかし嬉しかったでしょうね
今度 涼しくなったらRichardも走らせて…こんな笑顔みたいわ

このホテルはまだ間もないから綺麗でいいですね
仲良しシュナちゃん達と一緒で楽しかったでしょう!
ウッドチップ付きのランもあって!^^
Richardも暑さにすごく弱いので秋になったら行ってみたい・・・
マダムK No.5833 [Edit]
2011-08-17 07:35 
おはようございます~
清里方面はばふ家も先月始めて行ってとても気に入りました。
お宿はマロン&クリンだったんですねー次回はここにしようっと。
あはっははーーーーガイ君のアリクイ!!!
最高おもしろーい。素晴らしい写真です。
いやん、ヴァルト君とアリスちゃんの浴衣姿がとおっても可愛い~
続きも楽しみにしています。暑いけど更新がんばってください。
ばふまま No.5834
2011-08-17 09:30 
ヴァルちゃん達と一緒だったのね~
我が家は 明日からマロクリさん♪
行き違いで残念・・・
どこに行こうか検討中(^ ^)
2日目もお早くUPしてくださいね、
参考にさせていただくので(>_<)
マープル No.5835
2011-08-17 18:23 
おぉ~坊っちゃま達弾けてますね‼
走ってる時の笑顔が最高に可愛いです(*^^*)
ん⁉ ガイちゃん、舌長いのね~。
うるるも長いよぉ (別名:靴ベラ)
マロクリさんのご飯美味しそう。
カルパッチョがツボだわっ。
ここも1度は泊まってみたいです。
何でアリス支えられてるの⁉
よっちゃん No.5836
2011-08-17 20:04 
おかえりなさい♪
清里も暑かったの?今年はどこも暑いのね。。。
でもみんな元気に弾けてますね~

うは~!ガイ君の舌長いのね~~(笑)
最後までウマウマ味わいましたか?
トウモロコシも美味しそうに食べてるね♪

今回のお宿のお食事もとっても美味しそうよ♪
二日目は何処に?楽しみです♪
wimama No.5837
2011-08-18 09:09 
清里へお出かけだったんですねー
清里も暑かったんですか。どこも暑いんですね・・・。
ガイ君。べろりんちょーー長いね(^-^)
アリクイさんだね♪かわえぇーー!

トウモロコシ!美味しそうにかじってますね
あんな風にあげたことなかった!
いつもとってあげてた!!(^m^)お上品に(笑)
今度、あげてみようっと。

マロクリさん泊まってみたいです!!!

ヴぁルト君とアリスちゃん浴衣似合ってる(^^

二日目も楽しみ~
どんな、うまうま出てくるかなぁ(^〇^)
サトボンママ No.5838
2011-08-18 19:06 
☆nanaさんへ☆

えへへ~お互いよく食べてますね(^^;)
やっぱりね~旅先では食べちゃうよね。。。
今どこでも芝がキレイなんだね♪
気持ちよかったよ~走っても安心だしね。
とちこまま No.5839
2011-08-18 19:08 
☆mura坊さんへ☆

わたしもガイの舌があんなに長いとは知らなかったですー。
イヤシイ仔は、舌も長いんだね(笑)
ヴァルにゃんとアリちゃんjの浴衣姿可愛かったよ~♪
とちこまま No.5840
2011-08-18 19:11 
☆マダムKさんへ☆

みんながすごく楽しい顔してくれるのでやっぱりいいなぁ~旅行って
おもいました♪
このお宿はキレイでご飯は、家庭的なんだけど、とっても美味しいですよ。
是非泊ってほしいお宿です♪
とちこまま No.5841
2011-08-18 19:15 
☆ばふままさんへ☆

ばふ君も次回清里行くときは、ここにお泊り下さいませー♪
お部屋は清潔だし、お料理も美味しいから気にいってくれると
思うなぁ(^^)
清里はワンコが遊べる所があるから楽しいよ。
とちこまま No.5842
2011-08-18 19:17 
☆マープルままさんへ☆

今頃うまうまの時間ですね(^^)
明日お天気大丈夫かな?お天気よかったら行っておいでよ♪
秘密の川遊び♪
お昼はあそこで頂いた?(^^)
とちこまま No.5843
2011-08-18 19:21 
☆よっちゃんさんへ☆

デヘヘ~暑いのにたくさん走らせてガイがまた軽い熱中症ぽい
症状が出ちゃって慌てて冷やしました(^^;)アブナイアブナイ
よっちゃんこのお宿まだだっけ?よい所だよ♪
アリちゃん動かないように押さえられてます(爆)
とちこまま No.5844
2011-08-18 19:24 
☆wimamaさんへ☆

こっちと同じ暑さで本当に暑かったですー。
なのにたくさん走らせてしまいました(^^;)アハ
清里に行く時はここのお宿をすすめま~す♪ご飯美味しいですよ。
だまされたと思って泊ってみてください(笑)
とちこまま No.5845
2011-08-18 19:29 
☆サトボンママさんへ☆

清里も暑かったよー朝、夕は涼しかったけどね。寒くないよ(爆)
とうもろこしアッシュは取ってあげてるの。ネオとガイはうまく
ガジガジして食べてます(笑)今度やってみてね♪
ママさんも一度ここに泊ってみて~♪ご飯うまうまだよ。ランも広いよ。
とちこまま No.5846
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/342-f0cb8256
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

