スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年8月☆清里 -3日目-

やっと3日目です。
◎朝ごはん◎
2011年8月☆清里 -3日目- (1)
目玉焼き好きの姉ちゃんが喜んでたよ♪


ごはんを食べて帰る準備中。
荷物を車に乗せてる時にアリスちゃんがフラフラ歩いてたから、捕獲しちゃった~(^3^)v
2011年8月☆清里 -3日目- (2)


マロン&クリンさん、3日間ありがとうございました!
2011年8月☆清里 -3日目- (3)


最終日、まず向かったのは萌木の村です。
ここでウィートンのスコッチに会ったよ☆
3歳のラルフくんです。
すごく元気で可愛かったよ(´▽`)/
ラルフくんの飼い主さん『やっとスコに会えた~♪』って喜んでくれました。
本当にめったに会えないものね♪ お互いに貴重な対面でした(笑)
2011年8月☆清里 -3日目- (4)


ヴァルにゃん、お馬さんに乗ってかっこいいね~!
2011年8月☆清里 -3日目- (5)


暑かったから、僕ちゃんたちお待ちかねのアイス食べよっか♪
2011年8月☆清里 -3日目- (6)


むふふ、みんなの嬉しそうな顔~♥
2011年8月☆清里 -3日目- (7)


ヴァルト家は立って食べるのが上手なのかしら(´ω`)
2ワンとも、器用に立って可愛いんですけど~♪
2011年8月☆清里 -3日目- (8)
2011年8月☆清里 -3日目- (9)


お盆で混むといけないから、早めのお昼ごはんへと予定していたお店へ行ったらなんとお休み…。
仕方なく近くの他のお店に行ってみたら、そこはもぉ満席で待ってる人が何組も。。
この日の天気予報では午後から少し雨が降るって言ってて、待ってる時間がもったいないから
お昼はみんなでコンビニで買うことにしました。
そしてお昼ごはんを持って、いつもの秘密の場所へ♪
ここはお盆だろうと人っ子ひとりいなくて、貸切状態!いいですね~(^^)
アメリカンドックを食べる父ちゃんに群がるワンコたち。
2011年8月☆清里 -3日目- (10)


テーブルがないからみんなが近い近い!(笑)
2011年8月☆清里 -3日目- (11)


風船遊びをするネオ&アリスちゃん。
2011年8月☆清里 -3日目- (12)
2011年8月☆清里 -3日目- (13)
2011年8月☆清里 -3日目- (14)
とっても楽しそうだけど、母ちゃんと姉ちゃんはネオがアリスちゃんを噛まないかちょっとヒヤヒヤしたよ~;
多分ネオはヴァルトくん&アリスちゃんのことは兄弟みたいに思ってるから大丈夫なんだけどね☆


みんな笑顔でダッシュ、ダッシュ~♪♪
2011年8月☆清里 -3日目- (15)
2011年8月☆清里 -3日目- (16)
2011年8月☆清里 -3日目- (17)
2011年8月☆清里 -3日目- (18)
2011年8月☆清里 -3日目- (19)
2011年8月☆清里 -3日目- (20)
2011年8月☆清里 -3日目- (21)
2011年8月☆清里 -3日目- (22)
2011年8月☆清里 -3日目- (23)
みんなの楽しそうな顔見れて、母ちゃんも嬉しいよ~♥


お疲れヴァルトくん、舌がハートになってるよ☆
2011年8月☆清里 -3日目- (24)


やっぱりこの2ワンは仲良しさんだね~(´∀`)v
2011年8月☆清里 -3日目- (25)


ボールを追いかけるアッシュ。
うさぎさんみたいにピョンピョン走ってたよ♪
2011年8月☆清里 -3日目- (26)


遊んでたら西の空がだんだん暗くなってきて、ポツ。ポツ。と雨が降ってきたー!
慌てて引き上げて車に戻ると、ザーザー降り!
天気予報は当たるんだね~なんて話をしつつ、小腹が減ったからワンコも室内に入れるペリカンでおやつタイム☆
◇おやつ◇
2011年8月☆清里 -3日目- (27)
大きな花豆が美味しかったです。


いつもならこれぐらいの時間に帰ろうかとなるけど、お盆だから早く帰ると渋滞に巻き込まれちゃう。
だからまだまだ動くよー!
リゾナーレでお買い物がてら散歩しましょ♪
姉ちゃんが買い物してる間に、みんながきれいに並んだからみんなで集合写真を☆
2011年8月☆清里 -3日目- (28)
やっぱり女の子のアリスちゃんは小さいな~♥


ハンモックがあったから、ヴァルト家のB姉&うちの姉ちゃんを下敷きにしてみんなを乗せてみちゃった(笑)
2011年8月☆清里 -3日目- (29)
2011年8月☆清里 -3日目- (30)
相当重かったみたいよ;あはは


リゾナーレを出ると外が暗くなってきたから
夜ごはん何にしようねって話してたら、B姉がステーキが食べたいとのことでカントリーキッチンへ~。
☆夜ごはん☆
2011年8月☆清里 -3日目- (31)
初めてここでほっけ食べたけど、なかなか美味しかったです。
さぁー、そろそろ渋滞覚悟で帰りましょうか?
ということで、ヴァルト家とここでさよならしました。
3日間たくさん遊んでくれてありがとぅ~♪
とってもとっても楽しい旅行でした(@^▽^@)〃

これで清里の旅行が終わりでーす☆
みなさま~!最後まで読んでくださってありがとうございました。

Comment

post
2011-08-22 08:18 
観光地でもお盆に休む店があるんですねぇ。
みんな秘密の場所でいい笑顔だわ☆
ヴァルト家も普通にアイスあげてるし(*^^*)
旅行先だとあげちゃう気持ち分かるけど。
カントリーキッチンはやっぱり美味しそうだなぁ。
早く行きたいよぉ~、肉食べたい‼
今回も沢山の笑顔が見れて良い旅行になりましたね♪
よっちゃん No.5869
2011-08-22 08:36 
車に乗せちゃってるし(^-^)
おとなしく乗ってるし、アリスちゃん♪♪

秘密の場所で走って、飛んで可愛い~
みんな楽しそうですねー
笑顔が見れるってうれしいですよね!!

ねーちゃん、重かったのね(笑)
でも、みんなは笑顔だよー(^m^)

カントリーキッチンでご飯食べたいなぁ、。
お肉もお魚もあるんですねー

楽しかったね、ぼくちゃんたちぃーよかったね!!
サトボンママ No.5870
2011-08-22 14:18 
あ~楽しかった!
ママの写真も綺麗だし シュナちゃん達の楽しそう~に走ってる姿 最高でした!
ボール遊びも ウマウマをジ~ッと見てる姿も・・・
うふふ 最後のちょっと疲れても走ってるネオ君 最高!
やっぱり旅行は楽しいですね!
カメラ。。。デジイチなの???^^
いつも透明感があって 綺麗だから・・・ いえいえ 腕ですね!
先日リゾへ行きましたが 今 いつも混んで(ホテル)なかなかとれませんね・・・


マダムK No.5871 [Edit]
2011-08-22 20:21 
仲良しお友達と楽しい旅行だったんだね♪
3日間の旅行記、楽しかったです~!
いつもみんな弾けていて見るのがワクワクです♪

5ワンの集合写真はそのままポスターになるね 素敵~!
アイス食べている姿も、ハートの舌も ナイス!!

お料理もすべて美味しそうで、我が家も行ってみようかな?と
そんな気持ちにさせてくれますね♪
次回は何処? 



wimama No.5872
2011-08-22 22:28 
ネオ君 ありすちゃんと楽しそう^m^
解る 解るよ―
スコは遊んでるつもりなんだけど
スイッチ入ってる時は 心配するよね
ワンは遊んでるつもりでも 怪我させちゃうんじゃないかと…
ネオ君 お利口さんで遊べたね♪
ありすちゃん ホントに可愛い
女の子欲しくなったでしょう(^○^)アハハ
2011-08-22 22:58 
ただいまぁ~♪
またまた楽しい清里の旅だったね。
お店がお休みだった所は〇なたぼっこ?
お休みでもカントリーキッチンで食事が出来いて
ペリカンで花豆しるこ美味しそうだよ^^
やっぱり秘密の場所は貸し切りだったのね。良いなぁ~
ハンモックの子供達自慢げなお顔で可愛いですよん♪
楽しい楽しい夏休み清里だったね。
2011-08-23 15:01 
やっぱり、〆は「秘密の花園」よね~
貸し切りでみんな伸び伸び楽しそうに走ってる♪
いいお顔だもん。
5ワンズ動かないで写目・・いい子だなぁ~何かでつってた?
柱| ̄m ̄) ウププッ

お天気も止んだり降ったりみたいだったけど、まずまずのいい天気だったよね?
また新発見の清里あったら教えてね(^_-)-☆

ところで、ラルフ君、葉山から来てなかった?
他の人のブログに出ていたよん。
可愛いよね
nana No.5875
2011-08-23 21:08 
わぁ~♪
ヴァルトくん&アリスちゃんと一緒で、
一段と楽しい旅行になったね♪
美味しい物もいっぱい食べて来たね☆

ネオくんもノーリードでイキイキ楽しそう♪
集合写真もみんなバッチリ良く撮れてる~!

↓アッシュくんが泳いでる!って、ビックリしちゃったよ(笑)
ナラモルの母 No.5876
2011-08-23 21:15 
こんばんわ~★
いつも、素適な旅行記(^^)うらまやしィィィィ~~!!
うちもはやく、おチビさん達連れて旅行いきたいです(;;)シクシク
(今は耐えるのみ!(笑))大人2人に、あとの4匹は手が足りない・・・・・・。
ワンズみんなで仲良く遊べて良かったですねぇ~♪

ところで!いつもモッピーのブログによく登場する、ラルフ君がいてビックリ!! いいな~、スコッチに出会えるなんていいな~
ヒナ吟ママ No.5877
2011-08-23 22:21 
みんないい顔して走ってるね
こんな顔が見られるなんて 幸せだね

いつもながら 美味しいものいっぱい
画像だけで 我慢 我慢
Ashまま。 No.5878 [Edit]
2011-08-24 07:47 
おー、夏休み満喫してますね!
ミニミーが見たらうらやましがるなぁ。今の時期の清里もいいな~!
水遊びのアッシュ君もわらってしまいました。とちこままさんの意外とスパルタな一面も見れたし。ひひひ。
みんな楽しそうで、こっちまで楽しくなりました。またひとつ珍道中グルメ日記ヨロシクです!


うさはん No.5879
2011-08-24 19:21 
☆よっちゃんさんへ☆

ぶふふ~ヴァルにゃんアリちやんのアイスはうちのせいなんですよー(^^;)
根負けしてあげちゃったみたいな…申しわけない(^^;)
今回も楽しく美味しい旅行になったよ~♪
とちこまま No.5880
2011-08-24 19:25 
☆サトボンママさんへ☆

秘密の場所はいい所ですよー♪
みんないい笑顔でした(^^)
カントリーキッチンのほっけ美味しかったよ~
お昼食べ過ぎてお腹いっぱいだから魚にしたんだけどぜ~んぶ
食べちゃった(^^)うしし
とちこまま No.5881
2011-08-24 19:29 
☆マダムKさんへ☆

お天気よすぎて暑かったけど楽しかったです♪
みんなの笑顔みれて嬉しかったです。カメラ、デジイチですよー。
マダムKさんのカメラも素敵に撮れてますよ。腕ですね☆
リゾナーレ…11月にとりました♪初めてなのでわくわくです。
とちこまま No.5882
2011-08-24 19:33 
☆wimamaさんへ☆

みんな良い笑顔で楽しい旅行でした~♪
念願の川遊びもできたし~夏は嫌いだけどこれは別かも(笑)
ママさんも本当に清里行くときはこのお宿泊ってね、
ご飯が家庭的でうまうまですよ~☆
とちこまま No.5883
2011-08-24 19:37 
☆ mura坊さんへ☆

本当だよねー(--;)ネオのまわりの仔達に神経、使う使う(笑)
慣れてるヴァルにゃんでも始め会ったらまず、『ヴァルにゃんだよ』
って言い聞かせてます(^^;)
女の仔はかわいい~ね(@^▽^@)欲しいけど無理さぁ~(涙)
とちこまま No.5884
2011-08-24 19:47 
☆ ジェニママさんへ☆

おかえりなの~♪
お休みのお店どーしてわかったの(笑)まさに…。
お盆に休みって…食べたかったから残念だったよ(::)
いつも同じ場所で同じご飯で~だったけど楽しかったです♪
とちこまま No.5885
2011-08-24 19:59 
☆ nanaさんへ☆

秘密の場所でたくさん遊んで帰ろうかって言ってた矢先に雨が降ってきたのよー
でも清里のほうは降ってなかったの(^^)ラッキーでした。
ラルフくん関東から来てたって言ってよ。
まぁ~元気な仔でした。大人しくっていい仔だったよ♪
とちこまま No.5886
2011-08-24 20:03 
☆ナラモルままさんへ☆

念願の川遊びもできたし~ノーリードでネオも遊べたし楽しかったよ♪
おまけにたくさん食べてしまったし…(涙)
アッシュが泳げてみんなびーくりしてた(^0^)
今度はガイの特訓です。ほうり投げたら泳げるかも(爆)
やっちゃう~?
とちこまま No.5887
2011-08-24 20:07 
☆ ヒナ吟ママさんへ☆

そうだよねー今はまだまだ行けないね(^^;)
もうすこし待って行けるようになったら沢山遊んでくるんだよ♪
モッピーくんのブログ知らないんだぁ(^^;)エヘヘ
本当にスコに会える確立少ないもんね。すごくいい仔でしたよ☆
とちこまま No.5888
2011-08-24 20:20 
☆Ashままさんへ☆

えへへ~画像だけで我慢させちゃってごめんねー(^^;)
とっても美味しかったよ。おかげ様で体重が戻りません(涙)
みんな楽しんでくれてこっちまで嬉しくなった旅行でした♪
とちこまま No.5889
2011-08-29 00:18 
☆うさはんさんへ☆

うさはんさんごめんよー(^^;)
コメント入れたはずなのに入ってなかった。。。ごめんなさい。
今の時期の清里、暑すぎるー(涙)
もう少し涼しくなって行ったほうがミニミーちゃんも、もみちゃんも
喜んでくれると思いまーす♪
しりませんでした?わたしガイには、かなりのスパルタなんですのよ。。
おほほほ~(^0^)☆
とちこまま No.5915
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/346-73d76ff5
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

