スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



待ちぼうけ。。

こんちは、マメです♪
みさなん心配してくれて、ありがとです(♥゚v゚♥)もぉ大丈夫~☆
みなさんも新型インフルエンザ気を付けて下さいね!
タミフル思った以上に怖いですよ~(笑)

今週は外に出ちゃダメだから、ずーっと3ワンとお留守番★

午前中。
母ちゃんは買い物へ◇
3ワンは姉ちゃんの部屋で日向ぼっこ(-^□^-)

①『太陽にあたってポカポカですぅ~♪』
IMGP7276.jpg


②『母ちゃんまだですかね。』
IMGP7286.jpg


③『まだ帰ってこないです…。』
IMGP7292.jpg


④『だんだん眠くなってきました…。』
IMGP7290.jpg


⑤『Zzz…』
IMGP7287.jpg
家の前を車や人が通ると慌てて起きては、また②~④の繰り返し。

家族が大~好きなアッシュ。

いま母ちゃんの隣でぐっすり寝てます♥
夕方の散歩までたくさんねんねしな~(´ー`ノ

Comment

post
2009-10-22 19:28 
お姉ちゃん治って良かったですぅ
ボク安心しました★
でも、もう少しゆっくり休んでくださいね~

アッシュ君の気持ちボク良くわかります!!
クルマや人が来るたびに、気になっちゃいますよ~
ピース No.275
2009-10-22 20:50 
 回復に向かってる様で・・・。
良かったですね。^^v

 若い方に流行ってるようですね。?
早く良くなって、ママさんとの『タッグブログ』の更新を
楽しみにしてますよ。。

 中年J"s.papaも気を付けます。。
2009-10-22 20:51 
☆ピースママさんへ☆

姉ちゃん暇だぁ~と騒いでおります(^^;)
なのでこそこそと部屋の掃除なんかしてたり・・(笑)
わりと早い回復でよかたです☆  ありがとうね(♥゚v゚♥)

いつも窓から見てますよ。みんなが居る時はワンワンセコム
してるよ! でも誤作動が多くて・・(汗)
ピース君もそうなんだ♪ ピース君は誤作動が多いかな? ウフフ
2009-10-22 23:06 
マメちゃん 治ってきてよかったですね。
確かにずーっと家のなかっていうのも ヒマですよねぇ~
お若い人は特に。

アッシュくんは ずーっとお外見て待っているんだぁ。
かわいい♪
窓辺は暖かくて、うとうとが気持ちいい季節ですね(^ ^)
マープル No.278
2009-10-22 23:15 
マメちゃん、もう大丈夫なのね!
良かったよぉ~~^-^v

アッシュくん、クールに見えるけど、可愛いね~♪
ナラモルも私が出かけて帰ると、窓際が温かくなってるの!
ずっと、窓から眺めて待ってるみたい☆
思わず、むぎゅぅ~ってしたくなっちゃうよ~ん♪♪
2009-10-23 20:22 
☆J”s.papaさんへ☆

心配していただいてありがとうございます☆
もう大丈夫です(-^□^-)
毎日毎日たいくつしておりますよ。
うるさいお口とむしゃむしゃお口がよく動いてます(^^;)

パパさんも気を付けてくださいね! うがいうがい!!
2009-10-23 20:29 
☆マープルままさんへ☆

もう普通だから 早く起こして家の事少しさせてますわ(-^□^-)
んで、昼からはみんなで昼ねしてます ヘヘヘ

やっぱり暖かい所よく知ってるよね。
ぴゅ~と上へ行っていつも日向ぼっこしてるよ(〃^∇^)o彡
マープルちゃんもそう?
2009-10-23 20:36 
☆ナラモルままさんへ☆

まめはもう大丈夫ですよぅ~(^^)
ままさんも気をつけてくださいよ!  ありがとうねぇ☆

4わん達も帰り待っててくれてるんだね♪
私もやるよ! ぬくもり探すよ、あっ・・ここでまってたの~って
本当にかわいいよね(♥゚v゚♥)  ちゃんと待っててくれるもんね☆
2009-10-24 19:51 
マメちゃん、治ってきて良かったね。
タミフルどんな感じに怖いの~?

アッシュくんを見てたら、私も眠くなってきたぁ。。。
2009-10-24 20:27 
☆よっちゃんさんへ☆

ありがとぅ~もう完璧になおりましたよ☆
なんかね?目閉じて開けた時に光がぱぁ~て出てたらしいよ。
まだ熱があった時にね・・怖いねぇ~ 
よっちゃん若いんだから気をつけてね・・!

春と一緒で秋もよく眠いのよねぇ~(笑)
とちこママはいつも眠いのよねぇ~ガハハ
2009-10-25 21:17 
マメちゃん、回復に向かっているようで良かったですぅ。
今流行ってるのはみんな新型らしいねぇ。
だから先日のB姉も多分そう;
B姉はリレンザ、1月のK兄はタミフルだったけど、やっぱり両方奇行に気をつけてくださいだったわ;

ポカポカの昼下がり、ワンと一緒にお昼寝できたらいいだろうなぁ~っていつも昼休み帰宅してる時に思っちゃう~(^^)
2009-10-25 23:50 
☆ヴァルトままさんへ☆

もう姉ちゃんは普通ですよ。 でもッヴァル家もそうだけど感染しないね? 覚悟してたんだけど・・今のところ何にもないし・・ね
よかった☆よかった☆

昼下がりのお昼寝最高でございます☆
根がぐうたらなのでよくワン達とお昼寝してます(笑)
ワンも時間になると目で『早く寝るよ』ってチラチラ見ますわ(^^)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/35-904302f4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

