スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



消しゴムはんこ♪

こんばんは~☆
今日は姉ちゃんが友達にもらったものを紹介します♪
じゃーん!!
消しゴムはんこ♪ (1)
消しゴムはんこです~(◎^▽^◎)/
ネオ・アッシュ・ガイの名前に、姉ちゃんの名前と豆の中に豆の文字(笑)


そしてガイの顔!
姉ちゃんが書いた絵をキレイに彫ってくれたんだって~☆
すごいよね~、消しゴムが見事にはんこに!
消しゴムはんこ♪ (2)


これに姉ちゃんも感動したみたいで、早速色々買いそろえてました^^
いや~人気らしいですね。文具店2件まわって買ってきたみたいです。
消しゴムはんこ♪ (3)
2個ほど作ってたけど、上手になったらアップするらしい~♪いつになるのやら。
ぶふふ


そんな姉ちゃんを階段から見下ろすガイ。
消しゴムはんこ♪ (4)
あれ?なんか口元が怪しい…。


ズーム!
消しゴムはんこ♪ (5)
…うわぁ、やっぱりガイくんは下からの撮影NGですね(´ω`;)


本人もそれはちょっと自覚してるのかしら??
消しゴムはんこ♪ (6)
まぁ…いまさらですけど…(^^;)
みなさん慣れてますもんね(笑)
きっと本犬は、ぶにぃ~と丸出ししてるの知らないと思いますけど…。あはは

それでは姉ちゃんの作品期待せず待ってて、くださいませ(@^▽^@)

Comment

post
2011-09-06 01:08 
可愛いわ~♪
消しゴムで何でも彫れるのね でも難しそう~!
こんな素敵なはんこが出来たらどこでもポンポンと押したくなっちゃうね♪
ガイ君のお顔がとっても可愛い!お姉ちゃん、絵がとっても上手!
お姉ちゃんの力作も早く見たいわ~!頑張ってね♪

フフ♪ガイ君のプルプルお口♪
変じゃなくてよ 食べちゃいたいくらい可愛いよ♪
wimama No.5963
2011-09-06 09:24 
いいね、消しゴムハンコ。
これだけ可愛ければ、お手紙書いて出したくなりますよね。

お姉ちゃんの作品も楽しみです。

ガイ君、その口元がいいのよね♪
あすかママ No.5964
2011-09-06 09:57 
消しゴムハンコですね!
ガイ君のお顔の すごくよくできていて…楽しくてどんなものにも押したくなるでしょ^^
私はクッキーの時に これでポン!と押してつくったのよ
お姉ちゃんの どんな?。。。楽しみにしています!

プフッ! ガイ君のお口 プルプル~で可愛い白い歯が^^
どんな時もちょっぴりクスッとして 楽しい~~~^^
マダムK No.5965 [Edit]
2011-09-06 14:38 
消しゴムはんこ 小学校の時作ったなぁ~
懐かしい(*⌒▽⌒*)
ガイ君階段から覗いてて 転げ落ちないでね(笑)
寝ぼけて落ちるふぃお菜と違うか…( ´∀`)豆ちゃん可愛いの作ってね~
楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
mura坊 No.5966
2011-09-06 18:21 
すごい~~~消しゴムハンコ!
流行ってますよね・・・。可愛い~~。
いろんなのに押したくなるね(^-^)

お姉ちゃんどんなの彫ってるんだろう??
楽しみ♪♪

ガイ君、お口ぷるぷる~可愛いよ!!
ゴムパッキンみたいな唇好きですよ(爆)
ちょっと見える歯もマリンとおんなじ(^m^)
サトボンママ No.5967
2011-09-06 18:59 
奪いたくなるその唇っ。

消しゴムハンコ楽しみにしてますよぉ~。
出来れば口元が怪しいガイ君の希望♪
もものおかん No.5968 [Edit]
2011-09-06 20:40 
私は絵心がないから全然お姉ちゃんみたいな事出来ません。
絵の描ける人本当に尊敬します。
若い子は本当に何でも簡単にこなしちゃいますよね。
可愛い消しゴムが出来るのが楽しみですね。
ガイ君!!
もぉ~~可愛すぎるんだよね(@^o^)/..
2011-09-06 21:48 
やめられない とまらない 消っしゴムハンコ!
気づくと肩がガッチゴチになってるんですよぉ~。
マメちゃん、休み休みね。
かわいいな~!

そしてお約束の半開きガイ君もかわいいな~!
おヒゲでカモフラージュしてるだけで、実はいつも開いてるんじゃぁ?(もみじと一緒か!)またお願い!


もみ蔵へのお祝いコメント、ありがとございました。
うさはん No.5970
2011-09-07 12:30 
すごい すごい 消しゴムハンコ!
わたしも やってみたさはあるんだけど、
絵心が皆無だからねぇ・・・
マメちゃんは 巨匠の娘ちゃんだもの、
きっと ステキなのができるに違いない!!
早く 作品見せてね~♪

下からのガイくんも キュートでかわいいわよ(^ ^)
マープル No.5971
2011-09-07 23:12 
マメちゃんもやっぱり絵が上手なんだね!
手先も器用そうだから、素敵なハンコが出来そうだわん♪
ネオくんとアッシュくんのハンコも作ってね。

ガイくんのぷにっ!のお口、大好きだよ~!
ナラモルの母 No.5972
2011-09-07 23:43 
☆wimamaさんへ☆

若い子はね、手先が器用なのよね(^^;)
姉ちゃんが一緒にやろ~なんて言うけど多分、目がついていかない(;;)
きっと『もぅ~やめた~』って言うに違いない(爆)
ガイは自分では…可愛く見てるよ~って思ってるはず 。おバカね~
とちこまま No.5973
2011-09-07 23:47 
☆あすかママさんへ☆

もう~見た時の可愛いこと♪若い子は器用だぁー
ねえちやん今日早速やってましたよ。まずは、ガイをほじほじしてました(^^)
ラブリーに出来てて『違うだろ』と、突っこみ入れておきました(爆)
とちこまま No.5974
2011-09-07 23:53 
☆マダムKさんへ☆

姉ちゃんもったいないと言って大事にしまってあります(^^;)
でも早速自分で今日ほじほじしてましたよ。
まずは、ガイが出来上がったんだけどラブリーすぎて…(笑)
クッキーの型押しですか?おおぉ~良い事、聞いちゃった♪
とちこまま No.5975
2011-09-07 23:57 
☆mura坊さんへ☆

あら?nura坊さんは、小学校の時、消しゴムで 作ったのね。
わたしは木だったよ。まさに版画だよ~時代がわかる~~(汗)
早速姉ちゃんガイをぼじぼじ作ってました(笑)
ど~みても可愛いすぎるんだけどね(^^;)
とちこまま No.5976
2011-09-08 00:01 
☆サトボンママさんへ☆

可愛すぎて使えない~って言ってしまってました(笑)
若い子は手先が器用で羨ましいよ~。
早速姉ちゃんガイをほじほじして完成させてました(^^)
でもど~みてもガイ仔ちゃんなの(^^;)
お口のゴムパッキンは無かったよ(爆))あはは
とちこまま No.5977
2011-09-08 00:07 
☆もものおかんさんへ☆

奪ってもいいよ~♪いつも奪ってるから大人しくされるままよ~
ごめんね~早速作ったガイなんだけど、とってもラブリーにできて
しまって(^^;)次はうぎゃ~の顔作ってもらうからね。
期待?しててね。うしし
とちこまま No.5978
2011-09-08 00:12 
☆ジェニママさんへ☆

ええぇ~ジェニママ絵心、充分持ってるよ☆
お皿やコップやら、かわゆく仕上がってるもん(^0^)
わたし、うさぎくらいしか描けないもん(汗)若い子は器用だね。
毎度…くちびるブルルンですが、普段は上手に隠してるんだよ(笑)
とちこまま No.5979
2011-09-08 00:18 
☆うさはんさんへ☆

まさに…やめれない、とまらないで『肩痛いー腰が痛いー』って
言ってるよ。なんでわかるの?まさか…うさはんさんもやった事があるんだ?
うしし たくさん作りました?
いつもは上手に、隠してるけどお髭ピロッとめくると…半開き~(爆)
さすが詳しいー(^^)
とちこまま No.5980
2011-09-08 00:23 
☆マープルままさんへ☆

ママさん絵心は無い?かもしれないけど、すごく器用だと思うわぁ
お人形さんよく出来てるもん。わたしそれすら出来ませんもん(^^;)
早速ガイを、作ったようなのでお待ちよ~♪
でも、もものおかんさんが言ってた変顔も作ってもらわないとね(^0^)
とちこまま No.5981
2011-09-08 00:28 
☆ナラモルままさんへ☆

すごく興味を持ったようでもらった次の日に、材料をたらふく買い込んできたよ(^^;)
んで、早速ガイをほじほじしてました(笑)
ラブリーなガイ仔ちゃんが出来上がり~(^^;)
この唇ね~はじめは『げげぇ~』と思ったけど可愛いんだよね。
ぶにぃ~としてて(笑)
とちこまま No.5982
2011-09-08 08:33 
消しゴムハンコ、上手?
私もやった事あるけど、熱しやすく冷めやすいから。
アッ、パンでお分かりですよね (^^;;
マメちゃんの作品、完成したら見せてね。
ガイちゃん、寝ぼけまなこ?
ぷるるん可愛いくて好きっ♪
よっちゃん No.5983
2011-09-08 08:36 
↓ なんかビックリマークが?に置き換わっちゃうみたい ( ; ; )
よっちゃん No.5984
2011-09-09 08:49 
☆よっちゃんさんへ☆

あら、まだ熱中するからいいわよーわたしなんか最初からやらないもん(^^;)
冷めたおばさんなのよ~うしし
姉ちゃんもよっちゃんと同じかも~(爆)
うるるちゃんも、隠してるけど立派なぶるるん~だね♪
引っ張って遊ばない??
とちこまま No.5985
2011-09-10 01:18 
消しゴムハンコ、私は道具だけ買って何年も放置してますσ(^_^;)アセアセ...
お友達、すごいですね。
ガイくん、歯がかわいすぎ。

↓クロワッサン、生地の折込のときに、生地が破れないように何回も伸ばしては折って~ってするとサクサクになるかも。
長い間、作ってないので自信ないけど~
私も食べたい!!
2011-09-13 00:29 
☆JOSHUA+BONOちゃんママさんへ☆

うぷぷ~道具はあるけど作ってないの?
ちゃんと作らないとダメじゃん(^^)楽しいらしいよ。
ぜひジョボちゃん達の作って見せてください♪

姉ちゃん3回しか折ってないんだって~~(@@)
だからなの?
これからは涼しくなるから何回も折って作ってもらわないとね♪
とちこまま No.5987
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/350-b6864b09
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

