スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目-

こんにちは、お久しぶりです♪
最近ネタがなくて、まったりしておりました(^v^;)

9月10・11日と旅行に行ってきました~☆
去年の3月に開催した、野生児ツアーの今回は第2回です♪
参加者はヴァルト家サランミッタ家ラモル家みゆうる家姫家
合計13ワン+13人です。


今回は旅行は、我が家の父ちゃんが仕事が忙しくてお昼まで仕事をしてから来るとのことで、母ちゃん&姉ちゃん・父ちゃんでバラバラに行くことに。
12時にコート・ドゥ・ヴェール美味小舎で待ち合わせ&ランチだから、母ちゃん&姉ちゃんは余裕を持って7時過ぎに家を出ました。
案の定、渋滞もなくスムーズに来れたから1時間も余っちゃった☆
よーし、久々に清里の森に行ってみよう♪
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (1)


日差しは強いけど、涼しくて気持ち良いね~(-^□^-)
みんなピョンピョン飛んで喜んでたよ♥
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (2)


あっちーですー!
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (3)


わははわははと遊んでたら、あっという間に約束の時間!ひょえ~
美味小舎に着くと、ほとんどみなさんいらっしゃる;
お久しぶりねと挨拶しつつ、お昼ごはんです。
人数が多かったから、事前にみんなの食べたいものを聞いてお店に頼んでおいたので、あっという間にお料理が運ばれてきたよ~♪
◎お昼ごはん◎
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (4)
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (5)
えぇ、せいろの蓋を開けずに写真を撮ったのは母ちゃんですよ…(ー_ー;)あはは
2つとも美味しかったよん♪


一緒の席に座った、ラモル家のモカちゃん。
カートに手を掛けて、パパさんが食べてる様子をじーっと見てました(笑)
ルルちゃんは諦めモード。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (6)
よっちゃんのお友達のくれいしゅう家もランチだけ、ご一緒しました。
写真を撮ったのだけどブレブレで…。あちゃぁ(^^;)


お昼ごはんを食べた後は、八ヶ岳高原の音楽堂へ。
ここの芝生は少し傾斜があるから、みんな弾けて遊んでました♪
着いて早々、ダ~ッシュ!のネオとガイ。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (7)


お耳の毛がふわふわ~で優雅に走る姫ちゃん。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (8)


が、アリスちゃんに向かってダーイブッ!(笑)
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (9)


みゆちゃんも楽しそう♪
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (10)


ラビちゃんはお気に入りのテニスボールで遊んでたよ。
とっても楽しそうに何回も遊んでました♪
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (11)


サランちゃん、ママの持ってるおもちゃを狙ってる~☆
ミッタくんはその隣でちょこんと座って休憩中。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (12)


今回ネオくんはモカちゃんにメロメロだったんですよ~。
しつこくしちゃってゴメンね~;
こんなしつこいネオを見たのは、はじめてかも…(汗)
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (13)


脱走兵のルルちゃん、今回はおりこうさんだったね~(^^)
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (14)


うるるちゃん楽しそうに坂を駆け上っておりました。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (15)


パパさんに遊ばれてるサランちゃん◎
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (16)


『ねーねー、僕たちの中で誰が好きー?』
ミッタ・アッシュ・ガイの3ワンが、女の仔のアリスちゃんにメロメロ~??
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (17)


うーん、ガイちゃんやっぱり大きく成長しちゃったわね∑(゚Д゚)
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (18)


みんなで集合写真を撮ったんだけど、みんな動いちゃって(笑)
面白い写真でしょ♪
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (19)


望遠レンズだったから全体が撮れず、とりあえずうちの仔たちだけ~。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (20)


ここで我が家の父ちゃん到着~。
ヘロヘロで疲れてたから、お宿に行ってまったりしましょうかね☆
お宿はボスケットさんです。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (21)
お部屋の写真撮るの忘れちゃった;


ベッドで休んでたら、お腹空いたガイが静かな主張…。
可愛いけど、変な顔ー。
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (22)


☆夜ごはん☆
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (23)
魚嫌いな姉ちゃんが、鯛めしを美味しい美味しい!って食べてたよ♪


なんと♪
ごはん食べ終えたら、サプライズでヴァルト家がワンコの可愛いケーキを
用意してくれてましたー(^0^)
夏生まれのワンコ達の、合同お祝いです(♥゚v゚♥)
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (24)
後ろにいやしん坊がいます◎


じゃーん!!
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (25)
2011年9月☆野生児ツアー!! -1日目- (26)
か、可愛すぎます♥
ヴァルト家のみなさま、ありがとうです~( *´艸`)
自分のお顔を、がぶりんこと食べて満足してたワンコ達でした♪

そんなこんなで2日目に続きます~☆

Comment

post
2011-09-13 21:45 
良いなぁ― 良いなぁ―♪
お出かけ楽しそう^m^
んー(笑)ガイ君育ちすぎ^m^ppp
ふぃお菜も負け時と育ってますよ(T_T)
ネオ君もシュナまみれで楽しそう♪

夏生まれのワンちゃん達 みんなそっくりで可愛いねぇー
2日目 楽しみにしてますぅ―
2011-09-13 22:17 
手作り消しゴムから更新がないぞぉ^って思ってたら
ワクワク楽しいお出かけだったのね。
皆フレンドリーで楽しそう♪~♪~♪♪
サプライズのお友だちバースディ良いね。

ペンションボスケットさん私はまだお邪魔したことないんだけど
関西のお友だちの知り合いが経営されてる所ですよ。
お宿の名前を見てもしやと思ってたら^^
2日目楽しみに待ってるよん
2011-09-13 22:42 
清里の写真が素晴らしい~ですね~!
お天気も良くって 空気も…絵葉書みたい
野生児ツアー!ピッタリね^^
み~んな 「あははは~」って 嬉しそう~に走って!
仲良し?なんですねウフフ

このネオ君のモカちゃんへの熱~い。。。笑
ほんとにシュナちゃん同士 こんなに楽しく遊べていいですね~
お誕生会も心温まるケーキ!
素敵な夜だったんでしょうね…
マダムK No.5990 [Edit]
2011-09-13 23:51 
みんな楽しそう~♪
ホントに笑い声が聞こえてきそう(笑)

ネオ君もなかなかのしつこさですね~
くまもネオ君に負けないくらいのしつこさで困ります

ケーキ 食べるのがもったいないくらい可愛い…
特徴つかんでる… 手作りなのかな?
まろくま No.5991 [Edit]
2011-09-13 23:52 
大勢、大集合のツアーですね!
楽しそうだわ~♪
ワン達も みんな仲が良くていいですね

夏生まれの子達、合同お誕生日会も素敵♪
ケーキが可愛い! お顔がみんなそっくり!
食べるのもったいない感じがしたけど。。がぶりんこと食べちゃったのね(笑)

大勢の2日目 楽しみです♪
wimama No.5992
2011-09-14 07:54 
清里お世話になりました。
なんだかとっても楽しくて、帰って来てからも楽しかった~って母も連呼してました(^^)
ありがとうございました♪
よっちゃん No.5993
2011-09-14 08:00 
おぉ。ガイくんも大きいね!
ジョボさんたちと同じぐらいかな。

集合写真、みんな必死に撮ってますねー(笑)
寝転んでいるし!
2011-09-14 13:43  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.5995
2011-09-15 00:12 
☆mura坊さんへ☆

今回は何回も会ってるお友達なのでネオも楽だったのよ~♪
かなりすげべぇーなおじさんになってたけどね(--;)
いつの間にかガイが大きく成長してました(汗)
ふぃお菜ちゃんも、もっと成長するように。。。うしし
とちこまま No.5996
2011-09-15 00:17 
☆ジェニママさんへ☆

たくさん遊んで食べてきましたよ~♪
ネオくんこのお友達だとガウガウすることもなく居られんだぁ。
お宿のオーナーさん関西なまりでした。お知り合いだったのね♪
すごくシャイな旦那さんでしたよ(笑)
とちこまま No.5997
2011-09-15 00:23 
☆マダムKさんへ☆

この日も暑かったですよー(^^;)ガウガウのネオが、このお友達と
居ても良い仔でいられるので安心して遊べるんですよ。
ただ今回はすんごく、すけべぇーなおじさんになってて迷惑かけて
ました(;;)
夜はですね~11時までみんなでお喋りタイムでしたよ(笑)
とちこまま No.5998
2011-09-15 00:28 
☆まろくまさんへ☆

今回はネオのエロエロが最大に出て飼い主も驚いておりました。
あんなにすけべぇーなネオは初めて見たかもです(汗)
くまちゃんもすけべぇーなの?きゃぁ~
このケーキはですね♪『ロビナ』で検索するとHPがでますよ。
そっくりに作ってくれますよ☆…かぶりと食べちゃいましたが(汗)
とちこまま No.5999
2011-09-15 00:34 
☆ wimama さんへ☆

みんなと何回も会ってるので、ガウガウするネオでも慣れてて
普通で居られるんです(^0^)だから安心なの~♪
可愛いケーキだよね。みんな似てるもん。
それを…躊躇なくガブッってみんな食べてました(笑)
美味しかったーだよね(^^)
とちこまま No.6000
2011-09-15 00:38 
☆よっちゃんさんへ☆

お疲れさまでした♪
いや~今回は無駄な移動が多かったので申しわけなかったです。
疲れちゃったでしょ?ごめんね。
しかし、元気なよっちゃんね。次の日もお出掛けしたんでしょ?
若いわぁ(^0^)
とちこまま No.6001
2011-09-15 00:43 
☆JOSHUA+BONOさんへ☆

ぶふふ~ガイ大きく成長してます(^^;)
今の体重は6、7キロでございます。。まだまだ大きくなる予定です
ジョボちゃん達と一緒くらい?
集合写真は難しいね(^^;)誰かが動くとみんな動いてしまうもん。
その誰かの中に家のガイが入ってますけど…(汗~)
とちこまま No.6002
2011-09-15 00:47 
☆秘コメさま☆

暑い中、遊んでまいりました(^^)まだまだ清里は暑いよ~。
ぶふふ~元気になってなりよりです♪
今からお邪魔しますね♪フフフフフ
とちこまま No.6003
2011-09-15 08:45 
集合写真撮ってる飼い主様たちが面白い~~(^^
ああなるよねっぷぷぷ~~。
みんな暑そうだけど楽しそうに走ってる!!

ゴハン美味しそうですね
鯛めし(^〇^)
来月ボスケットさん行くんです♪♪
同じのでるのかなぁ。。楽しみにしてよっと♪

ケーキ美味しそう!!
ロビナさんのケーキかわいいですよね
パール母ちゃんも作ってもらいました。
みんなそっくり(^m^)
ふりかけもココなんですねー
教えてくれてありがとうございます~

二日目も楽しみにしてますよ
サトボンママ No.6004
2011-09-15 09:15 
アクティブですねぇ
でも わんこと一緒のお出掛けなんだから
疲れもなく いいよね

ここのケーキ いつ見ても可愛いね
それに それぞれちゃんと特徴を掴んでて すごいなぁ~
顔があると ガブッといっちゃうの躊躇っちゃうけど わんこたちの勢いは 天晴れだよね(笑)
続き 楽しみにしています
Ashまま。 No.6005 [Edit]
2011-09-15 21:23 
☆サトボンママさんへ☆

へへへ~集合写真うまくいかないねぇ~(笑)
来月?ひよっとして例のあそこですか?ぐふふ
うちも行く予定でいます。会えたら嬉しいなぁ~♪
ボスケットさんごはんうまうまでしたよ~。
ふりかけ、一度試してみる?食いつきよろしいわよー。
とちこまま No.6006
2011-09-15 21:27 
☆Ashままさんへ☆

えへへー今回は、かなり無駄な移動が多くてみなさんに迷惑かけた
旅行だったんですよ(^^;)
でもみんな元気に遊んでくれました。
自分の顔、ガブッって食べる気持ち…ワンコにはわかんないよね
(笑)本当によくできてた可愛いケーキだったよ♪
とちこまま No.6007
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/352-57d8ca41
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

