スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目-

2日目です☆
体力ナシの我が家は前日の23時に寝て、朝の7時に起床…。でへへ(´ω`;)
◎朝ごはん◎
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (1)
オムレツが美味しかったよ♪


慌てて用意をして、荷物を車に詰め込んでっと。
みんなで外でお話中、姫家が撮影会してたから一緒に撮らせてもらっちゃった♥
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (2)
おはよー、姫ちゃん朝から可愛いね♪


ここでサランミッタ家とは早めのバイバイです。
パパさんが経営しているおにぎり房みった、夜ワンワンナイトがあるんですよね(^^)
家が近かったら、是非ともごはん食べに行きたいんだけどなぁ…(T_T)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (3)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (4)


最後にみんなで記念撮影!!
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (5)
サランちゃん&ミッタくん、また来月遊んでね~(^∀^)♪
いつも美味しいクッキーありがとうございます♥


サランミッタ家とお別れした後は、八ヶ岳農場へ。
さぁ~、みんな遊んでおいで~♪
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (6)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (7)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (8)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (9)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (10)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (11)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (12)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (13)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (14)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (15)
むふふ(´v`)
みんないきいきしてて、可愛いでしょ~♥


暑いからアイスでも食べようか~ってなったけど、カントリーキッチンを12時に予約してあったから泣く泣く断念;
またあとでね~。
■お昼ごはん■
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (16)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (17)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (18)
ウマウマでしたよ☆
と、ここで姫家とさよならです。
とってもとっても美味しいフィナンシェどうもありがとう♥
父ちゃんと姉ちゃんが本当に気に入ってました(´`)
また今度いいところ行きましょうね~!


ごはんを食べたら、お次は秘密の場所へ◎
ほ~れ、僕ちゃんたちまた走っておいで~♪
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (19)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (20)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (21)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (22)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (23)
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (24)
ここは本当に人が来ないし涼しいから、ワンコたち走り回って楽しんでたよ♪


少し日が暮れて、寒くなってきたからお開きにしましょうかね。
最後の集合写真をパチリ☆
みんなバラバラ~(^^;)あは
2011年9月☆野生児ツアー!! -2日目- (25)
たくさん走って遊んで、時間があっという間に過ぎてしまいました☆
ここでみんなとはお別れです。
みなさん楽しい時間ありがとうございました♪
ネオもみんなと仲良く遊べて楽しかったと思います(@^▽^@)

2回目の野生児ツアーが、楽しく終わりましたー♪
次回、3回目も開催しましょうね~。
それまでに新しい良い場所を探しておきますね(^◇^)

あっ!今回の旅行で僕たち、1回しかアイス食べてませんでした…。
まぁー、こんな時もありますよね(笑)

みなさん読んでくれてありがとうございました。

Comment

post
2011-09-15 23:45 
皆カメラ目線をむいて記念写真素敵だね。
ネオ君黒犬さんにはちょっと暑かったかな?
何時も美味しいご馳走が並ぶお出かけ!!
カントリーキッチンここ数年行ってないので気になってるんだけど
ホッケ美味しそうだね。
秘密の場所♪
皆思う存分かっとびぃ・・・・・だね。
野生児レポ楽しく拝見しました。
わが家もそろそろ脱出したいなぁ~
2011-09-16 08:26 
あ~なんと言ってもワンコちゃん達の楽しそうな笑顔!
旅行の一番のママ達の楽しみでしょう!
いつもランでこんな風に遊べて幸せね^^
表情が違います
八ヶ岳はもう涼しくて良かったですね~

そしてウマウマも美味しそう!ビーフ!・・・ウフフ
記念撮影もちゃんと?できて 最高の野生児ツアーでしたね!
マダムK No.6009 [Edit]
2011-09-16 08:47 
みんな、笑顔がいきいき~
楽しそう~(^-^*))
飛んで走ってるし!!

カントリーキッチンのステーキ美味しそうだなぁ。。
このごろ、牛、、食べてないし・・・。食べたいっ(^〇^)

アイス、一回だけだったんですね(笑)
こんな時もあるさぁ~~。
涼しくなるからまだまだ厳しー残暑中にあと三回くらい
アイスを買ってもらいましょーーボクちゃんたちぃ(^m^)
サトボンママ No.6010
2011-09-16 08:56  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.6011
2011-09-16 10:07 
みんな楽しそうに走っていますね~♪
3日前にお休みが決まったんだけど、マロクリさんも満室だったし 合流するのを諦めちゃいました・・・
お宿の集合写真 みんな自然な感じでいいですね~
かわいい!!
ネオくん3兄弟に なかなか会えないので、軽井沢日帰りでも・・・と思っているけど お休みがまだ(;_;
マープル No.6012
2011-09-16 12:13 
清里ってワンコが走り回れる場所が沢山ありますね。
自然がいっぱいで空気も美味しいし、だからご飯も美味しく食べれるのかな?
母も私もとっても楽しかったです。
ありがとう(*^o^*)
よっちゃん No.6013
2011-09-16 12:38 
これだけワンちゃん集合したら 写真大変だね(笑)
ネオ君一番良い場所ゲットじゃない(*≧m≦*)
今回も美味しいお料理沢山ヾ(^▽^)ノ
秘密の場所 楽しいそう♪
みんな弾けてるね…
こんなに広い所で遊ばせてあげたいなぁ~

アイス残念だったね(笑)
mura坊 No.6014
2011-09-16 14:23 
先日は短い時間でしたがありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪
ヒミツの場所も行きたかったけど、音楽堂でも十分楽しめて、とってもリフレッシュ出来ました♪
帰りは渋滞なんて全然無くて、今度からこういうのもアリかも?とちょっと思ったりなんかして(笑)
また来月お逢いできるのを楽しみにしています♪
いつも予約とか諸々お気遣いありがとうございました☆
saranmitta No.6015 [Edit]
2011-09-16 16:16 
2日目も楽しそうでしたね♪
お友達と一緒に思いっきり走れる場所があるなんていいですね~
涼しい広場でみんな伸び伸びしてるね♪

お昼ごはんも美味しそう!
美味しいお肉♪モリモリ食べたいわ~(笑)

集合写真、いつもみんな動かないでカメラ目線で良く撮れてますよ~♪
思い出の写真がこれからも増えて楽しみだね!
wimama No.6016
2011-09-16 20:37 
2日目も楽しそう(笑)
集合写真は凄い!!
みんな お利口さんだ~
でも ネオ君は違う所見てる(笑)
くまと一緒だ~

今 気づいたけど ネオ君の尻尾 mura坊さんのとこのふぃお菜ちゃんと同じですね
まろくま No.6017 [Edit]
2011-09-16 20:49 
今回もいっぱいお世話になりましたぁ~♪
すっごくすっごく楽しかったね☆
ネオくんとの追いかけっこもすっごく楽しかったよ~!
むふっ♪来月もまた一緒に遊べるね!

写真、みんな良く撮れてるね!!
ウチのコたちも可愛く撮ってくれてありがとです^-^v
ヴァルにゃんダッシュの写真、最初モカかと思っちゃった~
やっぱり、似てるわぁ~♪
きっとガイくんとルルも繋がってるから、HOUDY登録してみて~

そう言えば、ウチのコたちもアイスは1回しか食べなかったわ★
ナラモルの母 No.6018
2011-09-16 22:15 
今回もいっぱいいっぱいありがと~♪
いや~いつ見てもネオ家の写真は綺麗だわ~
うちのパパにも指導してやってくださいな。
下手な写真ばかり沢山なんだもん;
選ぶのに一苦労で~まだBlog用も選べてない・・・
体力ないから、ネオ家と遊ぶまでこんなに遊んだ事なかったけど、わん達の笑顔の為に頑張れちゃうのが分かったわぁ(^^)
次回の野生児ツアー楽しみにしてるよぉ♪

ヴァルママ No.6019 [Edit]
2011-09-16 23:40 
ママさん達、次から次といい所をみつけますね。
必ず美味しいものとがセットになっているし・・・

これからは秋本番、益々楽しい旅行が楽しめますね。

アイス一回だけ・・・それは残念でした。
次回まだ食べれるからいいよ。
あすかママ No.6020
2011-09-17 07:28  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.6021
2011-09-17 09:17 
楽しい野性児ツアーだったね(*^_^*)
秘密の花園っていつ行っても手入れされてるみたいに綺麗
だね~♪あそこはほんとにいい所。テッ君1匹じゃもったいないよ
^^;
みんな揃うと迫力満点だぁ~♪
毎度とちこままのうまうま攻撃には、ゴックンです。
そろそろ旅したいなぁ~
nana No.6022
2011-09-18 22:54 
☆ジェニママさんへ☆

まだまだ暑い清里だったよ(^^;)
今回もたくさん走って遊んでもらったわよー♪
お友達が多かったから楽しさも倍増でした。
ジェニちゃんチャコちゃんもそろそろ行動するのかな(@^▽^@)
とちこまま No.6023
2011-09-18 22:58 
☆マダムKさんへ☆

そうなのですぅ~♪この笑顔が見たくて行ってしまいます。
今回はお友達も一緒だったので楽しかったです。
うまうま付きですし(笑)でもまだまだ暑かったですよ。
秘密の場所は清里より5℃くらい涼しいんですよ☆
とちこまま No.6024
2011-09-18 23:02 
☆サトボンママさんへ☆

来月行ったら肉食べておいでぃ~♪うまいようー。
今回はめずらしく1回しかアイス食べれなかったの(^^;)
あと3回くらいですかーいやきっと真冬でも食べちゃうでしょ(笑)
とちこまま No.6025
2011-09-18 23:04 
☆秘コメさま☆

楽しんできてくださいね♪
気にいってもらえるとうれしいです(^0^)イェーイ
とちこまま No.6026
2011-09-18 23:08 
☆マープルままさんへ☆

やっぱり清里だとマロクリさんよね。
今回はね、無駄な移動があってみんなに迷惑かけちゃったん
ですよ(^^;)次回あったら、無駄のない移動を考えて行動しないとね♪
とちこまま No.6027
2011-09-18 23:12 
☆よっちゃんさんへ☆

まだね、いろいろとあるんだよ。
走れる場所じゃないけどお散歩行ける場所がさぁ…
なかなか移動で時間かかっていけなかったけどね(^^;)
長ーい移動時間ごめんよー。
とちこまま No.6028
2011-09-18 23:16 
☆mura坊さんへ☆

ほんとうに大勢いる中できちんと待ってられるワンコはすごいと
思うわぁ(笑)うちはみんなダメダメで…ネオもリードでもって
ないと怖いし(^^;)
なーに言ってんの。そっちの所の公園のひろ~~い事(笑)
いいなぁ~遊ばせたいなぁ
とちこまま No.6029
2011-09-18 23:21 
☆ saranmittaままさんへ☆

今回もたくさんのおみやをありがとうございました。
楽しかったですか(笑)2日目はね。無駄な移動が多くて大変だったんですよ(^^;)
今回のお宿の予約ヴァルママがしてくれたんです。
わたし人まかせだったんです(汗)渋滞なくてよかったねー♪
とちこまま No.6030
2011-09-18 23:25 
☆ wimama さんへ☆

うしし~この秘密の場所は気温が清里より5℃くらい低いので
真夏でも涼しいんです。でも真冬はくそ寒いんです。
みんな楽しく走ってあそんでくれたみたいで、よかったなぁ~って
ウィリーくんも清里に遊びに行こうぜぃ~♪
とちこまま No.6031
2011-09-18 23:40 
☆まろくまさんへ☆

でへへ~集合写真みんな顔はこっち見てるけど身体はバラバラよ
みんな何回、叫んでたか(笑)おやつで言う事、聞いてくれる仔と
言う事、聞いてくれない仔がいるのよね…。まさに家の仔。
おほほ~ネオのしっぽはmura坊さんが真似したのよ~~おほほ
とちこまま No.6032
2011-09-19 00:11 
☆ナラモルままさんへ☆

いや~今回はネオがご迷惑おかけしまして…ごめんね(^^;)
あんなしつこいネオは始めてでしたー(汗)
来月は大丈夫だよね(笑)
たくさん走って楽しかったね♪移動の時間が多くて申しわけなかったです。
あれでかなり疲れてしまったもんね(^^;)
あらま!お宅も1回だけのアイスだったんですね(笑)
来月はたらふくあげましょうね。うしし
とちこまま No.6033
2011-09-19 00:16 
☆ヴァルママさんへ☆

みんないい笑顔の写真が撮れてよかったね♪
うんうん(笑)最初の頃は、たしかに体力なかったよね。あはは
でも最近は元気もりもりだよ。ヴァルにゃんアリちゃんいい笑顔
だもんね。あの笑顔みたら又って思っちゃうよね(@^▽^@)
今回は無駄な移動が多くてごめんね。次回は無駄がないように(笑)
とちこまま No.6034
2011-09-19 00:21 
☆あすかママ さんへ☆

まだまだいい場所があるんですよー♪
ねねちゃん達も、もう少ししたら行けるよ。ねッ♪あすかまま。
その時はぜひ清里へ行ってきてくださいね。いろいろ教えますよ。
アイスね…(笑)暑かったのに、めずらしく1回だけだった。
とちこまま No.6035
2011-09-19 00:26 
☆nanaさんへ☆

秘密の花園、あそこは最高ですよね~♪静かで広くて~
nanaさんも2人旅する時、伊豆じゃなく清里にしたら?
お付き合いしますわよ~♪
美味しいもの食べて、たくさん走らせようぜぇ~(@^▽^@)
とちこまま No.6036
2011-09-22 18:41 
先日はありがとうございました~\(^∇^)/

最後まで居られなくて残念だったけど、
ステキな場所もいっぱい教えてもらって
とっても楽しかったです♪♪♪

姫の写真、すっごく楽しそうな所を切り取ってもらって!
感動~(≧ω≦)
みんなも生き生きしてて本当にステキ♪

また来月もお騒がせしますが、
よろしくお願いします(≧∇≦).:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
姫ママ No.6075
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/353-50b3b289
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

