スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



公園~♪

こんばんは☆
台風15号が大暴れしてますね~!!
我が家の住む東海地方では川が氾濫しそうで避難勧告がたくさん出てます(>_<;)
大きな被害が出ないといいのですが…。



話は変わって。
先週、いつもの公園に行ってきました♪
夕方はだいぶ涼しくなってきたから、僕ちゃんたち弾けてるぜ~ぃ!!
公園~♪ (1)
公園~♪ (2)


ネオくんも嬉しくて蹴り蹴り~(◎^▽^◎)
公園~♪ (3)
公園~♪ (4)
公園~♪ (5)
公園~♪ (6)
あっという間に暗くなっちゃうけど、過ごしやすくて気持ち良いね!
ただ蚊が多くて(--;)シュゥーとスプレーしても刺されるんです(涙)
なんてしつこい蚊なんでしょ!!
蚊も最後だから必死なんですよね(--;)


これから少しづつ涼しくなってくるからね。
台風が過ぎたらまた来ようね♪
公園~♪ (7)
みなさんの住んでるところは台風大丈夫ですか~??
我が家近辺は、何の被害もなく大丈夫ですよー田舎ですから…。えへ

Comment

post
2011-09-20 23:05 
日が暮れるのが早くなってきましたね。
黒いブヨみたいの、まだ沢山飛んでます Σ(゚д゚lll)
81万世帯に避難勧告って見て心配してたんですよ。
大丈夫そうなら安心しました。
ネオ君のデビルちっぽ可愛いワン♪
よっちゃん No.6058
2011-09-20 23:41 
台風心配してました
ウチも田舎で避難したんですから~
大丈夫そうなんで安心しましたよ
早く通り過ぎてくれますように…

ネオ君の尻尾やっぱり可愛いな♪
まろくま No.6059 [Edit]
2011-09-20 23:54 
父ちゃんが帰ってきて直ぐに「俺の友達の所大丈夫かな
連絡してみたら」って言ってたんだけど大丈夫なんだね。
良かった~
しかしのんびりした台風だよね。明日は関東だよ^^;

夕方のお散歩涼しくなったね♪
アッシュ君とガイ君はかっとびぃ・・・・・
ネオ君はホリホリすっきりしましたか?
早くお散歩日和のお天気になって欲しいね♪
2011-09-21 06:22 
台風が早く去りますように・・だね^^;

ガイ君の飛んでる時の顔が可愛いね♪
お顔がフワフワモフモフ♪
からだ拭く時デビルになるなんて思えないよ~~柱| ̄m ̄) ウププッ
ネオ君のケリケリはテッ君と一緒だ。
調子がよくてテンションUPの時やるよね~~
「これから遊ぶぞ~」って感じかな?
ガイ君のベロの出具合で少し涼しいのがわかるよ。
モジャ軍団の季節・・・台風去った後は待望の秋が来るのかな?
これで暑さぶり返したら怒るでぇ~~^^;
nana No.6061
2011-09-21 08:00 
涼しくなって、公園で走ると気持ちいいですね。
ネオ君も楽しそう。

台風での被害はなかったですか?
名古屋避難勧告が出てたでしょ、ビックリしてテレビ観てましたよ。
こちらは朝から強い風になってきてます。
これから大荒れなのかな?
あすかママ No.6062
2011-09-21 08:04 
モフモフが走ってくる~(^-^)
可愛い!!!
やっと、涼しくなってきてお散歩たくさんできますねー

ネオ君はけりけりするんですね。
マロンもやってたなぁ(^^いろんな方向にppp

台風大丈夫ですか??
お気を付けください
早く過ぎ去って、晴れてくれるといいね~。
サトボンママ No.6063
2011-09-21 08:45 
台風がまた…ママさんのとこるは…と心配していました
安心しました^^

それにしても いつも楽し~~~いお顔!
髭がなびいてカッコイイわ!
でもでも やっぱりネオ君 最高!
蹴り!蹴り!~~~して ピ~ン!
もう目が・・・笑
朝から声を出して笑ってしまいました^^

マダムK No.6064 [Edit]
2011-09-21 13:26 
今頃 ガイ君地方 台風ど真ん中じゃないですか?大丈夫ですか?
心配してました

日が暮れるのが早くなったね(^^;)
毎日夜は目立つ色のお洋服着せてお散歩してます♪
僕達楽しいそうだね(*≧m≦*)
ケリケリネオ君 嬉しいそう(笑)
ガイ君アッシュ君はいつも良いお顔o(^o^)o
早く台風通り過ぎて お散歩行けると良いね♪

mura坊 No.6065
2011-09-21 14:33 
こんにちわぁ!
今、お天気図みたら、とちこまま地方の真上に台風があるようなんですが・・・(;;)大丈夫ですか!!?

こちらは、小雨程度で終わったので一安心ですが・・・
気をつけて下さいねぇ!!

ネオ君の蹴り蹴り~!!が、うちの父ちゃんに★大ヒット★しております(^^)また載せて下さいね♪
ヒナ吟ママ No.6066
2011-09-21 15:02 
昨日は愛知、大変だったみたいですね
今、浜松付近に上陸とテレビで言っています
こちらも、雨風が強くなってきました
今日遅くには通り過ぎそうなので 家でおとなしくしてます

今まで暑くても日が暮れるのが早くなりましたね
アッシュ君とガイ君、いいお顔で走ってる~♪
ネオ君の蹴りはいつ見てもかっこいい~~!
ウィリーは相変わらず前足で蹴って何かおかしい。。。

台風が去って涼しくなるといいね
wimama No.6067
2011-09-21 18:39 
とちこままさん、台風大丈夫ですか?
心配です・・・・。
ところでネオ君の蹴り蹴りのスピードはどのくらいのもの
でしょうか?って言っても一分間で何回とか答えにくい
ですよね(笑)高速蹴り?それとも低速?
個体差があるみたいですよね。
ばふまま No.6068
2011-09-21 21:09 
台風被害、大丈夫ですか??
こっちは朝方にかけて通っていくみたい!
各地、少しでも被害が少ないよう祈るばかりです(>_<)

↓まめちゃんのアイシングクッキー、カラフルですんごく可愛いー♪
近かったら、直接見に行きたいよー^^
沙良 No.6069 [Edit]
2011-09-22 18:25 
☆よっちゃんさんへ☆

いつのまにか台風関東に行ってしまって…(^^;)
今日は涼しい~散歩だったけど、まだいるじゃん!蚊。
でも秋が近づいてきたね♪
とちこまま No.6070
2011-09-22 18:29 
☆まろくまさんへ☆

えへへ大丈夫でした(^^;)なにせ田舎なので~川が近くにないから
床上とかの心配はないんです。
ママん家、避難したことあるの?
くまちゃんも悪魔のシッポしますぅ~♪
とちこまま No.6071
2011-09-22 18:31 
☆ジェニママさんへ☆

ご心配おかけしましたー。台風と言うよりただの大雨だった気が
します。それより関東は大変だったね(^^;)
パパさん早く帰れてよかったね。
今日は涼しい~ね☆秋きたかしら?
とちこまま No.6072
2011-09-22 18:35 
☆nanaさんへ☆

心配ありがとうねー♪うちより関東大変だったでしよ?
テレビですごかったよ(@@)
蹴り蹴り~で気分がいいか、わかるスコっておもしろいよね(笑)
この涼しさ~暑くなったらほんと、おこるでぇ~だね(爆)
とちこまま No.6073
2011-09-22 18:39 
☆ あすかママさんへ☆

避難勧告出てたのは、名古屋市でー我が家田舎なので何もなく
過ぎ去りました(^^)でも昔住んでた所は、バッチリ避難しなくては
って所だったけど…(^^;)川が近くにあると怖いよね。
あすかママん家も大丈夫だった?
とちこまま No.6074
2011-09-22 18:42 
☆サトボンママさんへ☆

今日は涼しいねぇ~(^^)ネオお散歩ルンルンでケリケリ~って
何度もしてた(笑)シュナはしないよね?
たま~にアッシュがするんだけどバラ足の蹴りで笑えるの(爆)
ネオの蹴り~はカッコええよぅ~♪
とちこまま No.6076
2011-09-22 18:47 
☆マダムKさんへ☆

ご心配ありがとぅです♪いつのまにか関東に行ってしまった台風。
そちらも大変でしたね。風強くて、大雨でお散歩大丈夫でした?
ネオのケリ~は気分のいい時にでます(笑)
気をつけないとその蹴った砂がアッシュとガイにふりかかるんです(涙)迷惑~。
とちこまま No.6077
2011-09-22 18:54 
☆mura坊さんへ☆

いつのまにかどこかに行ってしまった台風。今札幌は雨でしょ?
お散歩大変だったね(^^;)
そして寒いんでしょ?もう秋がきたのねーすぐ冬がきちゃうね。
ようやく今日は涼しい~一日だったよ♪
ネオのりのりでした(^^)ニコッ
とちこまま No.6078
2011-09-22 18:59 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

ねっ!ど真ん中に居たみたいだけど全然大雨じゃなかったよ(^^)
心配ありがとぅーです♪
ひなちゃん吟ちゃんケリケリ~しないですか?
ネオは何回もするからよく見てないとアッシュとガイに砂が、
かかってしまうのよね(--;)めいわくー。
とちこまま No.6079
2011-09-22 19:03 
☆ wimamaさんへ☆

騒がれてた台風でしたがうちの近辺何もなく過ぎていきましたー。
関東のほうが大変だったよね。ちょうどお散歩時間ではなかったかな?お散歩行けた?
ウィリーくんもバラ足のケリ~ですか?(笑)
ぶふふ~ネオのケリケリ~はカッコいいじょ~♪
とちこまま No.6080
2011-09-22 19:07 
☆ばふままさんへ☆

ご心配ありがとうございます♪何もなく通り過ぎて行きましたー。
そちらのほうが雨、風が強かったでしょ?ニュースでびっくりしたもん。
ネオのケリ~は高速でもないし低速でもないかも?
中速?(爆)でもすごく力強い蹴りですよ。ばふくんは、する?
とちこまま No.6081
2011-09-22 19:13 
☆ 沙良さんへ☆

台風いつのまにか行っちゃった(^^;)そっちも大変だったね。
大雨降ってたね。なのにお散歩~辛いね(涙)
しばらくは晴れだからよかったよね♪
クッキー可愛いんだけどさぁ…。姉ちゃん熱しやすく冷めやすい
性格だから、どうなの?って(笑)
とちこまま No.6082
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/355-4c4d0f04
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

