スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



3歳◎

こんばんは~☆
今日9月22日はガイのお誕生日です(◎^▽^◎)/
3歳◎ (1)
早いものでもぉ3歳だねー。


母ちゃん毎度のことだけど、僕ちゃんたちにささやかながら美味しいごはんを作ったよ☆
3歳◎ (2)
う~ん、なんて高カロリー(笑)
今日だけだからいいのいいの!ぷふふ


ケーキはネットで注文したよ。
3歳◎ (3)


相変らず食べ物を前にすると、武者ぶるい!
このクセは大きくなっても治らないのかな(´v`;)
3歳◎ (4)


ガイが3歳かー。
ネオやアッシュが誕生日を迎えると少し複雑な気分になるけど、ガイはまだ何とも思わないや(笑)末っ子だから??(・ω・)
なんだか最近手足がにょきにょき成長してるみたいだけど、そろそろ止まってくれてもいいのよ~。
3歳◎ (6)


いつまでもガハハッ!って走る元気いっぱいのガイでいてね~♥
3歳◎ (5)

ガイちゃん、3歳の誕生日おめでとう!!

Comment

post
2011-09-22 23:15 
Happy Birthday, ガイ君!!
食べ物みるとソワソワしちゃうの?3つ子の魂百までもっていうから、治らないわね~。とくに美味しいごはんとケーキだもん、無理ないし。何より、かわいいから、いいよ!いいよ!
これからも「ウハハハー!」と笑顔全開のガイ君をたくさん見せてね。
うさはん No.6083
2011-09-22 23:31 
『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』....((φ('┏ω┓',,)

ガイ君3歳になったんだね。
凄いなぁ~
豪華なご飯に可愛いケーキでお祝いしてもらえて
幸せだね。
これからも兄ちゃん達と元気に仲良く過してね。
そしてお出かけの季節到来ですよぉ^^
皆で沢山お出かけしてね。
2011-09-22 23:35 
ガイくん♪
3歳のお誕生日、おめでとう♪♪
これからも 元気いっぱいにょきにょき成長してね!

豪華なご馳走&ケーキ、良かったね~!
高カロリー、良いの、良いの!
特別な日なんだもんね☆

ちなみに・・・
私の大好きなマーチン、今日で55歳になりました(笑)
ナラモルの母 No.6085
2011-09-22 23:43 
ガイ君 3歳のお誕生日おめでとう!!!
Happy Birthdayの冠が可愛くって とっても似合って^^
そうですね~ママさん まだまだ3歳ですもの
高カロリーでも すごくウマウマなご馳走だこと!
ウフフ・・・ガイ君のこの待ちきれないお顔が何とも言えず愛しい~
いつも大好きなランで いっぱい走って 笑顔~笑顔で幸せね^^
これからも お兄ちゃんたちと素敵で おちゃめな日々を送ってくださいね!
お髭のカット とっても素敵! いえいえハンサム君ですもの!
マダムK No.6086 [Edit]
2011-09-22 23:56 
ガイ君~おめでとう!!我が家のガイと・・2か月違いなだけね!
同じ名前で、同じ年だなんて
本当に偶然よね~♪

ママの豪華な手作り?ごはんに、おいしそうなケーキだこと!


美味しいものを、前にしたら『身震い』しちゃいますよね?

まだまだ、ガハハ===なガイ君でいてね!!
アビママ No.6087 [Edit]
2011-09-23 00:05 
ガイ君 お誕生日おめでとう♪
ウィリーと半年しか違わないんだね!
すんごく大人にみえるんだけど~ ウィリーがお子ちゃまなんだね(笑)
美味しそうなごはんとケーキ♪ いっぱい食べた?
今日は特別だからカロリー高くてもいい!いい!!
ガイ君 お兄ちゃん達と仲良く素敵な1年でありますように☆

まだ手足成長してるんだ~!いいな~
足長はイケメンの条件だよん♪
wimama No.6088
2011-09-23 06:38 
ガイ君おめでとーーーぱちぱち!!
うまうまゴハンとケーキよかったねっ(^^
なんて、うまそー。私が食べたい(^〇^)
足が長いっていいことじゃないですか(笑)

にーちゃんたちと美味しい高カロリーな
ゴハンでお祝いしてもらったのね!

健康で素敵な一年をお過ごしくださいねー

追伸、、マロクリさんからお便り届きました
有難うございます(^-^*)
サトボンママ No.6089
2011-09-23 06:39 
ガイ君。。

『誕生日おめでとう!』

それにしても、豪華なmenuだこと。。
また、一年元気で走り回って下さいね。。

我が家のJewelは、散歩に出掛ける途中の車中で、よく武者震いをしてます。。(興奮してるのかなぁ~?)

 
J”s.papa No.6090 [Edit]
2011-09-23 07:46 
ガイ君お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
3才かぁ…
まだまだ やんちゃな年だもんね♪
高カロリーなご馳走 ステーキ入りだぁ(*≧m≦*)ケーキもきゃわぃィィ~
素敵お誕生会になったね♪
ガイ君まだ成長してれの(笑)
大きくなるんだよ~(*^_^*)
ネオお兄ちゃん アッシュお兄ちゃんと仲良く過ごして下さいねヾ(^▽^)ノ
mura坊 No.6091
2011-09-23 09:19 
Happybirthdayっガイっち。
プニプニの唇をぷるぷるさせながらウマウマ見つめていたの?
まだ3歳、もう3歳。
確かにももが誕生日を迎えると『長生きしてね』だけど杏コだと『大きくなってぇ~馬鹿はまだ治らないねぇ~』とか思うんだよね。

いいなぁ~豪勢なご飯・・・・アタシが食べたいかも。
もものおかん No.6092 [Edit]
2011-09-23 12:22 
ガイ君お誕生日おめでとう~♪
3歳!まだまだやんちゃ盛り?
いいよね!元気いっぱい可愛いモフモフ顔で走ってる
ガイ君が好きだよ(*^_^*)

メチャ美味しそうなディナー今日は特別だね。
その時、アッシュ君とネオ君は何してたんでしょう??柱| ̄m ̄) ウププッ
ガイ君元気い~~っぱいな1年を過ごしてね~パチパチ♪
nana No.6093
2011-09-23 15:39 
ガイ君 おめでとう♪♪♪
3歳か~3歳だね(笑)
お利口さんだ~ ちゃ~んと座って待ってるね
同じ3歳でも ゆきはお座りできないのよ
グルグル回ってウロウロしてる
落ち着きがなくて困ってます

くまも3歳から成長しました
体重が1kgも(汗)

そうそう くまもデビルちゃんにしてみました
試しに… 似合わなかったらまたカットしますが…(笑)
私 【ライオン】 の尻尾だと思ってた!
けど スコッチは【デビル】って感じかな

ガイ君 ご馳走は美味しかったかな?
ケーキもガイ君独り占めしたのかな?
まろくま No.6094 [Edit]
2011-09-23 23:37 
☆うさはんさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます♪
可愛いーかわいいガイが3才になりました。最近ダメな事は
わかるみたいでお利口さんです。でも~デビルは健在です(泣)
とちこまま No.6095
2011-09-23 23:40 
☆ジェニママさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます☆
今回はちょっと量が多すぎて太ってしまったかも?うぎゃー
みんな元気に過ごしてくれれば嬉しいね♪
とちこまま No.6096
2011-09-23 23:44 
☆ナラモルままさんへ☆

ガイのお祝いありがとぅーです♪
いやーこれ以上にょきにょき成長したら可愛くないですよー。
小さいシュナを飼うのが夢だったのに~~(涙)
マーチン55歳なのか??
とちこまま No.6097
2011-09-23 23:48 
☆マダムKさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます☆
3わんの中で一番若いのか元気でよく笑わせてくれる仔です。
一緒にいて楽しい仔♪かな。ぶふふ~お髭はRiさまの真似ですの
似てませんけど…(涙)
とちこまま No.6098
2011-09-23 23:52 
☆アビママさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます♪
んね♪ガイくんと同じ年なんだもんね。若いよね。だから元気だよね(笑)
ぶふふ~豪華なおかず?テリーヌは市販のものですよ(^^)ヘヘヘ
とちこまま No.6099
2011-09-23 23:56 
☆wimamaさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます♪
ウィリーくんと半年違いなのねー。まだ3才、もう3才って感じよね。
わたしは、手足の短い仔が好きなんですー女の仔ならなおさら好きなのー(^^;)
うちの仔みんなデカイの。シクシク
とちこまま No.6100
2011-09-24 00:00 
☆サトボンママさんへ☆

ガイのお祝いありがとぅー☆
そうそう高カロリーのご飯たらふく食べてー今日抱っこして『ん?重いぞ!』
と感じました(涙)体重、量るのが怖いです。
ぐふふ~楽しんできてくださいね♪
とちこまま No.6101
2011-09-24 00:05 
☆J”s.papaさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます☆
でへへ~豪華+高カロリーで太る覚悟で食べてもらいました(^^;)
年に3回だけですよー(笑)Jewelちゃんは嬉しいから武者震い
してるんだと思いますよー♪
とちこまま No.6102
2011-09-24 00:09 
☆mura坊さんへ☆

ガイのお祝いありがとぅー☆
うーん。まだ悪戯はよくするの。でも言うと止める事ができるように成長しました、
何気に良い仔なのよ~♪
手足の成長はお願いだから終わりにして欲しいー(涙)
とちこまま No.6103
2011-09-24 00:13 
☆ もものおかんさんへ☆

ガイのお祝いありがとぅです♪
うふふ同じだね、上2人の誕生日は同じ気持ち☆
末っ子はこんなもんなんでしょうか?でも可愛いよね(^^)
ごはん犬用だからまずいって…(爆)
とちこまま No.6104
2011-09-24 00:17 
☆nanaさんへ☆

ガイのお祝いありがとう~です♪
若い仔は元気だねー(^^)その元気で癒されてる部分がたくさん
あるのよ~♪武者震いの最中兄ちゃん達はそわそわ『ひぃ~ん』
って泣いてたよ、ネオが(爆)
とちこまま No.6105
2011-09-24 00:22 
☆まろくま さんへ☆

ガイのお祝いありがとうございまーす♪
ようやくだよ、ちょっと良い仔になってきたの(笑)まだまだ怒鳴る
時があるもん(^^;)なかなかのやんちゃですよ。
んまぁ~くまちゃんデビルにしたの♪うまくできたかしらん?
ケーキは昨日今日と仲良くみんなで食べましたよ。
とちこまま No.6106
2011-09-24 09:29 
出遅れました。
ガイ君お誕生日おめでとう♪

これからも元気いっぱいのガイ君でいてね。
それにまた、ガイ君の変装も楽しみにしてますよ。
あすかママ No.6107
2011-09-24 11:00 
うわ・・・ 遅くなっちゃった・・・
ガイくん お誕生日おめでとう♪
3歳の一年も お兄ちゃんたちと元気に遊んでね~
 
ごはんもケーキもおいしそう~
こんなにご馳走いっぱい食べたら、ますます手足が長くなっちゃうぞ(>_<)
あれ?ドロータさんも同じお誕生日って ウワサが・・・???
マープル No.6108
2011-09-24 13:45 
遅くなっちゃった~(^_^;)
ガイくん、三歳おめでとう~☆
まぁ♪今回も美味しそうなご飯&ケーキですこと(*´艸`)
これからも優しいお兄ちゃん達と仲良く暮らしてね(^_-)-☆
来月また宜しくお願いしますm(_ _)m
(´∀`*)ウフフ ガイくん、サラン達の事苦手だと思うけどまたまた宜しくね(*´艸`) (^Д^)ギャハ
saranmitta No.6109 [Edit]
2011-09-25 07:09 
ガイ君、3歳のお誕生日おめでとう?
\(^o^)/
美味しそうなご飯にケーキ、そりゃ武者震いしちゃうよね(^_-)
いつまでもプルルン唇の可愛いガイちゃんでいてね☆
よっちゃん No.6110
2011-09-25 21:26 
ガイくん!お誕生日おめでとう(でしたぁ・汗;)!
やっぱウマウマあったね☆
写真はいいから早く食べたいよね~
末っ子らしい無邪気なガイくんが大好きよん。
来月またいっぱい遊ぼうね♪
ヴァルママ No.6111 [Edit]
2011-09-25 22:16 
遅くなりました^^;
ガイ君 お誕生日おめでとう^^
いつもながら ガイ君んちのお祝いは ご馳走だね^^
こんなご馳走が並ぶと 武者震いしない方がおかしいよね
Ashだったら カメラ目線なんてくれもせず ガン見だわ
この1年も 元気に うまうまいっぱい お出掛けいっぱいの 素敵な1年にしてね
Ashまま。 No.6112 [Edit]
2011-09-26 19:30 
あら!
ガイくんお誕生日だったのねー!
寝てる場合じゃなかったわー^^;
3歳おめでとう~♪これからも、元気で可愛い末っ子でね(^0^)☆
沙良 No.6113 [Edit]
2011-09-26 23:34 
☆あすかママさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
今年も元気に変身した姿をお見せしますので待っててくださいませ
ぐふふ~(^0^)
とちこまま No.6114
2011-09-26 23:37 
☆マープルままさんへ☆

ガイのお祝いありがとうです☆
お返事遅くなってごめんなさい。
3才になったガイですがードロータさんも3才になったみたいです。
んが…登場できない事情がありまして…(^^;)
エプロンがぼろぼろになってました(涙)紙はダメね。ヘヘヘ
とちこまま No.6115
2011-09-26 23:41 
☆saranmittaままさんへ☆

ガイのお祝いありがとぅございます♪
お返事も遅くなりまして…ごめんちゃい。
ご馳走食べて~体重も増えて~って感じです(^^;)
来月…サランちゃん姫ちゃんにあってどうなんでしょ?
こわ~いお姉ちゃん達の事覚えてるかな?(爆)楽しみです♪
とちこまま No.6116
2011-09-26 23:44 
☆よっちゃんさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんね。
うるるちゃんと同じぶるるんのくちびるで今年も出しまくりで
頑張ります♪うるるちゃんも出しまくってくださいよー(笑)
仲間♪仲間♪
とちこまま No.6117
2011-09-26 23:47 
☆ヴァルママさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございますぅ♪
返事も遅くなりましてごめんです。
何度もお祝いありがとうです(^^)デヘヘ
今年もアリちゃんと仲良く走り回る姿を見たいね。
まずは来月だねー♪よろしくねー♪
とちこまま No.6118
2011-09-26 23:51 
☆Ashままさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんね。
ねぇ~(^^;)ダイエットさせないとけないのに…。
こんな高カロリー食べちゃって痩せるわけないよね(--;)
今週から頑張ります!Ashちゃんに負けないよう痩せてみせるぞ!
とちこまま No.6119
2011-09-26 23:55 
☆沙良さんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます♪
ぶふふ~寝てたのね(笑)
いつのまにか3才になってたよー。
たらふくのワンぱん待ってるからね(爆)
末っ子は可愛いのよね(^^)ただわかってるみたいで
要領がうまい!得な仔です。
とちこまま No.6120
2011-09-27 10:55 
すごい遅くなりましたが・・・

ガイ君三歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も楽しい一年でありますように(*^_^*)

とちこママさんの気持ち分かります。
私はGINが今のままずっと傍にいてくれたらと思います
AQUAmama No.6127 [Edit]
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/356-f5e7f3b4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

