スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年9月☆清里 -1&2日目-

こんばんは~。
みなさんガイへのお祝いコメントどうもありがとうございました(^∀^)v
やんちゃな3才ですが、今年も元気で楽しい年にしてあげたいなぁ~って思ってます♪

さて、24日(土)&25日(日)と清里に旅行に行ってました~♪
最初は2泊する予定だったんだけど、父ちゃんの仕事が忙しくて1泊になってしまい…。
1日目の朝だけ仕事してきて出発も11時近くに~。
お昼ごはんは行きにマックの月見バーガーを食べて。と♪


の~んびり運転して、八ヶ岳農場へ。
ガイちゃん羊さんと、こんにちわ!
2011年9月☆清里 1&2日目- (1)


この時期は、いなごがいーーっぱいいて、芝生を歩くたびにびょんびょん!!べちべち!!足に当たってぞわわ~∑(・Д・;)
写真よく見ると茶色いのが写ってるよ(笑)
2011年9月☆清里 1&2日目- (2)
2011年9月☆清里 1&2日目- (3)
2011年9月☆清里 1&2日目- (4)
2011年9月☆清里 1&2日目- (5)
うふふ、本当ここに来るとみんな良い笑顔~♥
涼しくなったから、みんな長いこと走り回ってて楽しそうでした。


前回食べれなかったアイスも今回はいただきましたよ~♪
2011年9月☆清里 1&2日目- (6)


母ちゃんたちも小腹が空いたから清里マチスでケーキでも食べましょっと☆
◇おやつ◇
2011年9月☆清里 1&2日目- (7)
2011年9月☆清里 1&2日目- (8)
んま~い♥
でも夕方はかなり寒くなってきてて、外で食べるのはちょっと辛かったかも~;
もうテラスは、キツイ時期になってきたかもです(--;)
あっという間に冬ですかね~。


いつも行くスーパーのひまわり市場でお買い物をして、バウムコレクションへ。
いやしん坊の父ちゃんは買ってきたお菓子をむしゃむしゃぼりぼり。
と、ここでいつもひまわり市場で買うものを紹介☆
↓↓揚げあんパンです。
2011年9月☆清里 1&2日目- (9)
サクサクしてて、程よい甘さで、安い!
もしひまわり市場に行くことがあったら、是非~(^^)って、そうそうあそこには行かないよね(笑)


ここのお宿は、いつも来るところだから、アッシュくんも安心して寝れるもんね~☆
2011年9月☆清里 1&2日目- (10)


少し休憩してから、いつもの近くにある睦というお店で出前を取って夜ごはん。
☆夜ごはん☆
2011年9月☆清里 1&2日目- (11)
カツどん・つけうどん・長芋の天ぷらを頼んだんだけど、相変らずおまけがいっぱいで嬉しいです(´ω`)


みんなお疲れみたいで、すやすや~☆
って…いつもソファー取られてます(;;)
2011年9月☆清里 1&2日目- (12)


暑がりのネオは床暖房がないところを見つけて寝てました(笑)
清里の夜は、暖房を入れないと寒いんですよね。
もう秋ですね。
2011年9月☆清里 1&2日目- (13)


2日目です◎
お宿を出て向かった先は戸城跡!
ここは僕ちゃんたち大好きで、いつもはじけまくってるのよね~♪
涼しくなったし、いっぱい遊ぼうね~っとルンルン気分で行ってみたら、草がボーボー!!
がーん(ToT)
2011年9月☆清里 1&2日目- (15)


でも僕ちゃんたちはおかまいなしにぴょんぴょん飛び跳ねて楽しんでたけどね◎
ガイのヒゲってなんでこんなに、もふもふするのかなー(笑)
2011年9月☆清里 1&2日目- (14)
2011年9月☆清里 1&2日目- (16)


行きたいご飯屋さんが11時30分からで、まだ少し時間があったから八ヶ岳倶楽部を散策したよ♪
前に来たことあったから、アッシュが張り切ってこっちこっち!って案内してくれました(´v`)ウフ
2011年9月☆清里 1&2日目- (17)


と、ごはんの時間になったからお目当てのお店に行ったら12時開店だったの~(;◇;)がーーーん
どうやら母ちゃん時間を覚え間違えてたみたい…。あはは
てなわけで八ヶ岳倶楽部に逆戻り~(笑)
この日は寒くてテラスは嫌だなって思ってたんだけど
空いてたから、室内に通してもらったよ♪
■お昼ごはん■
2011年9月☆清里 1&2日目- (18)
美味しかったけど、ここの日替わりパスタ&お料理いつも同じなんだもん…。
お目当ての店に行きたかったです(^^;)ザンネン


アッシュはいつでも姉ちゃんの上です。
2011年9月☆清里 1&2日目- (19)


帰りにお店の外に柳生さんがいたから、写真撮ってもらいました☆姉ちゃんが。
2011年9月☆清里 1&2日目- (20)
74歳とは思えない姿勢の良さです!
さすが有名人☆


最後は富士見高原ゆりの里に来ました。
もう午後になると寒くて寒くて、リフトが運転してたんだけどあまりの寒さに断念しました。
リフト好きなネオくん残念そうでした。ごめんよ~(^^;)
でもネオくん広場で弾けて飛びまくり~♪
2011年9月☆清里 1&2日目- (21)


ガイは、鹿さんのうん○を食べるから口輪装着したとたん、ごーりごーり!
『僕これイヤなんでちゅ~!!』って言ってるみたい?ぶふふ
2011年9月☆清里 1&2日目- (22)


さーて、寒くなってきたし早く帰らないと次の日の父ちゃんお仕事で疲れてしまうので帰りましょうか?
って事で、渋滞覚悟で帰りました。
でも渋滞なかったんですよ♪ラッキー。

この日の清里は、冬に近いくらいの寒さでした(--;)
私たち今回かなりの薄着で来ちゃったんです。
なのでネオの好きなリフトにも乗れず…。
清里に行かれる時は、もう厚手の上着が必要ですよ。
ダウン着てた人、いたんですよね…まだ早くないか?と、思ったり(笑)

今回は慌ただしい清里でした(笑)
今度遊びに来る時は、のんびりできたらいいなぁ(@^◇^@)

Comment

post
2011-09-27 07:52 
あれっ、タイムスリップ? って思ってしまいました (^^;;
また清里に行ったのですね。
清里はネオ家のホームだもんね(^_-)
こないだから2週間しか経ってないのにもうそんなに涼しいのですね。
冬はあっという間に訪れますね。
でも坊っちゃまの楽しそうな笑顔を見たらあったか~い気持ちになっちゃった(*^^*)
ハンターチャンス? 生で見てみたいわ♪
よっちゃん No.6121
2011-09-27 08:06 
清里に行ってたんですね~
揚げパンもシュークリームも美味しそう(^^
みんな楽しそうに走ってるね!!
ガイ君のおひげほんとにふわふわ~もこもこ(^-^)
真っ白で可愛い♪
アイスも食べれてよかったねー。

柳生さん!!おぉおうーーすごい、お会いしてみたいですっ
サトボンママ No.6122
2011-09-27 08:19 
清里そんなに寒いの?
床暖房が入るなんて 札幌より寒いね(^^;)
ガイ君のお髭 走るとフワフワでお顔が隠れるんだね(笑) 可愛い♪
ネオ君もアッシュ君も楽しいそう(^o^)アハハって走ってるよ~(*≧m≦*)ppp
柳生さんとの記念撮影はアッシュ君がお姉ちゃんと一緒に撮ったのね♪
柳生さん別荘でもあるのかなぁ~

ガイ君 鹿の運pは食べちゃだめよ~
自慢のお髭が口輪で…
(^^;)
mura坊 No.6123
2011-09-27 09:56 
ママさん 清里 とっても楽しい旅行でしたね!
ご一緒できなくてとても残念でした…
この連休は弟が帰国していて どうしても長野へ…それで軽井沢に宿泊したんです
アートホテルヴィラ11に泊まったので後程アップします^^
どうしても走ってるRiが見てほしくて ボールで…!?笑

いつものホテルが一番ですね^^
ワンコが安心なのが一番! それにいつものランで楽しそ~に走れるし
ウフフ ネオ君!このお顔大好きです
ガイ君***嫌だったんでしょうね~スリスリしてなんとかして~って笑

軽井沢も寒くて セーターを買って着ました
もうほんとにダウン必要ね!
マダムK No.6124 [Edit]
2011-09-27 09:58 
ガイくん、3歳のお誕生日おめでとう~
君は癒し系キャラでいつもニコニコしていてばふままは見る
だけで幸せ感じちゃうのよね~今年も兄ちゃんたちと仲良くね。
清里方面もそんなに寒かったんですねー
なんだか急に寒くなったから何着ていいかわかんないですよぉ
うわ~リフトも寒くて乗れなかったなんて相当だったのね・・・・
ネオ君・・・残念でした。
ばふまま No.6125
2011-09-27 10:22 
ハンターチャンスの柳生さんだぁ~。

清里&八ヶ岳・・・・もうそんなに涼しいんだぁ。
でもアタシは行ったことがないのよねぇ~。
いいなぁ~いいなぁ~アタシもお出かけしたい。
でもオイラ(旦那)が平日・兵庫で週末だけこっちにだからさぁ~
悪くって言えない・・・しょぼぼぉ~ん。

えぇ~ネオくんってリフト大好きなのぉっ。
アタシは高所恐怖症だから無理ぃ~。
もものおかん No.6126 [Edit]
2011-09-27 11:31 
いいなぁ~清里
随分行ってないんだけど・・・・
3兄弟のはち切れてる笑顔見てるとジェニチャコも
連れて行きたいわ~♪
おお~最期のゆりの里先日家の姉ちゃんが行った所だ!!
柳生さんマメちゃんのツーショット良いね。
2011-09-27 12:30 
この週末は 涼しかったですね
だから ダウンも 分かる気がします

ネオ君の わはは~な おちり
可愛い!!!
生で見たい^m^

シュークリーム。。 食べたくなっちゃった
作るか

あ!!! 卵が無い(T-T*
Ashまま。 No.6129 [Edit]
2011-09-27 13:04 
うひゃ~ また清里! いいな いいなぁ♪
急に涼しく、寒いくらいになりましたよね。
じゃぁ 軽井沢も寒いかな?
坊ちゃん達 もうほんとにお庭みたいに遊んでる~
ガイくん おひげがモワーンってなって、前が見えているのかしら(^ ^)
お昼 あそこに行きたかったのよねぇ。
30分待てば良かったのに・・・
でも、柳生さんと写真撮ったから いいか(>_<)
我が家は この間息子さんと写真とったよ!
マープル No.6130
2011-09-27 19:40 
清里は一気に冬?? 寒かったんですね~
僕たちは弾けてますね♪ ず~と暑かったからこれからがワン達には過ごしやすくていい季節になるね
ガイ君の顔中もふもふのお髭、可愛い~!

柳生さんとても74歳には見えませんね~ お若い。。。
ツーショット撮れておねえちゃん、いい記念になったね♪

ネオ君 今度はリフト乗れるといいね♪
wimama No.6131
2011-09-28 18:36 
☆よっちゃん さんへ☆

でへへ~他に行くとこないんかい?ってくらい清里だね(^^;)
でもここは、走れる所があるから…僕たち喜んでくれるんだよー
でも最近は違う所行きたいと思うようになってきた(笑)
とちこまま No.6132
2011-09-28 18:40 
☆サトボンママさんへ☆

今回もアイス1回だけだったー(^^;)
ネオは納得しなかったと思う。へへ シュークリームパリパリで
美味しかったよ♪
柳生さんいつも居るよ~おくさんの、ど派手なこと~(@@)ビックリよ
とちこまま No.6133
2011-09-28 18:44 
☆mura坊さんへ☆

2日目は曇ってて寒かったー(--)清里なめてて上着なしで
お出掛けしちゃったから(^^;)んーと床暖房入れてるとエアコン
必要ないかな?っていう寒さ(笑)札幌と同じくらいかもよ(^^)
とちこまま No.6134
2011-09-28 18:48 
☆マダムKさんへ☆

おっ☆マダムKさんは軽井沢に行ってきたんですね。
え~なんだってーRiさまの走ってる姿が見えるんですか?
わあぉー楽しみにしてますね♪この日は本当に寒かったですよね。
とちこまま No.6135
2011-09-28 18:53 
☆ばふままさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございました♪
末っ子の仔は得ですねー(^^)うちでもよく笑わしてくれます。
私はネオとリフトに乗りたかったんだけど…寒いから却下されたの
『一人で乗ってくれば…』なんてひどいとおもいません(涙)
とちこまま No.6136
2011-09-28 18:57 
☆もものおかんさんへ☆

みんなハンターチャンスの柳生さん?って書いてあるけど知らないんだ(^^;)
テレビ出てるの?ヘヘヘ
清里、まだ行った事ないのかぁ…今度3回目の野生児ツアーの時
一緒に遊ぶ~♪パパさんの都合がつけばいいけどね(^^)v
とちこまま No.6137
2011-09-28 19:01 
☆ジェニママさんへ☆

えへへ早く行かないともう寒くて行けないよ~(笑)
毎年毎年寒いのが苦手になってきた気がする?年なんだよね(涙)
ゆりの里、パラグライダーする人、以外お客さんが居なかった。
なのでノーリードで遊んじゃった(^^;)
とちこまま No.6138
2011-09-28 19:06 
☆Ashままさんへ☆

朝、夕は秋よね~♪日中は暑いけどね。
でもこの日は寒かったのー。薄着で行く大ばかもんです(^^;)
シュークリーム、卵買ってきた?作った?(笑)
パリパリで美味しかったですよ♪近かったらもらいに行くのに(^^)
とちこまま No.6139
2011-09-28 19:11 
☆マープル ままさんへ☆

来月の軽井沢もきっと寒いかも~ダウンいるかな??どーかな?
シクシクあそこ12時からだったんだね。ずーと11時30分からだと
思ってた。じゃマープル家も11時30分に行った?(^^;)スマン
本当に食べたかったー(涙)
とちこまま No.6140
2011-09-28 19:21 
☆wimamaさんへ☆

もう秋だね~♪これからはワンコは楽しい日がつづくね♪
でもリフトはもう乗らないよー寒いもん(笑)
柳生さんねー僕たちの事『こいつら』って言うのよ。ひどくない?
まんだ『犬』って言ってくれたほうがいいわ…と思ってしまった私。
とちこまま No.6141
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/357-4b6e3d65
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

