スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



回復中♪

みなさま、ご心配をお掛けしましたがアッシュくんめきめき回復中です♪
回復♪ (1)


今日はガイとおもちゃで引っ張りっこしたり、絨毯の上で走り回ったりしておじさん弾けてました(^∀^)/
でもうまくぬいぐるみが咥えれないから、ガイに八つ当たりして体当たりしたり(笑)
ガイも、それに反逆してエリザベスをガジガジ噛んで母ちゃんに怒られたり(--;)
回復♪ (2)
でもやっぱり体がダルイみたいで、5分もせずに終了。


エリザベスのせいで、体が掻けないから母ちゃんが変わりにごーりごーり。
首も凝るだろうから肩もマッサージしたよ♪
回復♪ (3)


アッシュが遊んでくれないから、毎日つまらなそうなガイ。
回復♪ (5)
早く兄ちゃんに遊んでもらえるといいね~♪


ネオくんは相変らずのマイペースで、畳んだ洗濯物の上にもふっ。
何故かネオ&ガイの黒犬'Sは洗濯物が好きなのよね~◎
回復♪ (4)
この調子でいくと来週はエリザベス外せるね♪
思いっきりお外でクンクン、お家でぬいぐるみバンバン振り回せるね~(@^▽^@)わーい

Comment

post
2011-09-30 23:46 
アッシュ君 順調に回復しているようで良かったですね♪
お目目もパッチリ!安心しました~
エリザベスはやっぱり邪魔よね(笑)
早く取れて、おもちゃバンバン!振り回さなくちゃね!
ガイ君も もう少しの辛抱 早くお兄ちゃんと遊びたいね♪
ネオ君もマイペースながらきっと弟ちゃんを心配していたんだろうな~。。
ママさんも お疲れ様でした
ワンコも子供といっしょで心配事、絶えないよね。。。
wimama No.6169
2011-09-30 23:53 
アッシュ君も順調に回復してますね~
お目目は抜糸するの?
抜糸しなくていいなら いいネ!!

洗濯物はいい香りがするよね
ネオ君は洗濯後の香りがいいのよね~
もこは洗濯前の物がいいみたいです(笑)
まろくま No.6170 [Edit]
2011-10-01 03:58 
アッシュ君、順調に回復してるようで良かったです。
舌出してるの珍しくないですか?
エリザベスつけてると暑いの?
早く思いきり遊べるといいねぇ(*^^*)
よっちゃん No.6171
2011-10-01 06:30 
おじゃまします。
さっそくコメント残しにきました。

アッシュ君、順調な回復ぶりホッとしました。
カラーをつけて遊ぶのは大変そうだから、早くはずせるといいですね(*^_^*)

ネオ君洗濯もの好き?
うちのも好きらしく、娘たちの着替えの上でくつろいでるので
娘に怒られてます(-_-;)

また遊びにきますので、よろしくお願いします。
あ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よきた。 No.6172
2011-10-01 08:52 
アッシュ君 順調に回復よかったねヾ(^▽^)ノ
一安心たね♪
カーラーはストレスになるよね…
早く取れると良いね(^^)そうそう 顔掻けないんだよね(笑)たーくさんママに甘えて良いからね(笑)
ガイ君はつまんないかぁ…
もう少し待ってね。
来週にはたーくさん お兄ちゃん遊んでくれるよヾ(^▽^)ノ
家のお嬢達もネオ君と一緒 畳んだ洗濯物の上にどっしり伏せ、シワシワにしてくれてます(^^;)
mura坊 No.6173
2011-10-01 09:53 
アッシュ君 順調でほんとに良かった!
エリザベスカラーからでも 笑顔だったから 安心しました…
ちょっと不自由で可哀想だけれど 早く治すために頑張ってね^^

ままさんの優しいゴ~リ ゴ~リが一番のお薬かも^^
ガイ君もネオ君もみ~んな一緒にキャッホ~ってしたいでしょうね
早く良くなりますように・・・
マダムK No.6174 [Edit]
2011-10-01 10:06 
エリカラの中での笑顔
可愛いね^^
ストレスも無く 順調に時が過ぎてくのが一番だよね
ふふ やっぱり同じ過保護組
私もきっと ゴリゴリ カキカキやってると思います^m^

早くみんなで遊べるようになるといいね^^
Ashまま。 No.6175 [Edit]
2011-10-01 13:22 
アッシュ君、笑顔でエリザベスカラーが似合う男だな(笑)
回復してきてよかったですね(^-^)

痒いところはかいてもらって早く良くなるようにお祈りしてますよ
私も、きっとこっち?ここ??とか聞きながら
ゴリゴリしてあげちゃうなぁ(^^;

ネオ君!洗濯物好き~~??
ルヴィもです。。。たたんでると、どさっとやってきて
邪魔します(^^
サトボンママ No.6176
2011-10-01 20:39 
来週にはエリザベス取れるのですね良かった。
ガイ君も遊び相手が居なくて寂かったでしょうが、アッシュ君が治ればいっぱい遊んでもらいなさい。

あすかママ No.6177
2011-10-01 23:53 
アッシュくん、順調に回復してるんだね!
良かった~♪
ママさんがおじさんって言うけど、
回復が早いのはまだまだ若い証拠だよねぇ♪
モカも8歳だけどあっという間に回復しちゃったもんね。
エリカラが取れるまでもう少しの辛抱だよ。
でもナゼか、エリカラアッシュくんは全部笑顔だね☆
クールでかっこ良いアッシュくんも良いけど、
笑顔のアッシュくんも可愛くて良いな♪
ナラモルの母 No.6178
2011-10-02 23:12 
☆wimamaさんへ☆

もう大丈夫です。明日病院だけどきっとエリカラ取れると思いますよ
ただ、わたしがぎっくり腰になってしまって(--;)
痛いですー。コメントごめんなさい。
とちこまま No.6179
2011-10-02 23:15 
☆まろくまさんへ☆

もうエリカラなくても大丈夫ですよー抜糸も無いんだって♪
明日病院に行ってきます。
どーもぎっくり腰になったみたいでコメントきちんとができません。
ごめんね。

とちこまま No.6180
2011-10-02 23:18 
☆よっちゃんさんへ☆

エリカラあちぃみたいだよ。少ししか遊んでないのに舌だしてたもん
ごめんね。ぎっくり腰になったみたいできちんとコメントできないの
痛いよー(涙)
とちこまま No.6181
2011-10-02 23:21 
☆よきたさんへ☆

アッシュもう大丈夫ですよ~。明日病院だけどエリカラ取れるとおもいます。
リンクありがとうございます。もうわたし頂いちゃいました(笑)
これからもよろしくですぅ♪
とちこまま No.6182
2011-10-02 23:25 
☆mura坊さんへ☆

もうエリカラ取れるくらい傷もきれいです。エリカラの中がくさ~い
から早く取ってあげたいです(笑)
ごめんです。どーもぎっくり腰になったみたいできちんとコメント
できないです。
とちこまま No.6183
2011-10-02 23:31 
☆マダムKさんへ☆

ごーりごーりの回数が増えてきて特にお髭まわりが(笑)
何度もさせられます。
マダム~(涙)マダムKさんと同じで足拭いてるときに、ギックリに
なってしまって、痛いです。明日自分も病院に行くんですけど
何日頃まで痛いんですか?寝てる以外痛いんです(涙)
とちこまま No.6184
2011-10-02 23:34 
☆Ashままさんへ☆

もう慣れて体と一体化してるよ(笑)あした病院だから取れると思うよ。。
ただわたしがぎっくり腰になってしまってきちんとコメント
できないの。ごめんね。
とちこまま No.6185
2011-10-02 23:38 
☆サトボンママさんへ☆

日に日にゴリゴリの回数が増えてきて人の前に座って要求します。
かわええやつ~☆ごめんね。ぎっくり腰になってコメントきちんと
できないのー(涙)
とちこまま No.6186
2011-10-02 23:43 
☆あすかママさんへ☆

もう目も腫れも引いていい感じです。明日病院ですよ。
ごめんね。どーもぎっくり腰で痛くて椅子に座れないの
きちんとコメントができないの。
とちこまま No.6187
2011-10-02 23:46 
☆ナラモルままさんへ☆

回復早くてほんとよかったよね。もう元気で明日エリカラ取れると
思うよー。
ごめん。どーもぎっくりになったみたいできちんとコメントできないの
痛いよー。
とちこまま No.6188
2011-10-03 06:48 
ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました♪

腰だいじょうぶですか?
お大事にしてください。
よきた。 No.6189
2011-10-03 07:51 
おはよ~
週末出かけてたので遊びに来れなかったんだけど
アッシュ君術後も順調みたいで安心しました^^v
カラーが取れるまでは何時もと動きが違うから
大変だけどもう少し頑張ろうね。
もうしばらく母ちゃんと遊んでもらうんだよ・・・・
ガイ君それまで辛抱だじょぉ~
2011-10-03 10:27 
やー 今度はママさんかい

ぎっくりをナメちゃいかんぜよ!
安静が一番の薬だよ

良くなるのを待ってますね
お大事に…
まろくま No.6191 [Edit]
2011-10-05 07:11 
☆よきたさんへ☆

お腰~あと少しで治りそうです(^^;)
まだ痛いんだけどね。まだお家の事も何もしてないの。でへへ
とちこまま No.6192
2011-10-05 07:13 
☆ジェニママさんへ☆

あははー(涙)
アッシュね、エリカラまだ取れなかったの…。
表面は治ってるんだけど目だから後一週間は付けてましょって…。
かわいそうなアッシュだよー(;;)
とちこまま No.6193
2011-10-05 07:17 
☆まろくまさんへ☆

ほんとうだね、なめてはいけませんね(笑)
始めの2日くらいはそんなに痛くなかったから動きまわってたの
そしたら、まぁ~その後、気持ち悪くなるくらい痛くなってきて(涙)
今はようやく痛みが和らいできたのよ。
でもここで無理するとまた痛くなるんだよね。用心!用心!
とちこまま No.6194
2011-10-05 07:47 
ママさん・・・ギックリ!してしまったの!!!
私はすごく痛かったのが5~6日で それから10日くらいは痛かったかしら
くの字でいたのは5日もあって…今回はひどかったの
お散歩もパパに早く帰ってきてもらったりと大変でした
湿布のを貼って 病院には行かなかったので・・・
病院でお薬を頂いたほうが早く治るかもしれません・・・
きっとアッシュ君の心配や・・・でお疲れだったんでしょうね
安静が一番と聞くので 3シュナちゃんの事もあるでしょうが ここは安静にしていてくださいね・・・
お大事になさってね(私は治ったと思って動いたりしたら またなってしまったので気を付けて!)
マダムK No.6195 [Edit]
2011-10-05 09:37 
お久しぶりです^^;最近PC開けてなくて~
で、開けて遊びに来てみたら・・アッシュ君手術したんですね

瞼のうらの手術・・アッシュ君頑張ったね。
そして、家族みんな心配したでしょう・・
でも回復に向かってるようで私も安心しましたよ。(*^_^*)
エリザベスは付けてる方も傍にいるほうもキツイね、
でも、チョッチの我慢・・
早く良くなりますように~~願っていますよ。
nana No.6196
2011-10-05 18:25 
☆マダムK さんへ☆

えっ…マダムKさんこの間のぎっくり始めてじゃなかったんですか?
く・くせになってるんですか?(@@)
今回初めての事で最初はそこまで痛くなかったから普通に動いてたんですよね(^^;)
そしたら急に吐き気がくるくらい痛くて
整形外科、内科(内臓が悪いかと)、整体と行きました。
整体で落ち着いて痛みが和らいできて
今は後、少しって感じです(^^;)
こんなに辛いとは思いませんでしたー(涙)
こんなに痛いとも思いませんでした(涙)
気をつけましょうね。
とちこまま No.6197
2011-10-05 18:31 
☆nanaさんへ☆

ふふふ~何してるかと思ったらお仕事でしたか(^^)
アッシュね~月曜日に病院行って、取れるかと思ったら
あと一週間付けてないとダメなんだってー
可哀相でしょ(涙)
でも体の一部みたいで階段の上がり降りも平気なのよ。
こっちがびっくりオロオロしてるのにね(^^;;)
カラーの中に熱い空気がたまって臭いー(--;)
夜、お髭もカラーも洗ってあげてるんだけどね。ヘヘヘ
あと少しの我慢だー!
とちこまま No.6198
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/359-e633f549
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

