スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



8歳☆

こんばんは☆
エリザベス姿が板についてきたアッシュくんです。
8歳☆ (1)
はい、もちろんです♪


今日10月8日はアッシュの誕生日です☆
8歳☆ (2)
そう、8歳になったんだよね~(◎^v^◎)
エリザベスはせっかくの誕生日だから、この時だけ外したよ。


チーズ大好きのアッシュの為に、ドロータさんがチーズケーキ焼いてくれました!!
8歳☆ (3)


美味しそうだね~♥
8歳☆ (4)


チーズのにおいがプンプンするね~!
アッシュくん、堪りませんなぁ~(´ω`)/
8歳☆ (5)
この後、母ちゃんが焼いたステーキとチーズケーキをみんなで美味しく食べてお祝いしたよ♪


8歳の誕生日はエリザベスを着けての誕生日になっちゃったけど、大きな病気もなく毎日元気におもちゃを振り回して遊んでるアッシュが母ちゃんは大好きだよ~!
8歳☆ (6)


気ぃ使いで神経質で心配性のアッシュ。
家族が大好きなアッシュ。
実は寂しがり屋で甘えん坊のアッシュ。
どのアッシュも可愛いけど、やっぱりみんなで走ってる姿が1番可愛いね~♥
8歳☆ (7)
いつまでも元気でいてね☆
アッシュ、8歳のお誕生日おめでとう♪

Comment

post
2011-10-08 22:54 
     アッシュ君8歳のお誕生日おめでとう。
 お誕生日にエリザベスカラーが一緒でちょっぴり嫌に
 なっちやうけど元気にお誕生日を迎えることが出来て
 本当に良かったね。
 ドロータさんが焼いてくれたチーズケーキ美味しそうだね。
 真ん中に8歳のローソク・・・
 アッシュ君ローソクの火消せたかな?

 次男坊のアッシュ君!!
 繊細で兄弟思いの優しいアッシュ君!
 これからはゆっくり年を重ねて行きたいね。
 これからも健康に気をつけて3兄弟仲良く遊んでくださいね。
2011-10-08 23:38 
♪happy birthdayアッシュ君♪
お目目は大丈夫ですか?
ドロータさんお手製のチーズケーキは美味しかったですか(笑)

みんなで仲良くいつも元気でね
ママさん、パパさん、お姉ちゃん達を 毎日癒してあげてね

ドロータさん 最高!!
まろくま No.6230 [Edit]
2011-10-08 23:39 
アッシュ君8歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も沢山の楽しい事がありますようにm(_ _)m

とちこママさんのアッシュ君に対する愛情が伝わります。
元気に走ってくれて、家族で楽しい旅行をしたりずっとして欲しいな(^_-)
見ていると私まで行った気分になって楽しくなります(*^_^*)
AQUAmama No.6231 [Edit]
2011-10-08 23:46 
アッシュ君!!
おめでとう~♪♪
8歳には見えない、お兄さんだわよ!

心配症なんだ?
真ん中っこて、べったり~~甘えない??
ドロータさんに、美味しそうなケーキ焼いてもらえて~良かったね!

きっと~ドロータさんは、アッシュ君が好きなんじゃないかしら?(笑)

いつまでも、素敵なアッシュ君でいてね!!
アビママ No.6232 [Edit]
2011-10-08 23:51 
アッシュくん♪8歳のお誕生日、おめでとう!!

ドロータさんお手製チーズケーキ、美味しそうだね~
ステーキも食べたんだぁ~
お誕生日って嬉しいね!
兄弟がいるとその分、回数も多いし、ハッピーだよね☆

これからも美味しい物をいっぱい食べて、
パパさん&ママさん&マメちゃん&兄ちゃん&弟、
時々ドロータさん(笑)と元気に過ごしてね!
ナラモルの母 No.6233
2011-10-09 00:12 
アッシュくん お誕生日おめでとう♪
8歳の一年も 家族一緒に元気で楽しいことがいっぱいありますよう☆

ドロータさんのケーキ おいしそう~
ケーキを焼いてくれる人がいていいね☆
みんなで仲良く食べたんでしょうね。
エリザベス もう少しの辛抱だよ。
アッシュくんの華麗に走る姿 早くみたいよ(^ ^)
マープル No.6234
2011-10-09 07:35 
アッシュくん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
ドロータさんのケーキもママのステーキも美味しかったかな?

エリカラもきっともうすぐとれるよね。
そしたらみんなで思いっきりダッシュできるね♪

アッシュ君の8歳が楽しいことがいっぱいの
素敵な1年になりますように(*^_^*)
よきた。 No.6235
2011-10-09 09:08 
♪ハッピバースディ♪アッシュ君8歳おめでとう♪
素敵なジェントルマンになってね。(*^_^*)
この日だけエリザベス取ってもらえてよかったね。
ドロータさんのチーズケーキさぞかし美味しかった事でしょう~

これからも健康でみんなと一緒にい~っぱい走り回ってネ♡
nana No.6236
2011-10-09 10:01 
おめでとう!!アッシュ君~(^-^)
ドロータさんがチーズケーキ焼いてくれたのね!!
いいなぁ、、私もチーズ大好きなんだよーーー(^^
美味しそう。

健康で素敵な一年をお過ごしくださいね
たくさん元気よく走り回ろうね~(^〇^)
サトボンママ No.6237
2011-10-09 11:56 
アッシュ君 8歳のお誕生日おめでとう!!!
エリザベスを取って 座ったアッシュ君 とっても紳士で素敵です
ザ シュナウザーのお顔でDoki Doki しました

いつもネオ君やガイ君と楽しくはじけてるアッシュ君
この この笑顔。。。理想です^^
幸せなお顔・・・
ドロータさんのチーズケーキ美味しかったでしょう~
これからも元気で たくさん旅行して 幸せな一年を過ごしてください・・・
楽しいダイアリーとっても楽しみにしています^^
マダムK No.6238 [Edit]
2011-10-09 12:40 
アッシュ君8歳のお誕生日おめでと~♪

まぁ♪今年はドロータさんお手製のチーズケーキなんですのね☆
でも、ドロータさんが早く食べたそう(笑)
今年はエリカラでの誕生日になっちゃったのは残念だけど…でも美味しいご飯とケーキで皆でのお祝い、嬉しいね♪

8歳の1年も楽しく元気に過ごせますように☆
来週元気なネオ君アッシュ君ガイ君にお逢いするの楽しみです♪
saranmitta No.6239 [Edit]
2011-10-09 14:17 
アッシュ君お誕生日おめでとう(≧∀≦)
ドロータさんチーズケーキ焼いてくれたのね
優しい家政婦さん(^^)
エリザベスカーラーつけてのお誕生日だけど、思い出に残るお誕生日になったかなぁ…
ネオ君 ガイ君と素敵一年過ごしてね~♪
mura坊 No.6240
2011-10-09 19:26 
アッシュ君 お誕生日おめでとう♪

エリザベス、外してもらって良かったね♪
ドロータさんのお手製のチーズケーキ美味しそうですね~!
たくさん食べたかな?

甘えん坊のアッシュ君 これからも父ちゃん、母ちゃん、おねえちゃんに
いっぱい甘えて 元気で楽しい一年になりますように☆
wimama No.6241
2011-10-09 20:16 
うふふっ♪忘れてないよぉ(^^)
コメントは出遅れちゃったけどね(笑)

アッシュ君、8歳のお誕生日おめでとう!
美味しい手作りケーキとステーキでお祝い嬉しいね♪
ヴァルとアリが羨ましがってるよぉ(^_-)-☆

これからも楽しそうな笑顔見せてね~
ヴァルママ No.6242 [Edit]
2011-10-09 21:30 
アッシュくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
いつもながら美味しそうなケーキでお祝いいいですね。
いっぱい食べて、いつまでも元気で走り回って下さい。

ドロシーさんは、ケーキ作りお上手なんですね。
我が家もお願いしたいです。
あすかママ No.6243
2011-10-09 22:06 
遅くなってゴメン^^;
アッシュくん お誕生日おめでとう^^
ドロータさんに 美味しそうなチーズケーキを作ってもらったのね
このこの~ 幸せものだねぇ
ドロータさん 因みに 作り方等 教えてはいただけませんか?

脱線しちゃったけど
アッシュくん 素敵なお誕生日になったみたいね
元気に 美味しいこと 楽しいこと いっぱい いっぱい
羨ましいくらいの1年にしてください
そして その笑顔を いっぱい いっぱい見せてくださいね^^
Ashまま。 No.6244 [Edit]
2011-10-10 00:01 
☆ジェニママさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございました☆

8才になってしまいましたー。まだまだ元気に頑張ります。
いや頑張ってもらいます(^^)エリカラも今日から解禁しちゃいました。
明日病院行くもん(^^;)いいよね。デヘ
とちこまま No.6245
2011-10-10 00:05 
☆まろくまさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございました♪

お目目ねー今日からエリカラ取ってしまいました。明日病院行くし
ストレスが溜まってきたかな?なーんて思ったり(^^;)えへへ
今年も元気に頑張ってもらいます(^0^)
あっ!ドロータさんもね♪
とちこまま No.6246
2011-10-10 00:11 
☆AQUAmamaさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございますぅ☆

可愛い仔が8才になりました。年を重ねる事にわがままになって
くるのが可愛くってそして自分が可愛がってもらってるのが
わかるみたいで(笑)すき放題やってるよ。
またこれからワガママになっていくんだよね(笑)
とちこまま No.6247
2011-10-10 00:16 
☆アビママさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます♪

いやーアッシュは8才のわりには汚い老け方だとおもいます(笑)
しょぼしょぼのじいさんみたいだもん(^^;)
でも私には可愛いじいさんなのでいいんです(^0^)エヘヘ
ドロータさんアッシュが大好きですよ。真似ばかりしてます。
とちこまま No.6248
2011-10-10 00:21 
☆ナラモルままさんへ☆

アッシュのお祝いコメありがとう☆

10月がめでたい月だもんね♪
でも今年はこれでうまうま月は終わりだわ(笑)お肉は来年だね。
でも別で色々食べてるから同じか?(爆)
でも自分が主役ってよくわかってるんだね。写真が撮り終わったら
早く食べさせろーって吠えてた(笑)
とちこまま No.6249
2011-10-10 00:29 
☆マープルままさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆

エヘヘーもう今日からエリカラ外してしまいました(^^;)
明日病院行くしーかなりストレス溜まってきたかも?なんて思って…
そいでもって今日公園行ってしっかり走ってきちゃいました♪
大喜びで遠くまで走って行っちゃったよ(^^)
ドロータさんケーキ焼いたわりには、ブルブル震えてたのよ?
とちこまま No.6250
2011-10-10 00:35 
☆よきたさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございました♪

ケーキも好き☆お肉も好きーと嬉しい日だったと思います。
みんながね(笑)
えへへ今日からエリカラ取ってしまったもんね~♪明日病院だし。
って事で今日は近場の公園に行ってぶっ飛んできました。
嬉しかったのか遠くのほうまで走って行っちゃったよ(笑)
とちこまま No.6251
2011-10-10 00:40 
☆nanaさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうー♪

いや~素敵なジェントルマンにはなれないと思います。
例のクソ爺さんですよ(爆)まぁー最近はワガママ放題で
見た目もしょぼしょぼだし(^^;)
素敵な年の取り方じやないみたいで…。
でもわたしには可愛い仔なのでいいの~♪うふふ
とちこまま No.6252
2011-10-10 18:18 
☆サトボンママさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございました♪

わたしもチーズケーキ好きー(^^)
アッシュも好きよ。ぶふふ
寒くなる前にたくさん走らせてあげないとね。
サトボン家の娘さんもうちのボーズくん達も走るの好きだよね♪
とちこまま No.6253
2011-10-10 18:23 
☆マダムKさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆

アッシュのお髭汚れないように左右、ゴムで結んでたんです。
取って撮影したので私の好きなモフモフになって♪
今年も頑張ってたくさん楽しい思い出作ってあげたいと思ってます。
まだまだ頑張ってもらいまーす(@^∀^@)Riさまもね♪
とちこまま No.6254
2011-10-10 18:28 
☆ saranmittaままさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます♪

ドロータさん自分で作っておきながら体、ブルブルしてました(爆)
作っておきながら味見しなかったんでしょうね(^^;)
アッシュ、エリカラ取ってしまいましたよ。もう元気です。
週末会えるの楽しみにしてますー♪みったん~(^0^)
とちこまま No.6255
2011-10-10 18:34 
☆mura坊さんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうー☆

エリカラのお誕生日になってしまったけどこの年で全身麻酔に
なってしまったけど元気に楽しく過ごしてもらえたらいいよ~
今年もバリバリ走ってもらいます♪
ドロータさん自分で作ってブルブル震えててネオはオヨドがボタボタ
落ちてました(^^;)
とちこまま No.6256
2011-10-10 20:22 
☆ wimama さんへ☆

アッシュおお祝いコメントありがとうございました☆

アッシュの好きなチーズケーキ♪
たくさんはあげませんでしたよ(^^;)これ以上オデブになったら
困るもん。
最近甘えん坊ぶりがすごいアッシュです(^^)
でもわがままもすごいです(^^;)どのアッシュも可愛いのでいいんですけどね(笑)ウシシ
とちこまま No.6257
2011-10-10 20:27 
☆ヴァルママさんへ☆

アッシュのお祝いコメありがとぅー♪

メールくれてありがとうね(^^)8才になってしまいましたよ。
最近わがままが多い仔になってきたけど可愛いから許してますの。ホホ
そうかそうか?ケーキとお肉食べたいのかぁー今度あったら
おばちゃんがコソッとあげるからね。待ってておくれよ(笑)
とちこまま No.6258
2011-10-10 20:33 
☆あすかママさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆

年に3回のお祝いがあるのをそれぞれ知ってる息子君達(笑)
美味しい物食べれるのよく知ってます(^^;)
元気になって昨日も久しぶりに沢山走ってきましたよ♪
ずーとこの元気な走りが見れますようにって思います。
とちこまま No.6259
2011-10-10 20:44 
☆Ashままさんへ☆

アッシュのお祝いコメントありがとうございます☆


今年も元気に走り回れるようにたくさん食べて??
体力作りがんばります(^^;)ヘヘ
あの…ドロータさんのケーキなんですが、人間用なんですけど(^^;)
でもでもお砂糖は、ほとんど入ってませんよー。
作り方は、超簡単らしいです。
Ashちゃんは食べれないけどよいのかしら?エヘヘ
そ・そ・それでもよければ連絡くださいませ(^^)汗~~
とちこまま No.6260
2011-10-11 09:50 
材料を全てミキサーの中に入れて うぃ~~~ん ですか?
Ashに作るケーキも 蜂蜜やら カボチャやらで やっぱり甘みはありますよ^^
なので 材料込みで伝授くださいませ<(__)>
Ashまま。 No.6265 [Edit]
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/361-368a7a11
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

