スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



久々の~♪

こんにちは~♪
みなさん、アッシュへのお祝いコメントありがとうございました(^∀^)/
愛すべき我が家のおじぃは、おかげ様で今日も元気です♪
今日は病院に行ってきました☆
もう大丈夫との事です♪
エリカラもさよなら~です(^^)
みなさんご心配ほんとうにありがとうございました。


3連休みなさんはどう過ごしましたか~?
我が家では父ちゃんが土日休みだったから、土曜はまったりして日曜に遊びに行ってきたよ☆
7月の初めに行ったコキアパークに行こう!ってことで、朝の9時に家を出発!
が、目的地をナビに入れたら渋滞してますとのアナウンスが…。
やはり3連休の真ん中だから混み混みなのね(>_<;)
普通に行っても1時間以上かかる場所だし、母ちゃんの腰もまだ本調子じゃないからと結局いつもの公園に行くことに(笑)
でも3連休ってすごいんですねー、9時30分なのに公園の駐車場は車でビッシリ!
コキアパーク行かなくてよかったかも☆


アッシュの目と母ちゃんの腰で2週間振りぐらいの公園。
みんな嬉しかったみたいで、ものすごい弾けまくってたよ~(^o^)♪
久々の~♪ (1)
この日からアッシュのエリカラは勝手に解禁!てへへ;
勝手にとお~くまで走って行っちゃいました。嬉しかったんだね。

久々の草の上は気持ち良いね~♪
久々の~♪ (2)
おヒゲはエリカラする時用にゴムで結んであるんですよ。


みんな嬉しそう~(♥^v^♥)
久々の~♪ (3)
久々の~♪ (4)
久々の~♪ (5)


夜は涼しいけど、お昼はまだまだ暑いね~!
ガイくん、ベロが横向いてるよ。
久々の~♪ (6)


ネオのリードを持ちつつ、写真を撮りながら走るネオと姉ちゃん。
アイスに向かって一直線~!!!
久々の~♪ (7)


…でもすぐ暑くて歩くのやめちゃった(笑)
父ちゃんに甘えて抱っこしてもらってます。
久々の~♪ (8)


さて、待ちかねのアイスですよ~☆
久々のアイスもウマウマだね(´ω`)
久々の~♪ (9)
帰るときには駐車場は満車でしたよ。
やっぱり連休はみんなお出掛けするんだね♪
みなさんは3連休どこかに行きましたか~(^▽^)v
楽しく過ごせたでしょうか?
渋滞大丈夫でしたか?(笑)

Comment

post
2011-10-11 00:00 
アッシュ君 エリカラ取れて良かったね~♪
視界が広がってダッシュも絶好調だね♪
順調に回復していて良かったですね♪

我が家も3連休、何処にも行かずの~んびりでしたよ
あの交通渋滞見たら。。。近場でお散歩の方が正解ですよね~!
僕ちゃん達もアイス食べて満足のお休みでしたか?

とちこままも腰、本調子になるまでお大事にしてくださいね☆
wimama No.6261
2011-10-11 00:08 
アッシュ君視界が広がってパワー全快だね。
久しぶりに3兄弟のかっとびぃ~~楽しそう♪~♪
とちこままも腰の方は大丈夫?

wimamaさん所と同じく連休は近場でぶらぶらしてました。
今日は午前中ジェニチャコのシャンプーをして午後からは
結婚記念日だったので姫が夕飯を食べに連れて行ってくれました。
連休は何処にっても人 人 人だよね。
2011-10-11 06:41 
3連休他県ナンバーがたくさんでした
みなさん、遊びに来てるようで・・・(^^

アッシュ君、エリカラ解禁よかったね~~
お外で思いっきり走って楽しそう(^-^*)
ガイ君もにーちゃんと走って、よかったねー
にーちゃん復活よ!!うれしいね♪♪

ネオ君、アイスうまうま~ですか
すごい美味しそうに食べてますね

腰、無理はせずにお大事にしてくださいね。
サトボンママ No.6263
2011-10-11 07:04 
アッシュくん、エリカラ取れてよかったね~。
みんな気持ちよさそうにダッシュしてますね。
ネオくんったら甘えん坊さん(*^_^*)

ちょっと暑かったから
アイスもうまうまだったかな?

とちこままさん、腰は大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。
よきた。 No.6264
2011-10-11 09:58 
エリカラ 解禁ですね^^
アッシュくん よかったね^^
ガイ君も 嬉しそう^^
ままさんちの子たちは やっぱり嬉しそうに走ってる姿が一番似合いますね
可愛い!!!

我が家も どこにも行かず。。私だけがイオンへ(笑)
でも 人が多すぎて 掻き分けて歩くだけで 十分運動になりました
ままさん 腰は要だからね 本調子になるまで 無理はしないようにね

↓にも書きましたが ヨロシク^^
Ashまま。 No.6266 [Edit]
2011-10-11 10:07 
おくれちゃったけど、アッシュ君お誕生日おめでとう \(^o^)/
これからも元気に毎日を過ごしてね。
エリカラ取れて良かったね。
とちこままさんの腰も回復されてるようで良かったです。
よっちゃん No.6267
2011-10-11 10:41 
我が家の三連休はお互い月曜日出勤でね~^^;
日曜日に深川のお墓参りに行ったくらいです。

アッシュ君、脱!エリカラおめでとう♪
みんな2週間振りの公園ダッシュ♪楽しかったかい?(*^_^*)
アイスを食べる順番って決まってるの?
ネオ君の顔がと~っても可愛いです
nana No.6268
2011-10-11 13:26 
アッシュ兄さん、遅ればせながら、Happy Birthday!!
ステーキに濃厚チーズケーキを召し上がられたとか。
ナイスな1年の幕開けだわ~!またまた存分に楽しく美味しい1年になりますように。

相変わらず御3方の弾けっぷりが楽しそうでいいですね~。
こんな広い公園、それは気持ち良いですもんね。うちは、実家に行って私物を整理したり、家の整理をしたりと、日頃先延ばしにしていたツケを払っておりました。ちっ、せめて美味しい物でも食べれてたら違ってたのに。
うさはん No.6269
2011-10-11 13:53 
ウフフ!ママさんらしくって可笑しい~^^
アッシュ君のエリザベス解禁だなんて笑
でもこんなに楽しい時に 私もきっと・・・
ほ・ん・とにみ~んな素晴らし笑顔だこと
私も見ながらワ~って笑ってしまいました^^
こんな休日が一番ね!

そして 私の大好きなネオ君の走りと・・・歩けないかも!最高!
そして~アイス=あ~んのお目目とお口
ママさんシャッターチャンスが抜群!
一眼レフの威力も(走り)見て また感激しました
マダムK No.6270 [Edit]
2011-10-11 17:43 
アッシュ君 カラ―解禁良かったね
首についてるだけで ストレスだもんね
弾けて遊んで 楽しそう^m^pp
アイス ネオ君 大きな一口だね(笑)
アッシュ君 ガイ君の分も残してあげてね^m^
パパさん 半袖だぁー もう半袖過ごせないよ^^;
我が家も沢山 走って遊んできたよーヽ(^o^)丿
2011-10-12 19:10 
☆wimamaさんへ☆

もう元気で元気で(^0^)よかったです♪
近場で正解だね。暑かったしみんなヘロヘロだったもん。
お腰ねーもう普通に戻ったよあの痛みは何処へ?って感じ?

とちこまま No.6272
2011-10-12 19:14 
☆ジェニママ さんへ☆

エリカラはストレスがたまるんだね。すんごく弾けて走ってた(笑)
今もおもちゃブンブン振り回して遊んでるよ。
もうお腰大丈夫ですよ♪でも気にした動きになってるけど(^^;)

とちこまま No.6273
2011-10-12 19:18 
☆サトボンママさんへ☆

今が一番いい気候だもんね。みんなお出掛けするよね♪
アッシュも近場でも充分楽しんでくれたから良しとしましょう(^^)
お腰も大丈夫ですよ。あの痛みは…何処へ?って感じです。
とちこまま No.6274
2011-10-12 19:21 
☆よきたさんへ☆

久しぶりにお顔、全開で喜んで走り回ってましたー♪
暑かったので、アイスを…(^^;)美味しかったって(爆)
腰~癖にならないように注意した動きしてるよ(^^)v
とちこまま No.6275
2011-10-12 19:27 
☆Ashままさんへ☆

そうそう(笑)この日に勝手に解禁しちゃったわぁ(^^;)
もう大丈夫なんだよ。悪性でもなかったし、よかったです。
腰ねぇーもう普通なんだけどね、たまーにドーンとするの(--;)
とちこまま No.6276
2011-10-12 19:30 
☆よっちゃんさんへ☆

アッシュのお祝いありがとうー♪
エリカラも取れたし元気にぬいぐるみブンブン振り回して遊んでるよ
いつもの日常ですよ♪腰も治ったしね。あの痛みは何処へ??
とちこまま No.6277
2011-10-12 19:34 
☆nanaさんへ☆

えらい☆お墓参りに行ってきたんだね。
アッシュは解禁になって公園で勝手にとお~くまで走って戻って
きました。嬉しかったみたい(^^)
アイスの順番は年の順だよ♪ネオが一番~ガイが最後~(^^)v
とちこまま No.6278
2011-10-12 19:39 
☆うさはんさんへ☆

アッシュのお祝いありがとうです♪
アッシュ兄さん今年も走りまわりますぜぇー(^^)v
お片付けわたしもしないと衣替えまだしてないのよ~(涙)
食欲の秋に美味しい物食べれない辛さ…わかるわぁ(--;)
とちこまま No.6279
2011-10-12 19:46 
☆マダムKさんへ☆

アッシュ解禁ですよー(笑)すんごく喜んで弾けてました♪
暑かったのでアイスも頂きましたー(汗)
この間にRiさまの走る動画。あのスローモーションは、どの操作で
できるのかうちの姉ちゃんが教えて欲しいですと言ってました(^^)
あれは良いですよ♪
とちこまま No.6280
2011-10-12 19:52 
☆mura.坊さんへ☆

解禁~喜んでました。やっぱりかなりのストレスがあるんだね(^^;)
アイスね…。最近コーンまであげちゃうようになって一口が大きいの(汗…汗)
まだまだ昼間は半袖で過ごせるんだよーすごいでしょ。
とちこまま No.6281
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/362-ff078b20
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

