スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



アップルパイ♪

先日りんごをたくさんいただきました。
こんなにたくさんどうしようかなと考え、あの方に美味しいものを作ってもらうことにしました♪
お久しぶりの登場です、まかない婦のサンディさんです(^v^)/
『みなさま、お久し振りです。』
アップルパイ♪ (1)


サンディさんはドロータさんと違って恥ずかしがり屋さんだからなかなか登場しませんでしたが、毎日わたしたちに美味しいごはんを作ってくれてたんですよ(´ω`)おほほ
サンディさん、このりんごでサンディさんの故郷のお菓子作って欲しいな~☆
アップルパイ♪(2)


待つこと、2時間。
じゃーん!!
アップルパイ♪ (3)
アップルパイ~♥
丸っこいのはよく見ると、りんごの形じゃないの!
手が込んでますね~(^^)


『わたしの故郷の味、アップルパイです。』
アップルパイ♪ (4)
う~ん、とっても美味しくいただきました♪
サンディさん、いつもありがとね~(◎^∀^◎)
今度はドロータさんにピロシキでも作ってもらおうかな~♪

ちなみにサンディさんの故郷は…。
アップルパイ = 欧米か!
…てなわけで、欧米のロサンゼルスらしいですわよ~(笑)

Comment

post
2011-10-12 21:13 
サンディーさん 、欧米かぁ!!←タカ&トシ 古い(笑)
ロス出身なのね
イングランドかと…思ってましたわぁー
ロサンゼルス 新婚旅行で行ったきりです(T_T)
サンディーさん お耳が…(爆)

ドリータさんのピロシキも楽しみ^m^ppp

アップルパイ 美味しそう
私も 食べたいぃー
mura坊 No.6282
2011-10-12 23:05 
とちこままのお家は凄いなぁ~
ドロータさんやサンディーさんと言う素敵な家政婦さんが
二人もいらっしゃるのね。
家なんて母ちゃんが一人でてんやわんやだよ^^;
美味しそうなアップルパイが焼けたね。
ケーキ作りが楽しい季節になってきたね。
2011-10-13 06:06 
すごいわ、サンディーさん。
なんておいしそうなアップルパイ!尊敬します!
しかもリンゴの形にするなんて(@_@)

あ~涎がでそうだよ。
サンディーさんうちにも来て作ってくれないかしら…。
よきた。 No.6284
2011-10-13 06:36 
サンディーさん、初めて見ました。
うわっ、美味しそうなアップルパイ。
そのツヤツヤな照りがなんとも言えないわっ (*^o^*)
サンディーさん、お上手ですね ?
よっちゃん No.6285
2011-10-13 07:39 
まかない婦のサンディーさん エプロン姿がよくお似合いよ!
・・・そうでしたか~  毎日美味しいお料理を^^
そしてこんな美味しそうなアップルパイを!!!
ツヤツヤで ・・・あら こ これはパンプキン?かしら
こんな可愛いパイ食べるのがもったいないわね~
家にも出張・・・お願いいたします! 
マダムK No.6286 [Edit]
2011-10-13 09:02 
おや!サンディーさん初対面な私・・(笑)
賄いさんまでいるとは・・・\(◎o◎)/!
いいなぁ~♪
アップルパイ美味しそう♪
うちにもサンディーさんに似てる子いるけど・・
テクチーノボヤンスキーさんならいます(爆)
nana No.6287
2011-10-13 09:24 
いいな~サンディさん!!うちにも来て(^^
アップルパイ、美味しそう(^〇^)
リンゴの形、かわいい~~~♪

まかないさんまでいて、至れり尽くせりの
ぼくちゃんたちだなぁ(^m^)
サトボンママ No.6288
2011-10-13 11:19 
ドロータさんの次はサンディさんだ~
いいないいな まだいるのかな(笑)
上手だよね! お菓子作り
私食べるのが専門で作らないからな~(笑)

でもサンディさん ホントはちょっと困ってる? ぷっ
まろくま No.6289 [Edit]
2011-10-13 15:37 
サンディーさ~ん!ロォサァンジェルスのお生まれだったのね~。
私の1番好きなケーキはね、ベークドチーズケーキかアップルパイで、季節に寄って順位が入れ替わるの~!どうしよう、ドロータさんとサンディさん、どちらに先に来てもらおう…

うさはん No.6290
2011-10-13 15:39 
ままさんのお家には 二人もお料理作ってくれる家政婦さんがいて
いいですね~!
さすが~!ロサンゼルス出身♪
お料理に品があるわね~~ とっても美味しそうですよ♪
次はドロータさんがピロシキ?楽しみね~
でもこ~んな美味しい物毎日食べていても とちこままもおねえちゃんもスリムよね~
羨ましいな。。。
wimama No.6291
2011-10-15 09:24 
サンディーさん、美味しそうなアップルパイ作ったのですね。
お家で作るのは最高に美味しいはずです。
サンディーさん、味みは出来ましたか?


こんなステキなサンディーさん、我が家にも来て作って下さいよ。

あすかママ No.6292
2011-10-15 22:25 
今日 紅玉を頼んだ所です
来週以降 いつか作るぞ^m^

でもでも。。これを見るとすぐにでも食べたい><
いいな いいな
こんな美味しそうなものを作ってくれる人?犬?wwがいるなんてさ
我が家にも 出張して来てくれると嬉しいな
Ashまま。 No.6293 [Edit]
2011-10-16 00:14 
きゃ~♪サンディさんだ~!!
とちこままのお家、羨ましすぎます~!!
こんなかわいいお手伝いさんが2人(!?)もいるなんて!!

あ、うちもベビーシッターはいますよ♪
(吟子さんていいます^^;・・・今ちょっと育児ノイローゼみたいになってますが・・・笑)

アップルパイおいしそ~★作れないから、買いに行ってきま~す
2011-10-16 16:54 
サンディさんのアップルパイ、とってもおいしそうです。
我が家のとらさんがアップルパイに目がないので今度作ってくださいね。
ドロータさんのピロシキも楽しみにしています。
それにしてもママさんのお家にはドロータさんとサンディさんの二人の家政婦さんがいるなんて。とってもうらやましいですぅ。
うさぎ No.6295
2011-10-17 08:55 
☆mura坊 さんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさいです(^^;)
そーなのです♪サンディさんは欧米なんですよー(^^)
アップルパイ美味しかったですよ。
今度はドロータさんのピロシキですの。あー楽しみです(笑)
とちこまま No.6296
2011-10-17 08:58 
☆ ジェニママさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい(エヘ)
ぐふふ2人も家政婦さんがいると楽でぃ~ぎっくりしてから
更に楽させてもらってますの。おほほ~
これからは涼しくなって食欲のお菓子の秋ですね♪おほほ
とちこまま No.6297
2011-10-17 09:03 
☆よきたさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;)
おおぉ~オヨドが出てますよ(笑)なかなかの家政婦サンディさんで
美味しい物食べさせてもらってます♪
お貸ししたいのですが、どーも家のまかないが美味しいらしく
居座ってお手伝いしてくれてます。ごめんなさいね。おっほほ
とちこまま No.6298
2011-10-17 09:06 
☆よっちゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいね。
あら?前に一度出てたんですが…印象薄い人だったのね(笑)
ドロータさんが有名だからね(^^;)ヘヘヘ
熱々で美味しかったですよ♪よっちゃんもできますわよ。
頑張って作ってくださいませ~♪
とちこまま No.6299
2011-10-17 09:12 
☆マダムKさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい(^^;)
サンディさんに今回は作ってもらったのですが熱々で美味しかったです♪
んーお貸ししたいのですがこっちも居ないとこまるので(笑)
マダムKさんはお料理上手なので要らないですよ(^^)ウンウン
でもお片付け係りは必要ですね(^^;)居てくれると楽です♪
とちこまま No.6300
2011-10-17 09:17 
☆nanaさんへ☆

お返事遅くなってごめんよー(^^;)エヘヘ
サンディさん2度目ましてなんですよ。印象薄い人だったんですね(涙)
nanaさんのお家にも似てる人いますよね(笑)
変わったお名前で??テクチーノボヤンスキーさん?
どこのお国でしょうか?ロシア系?今度会わせてくださいね♪
とちこまま No.6301
2011-10-17 09:23 
☆サトボンママさんへ☆

お返事遅くなりましてごめんなさいです。
おほほ~まかないさんが居てくれてお菓子全般は作っていただけるの
でとっても楽でございます♪
なんせわたし不器用ですから~めんどくさがりやですから~(爆)
とちこまま No.6302
2011-10-17 09:26 
☆まろくまさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいです。
でへへ~残念ながらもうお家にはお手伝いさんこの方達以外居ませんのよ(^^;)
もっといたら楽なんですが…。
はいは~い♪わたしも食べる人専門です。作るなんて無理ですー。
とちこまま No.6303
2011-10-17 09:30 
☆うさはんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいねー(^^;)
そうです!サンディさんは、ロォサァンジェルス出なんですよ♪
かっちょいいでしょ♪んー残念ですがこのお手伝いさん達の
おかげで楽させてもらってるので出張は当分無理だと思います。
おほほ~悪いですわね(^^;)今度はピロシキ~ランラン
とちこまま No.6304
2011-10-17 09:34 
☆ wimama さんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいです(^^;)
いいでしょ~2人もお手伝いしてくれる人が居て~♪
楽ですわよ(^0^)でもこの方達のおかげで体がまあ~るく なって
きてね(涙)とてもスリムじゃないんですよ。良し悪しです(ーー;)シクシク
とちこまま No.6305
2011-10-17 09:38 
☆あすかママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
美味しかったですよー熱々のアップルパイ♪
サンディさん今回は上手に作ってくれました(^0^)
でもね、今回は美味しすぎてすぐ食べてしまったので
みんな味見はできなかったんですよ。ざーんねん(^^)
目はキラキラしてました。
とちこまま No.6306
2011-10-17 09:42 
☆Ashままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
まぁーAshママも作るの♪早くうまうまのりんご届くといいねぇ♪
熱々の食べるのうまいよね(^^)
今回サンディさんのお菓子作りは成功でしたよ(^0^)
次回のピロシキはどうなのでしょうか??ヘヘヘ
とちこまま No.6307
2011-10-17 09:46 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
羨ましいですか?ウシシシ(^0^)すぼらな私はとっても楽させてもらってます♪
お宅にも吟ママさんがいるんですね。育児ノイローゼなんですか?
あらまぁ~でもちゃんと見ててくれるんだね。偉いぞぅー吟ママさん♪
とちこまま No.6308
2011-10-17 09:53 
☆うさぎさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
今回のサンディさんのアップルパイはとっても美味しく作ってくれたので
すぐたべちゃいました♪とらさん好きなんですね。ごめんねさいね(笑)
きす子さん作ってくれないでしょうかね?落ち着いた方ですから
ちゃっちゃっと作ってくれそうなんですけどね(^0^)ニヒ
とちこまま No.6309
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/363-f282601f
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

