スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年10月☆軽井沢 -1日目-

こんばんは~☆
10月14日(金)~16日(日)まで軽井沢に行ってきました♪
いつもとあんまり内容は変わりませんけど見てください~(^v^)


この日父ちゃんが前日の夜遅くまで働いてくれたおかげで、朝から出発です♪
ゆっくり5時間ぐらいかけて、軽井沢に到着。
相変らずの腹ペコな我が家は、まずお腹を満たすためハルニレテラスへ。
と、その前にちょっぴりお散歩(◎^∀^◎)/
芝生に着いた瞬間、アッシュが壊れたよ(笑)
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (1)


やっぱりエリザベスしてて、ストレス溜まってたのかな?
前回の公園同様、すごい弾けっぷりです☆
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (2)


ガイもルンルンです♪
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (3)


おじじ、まだまだ走り回ってます…。
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (4)


蹴りー!
蹴ってる瞬間は撮れなかったけど、ネオも蹴り蹴りしててノリノリ~♪
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (5)


さぁて、次は母ちゃんたちのお昼ごはんよ~♥
父ちゃんお気に入りの川上庵です。
この日曇りだったのでちょっとだけ寒かったけど、ワンコ連れはテラスでのお食事です。
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (6)
ん~、ンマイ~(´ω`)♪
プリン美味しかったけど、いまHP見たら580円だって!すんご~ぃ小さかったのに、ビックリ!!Σ(@д@)


ごはんを食べ終わったぐらいから、天気が怪しくなってきちゃったわぁ。。
慌てて次の目的地、雲場池へ。
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (7)
ずっと昔に数回来ただけだったんだけど、意外にいいところなのね☆
平日だったから人もまばらで、僕ちゃんたちズンズン歩いてたよ♪


紅葉もチラホラ~。
あと2週間ぐらいしたらキレイだったかな~◎
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (8)


駐車場に戻って、足を拭き拭きしてたら雨がパラパラ…。セーフ!
そのまま本日のお宿、ネオくんが大好きな軽井沢ジャルディーノへ。
お宿に着いた瞬間に、『ここって僕の好きなとこ~!?』と言わんばかりにピィピィ鳴いてたよ(笑)
いそいそと食堂に入って行くネオを制止しつつ、1時間ほどお部屋でのんびりしてからお待ちかねの夜ごはん♪
ワンコ用のごはんはネオに焦らされて写真撮り忘れちゃった;
☆夜ごはん☆
お恥ずかしい話、食べれない物が多い我が家は毎回料理を代えてもらってます;てへへ
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (9)
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (10)
2011年10月☆軽井沢 -1日目- (11)
相変らずウマウマで大満腹でした!

ごはんのあとは、父ちゃん&姉ちゃんが体操世界選手権の男子個人をワーワー言いながら観てて、その横のソファで僕ちゃんたちはまった~り寝て過ごして1日目が終わりました☆
2日目は年に2回のシュナパーティです♪

Comment

post
2011-10-17 20:44 
アッシュ君楽しげに走ってますね♪
ガイ君もお兄ちゃんに負けてない位いいお顔(*^_^*)
一緒に旅行する醍醐味ですよね。

とちこママさんの旅はオイシイものの宝庫☆
さっき食事したばかりなのに・・・・食べたくなるものばかりですよ
続きが楽しみです(^^)/
AQUAmama No.6310 [Edit]
2011-10-17 21:42 
こんばんはぁ~(^^)
遊びに来ちゃいました♪
軽井沢2泊だったのですねぇ~
お会いできて とっても嬉しかったです(*^^*)
男の子3頭並ぶと勇壮な感じで迫力ありますね!!
我が家にない雰囲気を楽しませて頂いちゃいましたよ♪
愛知と埼玉 ちょっと遠いですが これからも仲良くして下さいね☆
ご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
続き楽しみにしています♪
2011-10-17 23:01 
恒例のシュナパーティーだったんだね。
毎年この時期の軽井沢は紅葉も始まるころで
綺麗でしょう。
アッシュ君!!
ストレス発散出来て本当に良かったね・・・
3兄弟はじけてるもんなぁ~広い公園が一番だね^^v
毎回ご馳走が並んで涎が出ちゃうわ^^
今年のシュナパーティーはどんな展開だったのかな
続きを楽しみに待ってまぁ~す。
2011-10-17 23:47 
シュナパーティー in 軽井沢ですね
いいね♪
可愛いシュナちゃん沢山いたかな?
アッシュ君 弾けとんでるぅー
観てるこっちまで嬉しくなっちゃうよ(*^^)v
雲場池で固まって 耳がなくなってるのは ガイおぼちゃまかな(笑)
ネオ君もケリケリ いつもより力入ってる?(笑)
美味しいお料理も沢山食べて 太るよ~^m^ppp
続編楽しみにしてますぅー
mura坊 No.6313
2011-10-18 08:40 
軽井沢へ! 行きたかった…!
アッシュ君 ほんと!炸裂してますね~ 良かった!!!
嬉しかったでしょうね~^^
もう写真からその様子が手に取るようにわかるわ!
私も見てると わひょ~って笑

いつものお宿… ワンコも慣れているので安心ですね
美味しそう~!
なかなか ここ行きたいけれど一杯なので…(いつもスケジュールがギリギリだから)
続編もとっても楽しみです^^
マダムK No.6314 [Edit]
2011-10-18 09:21 
お帰りなさ~い。やっぱり行ってたのね(^_-)-☆
じゃないかなぁ~って思ってたの!
ななさんの感は当たりますな柱| ̄m ̄) ウププッ
2回目のシュナパーティー楽しみ♪早く見たいよん。

アッシュ君弾けてる!エリカラ取れて最高気分だね。
軽井沢も暑かったなんて・・ほんと10月とは思えないよ・・
今回もウマウマ&爆走軍団、続きまってるよ~
nana No.6315
2011-10-18 09:36 
軽井沢…いいなぁ。
実は人生で一度も足を踏み入れたことがない場所です。
うちからは遠いって思ってたんだけど
実はそれほどでもない?のかな。

みんな楽しそうにはじけてますね!!
アッシュ君、体がウズウズしてたのかな?
嬉し~って顔見るとこっちも笑顔になっちゃいますよね。

続きが楽しみです♪
よきた。 No.6316
2011-10-18 10:21 
しゅなパーティだったんですねー(^ー^*)

アッシュ君、はじけて、飛んで、パワー全開だね!!
ネオ君もケリケリ炸裂~(^m^)

うまうまーごはんですね。
ネオ君、大好きなお宿でよかったねぇー♫
太るよ(^^;あんなにごちそうー。いいなぁ。。腹ヘッタ・・・。

続きも楽しみにしておりますよ~。

シュナカレンダー見つけたら、買っておきますねー
サトボんママ No.6317
2011-10-18 19:27 
軽井沢はどっぷり秋ですね~
雲場池の紅葉は色鮮やかで綺麗~♪
平日だとやっぱり観光客も少ないのね
秋の散策 僕ちゃん達と一緒に楽しんで良かったですね♪

アッシュ君エリカラ取れて元気いっぱい!
ガイ君も楽しそう!
ネオ君の蹴り蹴りも健在!
いつも弾けている姿が可愛いですよ♪

シュナパーティだったんですね♪
2日目が楽しみです~!
wimama No.6318
2011-10-19 11:09 
軽井沢おつかれさまでした。楽しかったわ☆
いろいろ ありがとうございました♪

初日にハルニレテラスで準備運動してたんだ!
アッシュくん頑張ってたものね(^ ^)
あの芝生の広場 ドッグランにしてくれないかなぁ~
マープルだと脱走しちゃいそうなの。
ジャルさんのごはん この日の方がおいしそう!
スープもあるし・・・デザートも。
マープル No.6319
2011-10-19 19:04 
☆AQUAmama さんへ☆

なんかね?治ってから元気になって(笑)
もぅじじぃなのに走り回ってます(^^;)でも元気が1番だね。
たくさん美味しい物食べてきちゃったから怖くて体重計に乗れないの(涙)
とちこまま No.6320
2011-10-19 19:12 
☆リコたんママさんへ☆

早速遊びに来てくれて嬉しいです♪
シュナパお疲れさまでした。アコちゃん小さいのに頑張りましたね。
ずぅーと盗み読みしてて(笑)よっちゃんからお泊り一緒だよって
聞いた時から会いたくてうずうずしてました(笑)
お洒落でみんな可愛くってお利口さんの仔達ばかりで感激でした♪
ずうずうしくアコちゃんとガイが似てるなんて勝手に思ってたけど
全然似てなかったです(--;)ハズカシイ
これからもよろしくお願いします。また春に会えるの楽しみにしてますね♪
とちこまま No.6321
2011-10-19 19:18 
☆ジェニママさんへ☆

行ってきました(笑)軽井沢。
今回はねぇーすんごいワンコの数でしたよ♪
アッシュ治ってからすんごく元気に走り回って、かなりストレス
あったみたいだね(・ω・;) 一人で走り回ってたもん。
とちこまま No.6322
2011-10-19 19:22 
☆mura坊さんへ☆

今回はたくさんお洒落なワンコが勢揃いでしたよ。
ネオはねーここのお宿が1番すきで入るなり食堂へまっすぐ行くんだよ(・ω・;)
みんなたくさん食べてーきっと体重もたくさん増えてるはず
(涙)どーしょ。。。
とちこまま No.6323
2011-10-19 19:27 
☆マダムKさんへ☆

アッシュかなり壊れてました(笑)ストレス溜まってたんですね。
このお宿のお料理美味しいですよ。週末はたしかにいっぱいですもんね。真冬は寒いし…(^^;)
でもわたしこの間、マダムKさんが泊まったホテルすごく気になってるんですよ。
次回は泊まりたいなぁって思ってるんです♪
とちこまま No.6324
2011-10-19 19:31 
☆nanaさんへ☆

えへへ~行ってきたよ。
楽しんできたよーたくさん食べてきたよー(--;)太ってきたよー。
アッシュ嬉しかったみたいでよく走ってたのよ(笑)
ネオはお料理で喜んでたけどね(〃*`Д´)
夏のような軽井沢でした。でも紅葉はチラチラと…。
とちこまま No.6325
2011-10-19 19:37 
☆よきたさんへ☆

多分家から1時間くらい多くかかると思うなぁ、だから6時間?(^^;)
きゃー遠いね。でもワンコがたくさん遊べるのは清里だと思うんだぁ
私と姉ちゃんは清里のほうが好きなの。父ちゃんは軽井沢が好きらしい(笑)
清里は自然はいっぱいでいいよ~♪
とちこまま No.6326
2011-10-19 19:41 
☆サトボンままさんへ☆

アッシュ本当にストレス発散してるみたいに走り回ってました(笑)
ネオはお出掛け大好きでここのお宿も大好きで大喜びしてたの。
うん!みんなたくさん食べて太って帰ってきたんだよ(・ω・;) アラァ~
シュナカレンダーあったらよろしくお願いします♪
とちこまま No.6327
2011-10-19 19:47 
☆wimamaさんへ☆

まだね、本格的な紅葉じゃなかったんだよ。雲場池は平日だったから少しだけ
ノーリードで散歩できたけど休日だったら『ごめんなさい』なんて
言いながらのお散歩になってたと思う(笑)
まぁーどこでもアッシュくん走り回ってました( *´艸`)嬉しかったみたい
とちこまま No.6328
2011-10-19 19:53 
☆マープルままさんへ☆

お疲れさまでした♪久しぶりにマープルちゃんに逢えたね。
本当にワンコが苦手なんだね(^^;)再確認しちゃった。
うちもガイが大人数だとダメみたいなのがわかったのよ…。
今回パスタなかったでしょ?リゾットだったもんね。あれ嫌い(笑)
パスタが絶品なのにね。
とちこまま No.6329
2011-10-20 14:11 
アッシュくん しっかりはじけてますね^m^
そりゃそうだよね
うんうん^^

相変わらず 美味しそうなもののオンパレードだね
食欲の秋 目で しっかり楽しませていただきます^^
Ashまま。 No.6330 [Edit]
2011-10-21 09:10 
☆Ashままさんへ☆

うふ~よっぽどストレスが溜まってたのか勝手に走り回ってたよ。
美味しそうなご飯~食欲の秋だから
Ashままもたくさん食べるんだよ♪
体形は冬に戻せばいいさぁー戻るかな?難しい…。
1キロがたった1キロが戻らないもん(涙)

とちこまま No.6338
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/364-69643e2b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

