スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年10月☆軽井沢 -2日目②-

ランチを食べた後は、ドッグランで大運動会!

①リードに紙の輪っかを付けて、それを切らないようにワンコとダッシュ!
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (1)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (2)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (3)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (4)
今回はネオも参加させてもらったんだ~(^∀^)v
おやつを持ってのダッシュだったけど、お利口さんだったよ♥


②フラフープの中でお座りして待って、飼い主さんの待ってるスタート地点までダッシュ!
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (5)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (6)
みんなお利口さん~!
ガイはもちろん出来なかったよ。。デヘヘ


③チーム対抗リレー!
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (7)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (8)
ダッシュしたり、抱っこして帰ってきたりと結構飼い主さんが大変なゲーム(笑)


④本気で徒競走!
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (9)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (10)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (11)
みんな大好きな飼い主さん向かって、全力疾走!!
みんな速かったねぇ☆この競技がみんな可愛くって一番好きな競技だったかも(@^▽^@)

あっという間の運動会でした♪
ネオくん、頑張って走ったね~☆
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (12)


店内に戻って、ビンゴをしながらケーキをいただきます。
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (13)


ヴァルトパパ、なかなかビンゴにならずヴァルトくんに励まされております(´ω`)うぷぷ
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (14)


そして運動会の結果発表!!
ヴァルトくんが1位奪還だったよヽ(^∀^)/さすがだね!
アッシュも意外にも4位入賞~♪パチパチパチ
上位入賞者での記念撮影です☆
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (15)


こちらは集合写真。
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (16)
う~ん、これだけいるとなかなか難しいね(´`;)
みんな飼い主さんの所にトコトコ移動しちゃうもんね(笑)


むふふ♥うちの姉ちゃんが可愛い可愛いってメロメロだった、りこちゃん♥
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (17)


女の仔に混じってオカマのガイちゃん投入。
母ちゃん、本当は女の仔が欲しかったんだよ~…。
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (19)


マープルちゃんと♥
本当に女の仔は、小っこくて可愛いなぁ~。
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (20)


我が家のヒゲ面の僕ちゃんたち。
う~ん、でっかい(笑)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (18)
ここで参加されたみなさんとお別れをして、お宿へ~。
お話出来なかった人もたくさんいたけど、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
可愛い仔お洒落なシュナちゃんにいっぱい会えて楽しかった~(^▽^)v


お宿に戻って、お菓子を食べる父ちゃん。
と、目の前に座って欲しいアピールをするガイ。
どっちもいやしん坊です…。
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (21)


さーて!
ネオくんお待ちかねのウマウマの時間だよー♪
また写真を撮るの忘れちゃったけど、もちろんいただきましたよ♥
☆夜ごはん☆
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (22)
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (23)
ヴァルト家・ナラモル家・リビア家・サフメグ家・マープル家・サランミッタ家・姫家・みゆうる家・我が家の9組でのお食事です♪


ごはんを食べてお部屋に戻ったら、僕ちゃんたちあっという間に夢の中へ~。
2011年10月☆軽井沢 -2日目②- (24)
って、ソファ占領されとりますがな(笑)
そして体力ナシの我が家はまたしても23時に就寝したのでした~☆

Comment

post
2011-10-20 22:44 
軽井沢、お疲れ様&ありがとでしたぁ♪
シュナちゃんがいっぱい!だったね~♪
運動会、私も最後の徒競走が1番好き!
みんな一生懸命走っててすごく可愛かったよね☆
アッシュくん、4位おめでと~!頑張ったね!
エリカラも取れたから良かったね~

ウチのコたちもすごく疲れたみたいで、
ごはんの後、お部屋でグーグー寝てたよ。
で、私もついついまったりしちゃって・・・
食後のおしゃべりタイムに出遅れちゃったから、
今回はとちこままさんとあんまりおしゃべり出来なかったから、心残りが・・・

また次の機会はよろしくね!
ナラモルの母 No.6331
2011-10-21 00:56 
アッシュ君 4位おめでとう~♪
頑張ったね~!
ネオ君もガイ君も元気いっぱいに走ったんだね♪
大運動会♪ たくさんのお友達と一緒で楽しそう~!
ゲームもして ケーキも美味しそう♪
素敵なシュナパーティー。。。年2回もあるなんて羨ましいですね!

ほんと。。。シュナちゃんってお洒落さんが多い~!!
wimama No.6332
2011-10-21 07:07 
シュナパーティ楽しそう♪
ネオくん一緒にダッシュできてよかったね~。
アッシュくん、4位すごいね!おめでと~!
ガイくんは父ちゃんにおやつもらえた?

みんなとっても楽しそうでいいな~(*^_^*)
どっかでスコパーティはしてないのかなぁ(笑)
よきた。 No.6333
2011-10-21 07:46 
ネオ君も参加できてよかったね~(^〇^)
みんな、飛んで走ってる!!
アッシュ君4位\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
すごぉおい~。
たくさん、集まったんですねー。いろんなシュナちゃんがいて
いっぱい集まると面白い!!
一回参加してみたいけど、、運動神経・・・うちの子達には
ないかも(^^;;

ガイ君はおやつもらえたの(^m^)??
サトボんママ No.6334
2011-10-21 07:51 
楽しい集いだったんですね~
それに こんなにもたくさんのシュナちゃん達!!!
運動会もネオ君もすごく頑張って^^ 感動・・・
いらしたシュナちゃん それぞれみ~んな綺麗にお手入れされていて個性的で・・・
飼い主さん達の愛犬に対する愛おしさが伝わってきました・・・
楽しい大きな笑い声が聞こえてきましたよ^^
美味しいご飯 そして楽しい運動会・・・素敵な旅の思い出がまたできましたね!^^
マダムK No.6335 [Edit]
2011-10-21 08:07 
オハヨーヾ(^▽^)ノ
シュナ運動会楽しいそう♪
ネオ君も一緒に参加出来て良かったね(^-^)v
楽しいそうに走ってるもんねー(≧∀≦)
アッシュ君4位 おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
まだまだ若い者には負けないよね♪
ガイ君 頑張って 「待て」してるように見えるけど、途中棄権だったの?(笑)
女の子も かわえぇぇぇ~よ(^-^)
楽しかったから みんなぐっすりだね(≧∀≦)
寝てる(-_-)zzz…姿が叉愛しいのよねぇ~(^-^)v
mura坊 No.6336
2011-10-21 08:34  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.6337
2011-10-21 12:18 
運動会 盛り上がりましたね~~♪
飼い主さんたち 本気モードだもんね(笑)))
アッシュ君 4位頑張ったね~ おめでとう~!!
お写真 どれもとっても奇麗ですね!!
リコのこと可愛く載せてくれてありがとうございます(^^)
お姉ちゃん リビア姉妹をたくさん可愛がってくれて
ありがとうね(*^_^*)
とちこママさん そんなに女の子に熱い想いがあるのですね!
ネオ君、アッシュ君、ガイ君のイケメン兄弟は、
女の子にはない カッコイイ魅力がいっぱいですよ(^^)v

いつものことなのですが のろのろ更新の私なので
やっと 今回の記事にとりかかれそうです(^^;
頑張ります(汗)
とちこママさんのブログ リンクさせて下さいね~☆
2011-10-21 12:49 
お疲れ様でした~♪
今回はたくさんのシュナちゃん☆
嬉しいのだけど・・・多すぎて(笑)
やっぱりいつものメンバーが落ち着く私です(*≧m≦*)ププッ

1枚目にミッタンのチーズ食べ放題の証拠写真が!!!
次回お逢いできるのは春のシュナパーになるかしら?
今回も短い時間でとちこままさん達とあんまりお話しできなかったなぁ。。。心残りだわん(笑)

アッシュくん、すっかり元気で安心しました☆
saranmitta No.6340 [Edit]
2011-10-21 20:30 
先日はお疲れ様でしたぁ。
シュナパも一気に大きくなったよねぇ。
いっぱい過ぎてアップアップの我が家でした(^^ゞ
アッシュ君も4位おめでと~☆
術後のエリカラ生活から脱出出来て弾けちゃったのね♪
もっと弾けてたら優勝も持ってかれたかも~(笑)
今回はネオくんも一緒に参加出来て、決勝戦進出もあったからパパママさんも出番が多くて疲れたでしょ~

バタバタでいつもよりおしゃべり出来なかったね;
毎度色々ありがとうございました☆また次回もよろしくね♪
ヴァルトママ No.6341 [Edit]
2011-10-21 22:45 
可愛いシュナちゃんやかっこいい子達が勢揃いですね♪
運動会楽しそう♪
それにお食事も・・・(^_-)

ネオ君もアッシュ君もガイ君も頑張ったから疲れたんだね(^^)
AQUAmama No.6342 [Edit]
2011-10-22 00:24 
昨年も見せてもらったけど今年も秋の大運動会楽しそう♪
アッシュ君4位頑張ったね。
何よりも大勢のシュナちゃんの中にスコッチ代表のネオ君
ジェニママは頑張ったね賞をあげちゃいます。
チーム対抗なんかしたら飼い主さん達今以上に
盛り上がるんだろうなぁ~・・・
スコッチもこんな集まりあると良いよね。
力尽くして爆睡してる3兄弟お疲れ様!!
2011-10-22 06:38 
軽井沢、ありがとうございました。
今回は1年ぶりの参加♪
初参加ではおなかの中にいたS坊も、翌年にはハイハイで参加、
今年はトコトコで参加と、時間の流れを感じました。

アッシュ君4位入賞おめでとう♪
8歳、まだまだ行けるね!!
サフランがルルちゃんに追っかけられて振り返ってる写真とか、
載せてくれてありがと♪お持ち帰りさせてもらってもよいかな?

それにしても楽しかったね。
また遊んでくださいね、うふ。

そうだ、まめちゃんに伝えてください。
メグちん、ダントツ一位の腹回りにつき
緊急ダイエット開始しました。ご期待くだされ♪
サフメグママ No.6344 [Edit]
2011-10-22 21:36 
☆ナラモルままさんへ☆

お疲れさま~でした♪
ぐふふーわたし疲れてて夜のお楽しみ出てなかったんですよ(^^;)
みんなが遅くまで楽しんでた時は夢の中でしたの。
みんな若いわぁー♪次回はお楽しみ参加するからねー(^0^)
とちこまま No.6345
2011-10-22 21:40 
☆wimamaさんへ☆

病み上がりのアッシュ頑張りました♪
これだけのワンコの中でまさか取れるなんて思わなかったから
まだまだアッシュ若いのね(笑)
スコのオフ会なんてあったらいいね♪可愛いよね~(^0^)
とちこまま No.6346
2011-10-22 21:43 
☆ よきたさんへ☆

ネオ参加させてもらったけどヒヤヒヤしながらこの競技は無理かな?
と思ってさせなかったり(笑)でも楽しかったです♪
んね♪スコのオフ会なんかあったら楽しいよね。やりたいね(^0^)
とちこまま No.6347
2011-10-22 21:47 
☆サトボんママさんへ☆

ネオも楽しそうに参加してたよ(笑)
最初の頃は見学ばかりでつまらなそうにしてたけど慣れてきたので
去年あたりから参加させてもらってるの♪
まだヒヤヒヤだけどね(笑)
春にくるかい?
とちこまま No.6348
2011-10-22 21:51 
☆マダムKさんへ☆

そうなのですよ!今までの中で一番頭数が多かったです。
シュナちゃん達、都会の仔ばかりだからお洒落な仔ばかりで可愛い仔ばかりでした(笑)
Riさま居たらタジタジだったかも (^^)きっと照れまくりだったかも(笑)
とちこまま No.6349
2011-10-22 21:59 
☆mura坊さんへ☆

ぐふふ~ネオ楽しそうに参加してました。まさかアッシュが4位とは
思わなかったから(笑)まだ、若いかしら?
ガイは今回ダメダメでした(-ー;)結構期待してたんだけどね。
春も頑張りまーす♪
とちこまま No.6350
2011-10-22 22:05 
☆リコたんママさんへ☆

飼い主さんの声援がすごいでしょ(笑)幼稚園の運動会みたいで
楽しいですよね。毎回あんな感じなんですよ(^^;)
もぅね、可愛い可愛いっていつも話しが出てくるの。
女の仔がほんと欲しいー。うちの僕たちと丸々交換してほしいくらいです(^^;)
でっかい男はいらなよね。ヘヘヘ
リンク嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いします☆
とちこまま No.6351
2011-10-22 22:10 
☆saranmittaままさんへ☆

たしかに一気に増えて嬉しいけど大変な競技になってたよね(笑)
じつはいい案を考えたので今度会った時に相談しますね♪
ママさん肩大丈夫だった?サランちゃん今回つまんなかったね。
春はたくさん食べて頑張ろうね(^-^)
とちこまま No.6352
2011-10-22 22:15 
☆ヴァルトママさんへ☆

おほほー我が家が1位狙いはまず無理ですわ。
次回もヴァルにゃんがんばって1位めざしておくれよ♪
じじぃのアッシュもよーく頑張った(^-^)きっと弾けたかったんだと
思うよ(笑)ガイに期待してたけど外れちゃったー。
とちこまま No.6353
2011-10-22 22:20 
☆AQUAmamaさんへ☆

みんな可愛い仔カッコイイ仔と勢ぞろいでした(^-^)
すごく賑やかなシュナパーでしたよ。そして美味しい物もたくさん
食べちゃって体重増やして帰ってきました(泣)
GINちゃんも近かったらね。会えてたね☆
とちこまま No.6354
2011-10-22 22:24 
☆ジェニママさんへ☆

今回はネオも初めから参加させてもらって楽しそうに走ってたよ♪
みなさんに感謝でした。ヒヤヒヤな場面もありましたが(^^;)
ねぇねぇ♪今度スコの集まりもしたいです。
ジェニママ考えてくださいよ~ (^0^)可愛いよね~♪
とちこまま No.6355
2011-10-22 22:30 
☆サフメグママさんへ☆

お疲れさまです♪S坊くん体調大丈夫だった?けっこうハードだったけど。。。
今度会える時はもっとお喋りさんになってるね。
お口の達者な僕ちゃんでびっくりしたわ(笑)楽しみだぁー♪
メグちゃんダイエットするの?しなくていいよー
可愛いブリブリのおちり小さくしないでぇ(^^;)
ずぅーとダントツ1位の腹回りでいてよー。ぶふふ
とちこまま No.6356
2011-10-23 21:42 
3兄弟ドクロマークの洋服似あってるぞ~、かっこいいぞ~
アッシュ君入賞おめでとう~当然かな?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ガイ君も凛々しい立ち姿がいいね~。
りこちゃんがとってもおしゃれで可愛い♪
女の子っていいね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
って所で・・突然ですが、テッ君・・お兄ぃやんいなりますよ。
妹ちん、今週木曜日にお迎えに行きます。
楽しみにしててね♪
nana No.6357
2011-10-23 22:29 
☆nanaさんへ☆

じじぃーアッシュガンバりましたー♪
女の仔は本当に可愛いわぁー☆
ちょっとーついにテッ君お兄ちゃんになったの~~~♪
わぁー楽しみだよ~(^0^)
もちろん女の仔でしょ?いいなぁーいいなぁー
nanaさん子育て頑張ってね。
早く会いたいな~~~(^^)
とちこまま No.6358
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/366-3342a297
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

