スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年10月☆軽井沢 -3日目-

遅くなりましたが、最終日です☆
相変らず朝遅く起きてのろのろと用意をしていると、サランミッタ家が先に帰っちゃうとのことでみんなで集合写真!
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (1)
ってあれ?サフメグ家がいなかった…(>д<;)ごめんなさい;


10時にチェックアウトを済ませ、みんなでロビーで談笑したよ♪
昨日写真が撮れなかったサフくん。
白いから何着ても似合うよねー(^v^)
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (2)


とっても可愛いくってそっくりなメグちゃん&リコちゃん。
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (3)
うちの姉ちゃん本当にこの2人にメロメロで、ずーっっと可愛いよ~可愛いよ~ってうるさかったの(´~`;)
みなさま変な姉ちゃんでごめんなさいね;
ちなみにわたしはアコちゃんが可愛いんです~ウフ
本当に女の仔は可愛いよね~(♥^∀^♥)


B&S同士でパチリ☆
みんな可愛いぞ~♥
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (4)


ふっと、サフメグ家のほうを見たらアッシュがなにやら参加してるし!(笑)
ママさんが持ってるものにみんな釘付け。
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (5)


その正体は、アッシュの大好きなお芋ちゃーん!
S坊が食べてるところを、じぃ~っと凝視!!
よく見ると後ろにサフくんもいる!(笑)
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (6)
いやしん坊でごめんなさいね。おほほっ(´∀`)


…あ、ネオくんがお外に行きたがってる(汗)
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (7)
次の日の父ちゃんの仕事のことを考えて、早目に帰る予定の我が家はここで一足先にみなさんとさよならしました☆
色々ありがとうございました(◎^∀^◎)/
今回はみなさんとあんまりお話出来なかったから、また今度いっぱいお喋りしましょうね♪


この後少し走らせてあげようかなと思い、いつもの矢ケ崎公園!
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (8)
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (9)
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (10)
みんな良い笑顔で走ってるねー(@^∀^@)


少しのお散歩だったけどみんな喜んでくれてました。
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (11)


なかなか面白い写真が撮れたので…。
1号!2号!3号!4号!
おやつの為ならこんな走りできちゃいます(爆)
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (12)


さてさて、お昼になって混んでしまうからちゃちゃっとごはんに行きますよ!
本で見て行ってみたかったメリ・メロへ♪
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (13)
ワンコは外のテラスでのお食事です◎


■お昼ごはん■
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (14)
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (15)
お料理が1つ1つしっかり作ってあってすごい美味しかったよ!
スタッフの方もとっても丁寧で嬉しかったです。
でも冬は寒くて無理…。夏は蚊が飛んでるみたいで無理…。
また春と秋には食べにこよ~っと♪


さぁ~、最後にここでお散歩して帰りましょうね◎
ってことで、湯川ふるさと公園へ。
最終日はお天気が良くて半袖でも過ごせるぐらい暑くて、ネオくんヨダレがぽた~ん…。
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (16)


さ~て、僕ちゃんたちそろそろ帰ろうね(´ω`)/
2011年10月☆軽井沢 -3日目- (17)
14時過ぎに向こうを出て、の~んびり5時間かけて帰ったよ☆
みんなと久しぶりに会えてとっても楽しかったです♪
今回は最初から最後までネオも参加させて頂いてありがとうございました♪
すごく喜んでました(@^∀^@)次回もよろしくお願いします。ウシシ

なが~い旅行記、最後まで読んでくれてありがとうございましたー☆

Comment

post
2011-10-23 23:19 
楽しい旅行記ありがとうございま~す!
この時期、出かけられない我が家・・・とちこままの旅行記だけが楽しみです(笑)
これだけ、シュナさん達が勢ぞろいだと、アッパレ!お見事!!って言っちゃいそうになりますね(^^)いいなぁ~、本当に楽しそう♪

ネオ君はいつもパパさんとコンビなんですね♪ガイちゃんは、空中歩行してるみたい(笑)飛んでますねぇ♪アッシュ君のお髭、本当に立派ですよね~!うらまやしいイイイイ~(TOT) 吟なんて、ヒゲにかんしては毎回カットしないのに、全くもって伸びてこない・・・擦り切れてんのかしら・・・(^^;)
2011-10-24 05:21 
みんな、笑顔ですね~(^ー^*)
飛んで走ってるし(^^シュナまみれで楽しい旅行
いいなっいいなっヾ(´▽`)

昨日は、m(__)m
とっても嬉しかったです。ネオ君の笑顔も男前アッシュ君も
末っ子ガイ君もみんな可愛かったー(*^^)v
いっぱい触ってもらったルヴィはご満悦でしたよ
ありがとうございました~~(-^〇^-)

追伸、お宿の肉が旨かった!!と喜んでた息子です(笑)
サトボんママ No.6360
2011-10-24 06:03 
シュナまみれで美味しそうなものがてんこ盛りの旅行記
楽しく読ませていただきました♪

ほんとにみんな嬉しそうに走ってるわ~(^v^)
きっちり等間隔で走ってくる写真、逸品ですね!

軽井沢…やっぱり一度は行かなきゃね(^^)
よきた。 No.6361
2011-10-24 08:04 
シュナちゃん達は 個性あるカットでみんな可愛いよね♪
ネオ君もたくさんのシュナに囲まれて遊んでると 「僕もシュナ?」と思ってるかも(笑)
因みに に~なはふぃお菜が来るまでは、自分は足の短めのシュナ?と思ってたよ(笑)
帰りも沢山遊んで 美味しい物も食べて羨ましいなぁ~
こんなに
mura坊 No.6362
2011-10-24 08:46 
楽しいオフ会でしたね!
いつもびっくりなのは集合写真! こんなにたくさんのしゅなちゃん達なのにみんなお利口ですね^^
でもでもやっぱりネオ君  最高! そ~わそ~わ笑
そして~1,2,3号 うふふ
オヤツの為でも素晴らし~走り!
軽井沢ももう寒くなってきましたね…
今度行くときは テラス。。。寒いかしら ここも美味しそう~!^^
マダムK No.6363 [Edit]
2011-10-24 11:42 
お泊りした日曜日は、この季節にびっくりするほどの
気温上昇でしたよね!
まさか軽井沢で汗をかくとは思わなかったですもの(^^;
あの後 楽しく過ごされて帰られたのですね♪
4号、1号、2号、3号の写真おもしろい!!(笑)
メリ・メロさん行ったことないので行ってみたいなぁ~
ワンコ連れは、春と秋限定のようですね!
ジャルディーノで解散する時は、私も名残惜しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
2011-10-24 12:29 
ワンズの笑顔が素敵ですね♪
軽井沢へ行く事が数回あったけど、レストランやカフェで当りの店は0回・・・
テラス席だから気温にもよるけど、メリ・メロは次回にチャレンジしてみたくなりました。


サムジョシュ No.6365
2011-10-24 17:10 
素敵なシュナパーティーだったんですね♪
集合写真もみんな笑顔!みんなとっても個性的♪
ワンコも飼い主さんも仲良くていいお仲間で羨ましいです~!

僕ちゃんたちも4号さんも公園で楽しそう(笑)
おねえちゃんの写真はいつも素敵ね~♪
元気に走った後のお食事も美味しそう!!

我が家も11月に軽井沢行きます
相変わらず予約が遅くてジャルディーノはとれなかったけど・・
レストランはいつも参考にさせてもらっています♪楽しみ♪
wimama No.6366
2011-10-24 17:53 
今回もご一緒出来て嬉しかったです。
ランチはメリメロだったんですね。
冬季はテラス閉めるみたいですよ。
ガイ君飛行してて、いい走りです(^^)
また次回宜しくお願いします?
よっちゃん No.6367
2011-10-25 08:41  はじめまして
実は、ずっ~と拝見してたんです。
読み逃げしててごめんなさいね・・・

いつも軽井沢の情報をここでもらってます。
ありがとうございまぁす。
近くに住んでるのですが以外と知らないんですよ。

BEBEという名前のスコッチと暮らしてます。
イケメン3兄弟さん達 どうぞよろしく♡



BEBEママ No.6368
2011-10-25 09:55 
お天気に恵まれて今回も楽しいシュナパーティーだったね。
そしてネオ君も仲間に入って頑張ったことが
ジェニママは一番感激!!
3兄弟を先頭に父ちゃんと男組素敵な写真が撮れたね。
さすが~~
これはマメちゃんの作品かな?^^
アングルがいつも素敵な写真だよね。
今度ジェニママに伝授してくださぁ~~い!
今回も楽しいレポありがとうね。
2011-10-25 12:17 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

そうだねーこれから忙しくなるんだよね(--;)
でもガンバって仕込みしてくださいよ~♪
ネオもね、お髭伸びないんだよ、スカートも伸びないんだよ。
まだ吟ちゃんワサワサ伸びるでしよ?ワサワサ憧れるわぁ
とちこまま No.6370
2011-10-25 12:21 
☆サトボんママさんへ☆

シュナまるけ~たのしかったよ♪今度参加する?
清里でお泊りするんだったらマロクリが1番と思ってるわたし。
ルヴィちゃんがあんなに人好きとは思わなかったー(^^)
連れて帰りたいくらい可愛かったよ。
とちこまま No.6371
2011-10-25 12:25 
☆よきたさんへ☆

おもしろい写真が撮れたよ~(笑)
多頭飼いにできる技?だね(^^)そうだぁー軽井沢に行っておいでよ♪
冬はだめよ。お店がほとんど閉まってるからね。
春からがいいよ~♪
とちこまま No.6372
2011-10-25 12:29 
☆mura坊 さんへ☆

ネオもね、アッシュ飼いだしてからしばらくはそよのシュナちゃんに
めっちゃ吠えてたの。ここ数年同じ仲間と思ってるのかガウガウは
めったにしないの。きっと自分はシュナと思ってるかも(笑)
とちこまま No.6373
2011-10-25 12:34 
☆マダムKさんへ☆

ネオ吠えないかわりに身体で表現してるんです(笑)
何かおやつ貰う時でも横に身体ゆらして待ってるんです。
ここのご飯屋さん美味しかったよ~♪でも冬はテラス席しないみたいですね。
春がいいかな?ここは、あたり♪だと思います(^^)
とちこまま No.6374
2011-10-25 12:43 
☆リコたんママさんへ☆

シュナパーの時と違って夏かぁ?って思うくらい暑かったね(^^;)
ここのご飯屋さん是非、春に行ってくださいませ~うまうまですよ♪
春のお泊りでは夜のおしゃべり参加させてくださいね(^0^)
とちこまま No.6375
2011-10-25 12:48 
☆サムジョシュままさんへ☆

あらー軽井沢でのご飯屋さんあたりがなかったのですか?
では是非ここで食べに行ってきてくださいませ♪
と…お薦めしてまずかったからどーしよ(--;)アワワ
で…でもキチンとしたお料理でしたよ(汗)
とちこまま No.6376
2011-10-25 12:52 
☆wimamaさんへ☆

シュナちゃんはみんな好きな髪型ができるので見てて可愛いです♪
ウィリーくんも個性が出ててかっちょいいよ~(^^)
11月軽井沢行くのーうちは清里です(^^;)
会えそうで会えないですね。んー残念だぁ。。。
とちこまま No.6377
2011-10-25 12:56 
☆よっちゃんさんへ☆

お疲れさまでしたー☆
よっちゃんメリメロさんに食べに行った事あるんだぁ?
さすが軽井沢に詳しいね。やはり冬季はテラス席しないんだね。
ここのお料理気にいってしまった(笑)
とちこまま No.6378
2011-10-25 13:01 
☆BEBEママ さんへ☆

あそびに来てくれてありがとうございます。
ぶふふーじつはわたしも読み逃げしてました(^^;)
大人しいBEBEちゃんでガーデニングが好きなママさんって
知ってます(^0^)
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪
とちこまま No.6379
2011-10-25 13:05 
☆ジェニママさんへ☆

そうなのー今回は最初から最後までネオが参加できて楽しい
シュナパーでした♪
最近の写真はほどんど姉ちゃんだよー(--;)
わたしが撮ったのいい感じで撮れないもん。だから丸投げ~(笑)
最近はビデオでも文句言うんだよ。プンプン
とちこまま No.6380
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/367-8c2e65cf
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

