スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



日帰り!2011年10月☆清里

こんにちは~◎
23日(日)に清里の萌木の村のカントリーフェスタに日帰りで行ってきました~(^∀^)/
去年、たまたま行って知ったこのフェスタ。
遅くに行ったからほとんどお店が閉まってて、非常に残念な思いをした母ちゃんはずーーっとこの日を待っていたのさ~☆ふふんっ♪
でも残念なことに、最初は土日で行く予定だったんだけど父ちゃん仕事が休めなくて日帰りに変更になっちゃった。
去年と同様、姉ちゃんの彼(兄ちゃん)も一緒に行ったよ~♪


朝の8時にお家を出発して、清里に着いたのが11時30分頃。
相変らずいやしん坊の我が家は先に食事です♪
安くて美味しい葉凪さん(´v`)
…うっ!1番のいやしん坊の目がチクチク刺さります~;
日帰り!2011年10月☆清里 (1)
そ…、そんなジトォ~とした目で見なくても(^^;)

■お昼ごはん■
日帰り!2011年10月☆清里 (2)
パスタが美味しかったよ~♥
アイスをちょっと僕ちゃんたちにおすそわけしました。ヘヘヘ


さぁ、待ってましたのカントリーフェスタです!
おぉ~、可愛いお店がいっぱ~ぃ☆
日帰り!2011年10月☆清里 (3)


待ち針1つでもこんなに可愛いの~♥
日帰り!2011年10月☆清里 (4)


何故かネオもわくわく(笑)
日帰り!2011年10月☆清里 (6)
…ごめんね~、ネオくんの嬉しいことはあんまないかもよ;


ここでの目的の1つ☆
ブログのお友達のサトボンママが毎年このカントリーフェスタに来ていて、ワンコのファッションショーに出てるので会いにいきましたぁ♪
日帰り!2011年10月☆清里 (5)


始めまして!小さな身体なのにお転婆なクリスちゃん♪
日帰り!2011年10月☆清里 (7)


お兄ちゃんに溺愛されてるマリンちゃん♪
日帰り!2011年10月☆清里 (8)


とってもとっても甘えん坊のルヴィちゃん♪
日帰り!2011年10月☆清里 (9)


みんなのお母さんで優しいパールちゃん♪
日帰り!2011年10月☆清里 (10)


ずぅーっとずぅーっとみんなに会いたかった母ちゃんです(@^▽^@)
みんな小さくて人懐っこい可愛い仔ばかりでした。
みんなのお揃いのお洋服ママの手作りなんですよ♪
とっても可愛かった~☆
日帰り!2011年10月☆清里 (11)


っと、ここで山ほどの大きな白菜が乗った軽トラックが登場!!
なにやら、ピエロとじゃんけんして買ったらタダ!
負けても100円だって~!楽しそう~(´ω`)
日帰り!2011年10月☆清里 (12)
でもあっという間にすごい列が出来ちゃって、我が家は並べず…。
サトボン家のパパさんは並んでたけど負けちゃったって(--;)
でも100円だからいいよね~♪


母ちゃん、サトボンママとまだまだお話したかったけど僕ちゃんたちがご立腹の様子…。
サトボンママ~、少しの時間でしたが会えて嬉しかったよー♪
今度はゆっくり会ってくださいね。
日帰り!2011年10月☆清里 (13)


サトボンママとバイバイした後は、母ちゃんお店を見たかったから1人でお買い物♪
父ちゃんたちと僕ちゃんたちは村内をお散歩。
買い物を済ませたぐらいに父ちゃんから電話が。
去年食べたスペアリブのお店の前にいるから来てだって~。
お昼ごはん食べたばっかりなのに食べれるの~?と思いつつも、焼いてるところを見ちゃうとヨダレちゃんが…。
日帰り!2011年10月☆清里 (14)


1人前2本+おまけで600円。
2人前購入したら、小さいのも含めて6本入ってたよ♪
日帰り!2011年10月☆清里 (15)
お味は去年と同様、ウマウマ~(♥´∀`♥)
4人で一気にぺロリと食べちゃいました!
この後、姉ちゃんが次の日に食べる!ってもう1人前買いに行ったら、オマケだって言って大きいの5本もくれたよ~☆
こうゆうお得さが嬉しいですね♪また来年来なきゃ~!
この後、ドーナッツとソーセージをたくさん食べてしまいお腹がパンパンになってしまいました♪


満足してカントリーフェスタを楽しんだあとは、いつもの八ヶ岳農場へ。
日帰り!2011年10月☆清里 (16)


僕ちゃんたち大はしゃぎ~ヽ(^▽^)/
日帰り!2011年10月☆清里 (17)
日帰り!2011年10月☆清里 (18)


夕方になって肌寒くなってきたからアイスはいらないよね~って帰ろうとしたら、ネオが動かない!
最初は帰りたくないのかな~なんて思ってたんだけど、視線が売店の方を向いてるよ(笑)
『アイス?』って聞いたら、満面の笑みでしっぽをぷりぷりぷり~!って振って売店に向かってダッシュ!
でもアイスを買ってきたら違うとこ見てるし!
日帰り!2011年10月☆清里 (19)
頭がいいのか悪いのか…。


車に向かう途中、芝生の広場に向かってネオがお兄ちゃんを引っ張って猛ダッシュ!!
なにやらトラックの荷台を覗いてるけど…。
日帰り!2011年10月☆清里 (20)
中には羊さんやらアヒルさんやらいっぱいいたらしいよ~。


中のみんなにあいさつしてご機嫌さんで帰ってきたよ♪
日帰り!2011年10月☆清里 (21)
念願のカントリーフェスタ♪
また来年も美味しいスペアリブを食べに行くぞぉ~~(^0^)
日帰りで慌ただしかったけど可愛いお友達にも会えて楽しい清里でした☆

Comment

post
2011-10-25 13:50 
こんにちは♪
清里まで日帰り…とはアクティブだわ~(笑)

軽井沢は行ったことないですが
ここには行ったことあります、多分…(^_^;)
小さなメリーゴーランドのあるところ?かな。

おねだりネオ君の話、笑いました~(^v^)
トラックの荷台のぞいてるのも
いっぱい体伸ばしてる~って感じで
なんて可愛いの!

スペアリブ…私も食べたい…(>_<)

よきた。 No.6381
2011-10-25 14:03 
いいな いいな カントリーフェスタ♪
わたしも これチェックしていたのよ。
かわいい木工の棚とか見たかったの~
だけど、前の週 軽井沢で、23日 予定がはいっちゃって、いけなかった・・・
来年は絶対行くわ!
そして、スペアリブ 食べようっと。
まめちゃん 美人さんだからオマケしてくれたのよ!うらやましい・・・
お友達も みんなかわいいね☆
〆はやっぱり アイスよね(^ ^)
マープル No.6382
2011-10-25 21:21 
とちこまま家のパワーに感心!
軽井沢に続いて今度は清里♪
でもカントリーフェスタ楽しそうだね。
とちこままが来年は絶対行くぞぉ~の思いは私も同じかも^^
わが家も近くだったら行きたいけどジェニパパには
そんなパワーはないわ^^;
最近日帰りのお出かけは翌日響くんだよね(涙)
3兄弟はいつもパワー全快だね^^v
2011-10-25 21:55 
カントリーフェスタ楽しかったですか ?
昨年行ったら日付を間違えてたんですよね(爆)
今年こそと思ってたのに土曜は雨降りでくじけて、
日曜は出稼ぎ頼まれて行けず(涙)
あ~あ、またしても夢叶わずでした。

カントリー雑貨とか好きなんですよね。
掘り出し物ありましたか ?

ブログのリンクさせていただいてもよろしいかしら ?
BEBEママ No.6384
2011-10-25 22:09 
わぁ~日帰りだって、元気♪
清泉寮でも毎年お祭りやってるでしょ。
それも行ってみたいと思いながらいつも忘れちゃうの。
フレーバーソフトが食べてみたいんだぁ。
このスペアリブ美味しいのねぇ。
マメちゃん可愛いからオマケも沢山でいいなぁ。
よっちゃん No.6385
2011-10-25 23:55 
とちこままのウマウマのお食事は いつも涎タラタラだわ~♪
お昼ご飯も美味しそうだけどスペアリブはもっと美味しそう♪

清里は一回しか行った事ないけど カントリー風のお店
グッズの可愛いの たくさんあるよね♪
日帰りで行けるなんて羨ましいわ~!

八ヶ岳牧場では僕ちゃん達、弾けてる~♪
お兄ちゃんも一緒で嬉しかったんだね!
ネオ君 「アイス」って言葉解るんだ~ さすが~!!
wimama No.6386
2011-10-26 06:58 
どうもありがとうございました~
楽しかったです。イケメンたちに会えて
テンションあがりまくりでした(-^〇^-)
日帰りでおつかれさまでした(^^;

来年は勝って白菜手に入れてやるぞぉー(*^^)v

スペアリブおまけしてもらえてよかったねー
噂通りの美人親子で(^Д^)!!いいなぁ、娘ちゃん♪

ネオ君、アイスよかったねー
やっぱり、寒くても走ったあとはアイスよね~。

また、遊んでくださいね~~~。
\(^_^ ) ( ^_^)/
サトボんママ No.6387
2011-10-26 08:19 
カントリーフェスタ~~~楽しそうですね~
それにしてもこの日もずいぶんとたくさん食べたんですねー
ランチもおいしそうだけど、スペアリブは炭火焼でこんなの
目の前で焼いていたら食べなきゃねっ。うーんテカテカ感
がおいしそうだ~
サトボン家のみなさんとも会えたなんてそれは良かった
ですね~ママさんたら可愛い可愛いっていじくりまわした
でしょ(笑)
ばふまま No.6388
2011-10-26 08:28 
日帰りお疲れ様です(^-^)v
サトボンファミリーと逢えて素敵な一日になりましたね♪
なまお嬢さん達可愛いかった?
ネオ君トラックの中の羊さん達と仲良くお話し(≧∀≦)カワイイ
アイス大好きネオ君寒いからお腹冷えるよ~(笑)
元気に走って遊んでる僕達 楽しいそうだね~
走る姿にいつも癒やされてます
スベアリブ私も食べたいよ~U^エ^U
mura坊 No.6389
2011-10-26 09:41 
ママさん 萌木の森とってもいい所ですね!
それにたくさんのショップが並んで 楽しいでしょう!!!
私もきっとここから離れません笑
それに美味しいランチも!
今度 行きたい!
イベントのない時でも遊べるんでしょう?

お友達のシュナちゃん達 おソロのお洋服で可愛い~
長袖・・・憧れ!(Riはダメなの)
良かったですね~お会い出来て^^

またまたお茶目なネオ君!
そして笑顔の走り! このお顔みると元気がでますモリモリ~
幸せ一杯で最高!!!
マダムK No.6390 [Edit]
2011-10-26 17:57 
軽井沢旅行の翌週に 日帰りで清里にお出掛けだったのですね!
アクティブだわぁ~!!
でも何やら楽しそうなイベントですね♪
お友達にも会えて 美味しいものいっぱい食べて
楽しい1日でしたね(^^)
スペアリブ 美味しそう~~
ネオ君 お茶目だわ!
2011-10-26 22:45 
清里、日帰りになっちゃったんだぁ~
でも充実した1日だね!
可愛いお友達とも逢えたしね♪
色のせいか、クリスちゃん、パピーの頃のモカと似てるわ!
モカも昔はあんな毛色だったのよん。

涼しくてもやっぱりアイスなのね(笑)
ラモルも一緒だよ~☆
ナラモルの母 No.6392
2011-10-26 23:06 
お久しぶりです~
お元気そうで(笑)
毎週お出掛けで楽しそうですね~
ネオ君ちゃんと挨拶できるんだ
エライね
ウチは興奮して大変ですよ!

美味しいものもたくさんお食べになって
見てるだけで太りそう…(笑)
まろくま No.6393 [Edit]
2011-10-26 23:42 
☆よきたさんへ☆

そうそう♪ここは小さなメリーゴーランドがある所ですよ(^^)
清里なら日帰りで行けるよ。キツイかもしれないけど…。
土曜に行って遊んで~日曜日に寝てればいいもんね(笑)
ネオこんな格好したら長い胴がさらに伸びるー(--;)
とちこまま No.6394
2011-10-26 23:48 
☆マープル ままさんへ☆

あったよ~木の小さいな棚♪9800えんくらいだったかな?
よいしょって抱えてすれ違う人が、かなりいたよ。
可愛くってほしかったけど家には合わないのであきらめた(;;)
来年はぜひ♪関東ナンバーたくさんいたよ~(^^)
お宿も早く予約いれないと取れないよ。
とちこまま No.6395
2011-10-26 23:54 
☆ジェニママさんへ☆

いや~続けてはきつかったけど(父ちゃんが)去年から行きたかったもん(^^;)
またあのスペアリブがうまうまで来年も食べたい気持ち
になるのよ~(笑)次に日のお疲れはワンコ達です。
ずぅーと寝てる。散歩、ご飯以外は寝てたよ(爆)
とちこまま No.6396
2011-10-27 00:00 
☆BEBEママさんへ☆

あら~去年は日付間違えてしまったのですか(^^;)
来年はぜひ♪ガーデニング好きな人にはたまらないお店があると
思いますよ(^^)ワンコ抜きで人間だけで行きたいと思ったもん。
で…スペアリブも食べてくださいな♪
リンクこちらも頂きました~(@^▽^@)よろしくです☆
とちこまま No.6397
2011-10-27 00:06 
☆よっちゃんさんへ☆

よっちゃんの元気に比べればなんて事ないさぁ~。
八ヶ岳農場もね、なにかイベントやってたよ。
みんな片付けしてたもん。よっちゃんも来年どう?
スペアリブ本当に美味しいんだよ~肉好きにはたまらんよ(笑)
とちこまま No.6398
2011-10-27 00:11 
☆wimamaさんへ☆

知ってる~って(^^;)関東のお友達みんな高速で泣いてるもん。
清里の帰りの渋滞はすごいみたいだね。でもいい所だよ~♪
ワンコが遊べる場所がたくさんあるんだよー(^0^)
アイス?だっていつも『アイス食べる?』なんて言ってるから…(汗)
とちこまま No.6399
2011-10-27 00:17 
☆サトボんママさんへ☆

えへへ~この日はバタバタしてた時間だったのにありがとうね♪
また遊んでね♪ルヴィ~ちゃんを連れて帰らないとね(^0^)ウシシ
白菜?毎年やってるの?だからすぐにあんなにたくさん並んでたの(@@)
来年はやってみよぅ~♪大きな白菜だったよね(笑)
とちこまま No.6400
2011-10-27 00:22 
☆ばふままさんへ☆

まぁ~炭でやいたお肉は美味しいこと(笑)白飯があったらもっと
食べたかったかも(^^;)サトボン家の娘さん達、みんな人懐っこいのね。
特にルヴィちゃんはベタッツって来てくれるもん♪
本当に女の仔は可愛いねぇ~(@^▽^@)ばふママ~わかるよね~♪
とちこまま No.6401
2011-10-27 00:31 
☆mura坊さんへ☆

ぶふふ~生娘さん達かわええぇ~よ♪みんなお揃いの服着て
特にルヴィちゃんの甘えん坊さんなこと(^^)サトボン兄ちゃんに
溺愛されてるマリンちゃんは強かった(爆)ガイ怖くて吠えてたもん
ネオもしつこかったからルヴィちゃんに怒れられてたよ(^0^)ppp
とちこまま No.6402
2011-10-27 00:37 
☆マダムKさんへ☆

ここは年中お店開いてますよ♪ワンコは抱っこで入れたかな?
うちは3ワンもいるのでいつも外で待っててもらってます(笑)
お散歩もできるし何件かあるお店も可愛いし楽しいですよ(^0^)
帰りの渋滞は恐怖ですけど(;;)行ってみてくださいね。
よかったら案内しましょうか?ウシシシ(^^)
とちこまま No.6403
2011-10-27 00:43 
☆リコたんママさんへ☆

えへへ~疲れてるのは父ちゃんだけですよ(^^)
平日わたし昼寝ばかりしてますから…(笑)
ここは毎年10月にやってるみたいです。私も去年知ったんですよ。
行った時は片付け中だったので(涙)来年も行っちゃうもんね♪
ネオお外だと元気で楽しそうなんです(^0^)
とちこまま No.6404
2011-10-27 00:49 
☆ナラモルままさんへ☆

日帰りで行ってきたよー♪
クリスちゃんとモカちゃん顔にてるわぁーひょっとしたら親戚さんかな?
うんうん似てるわぁ。サトボンママさんのブログへ遊びに行って見ては?
『おきらくへこたれわんこ』ですよ♪
アイスは年中だよね~ヘッヘヘ
とちこまま No.6405
2011-10-27 00:55 
☆まろくまさんへ☆

違うのよ(笑)このイベントには去年から行きたかったの。
スペアリブ食べに(^^)どんだけ食いしん坊なんでしょうか(爆)
ネオはね、女の仔ならまずどの犬種でも大丈夫なんですが…
女好き?でも嫌われるの(涙)
男の仔は無理です。特に和犬は無理よ~(^^;)
とちこまま No.6406
2011-10-27 09:36 
軽井沢もカントリーフェスタも満足だったね。
あそこは、季節ごとのイベントが楽しそうだね(^_-)-☆
ウマウマ♪三昧でいいね~
ネオ君アイスおねだりして、アサッテの方向見てるの?
柱| ̄m ̄) ウププッ可愛い。
3ワンズはやっぱり走るのが好きだね。1番いいお顔してますよん。
nana No.6407
2011-10-27 21:17 
☆nanaさんへ☆

2週続けて楽しかったですよー☆
なんたってこのスペアリブの美味しいこと♪
白飯があったら最高だったわぁ(^0^)
そういえば僕たちいつも走ってるね(笑)もう年なのにね。。。
元気が一番~♪
とちこまま No.6408
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/368-57a0ec09
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

