スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



コキア!!②

ちょっと前になりますが、10月18日(火)に花の駅 ひるがの高原コキアパークへ行ってきました♪
前回行った時は早過ぎてコキアちゃんたちが芽キャベツみたいに小さかったので、今回はもわもわしてるといいな~っとワクワクしながらの出発(´ω`)
ガイちゃん、今日はどこに行くんだろうね~?
コキア!!② (1)
出た!ばばぁ座り(笑)


僕ちゃんたち、着いたよ~!
前回は暑くて遊べなかったけど、今回は大きなドッグランで遊びましたよ~♪
リフトを追いかけてリフトの下を何回も往復もするネオと、ネオを追いかけるアッシュとガイ。
コキア!!② (2)


アッシュくん、ぶっとびぃ~♪
コキア!!② (3)


もわもわガイちゃん、変な走り方~。
コキア!!② (4)


ネオたん、嬉しそう♥
コキア!!② (5)


ネオくん、気持ち良いのかゴリゴリ~♪
コキア!!② (6)
コキア!!② (7)
コキア!!② (8)
…アッシュとガイが不思議そうに見てるね(笑)


さーて、お目当てのコキアちゃんたちを見に行きましょかね!
おっつ!ちょっと来るのが遅かったね~、キレイな赤じゃなくて枯れかかってて残念(ToT)
コキア!!② (9)


でもやっぱり可愛い(^v^)
コキア!!② (10)


コキアの前でパチリ☆
コキア!!② (11)


秋晴れの良い天気で気持ち良かったよ~♪
コキア!!② (12)


むふふ、ここに来たらコレですよね(♥´∀`♥)
コキア!!② (13)
コキア!!② (14)
ウマウマ~♪

ネオくん、大きなドッグランでいっぱい走ったから満足してくれたかな~?☆
実は2日前の軽井沢旅行から帰ってきた時、お家に着いてから車からなかなか降りようとせず、お家に入ったら入ったで『ヒィィン!ヒィィィン!』ってずっと鳴いてたの。
きっと『えーん、お家なんかいやだよー!もっと遊びたいよー!』って言ってたんだろうね(笑)
だからこれから冬の寒くなる時期まで色んなとこに行こうね、ネオくん!

Comment

post
2011-10-27 21:30 
コキアいい色になってるじゃない~綺麗だし可愛いネ
マリモみたいで。
3ワンズの笑顔最高♪嬉し顔は何回みてもこちらも嬉しくなります。
バナナピザ\(◎o◎)/!おいちぃ?
冬・・みんなでスノーシュー履いて遊ぶのも見てみたいよ

あたちは・・・デビル姫で・・・・・・・・・ちかれたぁ~~
nana No.6409
2011-10-27 22:10 
コキアって・・
ほうき草の事?
真っ赤に色づいてるね。
秋晴の下で皆はじけてるね・・良いお顔だよぉ~~
とちこまま お薦めのバナナピザ食べてみたいわ
お肉が入ってないから安心して食べれるもんね^^
2011-10-28 00:06 
トップの写真のガイ君 アコに似てるぅ!!
軽井沢から帰って すぐのお出掛け~ 元気ファミリーだわね(@@)
コキア 丸くって可愛いね^^
ドックランで弾けて 楽しそう~♪
ネオ君は、ゴロゴロォ~~が得意なんだね!
うちでは、リコとビスキーがゴロゴロォ~ 得意だよ(^^;
冬になると 芝生が枯れ芝になるから ゴロゴロォ~すると
枯れ芝まみれになって 困るんだよ。。
青いお空で お出掛け日和でしたね~♪
2011-10-28 00:40 
おぉ~! 前回よりずいぶんと成長しましたね~ コキア。。
成長し過ぎ? 枯れかかっても綺麗ですね♪
それに まぁ~空が青くて気持ちがいいね♪

僕ちゃん達も大きなランで元気一杯だね!
ゴリゴリがとっても気持ち良さそう♪
ネオ君、寒くなる前にいっぱいお出かけできるといいね♪
wimama No.6412
2011-10-28 06:00 
コキア、真っ赤だ~綺麗(^^♪

晴れてて気持ちいいねー
ドッグラン日和でしたね!!
ネオ君スリスリして(^^;マリンもよくやります
二人して不思議そうにネオにーちゃん見てるね

バナナピザ??
美味しかったですか??食べてみたい
デザート感覚?

寒くなるまでたくさんお出かけできると
いいね~~(*'▽'*)♪
サトボんママ No.6413
2011-10-28 06:31 
コキア、いい色になってますね~。秋って感じ!

ネオ君リフト追っかけてるの?
リフトの何に引かれるのかしら?
そしてそんなにーちゃんの後を追う弟たち。
可愛い!可愛いったらないわ(^^)

ネオ君はお出かけ大好きなんだね(*^_^*)
寒い冬が来るまでにいっぱいお出かけできるといいね♪
よきた。 No.6414
2011-10-28 08:03 
芽キャベツ (#^.^#)
確かに前回はそうでしたね。
今回は色づいてキレイ?
でも知ってしまってからトンブリという目で見てしまいます(^^;;
ネオ君、お家に入りたくないって?
広いお家に住んでて贅沢だぞっ!
でもそれだけお出掛けが好きなんだよねぇ。
ゴ~リゴ~リ気持ち良さそうだね。
よっちゃん No.6415
2011-10-28 08:51 
コキア 枯れかかってるの?でも綺麗だよ
ネオ君の季節だねヾ(^▽^)ノ
ネオ君をアッシュ君 ガイ君追いかけて遊んでるの 凄い楽しいそうo(^o^)o
スリスリ気持ち良いよね~
シュナ’ズ達はしいのかなぁ…?
みんなの元気 家のお嬢達に分けて~(笑)
丸まって猫みたいに寝てます(^^;)
バナナピザ?興味あるのかなぁ…?
美味しいの???
mura坊 No.6416
2011-10-28 11:08 
そうそう・・・前の時のユキア 覚えてるわ^^
まだ。。。育っていなくって・・・笑
今度は!!!。。。? 
でもとてもきれいな赤です!
それよりも ネオ君たちが嬉しそう~だから良かったですね~
ガイ君のオバ?ばばぁ座り=Richardにそっくり!
いつもこんな風にちょっと猫背で。。。ウフフ
走り方も似てる!!!
秋空の下で こ~んな気持ちよく遊べて!
今 時間を見つけて出かけなくちゃですね
直ぐに寒くなってしまって・・・
え~~~ん お家嫌だよって 胸キュンだったでしょ・・・
マダムK No.6417 [Edit]
2011-10-28 14:27 
すみません
バナナピザ 気になるぅ~の打ち間違いないですm(_ _)m
mura坊 No.6418
2011-10-28 15:32 
コキア 真っ赤でかわいいですね。
樹木の紅葉もいいけど草花の紅葉もすてき。

秋空の下元気に遊べて楽しいお出かけでしたね。
それにしてもパワフルですね。
軽井沢から戻ってすぐでしょ?! そんけ~~い!!
BEBEママ No.6419
2011-10-28 21:05 
コキアってTVで何度か見たところかな~
見事だよね キレイです

ネオ君を追いかける アッシュ君&ガイ君楽しそう~
ネオ君 リフトの追っかけ楽しかったかい?
ゴリゴリの時脚つっぱてるよ~(笑)
もこもよくやります
気持ちいいんだよね(笑)


  おうちに帰りたくない気持ち オイラもわかるワン
              by くま
 
まろくま No.6420 [Edit]
2011-10-29 21:03 
コキア(ほうき草)私も初めて見た時、きれいだなと思いました。
我が家にも少し植えた事ありますが、そちらは見事ですね。

やっぱりいいな。

いつもお出掛けしているから、お家に居るよりお出掛けの方が楽しくなったのかな?
ネオ・アッシュ・ガイ君、またお出掛け出来るよ♪

バナナのピザ美味しそう。
あすかママ No.6421
2011-10-30 23:08 
☆ nanaさんへ☆

コキアちょっと遅かったかもー(^^;)
本当はもっと大きく成長してるの期待してたんだけどしょぼかった(笑)
バナナピザ、姉ちゃんはうまい~って喜んでたけど
私は普通のが美味かったわぁ♪
とちこまま No.6422
2011-10-30 23:12 
☆ジェニママさんへ☆

そうそうほうき草って言うの。わたしこの丸いのが一番好きかも~
癒される可愛らしさ~♪
ジェニママはお肉ダメだもんね。バナナピザは大丈夫だね(^^)
でもね~シナモン入れてくれたらもっと美味しかったかも?
とちこまま No.6423
2011-10-30 23:16 
☆リコたんママさんへ☆

えへへ~アコちゃんに似てる?嬉しいなぁ♪
コキア見に行ったの平日だよー(笑)元気?でしょ(^^)
ゴロゴロってスコだけかと思ったら女の仔もするのー(@@)
へぇ~見てみたいなぁ(笑)見た目と違ってお転婆さんと見たぞ!
とちこまま No.6424
2011-10-30 23:20 
☆wimamaさんへ☆

成長してたけど思ったより小さいコキアだったの(^^;)
もっとボアボアしてるかと思ったけど…。
ラン貸切だったのでたくさん喜んで走ってたよ♪
途中でダックスちゃんが入ってきて危なかったかもでした(^^;) ヒャー
とちこまま No.6425
2011-10-30 23:24 
☆サトボんママさんへ☆

いや!思ったほど成長してなかったのでチト残念でした(笑)
マリンちゃんも女の仔なのにゴリゴリ?お転婆さんねー(^^)
バナナピザ、わたしはもっと甘くてシナモンの味があれば最高~♪だったかも(爆)
とちこまま No.6426
2011-10-30 23:29 
☆よきたさんへ☆

ネオはリフトが大好きなんですー(^^)乗るとピィピィー言って喜んで
見晴らしてます(笑)変わり者なのよ。ヘヘヘ
そんでお家に居る時は寝てばかりで外に行くと喜んで弾けるんです。
お家では体力充電してる感じ?(^^;)
とちこまま No.6427
2011-10-30 23:37 
☆よっちゃんさんへ☆

そうそう芽キャベツさんが成長して(小さめ)赤くなってました(笑)
癒された~♪
ネオは家に居ると寝てばかりなの。外が大好きで散歩でもノリノリ
で歩いてるんだよ。気分がいいとすごく早足でたまにスキップしてる
みたいに(笑)
とちこまま No.6428
2011-10-30 23:42 
☆mura坊さんへ☆

そうなのだぁ♪ネオの季節がやってきたのだー(^^)
何だかんだとネオがやる事に真似するシュナくん達なのね。
見てると面白いよ。ネオも家の中では体力充電中で寝てばかりよ。
バナナピザは姉ちゃんはうんまいと言ってたけど…
私は普通が美味いと思ったなぁ(^^)
とちこまま No.6429
2011-10-30 23:48 
☆マダムKさんへ☆

あの小さなコキアの成長を見に行ったんだけどあんまり大きく
なってなくてちょっと残念でした(^^;)大きいボアボアが好きなんです。
ばばぁ座り、Riさまもですか?意外ですー(笑)
小さくたたんでるつもりだけど実は大きな体なんですよ(爆)
今のうちにお出かけしないと、ですよね♪
とちこまま No.6430
2011-10-30 23:50 
☆mura坊さんへ☆

ぷぷぷ~わかってるって(^^)うぷぷぷ~
とちこまま No.6431
2011-10-30 23:54 
☆ BEBEママさんへ☆

コキア多分、草花の中で一番好きかもです♪
あのボアボアした感じ色が変わって2度楽しめる感じ、癒されます♪
なのに~~大きく成長してなかったので残念でした(;;)
ヘヘヘ暇な時は昼寝ばかりしてるから体力あるんですよー(^0^)
とちこまま No.6432
2011-10-31 00:00 
☆まろくまさんへ☆

んね♪コキア可愛いでしょ(^^)
ネオはリフトが好きなんですよー変わり者でしょ(笑)
あれは乗りたいから追いかけてるんですよ。
残念なことにここでは乗れないのよね(^^;)

くまちゃんもお外好きなんだぁーぼくお外で飼われてもいいくらい
外の空気が好きなんだ。くまちゃんも?
                                byネオ
とちこまま No.6433
2011-10-31 00:05 
☆あすかママさんへ☆

コキア、ママさんも家で育てたの?うちでは大きくならないよね。
肥料やると大きくなるのかな?可愛いよね♪
ネオ最近お出掛けの仕度してると察知して玄関で寝たふりしてるの(^^;)
でも毎日連れていけないからおやつで誤魔化してるけど…。
後ろ髪引かれながら出かけてます(汗)
とちこまま No.6434
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/369-3969ac28
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

