スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



兄弟愛♥

…皆さまお久し振りです、ドロータでございます。
今日は素晴らしき兄弟愛をお届けしたいと思います。
あ、今日は大きな声は出せませんのでヒソヒソ声で失礼しますね。

兄弟愛#9829; (1)


見て下さい…なんと皆さんがくっついて仲良く寝てるじゃありませんか!
兄弟愛#9829; (2)


わたくしこんな仲むつまじい光景、この家に来てから初めてで感動いたしました。
兄弟愛#9829; (3)
故郷に住んでる兄弟のことを思い出しました…。グスン
皆さまの家のお仔さまたちは仲良しですか?


皆さま今回は小さな声ですみません。
何せ仲良く寝ていらっしゃるので、起こしてしまってはと思いまして…。

Comment

post
2011-11-04 22:14 
あ~~~カワイイ~!。。。ノンノ 静かにね…
み~んな夢の中。。。ぷひ~ すやすや~すぴぴ~って
いいな いいな やっぱり3シュナ一緒だと すごく温かい…
ままさん 見てると幸せでしょ^^

それにドロータさんがまた可愛いこと!
お手製?なの? いつも凄いわ!
マダムK No.6457 [Edit]
2011-11-04 23:48 
あらら???
ドロータさんの、目が・・うるうるしてますね?(><)
兄弟っていいですよね~
我が家も、こんな光景多いですよ~
実の親子だから、余計でしょうが・・

ガイも、血縁はないでっすが、すっかり姉弟になってます~

しし・・・しずかに:・・・・・ZZzzz
おやすみなさい・・ZZ
アビママ No.6458 [Edit]
2011-11-05 00:19 
も~!本当に可愛いわ~♪
仲良く寝ていますね~♪ 平和よね~~♪
ウィリーはいつも一人寝よ~(笑)
くっ付いて寝ると暖かそうでいいですね

あら! ドロータさんも傍にいって一緒に寝ればいいのに。。。
きっとヌクヌクよ~♪
wimama No.6459
2011-11-05 07:22 
キャワイイ~ 声のトーンも上がちゃうよ~♪
みんながくっついてると思わず 『ニンマリ』になっちゃうね♪
ネオ君 アッシュ君 ガイ君達も
普段はあまりくっつかないのかな?
ウチも 3ショットは殆どないもんね~
みんな バラバラです~

小さい声のつもりだったけど 煩かったらゴメンなさいネ
ドロータさんに怒られたような…
ドロータさんも いつもカワイイよ!! (笑)
まろくま No.6460 [Edit]
2011-11-05 08:40 
ドロータさん、いつも可愛いわ(*^_^*)

三兄弟、くっついてねんね、幸せそう♪
見てるとこっちも幸せ~な気分になるねぇ。

あ、ごめんね、ドロータさん。
静かにしなきゃ起きちゃうもんね(^^)
よきた。 No.6461
2011-11-05 09:21 
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨウ‥
小さな声でね(笑)
ドロータさんも お坊ちゃま達と御一緒させてもらって 添い寝なんて如何?(笑)
僕ちゃん達余り一緒に寝ないですか?
みんな気持ち良さそうに寝てるね(-_-)zzz~
しーぃ、静かにねえ~

我が家はすみれが寝てる所に黒仔達が寄り添い寝ることが増えましたよ(*⌒▽⌒*)黒仔湯たんぽでぬくぬくのすみれです(^-^)v

mura坊 No.6462
2011-11-05 10:01 
遅く起きた朝は!
のんびり~といこままのブログをのぞいてまぁ~~す♪

あらら~可愛いドロータさん今回はどんなお仕事なお仕事かな?
って思ってたら3兄弟が仲良くぬくぬく夢の中ね☆
シーィ~静かにしないといけないのね。
仕方ない!!
ドロータさんも一緒に寝んねしちゃえ~~(-_-)zzz
2011-11-05 11:02 
ドロータさん!!可愛い(*´∀`*)

素晴らしい兄弟愛だねぇーーヒソヒソ。。
仲良しさん♪こんな姿見てると癒されますねー
みんな、安心して寄り添って寝てるね。

僕ちゃんたちは普段はくっつき虫にならないんですか?

うちは寒くなると一個のベッドに
ギュウギュウ詰めで、苦しそうに寝てます(^^;;
サトボんママ No.6464
2011-11-05 18:11 
ふふっ、僕ちゃん達かわいい~。
くっついて寝ると温かい、そんな季節になりましたね。
よっちゃん No.6466
2011-11-05 20:58 
さすがドロータさん、気の使い方が違いますね。
小さな声で・・・
みんな気持ち良さそう。
女優に変身のドロータさん☆
あすかママ No.6467
2011-11-05 22:07 
ドロータさん 小声でおしゃべりしてて可愛い♡
そうよ・・三兄弟とくっついて寝ればよかったのに。
ネオ君の所がちょうど良くあいてるし・・・

こうやって仲良く兄弟で寝てる姿いいですね。
ほんわか暖かい気持ちになれましたぁ。

今夜もくっついて寝ているかしら?
BEBEママ No.6468
2011-11-05 23:27 
ドロータさん、いつ見ても可愛いわ♪
おめめをウルウルさせて感動してますね(笑)
うんうん、兄弟愛って良いよね。
ウチの娘たちもいつも近くで寝てるのよ。
その姿に癒されてます~

↓人力車に乗ったのね!
美人母娘&イケわん3兄弟、絵になるわ~☆
ナラモルの母 No.6469
2011-11-06 13:08 
お久~
兄弟愛・・このめに教えてやってくだされ、ドロータさん。^^;
こんな風に寝てる所見れるかしら?^^;
↓高山、いいね~
紅葉が見たい!
みんなおすましして可愛いこと。
ネオ君ピンクの洋服\(◎o◎)/!
さすがだわ~、今年のお洒落男子は「ピンク」をさりげなくなのよん(* ̄Oノ ̄*)
我が家も早く旅したいわ~~
nana No.6470
2011-11-06 20:29 
☆マダムKさんへ☆

マダムKさま今回は小声で失礼しました。
多頭飼いで始めてまあるく寝てましたので お母さまとっても癒されてました。
わたくしの服はなにやら100円で買ってきた赤ちゃん用みたいです。
とちこまま No.6472
2011-11-06 20:32 
☆アビママさんへ☆

アビママさま小声で気を使って頂いてありがとうございます。
そうですね、アビママさまの所のお嬢様達はいつも仲良く寝てますものね。
ガイさまも仲良く寝てて仲良しで羨ましいかぎりです。
とちこまま No.6473
2011-11-06 20:36 
☆wimamaさんへ☆

ウィリーママさま仲良し兄弟いいですね。仲が悪い兄弟かと思ってましたが…
まぁーこんなこともあるんですね。
わたくしが一緒に寝るなんて怒られてしまいます。でも寝たら温かいですよね。
とちこまま No.6474
2011-11-06 20:40 
☆まろくまさんへ☆

まろくまママさん、しぃーーでございますよ。気持ちよく寝ておられます。
こんな場面わたくし始めてでございますからお掃除もせず
ひっそりと見てますの。くま君ゆきちゃんもこちゃん仲良く寝れるといいですね。
とちこまま No.6475
2011-11-06 20:44 
☆よきたままさんへ☆

よきたさま可愛いですよね。まず始めにアッシュさんつぎにガイさん
遠慮気味にネオさんが横にきました。お父さまが寝るまでここで
みなさん寝てました。お母さま癒されておりました。
とちこまま No.6476
2011-11-06 20:49 
☆ mura坊さんへ☆

にーなママさまお気使いありがとうございます。坊ちゃん達いつも
ソファーでバラバラに寝てます。なのでこんなに寄り添う姿は
どーでしょ?年に2~3回くらいでしょうか?微笑ましいですね。
お嬢さま達は仲良しですね。
とちこまま No.6477
2011-11-06 20:53 
☆ジェニママさんへ☆

ジェニままさまのんびり見て頂いてありがとうございます。
お嬢さま達いつもおはぎのように並んで寝てますよね。
羨ましいとお母さまが言っておりました。
お仕事がたくさん待ってますので…わたくし一緒には寝れないんです。
とちこまま No.6478
2011-11-06 20:57 
☆サトボんママさんへ☆

サトボんままさまは、こんなお姿いつもお嬢さま達の見てて羨ましいですと
お母さま言っておりました。狭い中でぎゅうーぎゅうーだなんて萌え萌えでございますよね。
わたくしも中にはいりたいです。
とちこまま No.6479
2011-11-06 21:00 
☆よっちゃん☆

よっちゃんさま、こんなお姿ここにきて始めてお目にかかったものですから
どーしてもお知らせしたくて。みゆうるるお嬢さま達も
いつも仲良く寝ておりますね。微笑ましいです。
とちこまま No.6480
2011-11-06 21:04 
☆あすかママさんへ☆

あすかままさま、お気遣いありがとうございます。3兄弟こんな仲良く寝てる姿
見た事がないので思わずパチリしてしまいました。
あすかままさまの所もこんな姿よく見ますよね。羨ましいです。
とちこまま No.6481
2011-11-06 21:09 
☆BEBEママさんへ☆

BEBEママさまネオさまこの時、遠慮気味に横にいきましたの。
だから少しスペースが空いてますよね。もっと寄ればもっと可愛かったと思うんですけど。
残念なことに、あれからはいつものように
みんなバラバラで寝ております 。
とちこまま No.6482
2011-11-06 21:13 
☆ナラモルままさんへ☆

ナラモルママさま、このような姿癒されますよね。めったにないので
お母さま感激しておりました。お嬢さま達いつも仲良く寝てますから
温かくてよですよね。
人力車お母さまとっても気持ちよかったと言っておりました。
とちこまま No.6483
2011-11-06 21:18 
☆nanaさんへ☆

nanaさま大丈夫ですよ。時間がたてば仲良く寝てくれますよ。
まだまだひと月もたってませんですよ。これから楽しみですね。
ネオさまのお洋服、お友達に頂きましたの。黒にピンク似合いますね。
このめちゃんにもぜひピンクを~~。
とちこまま No.6484
2011-11-06 21:45 
イケメン3兄弟くんも 仲良くネムネム姿は、
可愛いですねぇ~
我が家の3姉妹も 仲良くネムネムしている時は、
私 うひゃひゃ~っと癒されてます(^^)
それにしても ドロータさんも可愛いこと!!
2011-11-06 23:26 
☆リコたんママさんへ☆

リコたんままさま、こんな仲良し姿はめずらしくって
わたくしほのぼのしてしまいました。リコたんままさまもいつも
癒されているのですね。羨ましいです。可愛い寝顔でしょうね。
わたくしも可愛いですか?ありがとうございます。嬉しいです。
とちこまま No.6486
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/372-47ecc0bd
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

