スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



フラワーパーク◎

こんばんは~☆
今週末はお天気が悪くなるとの予報だったので、土曜日の午前中にフラワーパーク江南へ行ってきました(^^)
ここは前々から気になってたの♪


あら、来てみて知ったけど国営なのね☆
フラワーパーク◎ (1)


奥の建物は軽食を食べれたり、色々なクラフトの体験コーナーがあったり。
フラワーパーク◎ (2)


ハズレかと思ったけど園内はとっても広くてきれい!
フラワーパーク◎ (3)


ネオくーん、今日もいっぱい歩こうね~♪
フラワーパーク◎ (4)


フラワーパークの外は堤防がずーーーっと続いてて、野生児の僕ちゃんたち大興奮!
フラワーパーク◎ (5)
フラワーパーク◎ (6)
フラワーパーク◎ (7)


堤防から園内を眺めれる休憩所もあるんだけど、なかなかオシャレ☆
こんなベランダがある家だったら最高ですね~(´ω`)
フラワーパーク◎ (8)


ネオくん、ノリノリです♪
フラワーパーク◎ (9)


写真を撮ってて遅くなった姉ちゃんを迎えに来たガイ。
満面の笑みで来られたら、たまりませんなぁ~♥
フラワーパーク◎ (10)


1号、2号、3号、4号!堤防を走る!
フラワーパーク◎ (11)


いっぱい走ったらやっぱりこれですよね~♪
フラワーパーク◎ (12)


きゃー、ネオくんお友達がいっぱいいいるよ!
ご挨拶してあげて~(^▽^)うはは
フラワーパーク◎ (13)


園内の中に定期的にミストが出る場所があって、何回かミストがもわもわ出てたよ。
僕ちゃんたちも体験してみよ~♪
フラワーパーク◎ (14)


あらら、僕ちゃんたちが消えてゆく~。。
フラワーパーク◎ (15)
父ちゃんいわく、本当になんにも見えなくなったみたい☆


さぁ~て、いっぱい歩いたからあんよキレイキレイして帰ろうかね。
ネオくん、楽しかったかな?
お家から近いし、また来ようね~(^^)
フラワーパーク◎ (16)

ここ最近、土日は雨がよく降りますよね(--;)
この日も午後から雨が降ってきました。
午前中遊びに行けてたくさんお散歩できてよかったです♪

Comment

post
2011-11-07 00:29 
フラワーパーク?
木曽三川公園じゃなくって・・
素敵なところがあるんだね~知らなかったわ”
我が家も、行ってこようっと~
とちこママさんお出かけ記録は、とても=参考になりますもの”

ネオ君の、笑顔が~たまらないわ”!
本当に、嬉しいんだろうね?
やっぱ・・?最後は、アイスで締めくくりね!!
アビママ No.6487 [Edit]
2011-11-07 05:58 
素敵な場所ですね~(-^〇^-)
たくさんお散歩できてよかったね~
ネオ君もアッシュ君も、ガイ君も嬉しそう(^ω^)
最後はお決まりアイスーーー(*^^)v
ミスト、面白い!!消える魔法~

週末、雨が多いですよね。。。
でも、雨が降る前にお出かけできてよかったね~(*´∀`*)
サトボんママ No.6488
2011-11-07 07:56 
何?何?このミスト(^^)みんな消えちゃったよ~
ネオ君 笑顔が素敵楽しいね♪
ガイ君はお姉ちゃん迎えに優しいねヾ(^▽^)ノ
パパさんとたくさん 走ってε=┌( ・_・)┘楽しいそう(笑)
まだ半袖で寒くないの?
あっ~ またアイス食べてるね(笑)
mura坊 No.6489 [Edit]
2011-11-07 09:10 
近くにすてきな公園があるのはいいですよね。
整備してあるぶん、くっ付きむしとか付かなくてね。

こちらもフラワーパークあるけれど、ワンコOKなのかなぁ?

ネオ君の楽しそうなお顔、いいよね♪
あすかママ No.6490
2011-11-07 09:11 
広いしお花も咲いてて素敵な所ですね。
ミスト。。。おもしろそうだわぁ。
この中通ると綺麗になれそうな予感がします。

雨の前にお出かけ出来て良かったね♪
みんな楽しそうに走ってる。
BEBEママ No.6491
2011-11-07 11:50 
ママさんのところも 野生児ですね(笑)
ネオ君挨拶するのが好きなのね
くまも同じかも…
毎回アイス食べれていいね♪
まだポカポカなんだね パパさん半袖だ~
こちらはもう寒くて食べれませ~ん

みんなでお出掛けや散歩は楽しいよね♪♪♪
まろくま No.6492 [Edit]
2011-11-07 15:01 
一杯のお出掛け ですね^^
どこも素敵
そして どこでも みんないい顔してるね^^

ミスト すっごい量ね
もわもわなミストだと思ってたら。。
面白そう!!!
歩いてみたい^m^
我が家も 一寸こんな所がないか ウロウロしてみないとダメですね
頑張ろうっと
Ashまま。 No.6493 [Edit]
2011-11-07 18:46 
お家から近いのに初めてだったんですか?
もったいない(^^)
ネオ君ちょ~笑顔。
これじゃリピ決定ですね♪
よっちゃん No.6494
2011-11-07 20:33 
こんな素敵な公園が近くにあるなんて
幸せね~、三兄弟(笑)

広々してて、みんな元気に走ってるのが可愛い♪
ネオ君上手にご挨拶できたのね(^^)
そしてこの季節でも〆はアイス!!

ネオ君の満足そうな顔ったら(^v^)
よきた。 No.6495
2011-11-07 20:38 
綺麗な公園ですね~♪
こんな素敵な所 ゆっくり歩いているだけでも癒されますよね!
ミストもいいわ~!(量が凄い!)
堤防も整備されているみたいで 気持ちよく走らせますね♪
お家から近ければまた行けるね~ 楽しみだね♪
あらら。。。やっぱりアイス? でも美味しそうよ☆

こちらも週末は天気が良くないです・・
今週末はお出かけだから晴れてほしい。。。
雨男のウィリーだからハラハラ!!
wimama No.6496
2011-11-07 21:59 
綺麗な公園ですね☆
土手もあって、マープルも連れていってあげたーい!
みんな とっても楽しそうに走っているもの♪
お友達にご挨拶するネオくんの写真 なんてかわいいの~(^ ^)
やっぱり しめはアイスよね!
今年はアイスの季節が長くて うれしいね(>_<)
マープル No.6497
2011-11-07 22:04 
フラワーパーク広くて綺麗な公園ですね。
近くにこんな素敵な公園が沢山あるのね^^
羨ましいですぅ・・・
男組は楽しそうにかっ飛んでパワー全快ね。
ミスト素敵!
ネオ君~
沢山いたお友だちの中でお目当ての子いたのかな?
お友だちよりもアイスクリームの方が良いね^^
2011-11-08 11:12  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.6499
2011-11-08 11:19 
お家から近くに 素敵なスポット いいですねぇ~(^^)v
奇麗な園内 お散歩も気持ち良さそうだし
フラワーパークの外の堤防が また魅力的ね!!
僕ちゃんたち 大はしゃぎで ハッピータイムだね♪
ココ うちの娘たちも絶対喜ぶこと間違いなしだわ!!
いいなぁ~ 近いなんて~
2011-11-08 19:21 
綺麗な公園だね~
整備されてるし・・
チョッチお洒落だし。
ミストでみんなが見えないよ~(爆)

そうそう、毎週土日どちらか天気悪いよね^^;
今週も土曜日雨だし・・
タイミング逃せないね~
あれ?今回はアイスはないの?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
nana No.6501
2011-11-08 22:58 
素敵な公園だね!
大アタリじゃん♪♪♪
僕ちゃんたち、良い笑顔~!

そうそう!最近の週末、お天気悪いよね。
午前中、たっぷり遊べたから良かったね☆

走った後はやっぱりアイスだよね(笑)
ナラモルの母 No.6502
2011-11-08 23:45 
☆アビママさんへ☆

ここは良いよ~♪
でもランはないし真ん中に芝生の広場があるんだけどワンコは入れないの(^^;)
本当にお散歩くらいしかできないけど…。
お嬢ちゃま達ランで弾けたいよね?のんびりお散歩はいいよ♪
とちこまま No.6503
2011-11-08 23:50 
☆サトボんママさんへ☆

ぐふふ~楽しいお散歩だったよ。芝生の広場があるんだけど
ワンコが入れないのが残念だったけどちょこっとのお散歩だったら
充分かな♪ミスト面白かったです(笑)
とちこまま No.6504
2011-11-08 23:53 
☆mura坊さんへ☆

父ちゃんいわく前が見えなかったらしい(^^;)あぶないから出てきたみたい(笑)
ネオくん喜んでました♪いやみんな喜んでた。
アイスですか?うちは年中アイス食べてるかも(汗)でも少しだけだよー本当だよぅー
とちこまま No.6505
2011-11-08 23:56 
☆あすかママさんへ☆

何気に小さい公園から大きい公園まで近くにあるんだよ。
まだ行ってない公園も数箇所(笑)
設備されてると足が汚れないのはたしか♪今の時期くっつき虫が
多いもん(泣)
とちこまま No.6506
2011-11-09 00:00 
☆ BEBEママさんへ☆

名前のとおりたくさんの花があったよ♪きっとBEBEママさんなら
知ってる花が多いと思うなぁ(^^)
ミストの中入ったらお肌しっとり~したかも?
でも髪の毛は大変な事になってたかも(笑)
とちこまま No.6507
2011-11-09 00:05 
☆まろくまさんへ☆

デヘヘ~うちは、くま君達みたいにすんごい野生児じゃないよ(^^;)
だって大きな自然がないんだもん。
この日は暑いというより蒸し暑かったです。
水分持って行かなかったからアイスあげちゃった(笑)違う…毎度の事でしたーイヒ
とちこまま No.6508
2011-11-09 00:09 
☆Ashままさんへ☆

そうそう今のうちに遊んでいかないと真冬になったら行けないもんね(^^;)
Ashちゃんの近くでも探すとあると思うなぁ。頑張れー♪
さすが大量のミスト、涼しかったよー(笑)
とちこまま No.6509
2011-11-09 00:13 
☆よっちゃんさんへ☆

うん、数年前から知ってたけどどーせショボイ所かな?ワンコは無理かな?と思ってたの。
近所のわん友さんがいい所だよって教えてもらって行ってきたの。
もちろんリピ決定でーす♪
とちこまま No.6510
2011-11-09 00:18 
☆よきたさんへ☆

そうなのだぁーこんな場所があったならちょくちょく行ってたのにね。
裏の堤防はずぅーと長く続いているから今度挑戦してきます♪
ぶふふ~真冬でもアイスいただきます(^^;)一花ちゃんもどう?
ウソです(^^;)
とちこまま No.6511
2011-11-09 00:21 
☆wimamaさんへ☆

やっぱり国営ですね♪きちんと設備されてるもん。でもここは
芝生にワンコが入れないからちょっとね…(^^;)でも近いから
行くと思います(笑)
今週末、軽井沢だったね♪大丈夫!我が家清里でガイは晴れ男だから雨降らないよ~♪
とちこまま No.6512
2011-11-09 00:25 
☆マープル ままさんへ☆

綺麗に整備されてて裏の堤防も綺麗でずぅーと続いてるから
こらから涼しくなったらたくさん歩けていいかも♪
アイスうまうまでした(笑)真冬でも食べちゃうでしょう(^^;)エヘヘ
とちこまま No.6513
2011-11-09 00:29 
☆ジェニママさんへ☆

やっぱ、国営だから?綺麗にしてる所多いね。
近くでまた1つネオの好きな公園が見つかりましたー(笑)
あのお友達…リアルすぎて気持ち悪いのよ(^^;)ドキッとするよ。
とちこまま No.6514
2011-11-09 19:42 
☆マダムKさんへ☆

アッシュは、おでかけ~ってわかるみたいで車に乗るとまっすぐ
前を見て何処か確認しながら乗ってます(笑)
ネオも大喜び~♪最後はどーしてもアイスになってしまいますよね
エヘヘ~また連れて行ってあげないとね(^^)
とちこまま No.6515
2011-11-09 19:47 
☆リコたんママさんへ☆

ヘヘヘ~何せ田舎なんで洒落たお店もないしこんな感じの公園が
近くにあるんですよ(^^;)リビア姉妹ちゃんにはランがないので
ものたりないかもよ~(笑)お散歩にはもってこいの公園です♪
また行ってくるぞぅー。
とちこまま No.6516
2011-11-09 19:50 
☆nanaさんへ☆

そうなのよー♪こんな近くにこんな綺麗な公園があるなんて今まで
しらなんだぁなのよ(^^;)いつも同じ公園よりは始めての場所は
嬉しいみたいね。みんな喜んでましたー(^0^)
おほほ~アイス食べたわよ~♪
とちこまま No.6517
2011-11-09 19:54 
☆ナラモルままさんへ☆

良い所見つけたよ~近いからこれからいつもの公園とこっちと
行けるから僕たち喜んでくれるかな?
でもここは芝生に入っていけないからチョットねぇー(--;)
でも真冬の散歩にはいいかもよ♪
とちこまま No.6518
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/373-0041dfb0
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

