スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ぺしゃんこ。

こんばんは♪
昨日あたりから一気に秋らしい気候になりましたね~(^^)/
我が家では先週から僕ちゃんたちの寝床を模様替えしました☆
アッシュくんのかまくらも登場です!
ぺしゃんこ。


ネオくんは毎朝お散歩から帰ってくると、トントコトントコと2階の寝室に駆け上がり朝寝をしにいきます。
そしてネオくんが朝寝する時はかまくらはこんな感じになります…。えぇぇぇーーー。
ぺしゃんこ。 (1)


ちょ、ちょっとネオくん。
その寝方はちょっと違うんじゃ…(´ω`;)
ぺしゃんこ。 (2)
アッシュはそんなネオを、じっと~りと睨んでおりましたがネオくんはお構いなしでした(笑)


ネオくん気持ち良さそうに寝てたね~☆
ぺしゃんこ。 (3)
…えっ!でもネオが使えそうな大きなかまくらはなかなか売ってないんだよね。。
どなたか大きなかまくら見かけたら、教えてくださいな~(^▽^)v

Comment

post
2011-11-09 21:17 
あるよ♪
ネオ君も人だって微妙に入れる大きなカマクラ(っぽいの 笑)
peppyってサイトに♪
http://www.peppynet.com/shop/d582051.html
これならつぶれないかも☆
アッシュ君ネオ君に取られても怒らないのね~(^O^)
サランはすぐ怒るわ(笑)
saranmitta No.6519 [Edit]
2011-11-09 23:58 
アッシュ君 ぬくぬく暖かいですか?
寒くなってきたものね・・・
え~~!!ネオ君は入れない大きさなの?!

丸まって寝てるBEBEを見てると、こうゆうベッドに
してあげようかなと思いました。
でもネオ君みたいにつぶして寝そうです(笑)


BEBEママ No.6520
2011-11-10 06:45 
アッシュ君気持ちよさそう~。
あったかそうな上、入ってる姿に癒されるわ~♪

ネオ君は上からつぶしてなのね…。
入れないから?それとも外側の生地が好き?

見る限りネオ君でも入れそうな大きさに見えるけど
入れても寛げる広さはないのかな??
よきた。 No.6521
2011-11-10 08:03 
アッシュ君あったかそう(´▽`)
ネオ君でも入れるんじゃないんですか??
上に乗って寝る方が好き??(・∀・)

かまくら、可愛いなぁ
今度コレにしてあげようかなぁ(^^♪
入らないで絶対、ネオ君みたいに使いそう(~_~;)

サトボんママ No.6522
2011-11-10 09:43 
寒い・・・ほんとに冬ですね!
あ~もう。。。来てしまったのかしら
もう少し 秋を楽しみたかった!!!

フフフ・・・アッシュ君 真っ赤なかまくらいいですね~
すごく暖ったかそう~
Richardは ミエコウエサコ の3WAYベッド を使っています
かまくらにもなって たたむと普通のベッドになるの
旅行にも持っていけていいけれど
http://www.dld-online.com/shopdetail/020003000002/
でも ブラックはMサイズが売り切れでした・・・
ご参考まで^^

マダムK No.6523 [Edit]
2011-11-10 10:36 
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨウ♪
寒くなったね♪
アッシュ君 かまくら暖かそうでいいなぁ…

に~なとふぃお菜もネオ君みたいに潰して寝る気がするなぁ…(笑)
アッシュ君のかまくらベッド ネオ君入れない?
mura坊 No.6524
2011-11-10 16:30 
ネオ君の様に潰して寝るのが正しい使い方だよね(爆)
ご存知かと思いますがー
ウチも くま&もこが潰して使ってましたから…(笑)
ネオ君満足そうだけど
アッシュ君のベットかー 困ったね

私の 予想ですが…
ネオ君用にもう一つ用意しても
どちらも潰すような気もしますが… ぷっ
まろくま No.6525 [Edit]
2011-11-10 18:14 
我が家は結局夏中、ドームハウス出っぱなしでした(^^;;
暑くてもうるるなんて、体半分入ってました。
ネオ君のお気に入りなのねぇ。
ネオ君とアッシュ君、そんなに体の大きさ違いますか?
私調べても見つけられなかったけど、教えてくれてるお友達がいて良かったです。
よっちゃん No.6526
2011-11-10 23:36 
とちこままが言ってたかまくらってこれですね。
ネオ君だって自分のが欲しいよね。
きっとスコにだって入れるかまくらがあるはずだよ。
母ちゃんに見つけて貰ってゲットするんだぞぉ~
わが家のジェニチャコはどんな反応するかな?
2011-11-11 00:13 
ヌクヌクかまくらの登場する季節になりましたね~
アッシュ君はちゃんと入るのね!
ウィリーもネオ君タイプ。。。潰してアゴだけ乗せる。。。
体は落っこちている。。。ネオ君といっしょだわ~(笑)

寒くなって毛布に包まって寝る事が多くなって来ましたね~
暖かかまくら、ネオ君も欲しいんだね♪
wimama No.6528
2011-11-11 19:55 
アッシュ君は上手に寝るのですね。
ネオ君は、かまくらの上・・・大きいのがあるといいですね。

あれ?ガイ君は・・・何処に

我が家のかまくら、美由のオモチャになってしまいました。゚(PД`q*)゚。
あすかママ No.6529
2011-11-11 21:33 
☆saranmittaさんへ☆

サランママしゃん~♪
ありがとぅ☆こんなでっかいベットあるんだね。
早速ネオのために購入しました♪
今年はぬくぬくで寝れます(@^▽^@)早くこないかな~楽しみだぁ
とちこまま No.6530
2011-11-11 21:37 
☆BEBEママさんへ☆

このかまくらはネオでも充分入れる大きさなんだけど
アッシュは誰かのニオイが付くと寝れない神経質な仔なので
ネオは入れないのですよ(^^;)
BEBEちゃんも潰す仔?暑いかもね(笑)
とちこまま No.6531
2011-11-11 21:41 
☆よきたさんへ☆

アッシュ毎晩ぬくぬくして寝てますよ♪
ネオは自分のじゃないの知ってるので中には入らないの。
おりこうでしょ?
それか中に入ると暑いってわかってるかも(笑)
とちこまま No.6532
2011-11-11 21:44 
☆サトボんママさんへ☆

どんだけ過保護~なのでしょ(笑)真冬になるとアッシュは布団の中で
ねるしぃ~でも今年寝てくれるかな?
娘さん達ならみんな固まって寝るよね♪暖かそう~(^0^)
とちこまま No.6533
2011-11-11 21:51 
☆マダムKさんへ☆

教えていただいてありがとうございます♪
Riさまが持ってるのカッコいいなぁ~と思ってました。
黒なんか売ってませんもん。
ただネオに合うサイズがなくて残念です。もっと大きいのを購入したので
これなら大丈夫だと思います(笑)
とちこまま No.6534
2011-11-11 21:55 
☆mura坊さんへ☆

これネオも充分入れる大きさなんだけどアッシュのだ分かってるから?
中にはいらないのよ。賢い?(笑)
でも上に乗って潰す事はしてる(^^;)嫌がらせ?
ネオくん夜はちゃんと屋根なしのベットで寝てるよ(^^)
とちこまま No.6535
2011-11-11 21:59 
☆まろくまままさんへ☆

違う~~って(^^;)これは中に入って寝るベットなのー。
けっして潰してねるのじゃぁないのよ~~
アッシュの寝方が正しいのです(^^)ニコッ
ん~~新しいのも潰すでしょうか??
とちこまま No.6536
2011-11-11 22:03 
☆よっちゃんさんへ☆

よっちゃん調べてくれたの?ありがとぅー♪
かまくらずぅーと出てたのか(笑)自分のお家って落ち着くんだよね。
アッシュ最近 昼間も中で寝てるもん(^^)
真冬 母ちゃんとお布団の中で寝てくれるか心配だ・・・。
とちこまま No.6537
2011-11-11 22:07 
☆ジェニママさんへ☆

かまくらでアッシュは気持ちよさそうに寝てます。
自分の息で中はポカポカなんだよ(笑)
ぶふふ~ネオサイズのもっと大きなベット 友達に教えてもらって
早速購入しました♪届いたらお見せしますー(^^)
とちこまま No.6538
2011-11-11 22:12 
☆wimama さんへ☆

だめねぇ~ウィリーくんも潰して寝る仔?
アッシュのように中で寝てもらわないと(笑)アゴ乗せ、わかるわぁ(^^)
ネオサイズが見つかったので買ってあげました♪
もうじじぃなのできっと中に入って寝てくれるでしょ??多分・・・。
とちこまま No.6539
2011-11-11 22:16 
☆あすかママさんへ☆

ネオサイズがあったので購入しましたよ♪嬉しいわぁ♪
ガイはもちろんわたしの布団の中で寝ております。
アッシュは真冬私と寝てくれるのか?ちと心配です(^^;)
美由ちゃんおもちゃにしちゃったのか?あちゃ~ボロボロになった?
とちこまま No.6540
2011-11-12 08:00  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.6541
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/374-4d503efa
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

