スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ドロータ感激っ!!

みなさま、お久し振りです。
ドロータでございます。
ドロータ感激っ!! (1)


11月12日(土)・13日(日)とご家族のみなさまは旅行に行ってらしたようです。
その帰りの車の中の坊ちゃんたちの様子です。
ドロータ感激っ!! (2)
うふふ、みんな仲良く寝てますわね。
旅行の詳しいお話しはお母様から聞いてくださいね。


さてさて今日はわたくしのお話です。
な、な、な、なんと!お母様のブログのお友達のサトボんママさんが、わたくしにエプロンを作ってくださったんです~!…すみません、興奮してしまいましたわ。ドロータ感激っ!! (3)
レースがとっても可愛いです♥


ちょっと皆さま失礼しますね…。
くるっ。
ドロータ感激っ!! (4)


このエプロン、なんとなんと!リバーシブルなんです!
お花が素敵ですよね。
ドロータ感激っ!! (5)


わたくしもう本当に感激で胸がいっぱいでございます!
サトボんママさんありがとうございます。
もう1つ可愛いものも頂いたのですが、またそれはお楽しみと言うことでお待ち下さい。
ドロータ感激っ!! (6)
今までお母さまは、紙とか100円均ーの赤ちゃんエプロンばかりでした。
ひどい手抜きですよね。
これからはこんな可愛いエプロンでお手伝い出来ると思うと幸せでございます。
わたくしこれからもお仕事頑張ります!

Comment

post
2011-11-14 20:08 
ドロータさん、やはりいつも頑張っている姿とかが可愛いから、素敵なエプロンくださる方が現れたのですよ。

なんてステキなエプロン、これからま益々頑張って登場しないとね。
あすかママ No.6542
2011-11-14 21:45 
ドロータさんを置いてご家族の方はご旅行だったんですね。
お一人でお留守番されるドロータさんへ素敵な
プレゼントが届いたんですね。
お洗濯しても大丈夫とのことで数枚届いたのかしら^^
ドロータさんのこれからのご活躍ジェニチャコ一家楽しみに
してますね。フフフ・・・・
2011-11-14 22:08  良かったねぇーー
そうそう! 仕事が出来る女には
ふさわしいエプロンが必要ですね!
これからも益々がんばってくださいね。

                 by ドロータさんのファンより


PS ドロータさんをアップで見ていると
   ガイkunに見えてしまうのはナゼ???(爆)
2011-11-14 22:20 
ドロータさん 可愛い~♪エプロンとってもお似合いですよん!
これでますます美味しいお料理にお掃除に、お仕事頑張れますね♪

そうそう! 晴れ男のガイ君にお礼を言ってくださいな♪
我が家も軽井沢、絶好のお出かけ日和でしたよん♪
wimama No.6545
2011-11-14 22:26 
素敵な可愛いエプロンだこと!!
素敵なお友達に恵まれましたね!
リバーシブルだなんて(^^)
凝ってますわね!

これからは、ますますお手伝いに力が入りますね!!

今後のお仕事ぶりを期待してますね!!
アビママ No.6546 [Edit]
2011-11-14 22:41 
ドロータさん 可愛いエプロンですね。
とっても似合ってますよ~。
お仕事頑張れちゃうでしょ? 良かったね♡

質問です。ドロータさん!!
その長いまつげって本物ですか ?
まつげエクステじゃないよね(爆)
うらやましいんですけど・・・
BEBEママ No.6547
2011-11-14 22:43 
ドロータさん、素敵なエプロンよかったねぇ。
働き者には福が来るようになっているんだよ(笑)
よくお似合いですよ(*^_^*)
よきた。 No.6548
2011-11-14 23:23 
ドロータさん、ご無沙汰しております。
素敵なエプロンですね。しかもリバーシブル!
その日の気分で、ささささっと着替えてお仕事に励めそうです。
胸のお花がまたよくお似合いで!
おぼっちゃまがたも、惚れ直してしまうのではないでしょうか。
お気をつけあそばせ。
うさはん No.6549
2011-11-14 23:55 
なんてラブリーなエプロンなのでしょう!!
ドロータさん 可愛さアップですね~♪
このエプロンで お仕事もルンルン捗りそうですね(^^)
旅行は、どちらに行かれたのでしょう?
記事 楽しみにしていますね~(^^)/
2011-11-15 06:50 
ドロータさん(-^〇^-)
お似合いよぉー。やっぱり、ちっちぇ・・(o ̄∇ ̄o)♪??
マリンに試しに付けてもらったら小さかった・・・。
今度はもうちょっとサイズ考えて、可愛くラブリーなもの
お届けするわ
僕ちゃんたちのお世話、頑張ってくださいねっ♪

BY ドローたさんのファンより(^▽^)

お出かけどこに行ってきたんだろー??
UP楽しみにしてますね(^^


サトボんママ No.6551
2011-11-15 07:52 
ドロータさん とっても可愛いエプロンですこと!
それに なんと!リバーシブルなんて・・・作ってくださったサトボんママさんとっても器用な方なんですね~^^
それにドロータさん 大きなお目目になが~い睫毛もステキ!
私の大好きなプックリお鼻も ん~ん可愛い~

またまた楽しい旅行に!? 楽しみ 愉しみ~~~
マダムK No.6552 [Edit]
2011-11-15 07:56 
ドロータさん 素敵なプレゼント羨ましいわ~
リバーシブルでお洒落♪家政婦 ミタ の様に 家政婦ドロータさん アッシュ坊ちゃま達のお世話頑張って下さいね♪
ドロータさん お髭真っ白で綺麗だこと(*⌒▽⌒*)
すみれおばちゃんに お手入れ教えて~

僕達の旅行記楽しみにしてるよ~
mura坊 No.6553
2011-11-15 08:34 
サトボンさん器用ですね。
しかもリバーシブルで手がこんでますね。
ドロータさん、エプロン素敵ですよ。
お手伝い益々頑張ってね。
で、とちこままさん、ドロータさんのお話の時のカテゴリーが「ガイ」なのはなんでぇ?
(#^.^#) ppp

よっちゃん No.6554
2011-11-15 09:29 
ぷぷッ あまりにも可愛すぎて 言葉が出てきませんわ~(笑)

ドロータさん 今日も癒しをありがとう チュッ
まろくま No.6555 [Edit]
2011-11-15 11:30 
可愛いエプロンだね~
しかも・・リバーシー色がいいね♪
ドロータさんファンが増えてるんじゃない?
そちらにカミカミイタズラこのめちゃんお邪魔してもいいかしら?
良かったら1週間ほど・・^^;(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あ~・・・睡眠不足・・・・←ぼやき・・
nana No.6556
2011-11-15 16:59 
きゃ~!!ドロータさんだぁ!!!♪
しかも、めちゃくちゃかわいいんですけど~!!
これからも、ママのお手伝い頑張ってね~♪

ところで、何でそんなにお髭白くてフワフワなのぉ!??
秘訣を是非教えて下さいな(^^)
うちは・・・・・・ドロボーさんみたいになってるよ(TOT)
ヒナ吟ママ No.6557
2011-11-15 23:45 
☆あすかママさんへ☆

あすかママさま、わたくしこんな可愛いの頂いて嬉しくって
お仕事がんばります。
たくさんお仕事の成果をお出しします。
とちこまま No.6558
2011-11-15 23:48 
☆ジェニママさんへ☆

ジェニママさま、わたくし旅行には連れて行ってもらえませんでした。
お留守番中にお荷物が届いて嬉しかったです。
これからも頑張りますので見てくださいね。
とちこまま No.6559
2011-11-15 23:51 
☆胡桃パパさんへ☆

胡桃パパさま、可愛いエプロン着てこれからも頑張ります。
胡桃パパさま、目がおかしいかもですよ。
わたくしがガイさんに似てるだなんて…おほほ
とちこまま No.6560
2011-11-15 23:55 
☆wimamaさんへ☆

ウィリーママさま、わたくし素敵なエプロン着てお仕事頑張りますので見ててくださいね。
ガイさまの晴れ男、まぐれかもです?お天気よくて良かったですね。
とちこまま No.6561
2011-11-15 23:58 
☆アビママさんへ☆

アビママさま、素敵なエプロン着てこれからも頑張ります。
でもアビママさまもちくちく上手ですから出来ますね。
可愛いお嬢さま達に是非作ってあげてくださいね。
とちこまま No.6562
2011-11-16 00:02 
☆BEBEママさんへ☆

BEBEママさま、わたくしますますやる気出てきました。頑張ります。
まつ毛、エクステするお金が無くてお布団に潜って布団の重みで
巻けてる状態です。BEBEママさま潜ってくださいませ。
とちこまま No.6563
2011-11-16 00:05 
☆よきたさんへ☆

よきたさま、ほんとうですか?働き者には福がくるんですか?
嬉しいです。あーならお母さまには来ませんね。
わたくしにエプロンも作ってくれずぐうたらしてますから…。
とちこまま No.6564
2011-11-16 00:08 
☆うさはんさんへ☆

うさはんさま、こんな可愛いエプロン着けてると嬉しくなりますね。
あーたしかに最近ネオさまの目つきが変ですわ、
わたくし気をつけなくてはいけませんね。怖いですわね。
とちこまま No.6565
2011-11-16 00:12 
☆リコたんママさんへ☆

リコたんママさま、こんなラブリーなエプロンで嬉しくって
わたくしお仕事頑張れてしまいます。
みなさまの旅行ですか?相変らずいつもと同じ所みたいです。
とちこまま No.6566
2011-11-16 00:17 
☆サトボんママさんへ☆

サトボんママさま、この度はこんな可愛いエプロン作って頂いて
ありがとうございます。お母さま共々とても気に入っております。
ようやく紙のエプロンを着なくてすみます。
似合いますでしょ。とっても嬉しいです。
とちこまま No.6567
2011-11-16 00:22 
☆マダムKさんへ☆

マダムさま、こんな器用で可愛いエプロン頂いて嬉しいです。
わたくし可愛いですか?恥ずかしいですわ。
いつまでお仕事頑張れるかわかりませんけど頑張りますね。
とちこまま No.6568
2011-11-16 17:55 
☆mura坊さんへ☆

mura坊さま、わたくしのエプロン素敵でしょ。
お母さまにはこんなやさしさありませんもの。嬉しいです。
家政婦のミタさまのようにしっかりお仕事しなければ。
今晩ご覧になります?
とちこまま No.6569
2011-11-16 17:58 
☆よっちゃんさんへ☆

よっちゃんさん、わたくしますますお仕事頑張れそうな気がします。
こんな可愛いエプロン嬉しいです。
まぁーよっちゃんさま、するどい所を見つけましたね。
本当ですわ.。。失礼ですわね。
とちこまま No.6570
2011-11-16 18:02 
☆まろくまさんへ☆

まろくまさま、喜んでいただいてありがとうございます。
おまけにチュウまで頂いて恥ずかしいです。
これからは可愛いエプロン着ての登場ですの。おほほ
とちこまま No.6571
2011-11-16 18:06 
☆nanaさんへ☆

nanaさま、お疲れのようでデビルこのめちゃんが悪さしてるんですか?
赤ちゃんなので仕方ありませんね。楽しんで育児頑張ってくださいね。
んーーわたくしお手伝い難しいです。おほほ
とちこまま No.6572
2011-11-16 18:10 
☆ ヒナ吟ママさんへ☆

ヒナ吟ママさま、可愛いですか?嬉しいです。吟子さまも可愛い
エプロン着けてましたね。お互いお手伝い頑張りましょうね。
お髭…何もしてないんですが、ヨダレが出なくなったせいでしょうか?
お母さまもびっくりしてました。
とちこまま No.6573
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/375-d7b9d0a1
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

