スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年11月☆清里 -2日目-

こんばんは☆
今日は我が家の住んでる地方は朝からすごい雨でした~(^^;)
夕方には雨がやんでお散歩に行けました。みんなも行けたかな??

遅くなりましたが旅行2日目です。
朝ごはんはYYグリルという場所でバイキングです。
2011年11月☆清里 -2日目- (1)
ワンコは入れないから、かわいそうだけど僕ちゃんたちはお部屋でお留守番。
早く帰るからね~!と言いつつ、種類の多さに母ちゃんは嬉しくってい~っぱい食べちゃった(´ω`)
結局父ちゃんが早く食べ終わってお部屋に戻り、母ちゃんと姉ちゃんは2人でもくもくと食べ続けたよ(笑)
ちなみに料理は美味しかったよ!特にパンが焼き立てで何個も食べちゃった♪


それからチェックアウトして、いつもの八ヶ岳農場へGo~☆
リゾナーレはお部屋も広いし料理も美味しいし(朝食のバイキングしか食べてないけど;)いいところなんだけど、やっぱりワンコはワンコのみの宿泊施設がいいなぁと思ったよ。
人間だけだともっといいんだろうね♪

さぁ~~みんな走ってこ~ぃ(^∀^)/
2011年11月☆清里 -2日目- (2)
2011年11月☆清里 -2日目- (3)
2011年11月☆清里 -2日目- (4)


うっへっへ~!気持ちいいぜ~ぇ♪
2011年11月☆清里 -2日目- (5)
ここに来たらやはりアイスですよね!みんなで仲良く分け分けして食べたよ。
って…またアイスかい?デヘヘヘ

その後はゆりの里の下にある入鹿池の周りをお散歩しました☆
ネオくん相変らず楽しそうだね(^v^)
2011年11月☆清里 -2日目- (6)


何故かみんなここでまったり日向ぼっこ。
2011年11月☆清里 -2日目- (8)
10分ぐらいみんな動かずボーッとしてたのよね。
特にネオが気持ち良さそうだったよ♪


さぁ、次に移動しましょうかね~◎
2011年11月☆清里 -2日目- (7)


久々にDOG'S GOODS EASYに行って、お買い物♪
キーホルダー。
早速 父ちゃん、姉ちゃんの車の鍵に付けたよ。
2011年11月☆清里 -2日目- (9)


カップケーキの上にスコッチが乗ってる置き物。
2011年11月☆清里 -2日目- (10)


実はこれ、小物入れなんです。
姉ちゃんのアクセサリー入れに♪
2011年11月☆清里 -2日目- (11)

さて時間が1時30分くらいになってお昼ごはんに
行きたいご飯屋さんに行ったらラストオーダーの時間が2:00なのに~~(@@)
まだ30分あるのに~行ったら『もぅ終わりました』って…。
どーなの?このやる気のないお店!!
美味しいんだよ!店内なんだよ!
でも、もぅーこのお店には2度と行かないと思ったわ。プンプン
なのでいつものペリカンに行きました♪

2011年11月☆清里 -2日目- (12)
久しぶりのカレー美味しかったです(^^)

たくさん遊んだしお腹もいっぱいになったし そろそろ帰りましょうね♪
今回は少しの渋滞にあいながらお家に帰ってきました。
お天気がよかったので楽しい旅行になりました♪

また行こうね(@^∀^@)

Comment

post
2011-11-19 23:14 
弾けてる~三兄弟!!
ほんとにいつも嬉しそうに走ってるから
見てるこっちまでニコニコしちゃうよ(笑)

ネオくん日向ぼっこいっぱい日差しを集めてたのかな?
黒だしね?!

キーホルダーと小物入れ、めっちゃ可愛い♪
オシャレだなぁ…。

いっぱい遊んで楽しい旅行だったね(*^_^*)
よきた。 No.6600
2011-11-20 08:58 
リジナーレは食事はわんこ一緒じゃないので ネオ君達さみしかったでしょうね…
Richardはパピーの頃からお部屋でお留守番させてたので 今では出かけても知らん顔でZZZ…なんです笑
私が大型犬のアレルギー(喘息)があるので わんこ一緒に食事が。。。シュナは毛が抜けないのでいいのですが…
リゾナーレももう古くなってしまいましたね~…
新しいHのほうが清潔でいいですね!^^
ネオ君達 お外で弾ける写真 いつもショットが綺麗に撮れていて羨ましい~
私のコンデジだとブレブレになって撮れないんです
キーホルダーの写真 ネオ君なの? 
そっくりでびっくりしました!!!

マダムK No.6601 [Edit]
2011-11-20 10:24 
昨日はに~な地方も雨だったよ~
夕方からお散歩いけて良かったね(^-^)v

2日目 朝はバイキングですねヾ(^▽^)ノ
我が家は ワン達は一回車の中に連れて行きお留守番させてたよ♪
お部屋よりお嬢達は 車の中の方が落ち着くみたい(^^;)
我が家はここ数年出掛けてないなぁ~

いつものラン 楽しいねぇ~
すりすり 僕たのちぃ~ヾ(^▽^)ノ
ネオ君の季節だもん たくさん遊ぶんだよ♪
mura坊 No.6602
2011-11-20 11:02 
お久!ポリポリ f  ̄. ̄*)

いいいなぁ~いいなぁ~
あたしも行きたい!このめが来てからお天気悪いのも
あったけど、ど~こも出かけてないもん!プンプン。(;一_一)
起訴里の「秘密の花園」もいい感じになってきたね。
萌木の「ロック」も行きたいし~~~
どっか行きたい!
またね、裏磐梯でスノーシューでもやりたいと思っているんだけど
・・ちょっと色々考えちゃうし・・^^;
我が家も早く行きたいわ~
nana No.6603
2011-11-20 13:36 
朝食バイキングー!!
きっと、お昼も入らないくらい食べます(^^;私!

お散歩、楽しそうですねー
あったかそうで日向ぼっこ気持ちいいよねー(^^♪
ネオ君は一番楽しそうに見えるっ。
張り切って遊んでる姿みるとまた連れてきて
あげなくちゃーと思いますよね。
たくさん、お出かけしてもらうんだぞぉー(@^▽^@)

あのカップケーキのシュナ欲しかったんだけど
この前寄ったとき、なかった(;´Д`)
水筒みたいなボトルも欲しかったのに
なかった・・・( p_q) また、リベンジしてやろうと
思ってます!!!
小物入れなんですね。ただの飾り物って思ってました。
サトボンママ No.6604
2011-11-20 15:07 
リゾナーレ・・・行きたくなったけど食事ワン仔NGなのね。
お泊まりのお部屋もメゾネットタイプとかあって好きです。
朝食バイキング~  きっと私も欲張ってしまう・・・

いっぱい走ったり日なたぼっこしたりと、楽しくすごせて
お坊ちゃま達良かったね♪

キーホルダーも小物入れも素敵♡
BEBEママ No.6605
2011-11-20 23:14 
朝食はバイキングなんですね♪
美味しいものがたくさん食べられそうでいいわ~♪
ドッグ専用ホテルでないと やっぱりワンはお部屋待機になってしまうのですね。。。

八ヶ岳農場ではいつもの僕ちゃん達ですね!
みんな元気に走っているわ~♪
やっぱり〆はアイスなのね(笑)

キーホルダー 可愛い~ですね!
小物入れ♪ ウィートンスコはないのかな?・・・

お昼のカレー 野菜がいっぱいでとっても美味しそうよ♪
お目当てのお店じゃなくてもいいよね♪

ママさん達も楽しい旅行で良かったね!
晴れ男のガイ君に感謝!!
wimama No.6606
2011-11-21 14:49 
リゾナーレにお泊り いいですねぇ~
クリスマスシーズンは、イルミが奇麗って聞いてたけど
ほんとに奇麗なのね!!
2年前の夏 散策だけしたことがあるのよ!
素敵な雰囲気で いつか泊まってみたぁ~いって思って
未だに実現してないわぁ(^^;
バイキングは、ついつい食べ過ぎちゃうよね~
いつもは、そんなに食べないでしょ!ってくらい食べちゃうのよね(笑)
ボクちゃんたち ランランタイムが いつも とっても楽しそう~♪
我が家と共通点ね(笑)
2011-11-21 21:14 
☆よきたさんへ☆

みんな弾けてきました(笑)いつもこんなに走ってばかりで…(^^;)
もうじじぃなのにね。あはは
なぜかこの日ネオはまったり日向ぼっこしてた。珍しい~(^^)
とちこまま No.6608
2011-11-21 21:21 
☆マダムKさんへ☆

えへ(^^;)ワンコ置いてご飯食べに行ったのがないので
置いて行った時は凄かったですよー(ーー;)
もう大声でギャンギャン3頭が泣いててかなり遠くまで聞こえてました(汗)
しつけのされてるRiさまが羨ましいー。
写真とっても綺麗に撮れてますよ♪撮り方が上手ですね(^^)
とちこまま No.6609
2011-11-21 21:29 
☆ mura坊さんへ☆

今週雪マークばかりだね(@@)寒そう~やね。。ひぇぃ~
この時は荷物持って車に入れてからご飯食べに行こうってなってたから
僕たち『捨てられる~』って思ったかもね(笑)
とにかくキチガイのように泣いてました(^^;)迷惑~
とちこまま No.6610
2011-11-21 21:36 
我が家のちびちびに、お祝いコメ~ありがとう”

またまた、素敵なところにお泊りにいったのね~♪
よ~~く見ると・?
夕食が付いてない料金・・(汗)
でもって。。。1ワン・3,500とな(@@)
でも、モーニングのバイキングは美味しかったのね?
バクバク食べまくっていたって?(笑)
ネオ君~本当に嬉しそうな顔!!
見てる、こっちまで、にやけてしまうわ~♪
アビママ No.6611
2011-11-21 21:37 
☆nanaさんへ☆

ぶふふ~このめちゃん来月あたりなら落ち着いてくる?
旅行行けるかもよ(笑)
大丈夫だよ!テッ君良い仔だもん♪
このめちゃんだけ見てれば大丈夫さぁ(^0^)
ぶふふ~ロックうまうまでしたージュル~♪
とちこまま No.6612
2011-11-21 21:43 
☆サトボンママさんへ☆

そうです!行く前は早く帰ってくるからね~なんて言ってて
ご馳走、目の前で見たら食べるわ食べるわ(爆)
パンパンになって部屋に戻りました。あはは
あのお店、シュナ少ないね。きっと売れるんだよね。
しかも高いよね(^^;)もう少し安くしてほしいわぁ。
とちこまま No.6613
2011-11-21 21:47 
☆BEBEママさんへ☆

そうなのですー(涙)ワンコはもう入れないみたいですよ。
人だけのお泊りだと素敵な部屋たくさんあるみたいですね。
バイキング種類が多くて美味しかったですよ~(笑)
女は食べ放題に弱いんですよね~(^^;)私達だけかしら(汗)
とちこまま No.6614
2011-11-21 21:55 
☆wimamaさんへ☆

食べ放題~好きだわぁ(笑)美味しかったからなおさらです♪
ざ・ざんねんだけど、ウィートンのは見た事ないかも(^^;)
だから探すのすごく大変だね。。このお店、直接海外に買い付けに
行くからお願いすると買ってきてくれるかも?
昔スコの小物、よく仕入れてくれて買ってました。
とちこまま No.6615
2011-11-21 22:00 
☆リコたんママさんへ☆

リゾナーレお泊りしちゃだめよーご飯の時はお部屋で待機しないといけないからね(笑)
でもねーバイキングは美味しかったよ~♪
んね♪大人しい顔しててみんな活発な娘さん達だもんね(^^)
お外で遊ぶと とっても良い顔してくれるよね☆
とちこまま No.6616
2011-11-21 22:07 
☆アビママさんへ☆

毎日毎日癒されてくださいね~(^0^)
ぶふふ~値段の割には??って感じです。
でもお料理はおいしかったよ♪と、言いつつ
我が家はいつものペンションのほうが落ち着けるかもです。
ネオ、この日も喜んで走ってました。ん~満足です(笑)
とちこまま No.6617
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/377-67fbf836
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

