スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



復活?

こんばんは☆
前回の旅行の時に壊れたカメラが修理から帰ってきました(^^)
姉ちゃんが使ってたカメラはペンタックスのK100Dっていうので、買うときにカメラ屋さんのお兄ちゃんが初心者にはこれがいいですよとお薦めされたカメラなのね。
でもここ1年ぐらいずっとキヤノンのカメラが欲しい~ってぶつぶつ独り言言ってて、修理費高いならキヤノンの新しいのに買い換えてやる!って言ってたんだけど、なんと修理費は17,000円と安かったのよね♪
ざーんねん!おほほほほほ~(´ω`)

でも初めてこうゆうものを修理に出したけど、電話してからお家に着くまで6日だったよ。
もっと時間掛かると思ってたから、母ちゃんビックリ☆
電話したら宅配会社が取りに来てくれるんだけど、その時にこの紙に色々と書いてカメラと一緒に渡します。
復活? (1)


そして直してもらってカメラ帰宅。
よくわからないけど、部品を何個か交換したみたいよ◎
復活? (2)


カメラも復活したことだし、今日は姉ちゃんと近くの公園に遊びに行ってきました(^▽^)v
姉ちゃんの好きな、うっす~い色のシュナちゃんに会ったよ♥
アッシュに『遊ぼ~♪』攻撃してたのに横からガイが吠えて遊べなかったね(--;)ごめんね~。
復活? (3)
うーん、やっぱりコンデジより色がいいね♪


僕ちゃんたち、写真撮るから並んで~!
葉っぱで釣られるおバカな仔たちです(´v`)
復活? (4)


アッシュは相変らず待てません…。
復活? (5)
なーんて気持ちよく連写でシャッターを押してたら、カメラの中でどっかの部品が『ごんごろごんごろ』って変な音がする~~~(@_@)
しかもピントが合わずブレブレ~~~(@_@)
『直ってないじゃん!』って姉ちゃん騒ぎだし、ドヨ~ンと落ち込んでました。
あ、でも連写は変な音するけど普通に撮れば一応大丈夫みたい。
復活? (6)
今週末はカメラを使うから、来週早々また入院です(^^;)
今度はしっかり直って帰ってきますように~☆


さてさて、気を取り直してと。
ジャジャーーーン!!!
可愛いでしょ♪スコッチの形の入れ物です。
お兄ちゃんの妹ちゃんが買ってきてくれた可愛いお土産なんですよ(@^▽^@)/
復活? (7)


なーんと中のクッキーもスコッチの形なの~♪
可愛い~(♥^∀^♥)ウフ
復活? (8)
これ缶なんですよ。
なので入れ物として使えるんですー。


可愛すぎて食べるのが勿体ないよー(^^;)
でも甘いの好きだから美味しくいただきまーす♪
復活? (9)
ありがとね♥
これからクリスマスシーズンだから、こういう可愛いものいっぱい見つかるといいな~☆

Comment

post
2011-11-24 07:24 
かわいい!クッキー♪
ホント食べるのもったいないね~。
でもきっと私も美味しく頂いちゃうかな(笑)

カメラ直ってなかったなんてお姉ちゃんショック!!だね(>_<)
カメラの中から音がするなんて…メカ音痴の私ならパニックよ。

葉っぱに釣られる三兄弟、可愛い~(*^_^*)
一花は最近散歩に出ると葉っぱと追いかけっこしてます(笑)
よきた。 No.6636
2011-11-24 07:40 
カメラマン直ってなかったんですね(T^T)
プンプン(-.-")凸だね~今回のお直し代はタダだね(*⌒▽⌒*)
僕達 枯れ葉でつらるて集合写真撮ったの(笑)
ご褒美はなかっのかなぁ…
mura坊 No.6637
2011-11-24 09:15 
かわぇええー何このクッキー(-^〇^-)
食べるのもったいないと言いながら口に入れちゃいますが(^^;
良い、お土産ですねー
お土産買ってきてくれるなんてなんて素敵な妹ちゃん!!

葉っぱに釣られてカメラ目線!可愛ね~。
うちも、、よくやりますが
アホなんでしょうか??('∀`)何でも食べ物に
見えちゃうのか?そのへんの袋でも反応します(;^ω^)

カメラ、、直ってなかったのね・・・。
今度は完璧に直してもらわなきゃねー!!!
サトボンママ No.6638
2011-11-24 12:36 
うわ~なんて事
すっかりドロータさんに癒されてご無沙汰でした~

カメラは災難だね
修理に出したのに直ってないなんて

スコッチの小物って少ないよね
私も見つけたら つい買っちゃう(^o^)
クッキーは食べれないかも…
大事に置いておくかな

3ショットの1枚目 ネオ君のリードをアッシュ君踏んでるよ~(笑)
ウチもゆきが待てできませーん
落ち着きがなくて 1回転しては後に行くので
ドンドン離れていきます
オスワリも一緒だよーん
ガイ君の鼻の下なぞりた~い
私 鼻の下好きなんです(^^)

まろくま No.6639 [Edit]
2011-11-24 17:06 
カメラ最悪だね。
マメちゃんが騒ぎだすのもわかるわ。
家の父ちゃんだったら絶対切れてるよ・・・
可愛い3兄弟の写真がだいなしになっちゃうじゃん。。
きちんと修理してもらってね。

可愛いスコの缶にクッキーだね。
食べるの勿体ない気持ちわかるよぉ~~
ジェニママ No.6640 [Edit]
2011-11-24 18:36 
あらあら カメラ再入院ですか・・・
ちゃんと直してもらわないといけませんね。

お坊ちゃま達もお揃いのお洋服でかっこいい~~
葉っぱでおすわりが出来てしまうんですか。すばらしい!!

スコ型のクッキー 可愛い♡
入れ物も缶なんだ。イギリスのお土産かしら?
BEBEママ No.6641
2011-11-24 18:59 
カメラ~。。災難でしたね~。。
お直し出して直ってないなんて そんな事あるの?
アッシュ君ブレブレでは可哀そう!

葉っぱでカメラ目線なんて 偉い!!
ウィリーはおやつの缶 カラカラ!で一瞬見るけどすぐ、そっぽを向いちゃう・・ 

まぁ!可愛いスコ型の缶とクッキー♪
こんな気の利いたお土産頂けるなんて!
お姉ちゃんの彼の妹ちゃん、センス抜群だね♪
wimama No.6642
2011-11-24 22:39 
カメラ、まだ完全に直ってなかったんだね。
ウチのはレンズがダメになっちゃったよ(泣)
レンズって修理が出来無そうだよね~
どうしよ~

スコッチクッキー、可愛い♪
入れ物も可愛いね~!

↓馬籠宿、素敵な所だね~
行ってみたいな☆
ナラモルの母 No.6643
2011-11-25 07:55 
せっかくカメラ帰って来たのに完全に治ってなかったの?
修理屋さんしっかり~? (^^)
おぉ~、オシャレなクッキー♪
イギリスっぽくて可愛い。
食べた後も入れ物として使えていいですね。

PS: アウトレットで買ったのは私の服で~す(#^.^#)
よっちゃん No.6644
2011-11-25 16:34 
ままさん やっぱり色が違って素敵ですね~
それに私のは平面的だけど 立体感があって!
。。。でも連写が出来なかったんですね 
修理 ちゃんと治してほしいですね

可愛い~~~!
こんなクッキー食べられないわ^^
クリスマス。。。素敵なプレゼントは何かしら~
マダムK No.6645 [Edit]
2011-11-25 23:58 
☆よきたさんへ☆

カメラの事詳しい取り扱いは私もわかりませ~ん(^^;)ヘヘ
関係ないけどわたしはお気に入りの手袋を衣替えの時、
捨ててしまったほうがショックです。エーン
この日おやつ持ってなかったのですよー(^^)おバカな僕たちね。
とちこまま No.6646
2011-11-26 00:02 
☆mura坊さんへ☆

姉ちゃんいわく、前より扱いが悪くなったみたいですよ。
修理代は半年は無料だって、あたりまえよね(--)プン
おやつ忘れたんだぁ(^^;)葉っぱでもいいんだね(笑)
でも寂しそうな顔してた(爆)
とちこまま No.6647
2011-11-26 00:06 
☆サトボンママさんへ☆

えへへ~缶見て喜んで中身見て感激~しちゃった♪勿体ないけど
頂いてます(^^)
ねっ!葉っぱで『待て』できるなんて、どんだけくいしん坊さんなんでしょ(笑)
袋??今度やってみよう♪
とちこまま No.6648
2011-11-26 00:12 
☆まろくまさんへ☆

修理だしたのに違う所が壊れて帰ってくるなんて…腕が悪いのね(笑)
クッキーの中身食べないと湿気ちゃうよ(^^)
鼻の下?が好きなの?割れてる所?
わたしは眉間の間をクンクンするのが好きなの~~変な飼い主多いよね(爆)
とちこまま No.6649
2011-11-26 00:16 
☆ジェニママさんへ☆

姉ちゃんは違う所が壊れててショックだったけど、わたしは衣替えの
時、お気に入りの手袋捨てたみたいでそれがショックでー(;;)
って…比べるものが違う?(笑)
スコ飼いにスコのグッズは嬉しいね♪
とちこまま No.6650
2011-11-26 00:20 
☆BEBEママ さんへ☆

また入院ですけど今回は無料入院です(笑)
近くの小さな公園だったからおやつ持たずに行ったんだけど
並んで撮る時におやつが必要で すかさず葉っぱで(笑)
手に持ってるのは何でもいいんだね(^0^)おバカな僕たちでした。
とちこまま No.6651
2011-11-26 00:26 
☆wimamaさんへ☆

ねっ!違う所が壊れたってどうゆう事かしら?直した人、
腕が未熟なんだね(笑)
ウィリーくんはおやつに執着がないの?うちはきっとご飯より
おやつが好きだと思う…(--;)ウーン
スコの缶クッキー ソニプラで売ってるもよう(笑)
とちこまま No.6652
2011-11-26 00:31 
☆ナラモルままさんへ☆

あら~レンズがダメだったの??
じゃ買い替えかい?うわぁーお金かかりますね(--;)新品新品♪
あの子とっても写りよかったのにね。
馬籠宿ね、とっても小さい宿場なんだよ。すぐ終わったしまうよ(笑)
とちこまま No.6653
2011-11-26 00:35 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなの。違う所壊れて帰ってきたの(--;)
下手くそな修理屋さんだね。
スコの缶も可愛いけどシュナの缶もあったらいいよね♪
あら~失礼しました(^^;)よっちゃんのおべべでしたか?
良いもの買えてよかったね♪
とちこまま No.6654
2011-11-26 00:44 
☆マダムK さんへ☆

いやいや…マダムKさんの撮り方すごく綺麗です。
カメラだけじゃないですよね。撮りかたです(^0^)ウンウン
あの紅葉はとっても綺麗だったもの。
もうすぐにクリスマスですよ~何をおねだりするんですかー(笑)
すごく気になります(^^)
とちこまま No.6655
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/379-6b7ff902
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

