スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



またしても、世界一周!

こんばんは☆
今日は日差しがあって暖かかったけど、風が強い一日でしたね~。
先週は僕ちゃんたちに寂しい思いをさせてしまったので、お出掛けしてきました。
またしても、世界一周! (1)


行き先は…。
そうです!!またしても食べ物ツアーのリトルワールドに行ってきました(笑)
またしても、世界一周! (2)


いゃいゃ、ちゃんと世界一周してきましたよ♪
まずはガイのお家?北海道アイヌの家。
冬はちょっと寒いかもしれませんが遊びに来てくださいね~^^
またしても、世界一周! (3)


お次は、ベルー大農園領主のお家。
大きなお家ですね☆お庭が綺麗でした。
またしても、世界一周! (4)


ガイちゃん眩しそうそうですが、モデルさんご苦労さまです♪
またしても、世界一周! (6)


ここで我が家の変わり者の姉ちゃん、アルパカのストラップを買いました。
みんなモフモフでこんなにたくさんいると可愛いね~(^0^)
またしても、世界一周! (7)


お家の横の小屋にはリャマちゃんが休憩しておりました。
ガイとしばらく睨み合いをしてました(^^;)あはは
またしても、世界一周! (8)


坂道を歩いて~(@^▽^@)
みんなー、頑張って歩くんですよー♪
またしても、世界一周! (5)


バリ島貴族のお家です。
ここは人が多かったので中には入らず入り口でパチリ☆
またしても、世界一周! (9)


こちらはドイツの教会。
写真じゃなく実物を見てると本当に異国に来たかしら?ていう素敵な景色の教会です。
またしても、世界一周! (10)


ここにはドイツ・フランス・イタリアが揃ってて中には色んなごはん屋さんが入ってます。
テラスでご飯でもと思ったんだけど、どこのお店もすご~く並んでいたので泣く泣く断念して大きなツリーの前でパチリ☆
またしても、世界一周! (11)


わわわゎ~(@@)
アフリカ地域センターの中でのご飯屋さん。
ワニダチョウそぼろラーメン?ワニの串焼き?
美味しいのでしょうか?
まだワニのお肉を食べた事が無い我が家!
食べる勇気がありません(^^;)美味しいのかな??
またしても、世界一周! (12)


さぁー、気合を入れてお散歩!お散歩!
またしても、世界一周! (13)


ネオくんも匂いばかり嗅いでないで
チャッチャッと歩くよ~♪
またしても、世界一周! (14)


今日いただいたお料理たちです~♪
前回とあんまり代わり映えがないけど、どれもこれも出来たてを食べれるので美味しかったですよ~(@^▽^@)
またしても、世界一周! (15)またしても、世界一周! (16)
フランスとイタリア料理が食べたかったけど…。


デヘヘ~。今回は風が強くって寒かったから僕たちにアイス買ってあげなかったんだよね(汗)
怒ってるね…。
またしても、世界一周! (17)
今度お出掛けした時は食べようね~♪


アイスは無かったけど、ネオくん楽しかったかな?
またしても、世界一周! (18)
今日はたくさん歩いたね。
寒くなる前にまたお出掛けしましょうね♪

Comment

post
2011-12-05 07:20 
北海道の次は世界旅行かぁ…o(^-^)o
いいね…いいね~♪
ガイ君(笑)顔怒ってる(・∀・)
アイス食べたかったね…

お食事美味しいそう(^-^)v
ウマウマだぁ…
今回は皆とお出かけで、ネオ君楽しかったね♪

昨日はこちらは雨だったよ~((T_T))




mura坊 No.6708
2011-12-05 07:24 
お天気も良くてお出かけ日和~
みんな、よかったね!!
母ちゃんたちだけうまうまだったのか??(笑)ぷぷぷ~

いろんな国のゴハン
いいなっ美味しそう。私もワニ肉食べたことないですけど・・・。
ダチョウも・・・。

私もイタリア料理がいいなぁ、、
台湾ラーメン美味しそうだけど(;^ω^)

アルパカストラップ可愛い(^^♪
モフモフで大きいね。ねーちゃんはどこにつけたんですか?

ネオ君笑顔だねー!お出かけよかったね!!

2011-12-05 08:07 
リトルワールド!!
今、一花を連れて一番行きたい場所かも…(^^)

僕ちゃんたちいっぱい歩いたのにアイスなかったの?
お、怒ってるね…。
ネオ君はアイスなくても楽しかったのね♪

私は若かりし頃(笑)ここが大好きでよく行きましたが
どうやら娘たちも気に入ったようなので
そしてパパちゃんも食べ物が気に入ったようなので(笑)
近いうちにまた行けるかな~。

事前連絡すれば、現地で僕ちゃんたちに会えるかしら…?
よきた。 No.6710
2011-12-05 09:37 
リトルワールド 楽しい所! 
WANも一緒にお散歩もできて それぞれの家も豪華ですね~
ベルー大農園領主のお家もバリ島貴族の家も!
ドイツの教会なんて そこに居るような 素晴らしい写真ですね!
空気も美味しそうで ネオ君達 お散歩鍛えられましたね笑
それぞれの国のグルメが揃っていて …ワニ?
うふふ…さすがのママさんもちょっと…でしたね^^
アイスがなくって ガイ君のお顔が可笑しい~
ほんとに怒ってるみたいよ
最後のネオ君の笑顔 良かった良かったって!
いつも ままさんのワンちゃん達への愛しい気持 すごく感じます…
ネオ君もアッシュ君もガイ君も輝いて見えます!
マダムK No.6711 [Edit]
2011-12-05 12:51 
ここ広くて楽しそうですね♪
ドイツの教会ステキです☆
ワニのお肉 食べたことあるよ~ 新宿で(^ ^)
鶏肉みたいな感じなんだけど、
色がグレーっぽくって 見た目がイマイチだったような・・・
たぶん もう食べないだろうなぁ。
坊ちゃんたち アイスなくて残念だったね
ガイくんの怒った顔 さいこう~☆
でかマープル No.6712
2011-12-05 16:32 
世界一周 楽しかったかな ?
ワン子もお散歩しながらいろんな国へ・・・

アルパカ・・・本物はいなかったのかな?
気に入らないとツバ飛ばすんだってよ(笑)
ぬいぐるみなら安心だね。

ネオくんの笑顔 いいわぁ♡
BEBEママ No.6713
2011-12-05 18:39 
今回もままさん達だけ満腹?
そりゃー怒るよね ぷっ
ガイ君の悪い顔かわいい(笑)
ネオ君の鼻の下もなぞりたーい
私 変かしら…(^o^)

ままさんはカレー好きなのかな?
まろくま No.6714 [Edit]
2011-12-05 20:34 
世界一周♪ またまた楽しそう~ですね♪
僕ちゃん達のお出かけはいつもお天気がいいですね!
いろんな国のお家があって見るのに飽きないですね♪

ふふ~♪ アルパカのストラップ ウチのおねェも持っていますよ~
おねェも変わり者です~(笑)

ワニ肉はちょっと勇気入りますね。。。
他のお料理はみんな美味しそう♪
僕ちゃん達 アイスは残念だったわね

ネオ君の笑顔 素敵♪ 良いお顔♪
wimama No.6715
2011-12-05 22:52 
リトルワールド素敵な所ですね。
世界一周一日でちゃんと回れた?
アイヌから始まってバリ島 ドイツ・・・何処が一番お気に入り?
美味しそうなお料理も良いけど3兄弟のはち切れそうな
お顔が良いね。
「アイス買ってくれないのでしゅか」のガイ君!!
母ちゃんに今度は買ってもらうんだぞぉ~
2011-12-06 07:57 
なかなかお気に入りのところですね♪

アイヌのお家からピョコンと顏出してるガイちゃん、いいですねぇ!
(レジのおねぇさんみたいだけど(笑)!(^^)!)
アイスは残念だったけど、みんないい笑顔で、おばちゃん癒されました!!ありがと~★

我が家の目標 → 来年3/11までに『なばなの郷』のイルミネーションを見に行く!! とちこままは行かれましたか!?(^^)
2011-12-06 11:24 
世界の建物、雰囲気を楽しめて さらに 世界の味が
楽しめちゃう場所なのですねぇ~
う~ん ワニは、パスしておこっかなぁ(^^;
広そうだから ロングお散歩しながら ワンコも人も楽しそう~♪
ネオ君のちょんまげカットのしっぽ かわいいね(^^)
アイスは、無かったけど たくさん歩いて いいお顔のネオだね!!

2011-12-06 11:28 
きゃあ~~ ネオ君の「君」が抜けてるぅ~!!
ごめんねぇ~~(汗)
2011-12-06 20:36 
☆mura坊さんへ☆

そちらの天気大丈夫かぁ?
お散歩大変だけど頑張ってね。
おほほ~世界旅行に行ってきちゃったよ(^^;)
しかもワン付きで楽しんできました♪
とちこまま No.6720
2011-12-06 20:39 
☆サトボンママさんへ☆

はい(^^;)僕たちは持参のおやつとナンが少々でした(笑)
風があって寒かったんだよーアイス食べたら身体冷えちゃうよ。
台湾ラーメンうまうまでしたよ♪
とちこまま No.6721
2011-12-06 20:42 
☆よきたさんへ☆

うんうん☆ここはワンコも歩けるから一花ちゃん喜んでくれるよね
しかもみんないい運動になるしね(笑)
来年だったらいつ連絡くれてもいいよ~~♪
一緒にうまうま食べて運動しましょ(^^)待ってるね。
とちこまま No.6722
2011-12-06 20:48 
☆マダムKさんへ☆

色んな国の前でここは私の国~とか、ここはネオの国~とか
バカなこと言い合って歩いてました(笑)
たくさん歩いて帰りは爆睡でしたよ。
おおぉ~マダムKさんもワニは食べた事ないんですね(^^;)グフフ
とちこまま No.6723
2011-12-06 20:51 
☆でかマープルさんへ☆

ええぇ~(@@)ワニのお肉食べたの~。
鶏肉ぽいの?臭みは?でも色が悪いんだね。。
じゃわたしも食べないなぁ(笑)見た目で食べれない女なの。
だから牡蠣もダメなの~(^^:)好きな人が多いよね。
とちこまま No.6724
2011-12-06 20:55 
☆BEBEママさんへ☆

おほほ~みんなで世界一周してきました(^^;)
何処の国も風が強くて肌寒かったですわ。
アルパカ唾はくの知ってる~残念!本物は居なかったです(笑)
ネオ楽しかったみたいです~♪
とちこまま No.6725
2011-12-06 21:00 
☆まろくまママさんへ☆

でた~鼻下フェチ~(笑)わかるわかる。
わたしも眉間の間の匂いが好きで何処の仔も匂い嗅いでしまうもん
アイスはないけどおやつはあげたのよ。
カレー好きよ♪ チッチッ!だめだよ(笑)
とちこまま No.6726
2011-12-06 21:06 
☆wimamaさんへ☆

ぶふふ~やっぱりウィリーママのおねェちゃんも変わり者
だったね~(笑)今度そんな変わり者のおねェちゃんに会ってみたいわ(^^)
本当はドイツとかイタリアが食べたかったんだよ~~。
今度は朝一で行くしかないかも(爆)
とちこまま No.6727
2011-12-06 21:11 
☆ジェニママさんへ☆

あはは~色んな国歩きながらここは~ネオのお家。とかここは
姉ちゃんの家~とか遊びながら歩いてました(笑)
結構省略~て感じで歩いてたから3時間くらいかな?(^^;)
アイスはね、寒かったんだってば…。次回かな(笑)
とちこまま No.6728
2011-12-06 21:18 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

ガイ、アイヌのお家が似合うでしょ(笑)寒いけど遊びにきても
いいよ~~♪
おおぉ~『なばなの郷』に来るの?ヒナちゃん吟ちゃんお留守番?
ワンコは入れないよ?じつはまだ行った事ないの。
姉ちゃんは去年行ったよ。めっちゃ綺麗だったみたいですよ♪
我が家の目標!お店オープンしたら行きますね♪よろしくね。
とちこまま No.6729
2011-12-06 21:26 
☆リコたんママさんへ☆

もうここは28年もたってる施設なの(^^)
だからどこもかしこもそれなりにさびれてますけど(笑)
歩く距離はかなりあるから良いお散歩になります♪
夏は暑くて無理だけどね。
ネオのシッポはデビルのシッポなんですよ~(笑)
スコ友では流行ってるんですよ~(^^) ニヒヒ
とちこまま No.6730
2011-12-07 08:32 
坊っちゃま達の笑顔が楽しかった~って物語っていますよ(^^)
お天気良かったけど寒かったのですね。
ワニ、確かオーストラリアで食べて美味しかったと思います。
次回チャレンジしてみて下さい(*^o^*)
よっちゃん No.6731
2011-12-08 21:20 
☆よっちゃんさんへ☆

ひょえ~よっちゃんワニ美味しかったのー。
へぇーでも色悪いでしょ?
うーん(--;)見た目でいくとわたしやっぱり無理かも。。
もうこれから寒くなるからお出掛け少なくなってしまうね。
とちこまま No.6733
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/382-bd0b5408
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

