スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



NEW♡ベッド

こんばんは~☆
やっと修理に出してたカメラが戻ってきたので、今日はネオくんのNEW!!ベッドを紹介しちゃいます~(^v^)/
僕のベッド#9829; (1)


じゃじゃ~ん!!
皆さんに教えていただいた中からネオに大きさがぴったりなこのベッドを購入しました♪
教えていただいた皆さま、どうもありがとうございました~!!!!!
僕のベッド#9829; (2)


後ろはしっぽも付いてるんだよ~^^
僕のベッド#9829; (3)


最初届いたときは大き過ぎて失敗したかと焦ったけど、中に小っこベッドを入れてお布団でもこもこにしたらちょうど良いのよ~♪
ネオも気に入ってくれたみたいで夜寝る時はもちろん、朝寝&昼寝のときもいそいそと自分でベッドに入ってくんだよ(´ω`)しかも毎晩ベッドの中でひっくり返って気持ち良さそうに寝てるの♥
僕のベッド#9829; (4)


場所はアッシュのかまくらのすぐ横に置いてあります。
アッシュくん最初不思議そうに見てたけど、それよりいまは兄ちゃんが近くで寝てることが気に入らないみたいで寝る時に毎回睨んでるよ(笑)
びどいねぇ~(--;)
僕のベッド#9829; (5)
あぁ~、みんなこれで安心して冬を越せるね☆
…え?過保護すぎる?聞こえない聞こえない~(´з`)♪

Comment

post
2011-12-08 23:27 
ネオ君大きなベット買ってもらったんだね。
いいなぁ~
家なんてベット買ってあげたくてもこんな大きなベットを
置くスペースがないよぉ~~
屋上に置くわけにいかないしなぁ~(爆)
ネオ君お気に入りで毎日夢の中だね。
いえいえ~~
とちこまま過保護ではありませんわよ^^

カメラが帰ってきた事だしびしびし写真撮ってくださいね。
2011-12-09 06:18 
おお~ネオ君、おnewのベットなんだ~♪
可愛いねぇ。お耳としっぽまでついてる。

毎日さむさむだからね、あったかベットでねんねがいいもんね。
そうそう全然過保護じゃないですよ~(^^)

我が家もかまくらベット、アッシュ君の見ていいなぁって
一花に購入したのに、全然見向きもしなかった…(+_+)
お姉ちゃんと一緒にベットで寝る方がいいんだってさ。

アッシュくん…お兄ちゃんだってわかってるのに
何がイヤなのかしら…(笑)
よきた。 No.6736
2011-12-09 07:00 
おはよう(^〇^)
只今-8.3℃ 流石に朝の散歩
皆歩くの速かったよ(笑)
ネオ君のベット暖かそだね♪
こんなに暖かいベットあったら、に~な達お散歩行きたがらないかも(爆)
アッシュ君
いつも隣居なかったネオお兄ちゃんがお引っ越ししてきたのに、まだ…慣れないのかなぁ…(笑)
ガイ君もベット欲しくなってるかもよ~(笑)

過保護(笑)家も過保護だからなぁー(^o^;)
mura坊 No.6737 [Edit]
2011-12-09 07:42 
カメラ帰ってきたんですねー(^^♪

ネオ君、とっても可愛いベッド買ってもらったのねん
しっぽ付き!!Σ(゚∀゚ノ)
お布団も入れてもらってあったかいねぇ。

アッシュ君、隣にニーちゃんが来て
落ち着かない?緊張する(笑)??

ガイ君は??欲しいて言わないの?

全然過保護じゃないですよー(^^ゞ
うちも、過保護、、炸裂です。


2011-12-09 09:18 
ネオ君のベッドが届いたんですね!
とっても可愛い~
しっぽもついてるの? 
ドームの中は自分の棲み処みたいで 安心してZZZ…できていいですね~
可笑しい~!アッシュ君 睨んでるの^^
ワンコは基地を大切にするので ここは僕の縄張りなのに~って思っているのね笑
過保護。。。私も負けません笑
マダムK No.6739 [Edit]
2011-12-09 09:40 
わー ネオ君のベット♪
秘かに気になってた私
どーなったか聞こうと思ってたよー
予想は外れちゃった(^o^)
ちゃんとベットの中で寝てるのネ
アッシュ君のベットは潰れなくなったんだね(笑)
良かった良かった(^^)

大丈夫 !! 何処のおウチも過保護だと思いま~す(笑)
ウチも父さんに 『過保護すぎるー』 と言われてますが
父さんだって…(^^)
みんな一緒だよー ー ー (^o^)
まろくま No.6740 [Edit]
2011-12-09 21:02 
わぁ~!ネオ君のベッド♪ 大きくて立派~!!
ネオ君良かったね~~
アッシュ君もネオ君もちゃ~んと自分のベッドに入るの?
偉いな~!!
ガイ君は? あ~そ~か。。。父ちゃんと母ちゃんの間だったね♪
僕ちゃん達 嬉しいね~♪
過保護?? 良い良い~♪
愛犬にはみ~んな過保護です~!!
wimama No.6741
2011-12-09 22:52 
ネオ君 良かったねぇ~~(^^)v
可愛いくて 暖かいベッドだね!!
ぬくぬくポカポカのベッド 気に入ったようだし
とちこままさんも 安心して寝られるでしょ(^^)
何処も同じですよぉ~~
人に言ったら過保護と思われるかしら?
って思いながらも 過保護やめられませぇ~ん(笑)
2011-12-09 22:58 
ネオくん おNEWのベッド暖かいですか?
それにしても立派な大きさですね。
取り合いにはならないのかしら~

カメラ 退院してきたんですね。
今度はOKでしたか?
BEBEママ No.6743
2011-12-10 08:52 
おやっ!ネオ君たらずいぶんと素敵なベッドを買って
もらったね~
何々!ベッドの中にベッドも入るの?
これなら暖かいし、いいじゃないの~
大きさもネオ君サイズだしねっ
耳も尻尾も付いているなんて・・・動いたりはしないのかな?
「過保護」!?結構結構。
ばふろふにお見舞いのコメントをありがとうございました。
ばふまま No.6744
2011-12-10 11:44 
おお!!おにゅ~ベッド♪
いいなぁ~(^^)我が家なんて、母ちゃんの怪しい手作り」!?お布団をキャリーに突っ込んでるだけだよ~(笑)
『過保護』!?いいよいいよ~♪ネオ君が、ヌクヌクで過ごせるんだもん(@^^)/~~~ ・・・我が家も何買うかな(ーー゛)あまりにお粗末…

アッシュ君は静かに一人で寝たいのかな!?^m^
もしかして、ネオ君のイビキがうるさいとか!?(笑)仲良くね~
2011-12-10 23:35 
☆ジェニママさんへ☆

買ってしまった(^^;)かなり大きかったので一瞬交換してもらおうか?
と迷ったけど暑がりの男だからいいかぁーと(笑)
もちろん置くスペースはキツキツで狭苦しいです(--;)
とちこまま No.6746
2011-12-10 23:39 
☆よきたさんへ☆

アッシュにとってネオは恐い兄ちゃんなの(^^;)だから近くに来ると
固まるの(笑)一花ちゃんかまくらベット買ってもらったのに
寝ないの?そうだよね~お姉ちゃんと寝るのが安心で暖かいもんね♪
とちこまま No.6747
2011-12-10 23:44 
☆mura坊さんへ☆

ぶふふ~中にね、暖かい空気がこもっていい感じの温度になってて最高みたいです(笑)
最近はアッシュも慣れてきたよ。眼中に入れてないみたい。。あはは
ガイはね、母ちゃんの隣がいいみたいで、甘えん坊です(--;)
とちこまま No.6748
2011-12-10 23:48 
☆サトボンママさんへ☆

カメラ今回はバッチリです♪治んなかったら新しい子を迎えようと思ってました。得したー♪
始めの頃はアッシュ夜中に出て母ちゃんの足元で寝てたのよ。
ガイはね~甘えっこなので母ちゃんの横で寝てます(^^)
とちこまま No.6749
2011-12-10 23:54 
☆マダムKさんへ☆

大きすぎるかな?と思ったけど中にもベット入れたらちょうどよかったです♪
ちゃんと自分で中に入って寝てますよ(笑)
しっぽは必要か?と思ったけど(^^;)
うふふ~どこの親も過保護ですよね。可愛いもんね♪
とちこまま No.6750
2011-12-10 23:58 
☆まろくまさんへ☆

でへへ~ほんとうはあれからすぐ注文したのよ。バタバタしてたから遅くなってしまって…。
ちゃんと潰さず寝てるよ(笑)
たまに暑くなると出てきて冷えてくると自分で入って寝てる(^^)
知ってるよ~過保護だって(笑)車の中 見て思ったもん♪
とちこまま No.6751
2011-12-11 00:03 
☆wimamaさんへ☆

ネオにもやっとベッドで寝てくれるようになりました(笑)
去年は真冬の夜中お布団の上で寝てたときブルブル震えて寝てたもん(^^;)
でも布団の中は暑くて寝れないんだよ。だから服着せてたの。
シニアになると体温調整できないって本当だね。
とちこまま No.6752
2011-12-11 00:08 
☆リコたんママさんへ☆

おほほ~これで安心して寝れると思うでしょ?違うのよ~。
夜中にアッシュが暑くて出てきて足もとで寝るから抱っこして
カマクラのベットに戻して~ガイも暑いから出て寝てるし…。
熟睡できません(涙)
とちこまま No.6753
2011-12-11 00:13 
☆BEBEママさんへ☆

ねっ!大きいでしょ。来た時、小さいサイズに交換してもらうかと
思ったもん。でも中にベッド入れたらちょうどよい大きさでした(笑)
中はポカポカですよ~♪たまにアッシュが入ってるよ。
カメラバッチリです♪前よりいい音でカシャカシャ言ってます(^^)v
とちこまま No.6754
2011-12-11 00:19 
☆ばふままさんへ☆

そうなんですよ。一応サイズ測って注文したのに大きかったんです。
でも中にベッド入れたらぴったりで満足して寝てくれてます。
中は暖かい空気が逃げないからポカポカですよ~♪
邪魔なシッポ…そのうちチョッキンするかも(笑)
とちこまま No.6755
2011-12-11 00:24 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

あはは~怪しげなお布団ちゃんと愛が伝わってるわよ~(^^)
アッシュは一人で寝るのが好きみたいで…ひょっとしたら今年は
もう一緒に寝てくれないかも(涙)お昼寝も一人でさっさと寝るし。
カマクラ撤去したら寝てくれるかな?
母ちゃん寂しいです。シクシク
とちこまま No.6756
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/383-1c9b2ac3
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

