スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



良いお天気♪

12月10日(土)、お天気が良かったからいつもの公園に行ってきたよ~♪
でも風は冷たかったです。
冬の空ですな~(^v^)
良いお天気♪ (1)


ほ~れ、みんな走っておいで~(^∀^)/
放した途端、みんな遠くまで行っちゃった(笑)
良いお天気♪ (2)


シュナ'S、ノッリノリ~♪
良いお天気♪ (3)
良いお天気♪ (4)


ネオくんもはしゃいでたよ☆
良いお天気♪ (5)


結構人がいたのだけど芝生はほぼ貸切でしたー♪
なので少しだけノーリード(@^▽^@)
良いお天気♪ (6)


毛が伸びてきた僕ちゃんたち、もっふもふです;
良いお天気♪ (7)


ネオくんの迷彩柄の服、うまく落ち葉と同化してます(´з`)
ネオくんここで『ゴロゴロ~』とブレイクダンスを踊ってました。。。
はぃ、お風呂決定~!!
良いお天気♪ (8)


つったかた~♪
兄ちゃん大好きガイは、ほ~んとなんでもアッシュのマネばかり。
良いお天気♪ (9)
たくさん走って気持ちよかったかな?
これからもっと空気が冷たくなってくるから暖かい日はなるべく遊びに来ようね~(@^▽^@)

Comment

post
2011-12-12 07:27 
最後の写真のアッシュ君、ガイ君いい顔して階段登ってるね(^.^)
楽しいかったんだね♪
ふぃお菜もお姉ちゃん達の真似ばっかりしてるよ(o^・^o)
ネオ君もスリスリで、ブレイクダンス踊ったの(*≧∀≦*)pppそりゃ~ぁ(笑)帰ったらお風呂だね(^o^ゞ
この日はアイス食べたったの!?
mura坊 No.6757
2011-12-12 07:56 
末っ子はみんなのマネばかりするね~
可愛い、ガイ君!アッシュにーちゃん大好きね(*´∀`*)

ネオ君楽しそうですねースリスリ
葉っぱたくさん気持ちがいいよねー
わざと、葉っぱがいっぱいある方に走って行って
いっぱい足にくっつけて帰ってきます・・うちも・・・(^^ゞ

広い場所貸切状態
よかったね~~!
2011-12-12 07:56 
気持ちよさそうな僕ちゃんたち♪

わはは!ネオ君うまく景色に溶け込んでるわ~(笑)
でも落ち葉の上でブレイクダンスは勘弁して~だよね。

ガイ君はアッシュにーちゃんのことが大好きなのねぇ。
可愛いわ~(*^_^*)

お散歩日和な日が少なくなってきたから
お天気のいい日はみんなでお出かけしないとね♪
よきた。 No.6759
2011-12-12 09:13 
みんな 楽しそう^^
遊び方を知ってるから 放牧してもいいね
Ashなんて放牧してもしなくても同じだから 面白くないよ(T-T*

ネオ君 ほんと 綺麗に保護色になってるね
今まであまり意味を成さないのでは?と思ってた迷彩服 見直したわ^m^

↓新しいベッド すぐ使ってくれるのね
Ashなんて。。未だに慣れないのよねぇ~いつになったら使ってくれるのか。。
来冬まで 放置かしら~f^O^;

↓↓北海道に行かれたんですね(まとめでゴメン)
いいなぁ~
まだ小樽に行ったことが無かったんですよ
行ってみたかったお店等が ココで見られてとっても嬉しかったわ
ありがとう^^
Ashまま。 No.6760 [Edit]
2011-12-12 15:15 
緑が懐かしい…(笑)
迷彩似合ってるよ♪
みんなちゃんと着てくれいいねェ
ウチの仔達も見習ってほしいワン(^o^)

天気の良い日はいっぱい遊ばないと
野生児にはなれないぞー(^v^)
なんちゃって…♪

マネっ仔ガイ君
みんなそーやって大きくなるんだよ(^o^)/
気にしない 気にしない♪
まろくま No.6761 [Edit]
2011-12-12 16:01 
寒くなってきたけど、お天気の日はお外が気持ちいいね
こーんな広い芝生の広場が貸切りだなんて!!
みんな気持ち良さそうに走ってるなぁ♪
ネオくんも 嬉しそう(^ ^)
ネオくんの楽しそうな姿って、見てても楽しくなってくるぅ~
暖かい日は遊びに行かないとね☆
でかマープル No.6762
2011-12-12 16:38 
晴れの日が貴重になってきましたね。
でもでも風が冷たい~~

お坊ちゃま達は、元気に走ってますね。
つったかた~ ♪ とんとこと~ん♪
聞こえましたよん。

ネオくんは、ブレイクダンスをしたんだね。
落ち葉に良く馴染んでる♡
BEBEママ No.6763
2011-12-12 17:03 
この土日は、こちらも良いお天気でしたよ!!
広い芝生の広場 貸切だったなんて ゴキゲンだねぇ~♪
みんな気持ち良さそうね(^^)v
ネオ君 落ち葉と同化してブレイクダンス(笑)))
カサカサ音がして楽しかったでしょ!!
2011-12-12 17:56 
ずいぶんと寒くなってきましたね~。。
それでもこちらの週末は日中は何とか暖かかったです♪
風が無く晴れていればまだいいよね♪

河川敷の公園ですか? 風冷たいよね~。。
僕ちゃん達は元気に走ってますね!
ノーリード、気持ち良さそう!!
暖かい日中の時間にいっぱい遊んでね♪
wimama No.6765
2011-12-12 22:37 
コメント入れたのに消えちゃったよぉ~
関東も週末はお天気だったけどジェニチャコはお留守番でした。
いいなぁ~
朝晩は寒くてもポカポカ陽気の日中はお外が気持ち良いよね。
広い公園で貸し切り状態だもんね!!
ネオ君の同化も素敵^^v
ブレイクダンスも今度お披露目してね^^
ジェニチャコはほぼ毎日屋上で勘弁してもらってます^^;
ジェニママ No.6766 [Edit]
2011-12-13 18:09 
☆ mura坊さんへ☆

いや~安上がりな僕ちゃんたちです(笑)
河川敷で楽しんでくれるから(^^)でも雪遊びもさせてあげたいわぁ♪
今年は何回降るかな?
もちろんアイス食べたわよ~おほほ
とちこまま No.6767
2011-12-13 18:14 
☆サトボンママさんへ☆

ガイはアッシュの真似はするけどネオの真似はしないんだよ。
何で?あっ。。。するわ。よく寝る事(笑)
クリスちゃんも真似っ仔でしょ(^^)
本当になんで葉っぱの中、好んで入っていくのかしら?ヤダワー
とちこまま No.6768
2011-12-13 18:17 
☆よきたさんへ☆

いつもは、葉っぱの中で『ザッザッツ』したりするだけで止めさせる
んだけど もうお風呂入れるつもりだったから好きにさせました。
まぁー嬉しかったでしょね(--;)フフフ
これからは寒くなるからね。今のうち~(^0^)
とちこまま No.6769
2011-12-13 18:24 
☆ Ashままさんへ☆

ガイの放牧は未だに信用できなくって…目光らせて放してる(笑)
ベッドはね~気持ちよく寝てるよ。これからはブルブル震えなくて
寝てくれるかな?
小樽楽しかったよ~♪でも雨で残念だったけど…。
Ashママは東京によく行くから羨ましいです。
今度は東京に行きたいなぁーお買い物ツアー(爆)
とちこまま No.6770
2011-12-13 18:31 
☆まろくまさんへ☆

でしょ(笑)緑が懐かしいでしょ。右も左も上も下も白だもんね~。
私もお願いだから服着て遊んで欲しいよ~全身しもやけになりそうだよ~(@@)
もこちゃんもやっぱり真似っ仔ちゃんですか?(笑)
とちこまま No.6771
2011-12-13 18:35 
☆でかマープルさんへ☆

今日も暖かい日だったんだけど大掃除らしき事してて
連れて行ってあげれませんでした(^^;)師走は忙しいーなーんて。
喜んでくれると又行くかぁーって気持ちになってしまうね♪
とちこまま No.6772
2011-12-13 18:39 
☆BEBEママさんへ☆

暖かい日だと連れて行ってあげようなんて思ったり
洗濯が好きだからあれもこれもと洗濯しちゃうんですよ。
葉っぱの中で待てさせてたら何処に居るかわかんないかもね(笑)
クイズでやればよかったかも。。あはは
とちこまま No.6773
2011-12-13 18:44 
☆リコたんママさんへ☆

ふふふ~お転婆リビア姉妹でもこんな枯れ草の中でブレイクダンスはしないでしょ(笑)
毛の隅々に色んな虫が付いていそうで
本当は嫌なのよー。でもお風呂入れる予定だったのでさせてあげました(笑)
喜んでくれたネオです(@^▽^@)
とちこまま No.6774
2011-12-13 18:48 
☆wimamaさんへ☆

今日は暑かったーこんな日に行ったら最高だったけど今日は
台所の掃除をすると決めてたので我慢してもらったわ(笑)
でも明日から寒くなるみたいでちょっと後悔…(^^;)
ここではネオもたま~~にノーリードするんだぁ(^^)ウシシ
とちこまま No.6775
2011-12-13 18:53 
☆ジェニママさんへ☆

朝、晩は寒いけど昼間は暖かいもんね。なるべくなら連れて行って
あげたいんだけど師走は忙しいので(笑)
来年はお一人デートしてあげようかな?なんて思ってるの♪
なんか喜んでくれるみたいよ?どーなんだろうね(^^)楽しみ~。
とちこまま No.6776
2011-12-13 19:37 
芝生が綺麗な公園ですね~
こちらでは多摩川緑地の(ジャイアンツの)にこんな感じの所があります^^
アッシュ&ガイ君は じゅわ~ とお~って跳んでるけれど ネオ君はいつも可愛い~
ほんと!ガイ君 お兄ちゃんにくっついて きっと憧れてるんじゃない?笑
風は冷たいけれど 気持ちよさそうに走れて良かったですね!
やはり健康の源は 足腰を鍛えるのは 一番だそうです!
マダムK No.6777 [Edit]
2011-12-14 18:13 
☆マダムKさんへ☆

えへへ~お家の近くにこんな場所があるんですね。
でもRiくんいやマダムKさんには似合わない場所ですね。
うん☆行かないほうがいいです。そんなイメージないもん(^^;)
足腰を鍛えないといけないんですが一番若いガイは足の筋肉が
たぷたぷなんです(^^;)なにせヘタレなので…。
たくさん歩かないんです。。トホホ
とちこまま No.6778
2011-12-17 10:07 
いやっほ~い!と全力疾走しているガイ君がニャロメに見えてしまいました。みなさん元気そうで良かった。
今年も残りわずかですね、このままガーっと行っちゃいましょ~!
うさはん No.6809
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/384-5b481dcd
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

