スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お気に入りに♪

先週僕ちゃんたちと、この前遊びに行ったフラワーパークに行ってきたよ~♪
お天気がどよ~んとしてるけど、気にしな~い(´ω`;)
お気に入りに♪ (1)


シュナ'Sはじけますっ♪
お気に入りに♪ (2)
お気に入りに♪ (3)
お気に入りに♪ (4)
お気に入りに♪ (5)
楽しそうでしょ~♥


歩くの大好きネオくん、さぁ行こっか~(^▽^)/
お気に入りに♪ (6)


ぴょん、ぴょん、ぴょ~んっ♪
お気に入りに♪ (8)


ネオくんもぴょんぴょん走ってるよ~♪
お気に入りに♪ (9)


たったか!たったか!
ガイちゃん階段登るの上手ね~^^下でアッシュが見てるよ(笑)
お気に入りに♪ (10)


長~い道をひたすら歩きます◎
我が家の野生児たちはドッグランや公園よりも、こうゆう道をひたすら歩く方が好きなのよねー。
でもねーたまにはお洒落な町並みやお洒落なドックカフェにも行きたいんだけどね…。
似合わないね~(笑)
お気に入りに♪ (11)


お昼なのに人が全然いなかったから、久々にネオくんノーリード♪
すごい嬉しそうな顔で母ちゃんも嬉しいよ~(♥´v`♥)
お気に入りに♪ (12)
ここの公園も僕ちゃんたちのお気に入りになったみたいですね。
またいっぱい歩きに来ようね~☆

Comment

post
2011-12-19 15:37 
お揃いの服可愛いね(^○^)
ネオ君 七分袖になってて 可愛い^m^ppp

シュナ'S遊ぶ姿の 3枚目のアッシュ君 楽しそう(笑)
かけっこして遊んでる姿見てると こっちまで嬉しくなるよね
ガイ君は アッシュ君の後追いかけるのが 好きなのかな?
ネオ君もノーリドで遊べて良かったね

広い公園だね
mura坊 No.6826
2011-12-19 17:04 
この公園 本当に綺麗で広々としていてお散歩には
最高ですね♪
お揃いの洋服でみんな元気だわ~!!
ネオ君もノーリードで大丈夫なのね♪
ウィリーは まだまだノーリードは無理だわ。。。
呼んでも来ないから捕まえられない(涙)

たくさん歩いて良い運動になりますね
ウィリーもこの位歩いてくれるといいんだけれど・・・
すぐ「歩きたくな~い!」が始まっちゃうのよ
困ったものだわ。。。
wimama No.6827
2011-12-19 19:31 
いいところですねぇ!!!しみじみ…
こんな広々したところが近くにあるなんて、チミ達はふんとに果報者だ!
家の周りは鬱蒼とした森ばかり。広々のびのびしたとこで散歩したいー。
ガオー!
うさはん No.6828
2011-12-19 19:41 
いつもネオ君達のこの走る様子を見ながら こちらもとぅても笑顔になるの^^
クスクスッ フフフフって!
ほんとに走るのだ~い好きなのね~アッシュ君もガイ君も
あ・・・フフフ ネオ君は歩くのがね笑
ほんとに最高の遊び場で 幸せいっぱい
3兄弟・・・とってもいいですね~
Richardが羨ましいっていってるわ!!!
マダムK No.6829 [Edit]
2011-12-19 21:55 
お揃いのお洋服がお似合いです♪

少~し寒そうなお天気だけど
僕ちゃんたちは元気元気だから関係ないね!?
ほら、だってすっごく楽しそうなんだもん(^^)

ネオ君は歩くの好きなのね~。
一花はいまだに長い距離歩くの苦手なのよ(笑)
うちに来た時は一歩も動きませんっだったから
これでもマシになったんですけどね(^_^;)
よきた。 No.6830
2011-12-19 23:02 
わぁ~♪
僕ちゃんたち、楽しそう~~
いっぱい走ってるね!
最近、すっかり寒くなっちゃって・・・
お散歩サボリ気味(私が)なので、ラモルは運動不足なのよね。
僕ちゃんたちを見習って、走らせてあげないとね☆

↓ウチのコたちも病院嫌いだよ~
ラビはヒーヒー泣くし、モカはブルブル震えるし~
ルルだけは病院好きだけどネ。
ナラモルの母 No.6831
2011-12-19 23:40 
お散歩するのに最高の公園ですね。
いい運動になりそう。飼い主も(笑)

楽しそうに走ってて見てると
自然に笑顔になれます。ありがと♡

お揃いのボーダー かっこいい!!
あったかそうだけどボア素材かしら?
BEBEママ No.6832
2011-12-19 23:55 
広い公園ですね。
何処までも続いてる道の先にはなにがあるのかな?
いいなぁ~
こんな素敵な公園でかっ飛んでる3兄弟が
羨ましいわんww
ほんと~
ボーダーの服良いね!
なにも着ても3兄弟似合うもんね。
2011-12-20 07:49 
枯芝が秋って感じ。
広い公園がいっぱいあっていいですねぇ。
坊ちゃん達のお散歩風景はいつも楽しそうです(#^.^#)
よっちゃん No.6834
2011-12-20 08:16 
広い公園気持ち良さそう~
ひたすらてくてく(*´∀`*)
笑顔で楽しそうだね!ネオ君!!

シュナ組も、おいかけっこして
嬉しそう~

ガイ君、階段登るの上手ね~
パールは、段差で立ち止まって
抱っこ要求です゚(゚´Д`゚)゚
2011-12-20 21:59 
お天気どよ~んでも 元気に走ってきたねぇ~♪
そして たくさん歩いて気もち良さそうだなぁ~
こんなに広い所が貸切り状態なんて最高だわね(^^)v
フラワーパーク 近かったら うちのお転婆娘たちも
連れて行ってあげたいわぁ~~
むふふ・・ 笑顔のネオくんのしっぽが楽しそうだよん♪
2011-12-21 23:32 
☆ mura坊さんへ☆

へっへへ~走り回ってきました(^^)
以外と人が少なくってネオがノーリードでお散歩できたので
よかったわぁ♪めったにない事だもん。
でも目はキョロキョロ監視してましたよ(笑)
とちこまま No.6837
2011-12-21 23:36 
☆wimamaさんへ☆

おほほ~久しぶりのネオのノーリードです(^^)
真っ直ぐな道で左右は草ぼーぼーなので人も居ないしいいかぁ
って喜んでテクテク歩いてました。
でも人間の目はあっちキョロキョロこっちキョロキョロです。
いつ逃げるかわかんないもん(^^;)
とちこまま No.6838
2011-12-21 23:41 
☆うさはんさんへ☆

何言ってるですかぁー(@@)
都会のそちらもひろーい芝生の場所がたくさんあるではないですか!!
しかもだよ、華やかな街と自然があってさぁー羨ましいかぎりですよ。
あー住みたい!!
とちこまま No.6839
2011-12-21 23:46 
☆マダムKさんへ☆

デヘヘ~走るの好きみたいだけど…ランに行くと走るわけでもなく
テクテク、クンクンなんですよ(^^;)遊び方を知らないみたいで…。
ネオなんかランで放したら獲物見つけて突撃ですよ(@@)
キャー恐い!なのでこんな感じで楽しんでくれるのでいいかなと(笑)
とちこまま No.6840
2011-12-21 23:51 
☆よきたさんへ☆

ネオは歩くの好きね♪走った姿見ないね(笑)
これだけ涼しいとよく歩くよ~。この日はみんな頑張ってよく歩きました。
あのへタレのガイも最後まで頑張ったのよ(^0^)
一花ちゃんはこれからだよ♪
とちこまま No.6841
2011-12-21 23:55 
☆ナラモルままさんへ☆

こら!お散歩さぼってはだめじゃないの~(--;)
みんな太ってしまいますわよ(笑)これからもっと寒くなるのよー。
しかも目の前、大き自然のランがあるじゃん(笑)
モカルルちゃんも病院、嫌いなのね(^^;)ブフフ
ラビちゃんはお利口さんやね♪
とちこまま No.6842
2011-12-22 00:01 
☆BEBEママさんへ☆

たくさん歩いていい運動したつもりなんですが…。
こんなんじゃ痩せないよね(^^;)半日歩かないと痩せないのかしら…。
おほほ~僕たちの服、ペットシティで売ってる服ですよー
しかも薄いニットぽいので 真冬は寒くて着せれないのよ。
おまけに脇に毛玉が出来るのー(涙)
とちこまま No.6843
2011-12-22 00:06 
☆ジェニママさんへ☆

自分達も歩いてて何処まで道があるんだろう?って思って
前から来たおじちゃんに『先はどこまであります?』って聞いたら
『ずぅーとあるよ』って言われて途中で引き返したもん(笑)
おほほほ~安物の服ですの!しかも寒い服ですの(^^;)
とちこまま No.6844
2011-12-22 00:11 
☆よっちゃんさんへ☆

冬ですなぁ(笑)
まわりは枯れ枯れだもんね(^^;)よっちゃん所だって遊ぶ所
いっぱいあるじゃん。こっちはこんな所しかないんだぞぅー(涙)
って…言うか。面倒くさがりやなので遠くには行かないんだよね。エヘヘヘ
とちこまま No.6845
2011-12-22 00:15 
☆サトボンママさんへ☆

この日はたくさん歩いたよー(^^)みんなよく頑張ってあるいたわぁ
ヘタレのガイも最後まで歩きました(笑)
始めての場所だったから?次回は多分歩かないかも?
『ここ来るとたくさん歩くからやだ!』って(爆)
とちこまま No.6846
2011-12-22 00:20 
☆リコたんママさんへ☆

うふふ~テクテク歩くには良い場所かも♪
なんたってネオがノーリードできるから、でもねぇー何かあったら
恐いから監視付きなのよ(笑)だったらするなぁーですよね(^^;)
でもたまには好きに歩かせてあげたいなぁって思って(^0^)ニヒヒ
とちこまま No.6847
2011-12-25 19:30  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.6848
2011-12-26 17:34 
☆秘コメさま☆


ぶふっふ~(^^)
お気になさらないで~~ぶははは
とちこまま No.6849
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/388-25cf8da0
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

