スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



日帰りでGo!

先週の土曜日。
天気も良いし、紅葉が綺麗だから日帰りで清里に行こう!
ということで、行ってきました~(-^□^-)

朝7時に家を出て、渋滞も無く清里に着いたのは10時♪
最初に行ったのは八ヶ岳農場
ここは広い芝生が3個くらいあって、野菜や花の直売所もあるんだ~♪
IMGP7988.jpg


ご機嫌さんなアッシュ。
IMGP7921.jpg


ネオの大好きなウシさんもいるんだよ~♪
IMGP7936.jpg


弱虫アッシュといじわる母ちゃん。
IMGP7935.jpg


ネオはヤギさんが気に入ったみたい♥
IMGP7970.jpg


早く着いたから、人が居なくて遊び放題♪♪
IMGP7944.jpg


たくさん走って人間はヘトヘト。
直売所でアイスを買って食べたよ。
濃厚でウマウマ~(〃^∇^)o彡
IMGP7983.jpg


あれ?あっという間にお昼の12時ぢゃん。
お昼ごはん食べに行きましょ~♪
近くにあるカントリーキッチンに行ったよ。
このお店はワン連れの食事はOKだけど、テラスのみなの。
だから真冬は死にそうに寒いのー∑(゚Д゚)
IMGP8035.jpg


外を走る車をじーっと見てるネオ。
IMGP7997.jpg


◎お昼ごはん◎
ステーキ丼セット
左から→ひじき・お新香・ステーキ丼・大根サラダ・お味噌汁
IMGP8022.jpg


ビーフステーキセット
これは250gだけど、150gもあるよー。
IMGP8023.jpg


いやしん坊登場。
IMGP8002.jpg


ステーキ丼に付いてたデザート
サツマイモのプリンとバニラアイス
IMGP8033.jpg
お肉の味付けがナイスな感じで美味しかったー(♥゚v゚♥)


ごはんを食べて外に出てみたら、落ち葉が良い感じ♪
『おーぃ。こっち見てよーヽ(゚◇゚ )ノ』
IMGP8040.jpg


ネオ君お顔に葉っぱついてるよー(´ー`)ノ
IMGP8042.jpg


さ~て、次は富士見高原のジョギングコースへ行くよ☆
『落ち葉がいっぱいくっついて動けないよ~。』
IMGP8054.jpg


ここのジョギングコースは全長1km以上あるので…。
メタボなアッシュにはキツイらしく、父ちゃんの足にスリスリして
『父ちゃ~ん、だっこしてよ~。』とおねだりしてたよ(笑)
IMGP8057.jpg


『あぁ~、助かった♥』
IMGP8058.jpg


オジサンのネオもだっこしてもらったよ♥
IMGP8061.jpg


ガイは若いから、頑張って歩こうね♪
IMGP8064.jpg


終盤にあるベンチで休憩。
日差しが暑いから、ネオはベンチの日陰で涼み中…。
IMGP8071.jpg


富士見高原の次は、いつもの秘密の芝生へ♪
この場所はネオのお気に入りみたいで、ここに来るといつも元気になるんだよね~(◎^□^◎)
IMGP8146.jpg


ボールを追っかけて1回転するネオ。
IMGP8155.jpg


ガブッ!!
さよなら、ボールさん…(・ω・;)
IMGP8135.jpg
いつも遊ばないネオが遊ぶのは嬉しいけど、ボールは壊すな~(汗)


日が暮れてきて、小腹が空いたから八ヶ岳アウトレットの中にある
ドッグガーデンリゾートへお茶をしに♪
■おやつ■
アップルタルト
IMGP8180.jpg


きなこの和風ムースケーキ
IMGP8185.jpg


甘~い匂いがプンプンするね~(♥゚v゚♥)
IMGP8186.jpg
甘いものを頂いた後は、アウトレット内を散歩したよ。
それも結構しっかりと(・ω・;)
もぉ人間は足がくたくたよ~。。。


さんざん歩かされた後は、夜ごはんを♥
夜の清里ってあんまり出歩いたことないからわからなかったけど、真っっ暗なのね。
そんな中、お目当てのごはん屋さんをナビに入れて向かいました。
そしたらー。
1軒目のお店は良い感じだったけど、なにやらボサノバのライブをやるらしく、
チャージが1人2,500円かかると言われ…。そんなん興味ないもん(汗)
2軒目、3軒目のお店は潰れてて…∑(゚Д゚)

結局八ヶ岳倶楽部へ。
夜はこんな感じなのね~☆
IMGP8228.jpg


ウインナーの盛り合わせと、ネオ。
IMGP8213.jpg


☆夜ごはん☆
キャベツときのこのパスタ
IMGP8216.jpg


ボルシチと白パン
IMGP8219.jpg


ビーフシチューのパイ包み焼き
IMGP8222.jpg
割ったところ。
IMGP8223.jpg
ランチとディナーのメニューが一緒でビックリしたけど、美味しかった♪


この後、19時に清里を出て、渋滞も無く22時前にはお家に着きました☆
初めての日帰りは楽しかったけど、疲れた~(゚∀゚ ;)
でも3ワンたちが楽しんでくれたから、有りなのかな◎
次の日は家族みんな死人のように寝てましたとさ。。。チャンチャン

Comment

post
2009-11-02 23:19 
楽しい1日だったね~!
お天気も良かったし♪
ホント、落ち葉も良い感じ~
美味しい物いっぱい食べて、いっぱい歩いて☆
ネオくんも楽しそうに 遊んでたネ!
お昼のステーキ丼セットと夜のパイ包み焼、私も食べた~い!
でも、片道3時間の日帰りは 大変だったね~
お疲れ様でした^-^v
2009-11-03 11:34 
日帰り旅行お疲れ様でした。
でもワン達とってもいい顔してますね~
楽しそうだし、美味しそう!!

せっかく誘っていただいたのに・・・
ご主人様が仕事で、行けなくて残念でした><

日帰りでも、けっこう有意義に時間使えるものですね!!
パパさんは運転と、抱っこの散歩でおつかれかな?
ピース No.313
2009-11-03 17:56 
☆ナラモルままさんへ☆

暑いくらいの天気でした☆

さすがに日帰りはキツイと言うのがわかりました(・ω・;)
もう3時4時くらいにはみんなよれよれでしたわ (笑)

でもネオが喜んでくれてたから(〃^∇^)
紅葉も見れたし・・でももう日帰りはしないよ・・ワハハ
でも高速が1000円だからなぁ~ウフ
2009-11-03 18:08 
☆ピースままさんへ☆

ピース家と一緒じゃなかったから雨?かもって思ったら
よい天気でしたぁ☆

みんな喜んでくれたよ♪
特にネオ君が楽しかったみたい(〃^∇^)

なかなか日帰りはつらいわ(^^;
いつもお宿に着く時間あたりが一番えらかったかも・・
夕方以降はみんな元気だったよ☆ ウフフ

紅葉が綺麗だったよぅ~☆

2009-11-03 21:15 
日帰りで清里へ?
まぁ~なんとパワフルなぁ~。
清里もいい感じに紅葉してますね。
ワンて落ち葉の上をカサカサ言わせながら歩くの好きじゃないですか? (^^)
3人衆、とっても楽しそうですわっ。♪
2009-11-03 22:13 
☆よっちゃんさんへ☆

清里の紅葉もいい感じだけど軽井沢の紅葉はすごく綺麗なのね。
落ち葉の上を歩くの好きだけど、後が・・ブラシ持参でばりばり
取って車に乗せますよぅ(^^;)  

日帰りの清里キツイわ! でも次の日が休みだから父ちゃんは
楽だったみたいです(-^□^-)

2009-11-04 00:46 
楽しそうですね~。
片道5時間で、我が地元へ どうでっか!
あふりん No.319
2009-11-04 15:10 
楽しそうに みんな走ってますねぇ。
清里の日帰りもありなんですね、ふむふむ いいなぁ。
渋滞さえなければね~
落ち葉も綺麗、みんな お顔に葉っぱつけちゃって、かわいいぞぉ♪
食事もデザートも おいしそう!
楽しい休日でしたね☆
マープル No.320
2009-11-04 19:46 
☆あふりんぱぱさんへ☆

デヘヘヘ~♪あふりん家までは行きたいけど遠~すぎて
父ちゃんの体力では無理だとおもいます(-^□^-)
なので軽井沢で遊んで下さい☆
楽しみにしておりますぜ(〃^∇^)o彡
2009-11-04 19:52 
☆マープルままさんへ☆

1000円の高速で日帰りに行ったはいいけど
エライ!!キツイ!!
若くはないので・・(・ω・;)

でもみんな楽しんでくれたのでよかったで~す☆
マープル家もそうだけどお天気がいいからよかったよね(〃^∇^)o
2009-11-05 09:48 
日帰りなのに全てが満載!!
ワンコも人も大満足な美味しい。
いやいや楽しい日帰り旅行でしたね。
渋滞なく行けたってすごくないですか?
我が家は最近渋滞の悪神がついて周ってます・・・

色とりどりの落ち葉のジュータンで遊ぶ3ワン
気持ち良さそう(^^♪
2009-11-05 23:09 
☆ビッテままさんへ☆

うふふ~日帰りで一日中遊んじゃいました(-^□^-)
おかげで次の日はみんなへとへとでした。。
今回は行きも帰りも渋滞が無かったの
遅くまで遊んで帰ってくるとスイスイなんだとわかったから
これからは遅くまで遊んで帰るかも?

みんな喜んでくれたからよかったです(〃^∇^)o彡
2009-11-10 12:44 
ちょっとご無沙汰さんでした☆
その間に、日帰り清里の旅行記が!

お泊りなしで運転はすごいエネルギーいりますよね。
でもワンたち、楽しかったみたいね♪
自然に囲まれて、うほほーいいって声が聞こえてきそうだわ♪♪
サフメグまま No.325 [Edit]
2009-11-10 19:18 
☆サフメグままさんへ☆

お互いちょっとご無沙汰さんでした(-^□^-) ウフフ~
みなさん元気ですか?
ママさんも成長真っ盛りですね(♥゚v゚♥)

もう年なので日帰りはキツイですわ(・ω・;)
みんな野生児なので自然が好きなの☆
特にネオはイキイキするの(〃^∇^)o彡

たまにアッシュとガイは迷惑そうにする場所があるけどね∑(゚Д゚)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/39-3f9efc54
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

