スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目-

2日目です。
朝からボリュームたっぷり豪華な朝食です♪
◎朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (1)
以前は干物が4~5匹あったんだけど、今回は1人1匹になってました。
こっちの方が残さず全部食べれるからありがたかったです^^
朝からお刺身、干物、蒸した野菜と豪華でした~♪


さて、まずは朝から伊豆シャボテン公園に行ってきたよ。
ここは園内ワンコOKなんです(^∀^)/
入ってビックリしたのは、柵がない&自由!
孔雀が目の前の木の上でまったり休んでたり、リスザルがぴょんぴょん歩き回ってたり。
ワンコ大丈夫かなってちょっと心配したけどまったく大丈夫でした☆
ネオくんいろんな動物たちの匂いがあって大興奮。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (2)


きゃー!!
テレビで見て1度は生で見たかったカピバラさんの露天風呂!
か、可愛すぎる…(♥´v`♥)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (3)


ネオも興味津々☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (4)


ガイちゃん、なにか思うことがあるのかな(笑)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (5)


辺りに柚子の良い香りが漂う中、カピバラさんたちすごい気持ち良さそうだったよ♡
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (6)


園内にはチンパンジーさんもいたよ。
ネオのことじぃ~~っと見てて、ちょっとドキドキしちゃった;
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (7)


ペリカンさんたちが日向ぼっこ中♪
その様子を覗くストーカー兄弟。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (8)


大きな鳥の建物の上に鳥さんが集っててなんか可愛い♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (9)


パカっていう可愛い動物もいたよ!
ぶつぶつ模様~♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (10)


サボテンたちも大きくて立派!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (11)
好きなサボテンを自分で選んで鉢に入れて売ってくれるコーナーもありましたよ^^
なので自分で好きな物入れて買ったんだけど割高になっちゃいました(^^;)

ミーアキャット発見!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (12)
…ガイに似てるかも~(´u`)


ミーアキャットのが可愛いね。。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (13)


た~くさん歩いたからここでおやつターイム♪
みんないい顔してますね~♡
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (15)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (16)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (14)


バクちゃんです。
ぶっちゃいく~(笑)でも可愛かった~☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (17)
伊豆シャボテン公園、意外にワンコも楽しめてまた来たいです(^u^)
なんだかんだで2時間ぐらい遊んでたよ◎あはは


お昼ごはんはすぐ近くにあるガーリックハウスで食べました。
■お昼ごはん■
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (18)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (19)
前に行ったイル・コーヴォの系列店だからものすご~い期待して行っちゃったから、ちょっと物足りなかったかな。でも普通に美味しかったよ☆


ごはんを食べた後は大室山へ~(^▽^)
リフトで頂上まで上がりまーす。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (20)
相変らず楽しそうなネオと迷惑そうなアッシュ。


風もなくポカポカしてて気持ち良い~♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (21)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (22)


嬉しそう…(´ω`)♥
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (23)


大室山からの眺めもバッチリです◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (24)


あっという間に1周歩いちゃったねー。でもすごい息切れしちゃいました。
記念にパチリ☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (26)


下に降りたら何やら甘~い、良い匂いが♪
なんと焼きたてのもみじ焼き!
中のあんこが熱くて火傷しそうだったけど、あつあつで美味しかった~(´ω`)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (27)


いっぱい歩いたらお宿に戻るよ~。
帰ったら夕日が綺麗でした♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (31)


お外大好きのネオくん、だっこして~とせがみます。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (33)


お、ガイも外に出る?
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (32)


アッシュくんにもせびられちゃった♥めんこいの~♥
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (29)


前に見たリスさんが忘れられないのか、1人でずーっとお外見てたよ^^
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (30)


お腹空いたね~、母ちゃんもだよ~。
ガイもここのごはん大好きだもんね~♡
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (28)


☆ワンコの夜ごはん☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (34)
相変らずガイは瞬食、ネオとアッシュは優雅に食べてたよ^^


☆夜ごはん☆
056.jpg
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (35)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (36)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -2日目- (37)
2日目はタラバガニの炭火焼を別に頼んだよ♪ウマウマでした(´▽`)v

えへへーまだまだ続きます(^^;)
なので今回はコメント欄、閉じますね。
読んでくれてありがとうございます♪

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/393-dd97b343
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

