スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-

3日目です☆
この日ははんなり最終日なので、はんなり大好きネオくんのために朝ごはんも注文しちゃったよ♪
同じカーロフォレスト系列なのに、ジャルディーノより断然量が多い!
3つ頼まずに1つにすればよかったなぁ~(^^;)
◎ワンコの朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (1)
食べた後、ネオくん大喜びで踊りまくってたよ♪♪


◎朝ごはん◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (2)
朝から1人1枚ずつ鶏肉のソテー付き!
美味しかったけど、やっぱりここの朝ごはんは和食ですよね~(´ω`)


3日間お世話になったはんなりを後にして向かった場所は伊豆マウンテンドッグラン
みんなここ大好きなのよね~☆
ダッシュダ~ッシュ!!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (3)


ガイくんジャマ~!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (4)


みんな良い顔だね~(◎^∀^◎)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (5)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (6)
ワンコってみんな平坦な道よりも急な斜面のが好きですよね。
喜んで上から下から駆け巡ってたよ♥


ささ、お腹が空いたのでお昼ごはんをいただきましょかね~♪
今日から遊ぶお友達が行くと聞いて、便乗して来ちゃいました伊豆こうげん倶楽部です。
ワンコは店内OKです☆
■お昼ごはん■
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (7)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (8)
前から本で見て気になっててなかなか来ることはなかったんだけど、餃子もちもちしてて美味しかったよ~(^v^)
次回も食べちゃうでしょう♪


じゃじゃ~ん♪
今日から一緒に遊ぶお友達はヴァルトくんとアリスちゃんです~(^^)
2ヶ月振りだねー。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (9)


食後のデザートいうことで道の駅でソフトをいただきました◎
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (10)
寒かったけど、ンマ~イ(´∀`)


お次はさくらの里でみんな遊ぶよ!
2日前は気付かなかったけど、10月桜なるものが咲いてました☆
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (11)


ヴァルにゃん行くですよ~^^
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (12)


相変らずアリスちゃんとガイは仲良しだね!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (13)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (14)


アッシュおじさんも参戦!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (15)


風が出てきて寒くなってきたから、お宿に行きましょかね~。
ドッグスパリゾート Florさんです。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (16)


本当は我が家はんなり2泊しか予約が取れなくて、今回はお家でお正月を迎えようかってなってたんです。
そしたらヴァルト家が自分たちが泊まるはずだった良い部屋を譲ってくれて、我が家の分の予約も取ってくれたんです~^^
本当感謝感謝です!ありがとう!!
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (18)


お部屋です。
写真を撮り忘れて最終日に撮ったので、ベッドがちょっとくしゃくしゃです;エヘヘ
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (19)


この部屋にはジャグジーがあるんですよ♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (20)
ちなみにわたしたちのお部屋はツインなので、娘たちはもう1部屋取ってそこで寝ておりました。



☆夜ごはん☆
ここのご飯は美味い♪ただ我が家食べれない食材が多くて(^^;)
子羊は…肉臭いのがダメでした。。。
でもどれもこれもキチンと作ってあって美味しいんです。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (21)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (22)


じゃじゃ~ん☆
この日アリスちゃん2才のお誕生日だったんですね~♪
ケーキでお祝いをしました(@^▽^@)
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (23)


アリちゃんおめでとう☆これからもガイと遊んでね♪
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (24)
ヴァルママがこの日、泊まってるワンコ達みんなの分を切り分けてくれて一緒にご馳走になりました。
うまうま~~♪



今年最後の日、年越し蕎麦を頂きました。
2011年12月~2012年1月年越し☆伊豆 -3日目-  (25)
そしてみんなで恒例の『ガキ使』を見て2012年を迎えました。
いや…大人は最後まで見ずに熟睡でした(笑)


まだ続きますよ~(^^)お付き合いありがとうございまぁす☆

Comment

post
2012-01-07 08:33 
ネオ君ものすごくはじけて走ってますね~

わんこの餃子があるんですね
ラーメン美味しそう(o ̄∇ ̄o)♪
わんこOKなんですね、いいなぁココ!!
大好きな餃子とラーメン♪伊豆に行ったら絶対行かなくてわっ

ソフトクリーム、良かったね
寒いときにに食べるのも良いよねー(*´∀`*)

私も羊、、苦手です。
子羊だから臭くないよと言われてもちょっと無理だったりする

アリスちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
みんなにもケーキ良かったねぇー

ガキ使(^^♪面白かった!

うちは年が明けて朝ごはん、お蕎麦食べました(^^ゞ

続きも楽しみにしてますよぉー



2012-01-07 09:31 
あ~やっぱり 伊豆は暖かくていいですね
アッシュ君達もおもいっきり走れて!
ネオ君 はんなりの朝ごはん 良かったわね~^^
なかなかのグルメですね ネオ君ウフフ
お昼も中華! ワンコも店内OK!はいいですね

次のお宿もお友達が泊まってらしたので いいなぁと思っていました
とちこままさんのOK!がでたから 行ってみましょう^^
夜は。。。そうですね やはりはんなりには…
いろいろと泊まってみましたが ワンコと一緒にお正月を予約するのは 至難の業ですね笑
でもお友達とこうしてご一緒にお正月…素敵です
マダムK No.6906 [Edit]
2012-01-07 10:32 
ミーアキャットガイ君かと思ったよ( 〃▽〃)
3日目もウマウマだね~(*´∇`*)
弾けてるネオ君がキャワエェェェ~♪(o^・^o)
ホントに嬉しいそうたよね
桜咲いてるね♪

ガイ君は仲良しな女の子と大晦日ご馳走デートだぁ~
アイちゃん お誕生日おめでとう♪
ヴァルトお兄ちゃんと楽しい一年にしてね(^〇^)
続編楽しみにしてます~(*´∇`*)
mura坊 No.6907 [Edit]
2012-01-07 10:43 
なんて豪勢な朝食!!こりゃ走らなかんよねぇ(笑)
ホントにいつみても楽しそうに走ってる~。
こっちまで楽しくなっちゃうよ♪

お友達と過ごす大晦日。
嬉しくて楽しい大晦日でしたね(^^)
ワンコとお泊りで年越しも楽しそうだなぁ(*^_^*)
よきた。 No.6908
2012-01-07 13:16 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。おヒゲのみなさま、とちこままさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい年末年始でしたね~。カピバラ見て吠えませんでした??
羊が苦手?ならばワタクシがかわりに食しましたのに…(ちなみにうちのクリスマス、とちこままさん的には絶対むりなラムでした)

今年もたーくさんオモシロ旅行紀楽しみにしています。
うさはん No.6909
2012-01-07 13:38 
餃子のお店イマイチかと思っていたけど美味しいんですね。
さくらの里も行った事ないけど広くて良さそう。
フロールの食事はすごく凝ってる感じがします。
美味しかったのに残念でしたね。
よっちゃん No.6910
2012-01-07 22:23 
こんな美味しい朝ご飯食べたら踊りたくなるの分る♪
この時期伊豆はワンコ達には穴場かもしれないね。
ジェニチャコがお散歩する公園にも冬桜や寒桜が
咲いてるよ。
20日からの伊豆高原参考にさせてもらいまぁ~す。

ガイ君はアリスちゃんと仲良しさんなんだね。
お友だちのお誕生日皆でお祝い出来て良かったね。
2012-01-08 09:53 
コメント付きの写目がいいね~毎回そう思ってます。
ガイ君のまゆげや、ネオ君の踊るドックラン♪
マウンテンの芝はいい~感じになってますか?
頂上から駿河湾がみえたかな?

美味しい料理とお友達ともた~くさん遊べていいね~
↓カピパラのお風呂タイム午前中だったっけ?
一回は見たいわ~
続きUP楽しみにしてるぅ。♪
nana No.6912
2012-01-08 21:16 
☆サトボンママ さんへ☆

サトボン家何時に寝たの~~朝ご飯?おねぼうさんだったのね。
餃子屋さん噂では美味しくないって聞いてたの。どんなもんかいと
食べたけど美味しかったよ♪ん~揚げ餃子がうまかった(笑)
羊じゃなく普通の牛にしてくれ~もしくは豚でいいよ~と思ってしまった(^^;)
とちこまま No.6914
2012-01-08 21:37 
☆マダムKさんへ☆

どーもネオは私の作るご飯よりよそ様のご飯が美味しいみたいです(涙)ここのお宿いいですよ~♪部屋も綺麗でお洒落でお料理も凝ったお料理で美味しいです。しかもお酒類が半端なく豊富です。
貸切お風呂も5種類くらいのお高いボディーソープ、シャンプーリンスが置いてあるんです。びっくりしちゃった(笑)
とちこまま No.6915
2012-01-08 21:43 
☆mura坊さんへ☆

ミーアキャット似てるでしょ(笑)可愛かったよ~♪毎日うまうまでした。ネオは大喜びでしたの(^^;)太ってまうわい(--;)
桜咲いてたんだよーそちらではまだ何ヶ月も先だもんね。
ガイはねアリスちゃんとは仲良く走り回れるの…。
ってか完全に舐められてるんだけどね(笑)
とちこまま No.6916
2012-01-08 21:47 
☆よきたさんへ☆

でしょ(笑)こんなたくさん出してもらえるんだもん。ネオ喜ぶよね(笑)人もワンコも太って帰ってくるんだよ(^^;)これは嬉しくないよ~。
やっぱりお正月は楽させてもらわないと。だって家事嫌いだもん。
えへへ~。
とちこまま No.6917
2012-01-08 21:53 
☆うさはんさんへ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪あまり冬眠してないようにね(笑)さぼてん公園ずぅーと行きたいと思ってたんだけどワンコ達が吠えるから行かなかったんだけど以外と何見ても吠えなかったのよ~(@@)こんなんだったらもっと早く行けばよかったよー。
羊好きなんですかぁー?むしゃむしゃ食べたんだ。。。尊敬!
とちこまま No.6918
2012-01-08 22:00 
☆よっちゃんさんへ☆

噂では美味しくないって聞いてたけど美味しかったよ♪店内だしね
お店満席だったのよ~。今度この餃子屋さんとさくらの里行っておいでよ♪このお宿良いよ~。朝も美味しかったよ♪ドック・ディの
お節料理もとっても美味しそうだね。お正月って感じた。
とちこまま No.6919
2012-01-08 22:05 
☆ジェニママさんへ☆

20日に行く伊豆、海鮮丼もうまうまだけど餃子もうまうまだよ♪
ぜひ食べに行ってきて~室内だよん。そして3時過ぎくらいにはさくらの里に行ってリー君に会ってきてね(笑)ジェニちゃん達が散歩する所は桜が咲いてるんだぁ♪寒いのに咲いてる姿健気よね。
とちこまま No.6920
2012-01-08 22:20 
☆nanaさんへ☆

相変らずマウンテンのランは綺麗でゴミひとつ落ちてませんよー。
早くここでこのめちゃん走らせてあげたいね♪どんな感じなんだろうね(^^)おじちゃんの口癖…『前にも来た事あるかなぁー』何回聞いたことか(爆)カピパラさんの入浴10時30分からですよ~見ておいでよ♪
とちこまま No.6921
2012-01-09 13:38 
マウンテンドックランだぁ!!
楽しそうに弾けてるね~♪
普段 ランで走らない子でも はしゃいじゃう魅力のランよね!
もち うちのお転婆娘たちもココ大好きですよ(^^)
ワンコ店内OKの餃子屋さん いいですね!
チェック チェックっと!
↓カピパラさんの温泉タイム 見てみたいな!!
2012-01-09 19:21 
伊豆シャボテン公園はワンコも入れるんですね~♪
大室山も、伊豆も見どころ沢山あっていいですね!
マウンテンドッグランも楽しそう~。。
伊豆はこちらからだといつも道路が混んでいるので
つい敬遠してしまいますが・・暖かそうだし・・
今度行ってみようかな?
カピパラさんにも会いたいし(笑)

今回もお料理が豪華~♪
美味しく食べて お友達も一緒で素敵な年越しになりましたね♪
続きも楽しみです♪

wimama No.6923
2012-01-09 22:20 
先日はありがとでした☆
はんなりの洋食もたべてみた~い!
ネオ君と同じで踊っちゃうかも(笑)
Florもいいけど、次回の年越しははんなり予約取れるといいね♪
大晦日なのに思いがけず桜も見られたし、ネオ家の方が伊豆にどんどん詳しくなっていくみたいだから、また穴場を教えてくださいまし(^^)
PS>ガイくんのまゆげ、うけた~ギャハハハハ~
ヴァルトママ No.6924 [Edit]
2012-01-09 23:13 
☆リコたんママさんへ☆

だよねだよね(笑)お転婆娘ちゃん達、勝手に下からダダァァーと上まで駆け上がって走ってそう♪仲良しさんだから楽しいだろうなぁ
餃子屋さん◎でしたよ(^^)狭いけど室内だしワンコの餃子が美味しそうでした。カピパラさん可愛かったよ~♪
とちこまま No.6925
2012-01-09 23:18 
☆wimamaさんへ☆

へへへ~渋滞覚悟で行ってきてください(^^;)関東から行くと近いんだよね?渋滞ないと2時間くらい?遊ぶ所いーぱいあるもんね。
でね、さくらの里に行ってジャンボスコのリー君に会ってきてほしいなぁ♪カピパラさんにも会ってきてね(^^)お散歩には楽しいよ~。
とちこまま No.6926
2012-01-09 23:27 
☆ヴァルトママさんへ☆

楽しかったっすねぇ♪はんなりの洋食姉ちゃんは和食のほうが美味いと言う、パン好きの私は洋食がいいなぁ(笑)
はんなりの予約取れたら最高っすよね(^^)難しいよね。
とんでもございませんわぁ(^^;)まだまだ伊豆は知らない所ばかりよ~ヴァルト家のほうが詳しいよー。
とちこまま No.6927
2012-01-10 09:38 
髭面家の素晴らしい年末年始の伊豆旅行記事、
楽しく読ませてもらってます~
どこも楽しそうなところばかりですが、特に伊豆シャボテン
公園はどうしても行ってみたくなりました。カピバラさんの
露天風呂が可愛いよ~
お食事もどれもこれも美味しそうだし・・・
続きも楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。
ばふまま No.6928
2012-01-10 22:26 
☆ばふままさんへ☆

ばふ君~伊豆に行く時はさぼてん公園に絶対行くんだよ~♪
ここはばふ君が行ったらもぅ嬉しくって嬉しくって子供のように
なると思う!!でもね、ここはばふ君のうまうまが何にもないのよ~(--;)アイスはありますよ♪行っておいでね(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
とちこまま No.6929
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/395-da5987e7
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

