スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



♥僕の秘密♥

みなさん、こんにちは!!
ガイでちゅ。

みんな僕たちのブログを見てくれてありがとでちゅ♥

今日は特別に僕の秘密を
みんなに教えてあげるでちゅヽ(´ー`)ノ
IMGP5106.jpg


でも秘密を教えるその前に!
みんな知りたがってる僕の歴史をどうぞ~。
え?そうでもない??

僕は産まれて2ヶ月チョットの時に
母ちゃんにペットショップで見つけられて飼われまちた。
その時、父ちゃんと姉ちゃんは大反対したらしいけど
今ではみんな僕の可愛さにメロメロなのさ~♪
チョロイもんでちゅね~ ̄ー ̄)ニヤッ

コレはお家に来たばかりの僕。
IMGP4151.jpg


3ヶ月してカットされた僕。
なかなかのイケメンでちゅかね~☆
IMGP4450.jpg


そして・・・。
僕の秘密・・・。














・・・実は、僕。














ジャンッ!!
受け口だったんでちゅよーー!
父ちゃんも母ちゃんも姉ちゃんもビックリちてまちた!!
僕もビックリでちゅ!
だって硬いものがうまく噛めないんでちゅよ!!!

・・・もぉ慣れまちたけど(´`)ノ
IMGP5455.jpg


え?
わかりづらい??
恥をしのんでみんなにおちえたのに!

こうなりゃヤケでちゅ。
よく見るといいでちゅよ。


ホラッ!!
カワイイでちょ?♥
IMGP5455 2


僕に会った時は下から覗いて見てくだちゃい。
あ!でも、今日話したことは秘密でちゅよ~!!!!

じゃあね~♪♪
IMGP5157.jpg

Comment

post
2009-08-08 15:45 
こんなに可愛いガイ君を見過ごせなかった、
ママさんの気持ちわかるよ~!
我が家でも私がルルを見つけた時に父さんに反対されたけど、今ではルルたん~と呼んでメロメロ父さんですヨ^-^

受け口は家の娘の愛犬ジオンの方がすごいよ~!
下の歯茎に当たってたから噛みにくかったらしく、犬歯の後ろの両側の歯を1本ずつ抜いたてもらったのよ☆
ナラモルの母 No.22
2009-08-08 22:53 
きゃ~ガイ君、可愛い~☆
B&Sだと小さい頃から顔立ちがはっきりしてるよね。
アンダーは全然気にならないじゃん。ノープロブレム
は~い、今日の話は秘密にしておくよ~(笑)
2009-08-09 07:01 
ガイくん ほんとイケメンだよねぇ。
みんながメロメロになるはずよ~。
へぇー、受け口なんてあるんですね、初めて知りました。
でも かわいいよ。
来月会ったら、そーっとのぞいちゃおうかな。
2009-08-10 19:51 
ナラモルの母サン

きゃ~パパさん”ルルた~ん”って言ってるんですか?
パパさん、一見こわそぅ~だけどやさしぃ~眼してるもんね(笑)
話すともっと優しいもんね(♥゚v゚♥)

歯は、抜かなくてもよかったけどなかなか不便そうですよ!
だから硬いおやつを、あげて”カミカミカミ。。”って言いながら
あたえてます。取りあえず噛んでます(笑)
2009-08-10 20:02 
ヴァルトママサン

いえいえ、かなり色が落ちてきましたょ~
ふふふ・・ブラックでは無くブラウン&シルバーですよヽ(゚◇゚ )ノ
今度逢って納得しますよ(笑)


ぱっと見は、分かんないんだけどね
お口が濡れた時にバレますね。。最近よく出してますねぇ~
うふふ~♪
2009-08-10 20:10 
マープルママサン

イケメンじゃないですよ。。家族が溺愛してるだけで
もっとカッコイイ仔、いっぱいいるもん(♥゚v゚♥)
でも、ありがとぅ~~♪

初めて見つけた時はちょっとショックでした。。
犬にもあるの~~って、でも今は見えると笑えるんです☆
ばらしちゃったけどね・・・今度見てね・・こそぅ~って(笑う)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/4-ffcc9802
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

