スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



もう行かない。。。

11月8日(日)。
天気が良かったから、市民四季の森という公園へ行ってみた。
家から30分以内で、大きい公園をネットで探していたら、見つかった公園。
芝生が綺麗で大きいらしく、すっと気になってたの~♪


公園内の地図。
CIMG0001.jpg


初めての場所にウキウキのネオ。
CIMG0005.jpg


…ん?
歩いていくと子供連れの家族がいっぱい。
ん~、まぁ日曜だしね(´ー`)ノ


……んん?
《芝生に犬は入れないで下さい》!?
えぇ~、そんなん聞いてないし~∑(゚Д゚)


………芝生は歩けないってことで、コンクリートやチョロッとだけある土の上を
とぼとぼ歩かせていただきました~(m´;ω;)m


『なんかここ暑いだけで、ちゅまらないですね~。』
CIMG0015.jpg


ウキウキだったネオも。。
CIMG0022.jpg


牛さんかお馬さんにはしっかり反応しつつ。
CIMG0025.jpg


『もぉ帰ろ、帰ろ。』
CIMG0026.jpg


『あっつー。。』
CIMG0031.jpg
ゴメンね~、母ちゃんがちゃんと調べてれば良かったね(・ω・;)
次はたくさん遊べるところに連れてってあげるね~☆

Comment

post
2009-11-10 19:51 
たまにありますよね~
とっても芝生の広い公園なのに…
ワン入れませんって所
ちゃんとマナー守るのにね~
マナーの悪い飼い主もいるから、仕方ないのかな~
日本ももう少しワンに優しい国になってほしいですね…
愛知はまだ暑いくらいなのですね~
パパさんも薄着だし…羨ましい…
ピースママ No.327
2009-11-10 20:47 
折角楽しみにして行ったのに残念ですね・・・

ネオ君達可哀想ですよね。
私も三ワンズが喜んで遊ぶ姿が見たかったな・・

公園に行くと、マナーの悪い飼い主がいますものね・・・きちんと守っている飼い主が多いだけに残念ですよね(>_<)
AQUAまま No.328 [Edit]
2009-11-10 22:47 
☆ピースままさんへ☆

うん。。行ってびっくりした。
芝生は結構あったのだけど、子供がたくさん遊んでいて
全体的に子供の公園って感じ、うしさんとか山羊さんがいたり
とかワン連れ向きではなかったです(・ω・;)
まぁ~こんな時もありますわ(涙) シクシク

愛知は暑いっす!
本当に11月ですか?ってくらい そちらはもう寒いのね∑(゚Д゚)
暖かくしてね(^∇^)
2009-11-10 22:48 
そうそう~!残念だけど・・・
芝生の中はワンはダメ!って所、結構あるよ~
3ワン’S。。。残念だったネ・・・
でも、ワン達は家族と一緒にお出かけが嬉しいんだから♪
みんな 笑顔じゃん☆
土・日はこっちも良い天気だったよ~!
2009-11-10 23:05 
☆AQUAままさんへ☆

ネオ残念でした(・ω・;)
ガイは何処でも嬉しいみたいでやりたい放題で葉っぱむしぁむしゃ食べてましたけどね(笑)

何か子供の公園ぽくって居心地が悪かったです。
でも犬好きの人達には可愛がってもらいましたよ☆

散歩の時よくうんちが落ちていて
『こんな事してると罰があたるぞぅ』と思いながら散歩してます(〃*`Д´)

またいい公園を見つけたので 懲りずに行ってくるね☆
3ワンズの喜んで遊ぶ姿を見てもれえるように頑張りま~す♪
2009-11-10 23:20 
☆ナラモルままさんへ☆

けっこうあるみたいね。。ワンはだめ!って所。。残念でした(^^;)

暑かったから別の所に行こうとは思わなくってとっとと帰って
みんなで昼ねしたわぁ~(-^□^-)

ウフフ~暑いからへらへら笑ってんのよ・・な~んて
支度してるとわかるみたいでみんな玄関でソワソワして
まってるよ☆ 意地悪して『待っててね』って言うと
アッシュが悲痛な声で泣くの(-^□^-)  又それが可愛いくって
毎回やっちゃうのよねぇ~♪ 意地悪かあちゃんです☆
2009-11-11 00:09 
あらまっ、せっかく行ったのに残念でしたね。
初めてのとこだし余計分からないですよね。
でも3人衆のあきらめのいいこと☆
2009-11-11 10:20 
せっかく行ったのに、残念でしたね。
きれいな芝なのに、ワンが入れないんじゃ・・・
ネットにも、ちゃんと書いておいてほしいわ!
そうそう こんなところ行かなくても、もっといいところ あるわよね♪きっと。
マープル No.334
2009-11-11 17:24 
☆よっちゃんさんへ☆

アハハ~ちゃんと調べないきませんねぇ(・ω・;)
家から近くにあるのねと へぇ~って感じで行きましたの 残念!

3ワン暑いからすんなり駐車場にとっとこと行きましたわ(-^□^-)
で すぐ寝てましたω_(゚∀゚ )
2009-11-11 17:33 
☆マープルままさんへ☆

違う場所に連れて行ってあげようと思ったのに失敗しちゃった
∑(゚Д゚)  マープル家はいいなぁ ワンが喜ぶ場所がたくさん
あって うまうまも沢山あるし 都会はよいね(〃^∇^)o彡

又こりずに見つけたので行ってくるわね♪
楽しい所だったらいいなぁ☆
2009-11-11 19:12 
あ~残念でしたね~(T_T)
我が家も軽井沢で、芝生だらけのあの公園が
ワンダメって書いてあるの見て、ものすごくがっかりしたのを
思い出しました(>_<)
でも、考えてみたらもしマナーの悪い飼い主がいて
子供たちが遊んでるところに、ワンコの落し物があったら
やっぱり嫌な気分になるもの。
仕方ないですよね・・・
がっかりしたネオ君が可愛いですワン。
2009-11-11 22:32 
☆ビッテままさんへ☆

そうだったね(^^;) あの時ママも残念そうに言ってたものね。
人間の子供達はみんな楽しそうに遊んでましたよ☆

今度はワン達が楽しんでくれる場所に遊びに行ってきますね♪
気に入ってくれる所がどうかわかんないけど。。ウフフ~(♥゚v゚♥)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/40-d436a01b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

