スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



あまおう♥

こんばんは~☆
僕ちゃんたちが大好きで最近よくいちごを食べる我が家ですが、姉ちゃんがお買い物行ったついでに父ちゃんにあまおうのタルトを買ってきてくれました♪
ごはんの後に一口だけあげるね~(^v^)


いつもごはんの用意をしてる間のシュナ'S。
いちごはまだだよー。
ガイが伏せしてる~~。普段『伏せ!』って言っても絶対しないガイちゃんなんですけど…。
実は昔、この姿でわたしをを見つめてる姿が可愛かったので『ガイちゃん可愛いね~♪』って3回ばかし言ったら、毎回こんな風に可愛さアピールして待ってます(--;)
ちなみに姉ちゃんがいる時は普通のお座りで待ってます(笑)
あまおう#9829; (1)


甘~い匂いがするね、どれどれ、ちょっと覗いてみようかね♪パカッ。
あまおう#9829; (2)


はっ、鼻が良いからいちごのにおいがバレちゃった^^;
あまおう#9829; (3)


し、しまった…。2人の視線が痛いです~(汗)
あまおう#9829; (4)


ネオもそわそわ~。
あまおう#9829; (5)
じゃあ、一口だけ先に食べようね。一口だけだよ!!

この時期のいちごは甘くて美味しいですよね~(♥´v`♥)
いちご大好きな僕ちゃんたちにほとんど食べられて人間は少ししか食べれないけどね…。くすん

Comment

post
2012-01-20 07:31 
ガイ君可愛い、賢い!伏せしたらもらえるって
思ってるんですね~(*´∀`*)
アッシュ君、片耳さんだけ立ってるし。
自分たちだけ美味しいものはずるいよね!
僕たちだって欲しいよね!!

みんなの視線に耐えられないですよね(笑)
ネオ君うまうまだった~??
昨日、我が家もいただきました、、、が
ほとんどわん娘さんのお口に(;´Д`)
サトボンママ No.7000
2012-01-20 08:58 
あ~ガイ君 ほんとにお利口さんにフセで待ってますね~
それもすっごく真剣なお顔で~ウフフ
そして~ まあ!~アッシュ君は 片うさ耳!!!じゃない^^
そして並んでの2ショットも 目が!凄い~笑
ネオ君もクンクン…お鼻が濡れてますね~
イチゴがみ~んな大好き もちろんRichardも大好きです
あの匂いがすると スイッチが入って もうずっと指定の場所に座ってまってるの 同じです^^
あまおうの美味しさがわかるなんて!グルメね^^
マダムK No.7001 [Edit]
2012-01-20 09:10 
アッシュ君のお耳ピーン可愛いね(*^_^*)
いちごみんな大好きなんだね~
テッ君は食べないんだよ。
匂いは嗅ぎにくるけどね。
TVでやってた「いちごのパスタ」食べてみたいわ~
nana No.7002
2012-01-20 10:01 
イチゴの季節だもんね。
アッシュ君、しっかり母ちゃんから目を離したら駄目だよ(笑)
一度食べたウマウマは絶対覚えてるよね。
それにしても↑のタルトイチゴ凄いね。美味そう^^

あのぉ~今夜からお出かけなんですけど
関東は雪降ってるよ^^;
でも現地は明日は曇りになってるの!!
タイヤは父ちゃんが冬用を購入してくれたからラッキー
だった^^^v
雨&雪さえ降らなければと祈りながら出かけてくるね。
しっかり着込んでね爆)
ジェニママ No.7003 [Edit]
2012-01-20 12:48 
いや~ん、ガイ君の伏せ姿・・・可愛いわ~
何々、普段は伏せをしないからこれって特別なんだ
でもこれって可愛すぎてちょっと反則かも・・・・
伏せの時、前脚ってまっすぐじゃないんだね・・・ばふは
まっすぐなのだ。
こんなに必死顔で欲しがっているのだから人間は
イチゴなしのタルトを食べよう~~~
ばふまま No.7004
2012-01-20 16:35 
ガイ君 伏せ可愛い♪
後ろ脚がお耳の所に見えて 耳の毛の長い女の子見たいでメンコイよー

片耳立って アツシュ君(笑) ウマウアマ苺から目が離せないね(笑)
2ワン 目がウルウルビームだ^m^ppp
ネオ君 お鼻の穴が(笑)
ウマウマ 苺食べれて良かったね♪
又 買って食べさせてもらおうね(笑)

mura坊 No.7005 [Edit]
2012-01-20 18:59 
こんなに可愛く待ってられたら、あげちゃうよね。
イチゴでもなんでも・・・

BEBEも無言の圧力かけてきます(爆)
美味しい物は、知っているんですよね。

タルト美味しそう~♪
イチゴたっくさん乗ってる。
BEBEママ No.7006
2012-01-20 19:37 
大きな苺がたくさんのっているタルトですね♪
とっても美味しそうだわ!

みんな苺の匂いには敏感ですよね
冷蔵庫から出したら即!来ます~
でも 苺は皮剥かなくていいから楽で良いです♪

あら~! 僕ちゃん達にほとんど食べられっちゃた?
苺の無い苺タルトって・・ママさんほんとにクスン。。だね(笑)
wimama No.7007
2012-01-20 21:06  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7008
2012-01-21 10:32 
みんなイチゴ好きなんだねー(^m^)
我が家は誰も食べないです
私達も食べないからなのかな
でもケーキは大好きだよ♪ みんな !!

アッシュ君のお耳 アンテナみたい(笑)
ガイ君も伏せちゃってー めんこいね
ネオ君も可愛いお顔で…
いつも思うけど ネオ君 幼顔だね(^^) 
まろくま No.7009 [Edit]
2012-01-21 16:33 
期待しすぎなのか あまおうだから甘いとは限らないようで。。
今までのイチゴの方が甘かったりします
もしかして我が家だけ???

今の時期から春にかけて。。イチゴ 美味しいよねぇ
Ashも バクバク 吸引
噛んで!といつも言ってます

沢山あったのに ほとんど食べられちゃったの?
でも あのメロメロビーム炸裂のお目目で見つめられたら あげずにはいられないよね^m^
Ashまま。 No.7010 [Edit]
2012-01-21 20:48 
☆サトボンママさんへ☆

やっぱり…(^^;)みんなのお口に入って人間の口にははいらないよね。2パック買うとちょうどいいけど高いもん。無理(笑)
ずる賢い末っ子…可愛いポーズよくわかってるね(--;)
とちこまま No.7011
2012-01-21 20:52 
☆マダムKさんへ☆

すごいですよね~悪知恵がついてると言うか(笑)『ちょろいもんですよ』って思ってるんだよね(^^;)
だから甘あまでいつのまにか
身体もコロコロになってしまってます(涙)Riさまも指定席で待ってるんですか?可愛いですよね♪マダムKさんも甘あま?ウフフ
とちこまま No.7012
2012-01-21 20:57 
☆nanaさんへ☆

イチゴのパスタ?今はそんなにがあるの?どんな味がするんだろう?美味しいのかな?(^^;)
アッシュは緊張すると方耳が立つの(笑)話を聞くときとかコソコソ話してると両耳たつの(^^)ガイは話を聞いてる時は耳を隠すの(爆)みんな面白いよ~♪
とちこまま No.7013
2012-01-21 21:02 
☆ジェニママさんへ☆

ジェニママ~天気大丈夫だった?明日は曇りぽいよ(^^)たくさん遊べますように♪大きなリー君に会ってくるんだぞぅー♪ケーキね甘みも少なくって美味しかったよ(^^)僕たち1口じゃなく2口でした(笑)
とちこまま No.7014
2012-01-21 21:06 
☆ばふままさんへ☆

違うよー手を真っ直ぐ伸ばしてるときもあるんだよ。あれ?こんなに長かったっけ?って思うくらい長い手足です(笑)ばふくんの伏せはお得意だもね♪よく見るよ、伏せができるなんて尊敬です。
うちの仔みんなできません(涙)
とちこまま No.7015
2012-01-21 23:31 
☆mura坊さんへ☆

ずるいでしょ(笑)こーーんなポーズとったら母ちゃんはくれるですよ!なんて思ってるんだもん(--;)でも可愛いんですよ♪
だから隠れてお口にポーンって入れちゃうんだぁ(^^)へへへ
最近買うイチゴは甘いのばかりだよ。イチゴお腹いっぱい食べたいわぁ(笑)
とちこまま No.7016
2012-01-21 23:36 
☆BEBEママさんへ☆

はい(^^)甘あま母ちゃんコソッとあげてしまいます。だから私がキッチンに入ると付いてきます(笑)面白いもので朝はアッシュが付いてきてコソッともらってて夕方はネオが付いてきてコソッと貰ってます。ガイは洗い物が終わるまで居るの(--;)しつこい仔です。
とちこまま No.7017
2012-01-21 23:41 
☆wimamaさんへ☆

最近父ちゃんがお風呂入る前に2粒くらいあげて『父ちゃんがお風呂から出てきたら貰おうね』って言ってるんだけどガイは父ちゃんがくるまでババァ座りでリビングのドアを見つめてるの(^^;)
どんだけ好きなんでしょ(笑)
違うよータルトは2口だけしかあげてないよー。イチゴ全部取られたら美味しくないよー(笑)
とちこまま No.7018
2012-01-21 23:46 
☆秘コメさま☆

今日はありがとうございました♪少しの時間だったけど楽しかったよ~☆ぜひお嬢さまにもイチゴをお口に入れてあげて下さい(笑)
美味しくってびっくりするかもよ(^^)ウフ
僕たちには2口しかあげてませんよ(笑)
とちこまま No.7019
2012-01-21 23:52 
☆まろくまさんへ☆

えへへ~うちはイチゴもリンゴもみかんもバナナもケーキも好きよ~。一度みんなにもイチゴを食べさせてみて、どんな反応するか教えておくれよ~(笑)ええぇ~ネオ幼い顔してる?始めて言われた。嬉しい~♪でもアッシュはしょぼしょぼじじぃになってきたんだよ(;;)老けた年のとり方?だと思う。。。
とちこまま No.7020
2012-01-22 00:08 
☆Ashままさんへ☆

ウウン今の時期のイチゴは甘いねぇ~♪当たりばかりだよ。
でもこのタルトのイチゴも甘かった~(^^)Ashちゃんも好きなのね
そうそう丸呑みしてるんだよね(笑)くだものは味わって食べて欲しいよね(--;)いえいえ…タルトは2口だけですよ。
あーんな甘いものいくら甘い私でもあげませんよ(笑)
とちこまま No.7021
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/401-db030945
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

