スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



初めましてです♪

おはようございます☆
昨日はブロ友のよきたさんが名古屋ハウジングセンター・一宮会場に来るということで、午前中にネオを連れて姉ちゃんと会いに行ってきたよ♥
初めましてです♪ (1)


きゃ~!!初めましての一花ちゃんです(♥´∀`♥)
ちっこくて大人しくてお目目が茶色くて可愛いよ~!!
初めましてです♪ (2)


ネオくん女の子の一花ちゃんに興味津々♪…だったのは最初だけでした。さすがスコッチ(笑)
初めましてです♪ (3)


実は今日ここでともnetという保護犬猫の新しい家族を探すボランティアさんの譲渡会があったんです。
一花ちゃんはここでよきたさんと巡り会えたんですよ^^
我が家には暴れん坊が3ワンもいるから引き取ることは難しいけど、みんな素敵な家族に巡り合えるように切に願います。
ふと見ると、一花ちゃんお疲れモードかな?
初めましてです♪ (4)


雨上がりで寒かったね。
じゃあ最後に記念写真をパチリ☆
初めましてです♪ (5)
…やっぱりネオくんは大きくて立派だね(´`;)ブフフ
だっーーて男の仔なんだもん。大きいさぁー!!

よきたさん、長女ちゃん次女ちゃんたち。よきたさんのお友達の楽しい親子さん。
少しの時間でしたがネオくんを可愛がってくれてありがとうございました^^
人間大好きのネオくん大変喜んでおりました♡また今度遊んでくださいね~♪
今度はうるさいシュナ'Sも連れてきますね~!

Comment

post
2012-01-22 12:34 
昨日はありがとうございました!!
お騒がせ親子でビックリされたんでは??

お会いできて娘たちは大喜び!!何より私が大喜び(笑)です。
プレゼントも嬉しすぎますよ~(>_<)
ちなみにパパちゃん、会えずに悔しがっております(^_^;)

今度はパパちゃんにも会ってやってくださいね。
もちろんアッシュ君ガイ君もなでなでした~いです(笑)
よきた。 No.7022
2012-01-22 13:34 
スコッチも女の子だと小さいのねっ。
ネオ君の妹みたいだね。
かわいい(^^)
2012-01-22 18:21 
一花 女の子って顔してて 可愛いね^m^
我が家のやんちゃ娘と違って 優しい顔してる♪

ネオ君 オナゴのスコちゃんはどうだったかな…

チームシュナちゃん達は パパさんとお留守番だったのかな…
お留守番のご褒美は 何かな…
ネオ君 女の子の匂いすると クンクンされなかったかな(笑)
mura坊 No.7024
2012-01-22 23:25 
ネオくん 一花ちゃんとおデートどうだった?
並んでみると大きさがやっぱり違いますね。
お似合いのカップルじゃないですか~~♡

初めましてなのに、ツーショット撮れてる!!
二人とも、お利口さんです。


BEBEママ No.7025
2012-01-23 07:53 
花ちゃん、かわえぇえ~。
優しそうな表情してる(*´∀`*)
並んで見ると男の子はやっぱり大きいんですね

ネオ君、会ってみた感想は?(笑)
ままさん、嬉しかったですね~!!
今度はしゅなチームも入れて
アッシュ君と、ガイ君はどんな反応するんだろうねー
サトボンママ No.7026
2012-01-23 09:06 
まあ~花ちゃんもネオ君も とっても可愛い~
表情がなんとも言えなくて^^
花ちゃんは女の子のお顔ですね
ネオ君。。。Loveにはならなかったの♥
2ショット とってもお似合!
女の子のいい匂い・・・ネオ君のキョトン!とした表情が また可愛いわ!^^
マダムK No.7027 [Edit]
2012-01-23 16:39 
ネオ君一花ちゃんとデートしてきたんだね。
二人のツーショットも凄くラブリーだよぉ~
ジェニチャコからは信じられない距離だ!!
寒い一日でもラブラブで良かったね。
ジェニママ No.7028 [Edit]
2012-01-23 20:18 
ネオ君 一花ちゃんとデートだったんだ~♪
よ~く見ると お顔似てる。。。
兄妹みたい♪
楽しいデートで良かったね!

家が近いといいな~ ウチも会いたい~!
いつかどこかで必ず会おうね♪


wimama No.7029
2012-01-23 23:54 
いやー ホントにお目目の色が違うね
ネオ君 一花ちゃんを襲わなかったのー?
くまと違うか(笑)
ウチのもこ女の仔だけど デ・カ・イ ぞー(^o^)

ネオ君 人間好きなの?
ウチの黒組は吠えるので困ります
まろくま No.7030 [Edit]
2012-01-24 13:15 
ネオくん やっぱり大きいのね♪
スコッチも女のコは 女のコのお顔してるのね(^ ^)
一花ちゃん かわいい!
ネオくん 一人でデートだなんて、すみにおけないわ~
2012-01-24 16:54 
☆よきたさんへ☆

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
本当に大人しくって可愛かった~(^^)連れてかえりたかった。
パパさんが寂しがるからダメだったけどね(笑)今度はゆっくり
遊びましょうね。よろしく~です♪
とちこまま No.7032
2012-01-24 16:57 
☆よっちゃんさんへ☆

しぃーここだけの話…。多分スコはみんな小さいと思うよ(笑)
まぁー特に女の仔は小さいと思う。ネオは以上にデカイの。
時に胴と足が…。ネオには しぃーよ。
とちこまま No.7033
2012-01-24 17:01 
☆mura坊さんへ☆

一花ちゃん大きさも顔もにーなちゃんに似てるかも~♪はじめジェニチャコちゃんのチャコちゃんに似てるかな?って思ったけど
にーなちゃんに似てるかな?しゅなーずはお留守番で帰ったらネオの匂い嗅いでたからバレタ??(笑)
とちこまま No.7034
2012-01-24 17:04 
☆ BEBEママさんへ☆

そうなのですよ(^^;)並ぶとネオの大きさがバレテしまうのですよ
BEBEちゃんも小さいと聞きました。お会いしたらきっとびっくりすることでしょ(笑)ネオの妹みたいで可愛かったですー♪
とちこまま No.7035
2012-01-24 17:08 
☆サトボンママさんへ☆

うんうん♪小さくて可愛かったよ~つくづく女の仔は小さいんだーと思いました(涙)ネオそこまで興味がなく大人しかった。もぅおじさんだわ(^^;)ここでしゅなーずが居たらうるさくて迷惑かけてたでしょ(笑)
とちこまま No.7036
2012-01-24 17:13 
☆マダムKさんへ☆

いやー女の仔は可愛いですね♪なんたって小さいもん(^^)
並んでも兄、妹って感じでとても良い感じのカップルには見えませんでした(笑)一花ちゃんは前日トリミングしてきたみたいで良い匂いがしてました♪ネオは獣臭でした。。あはは
とちこまま No.7037
2012-01-24 17:19 
☆ジェニママさんへ☆

雨上がりで寒かったから少しの時間しかデートできなかったけど
一花ちゃん大人しい仔でした♪チャコちゃんに似てるんだよ~。
でもにーなちゃんのほうが似てるかも~(^^)お似合いのカップルじゃなく兄、妹って感じでした(笑)
とちこまま No.7038
2012-01-24 17:23 
☆ wimamaさんへ☆

ぶふふーそうなの。兄、妹って感じでした(^^)とてもとてもカップルにはみえませーん(笑)小さくて可愛かったです♪
今年は会いましょうね♪でも田舎者の僕たち 都会のウィリー君に会うの恥ずかしいなぁ…。しかもデカイし(--;)
とちこまま No.7039
2012-01-24 17:28 
☆まろくまさんへ☆

そうーお目目が茶色で外人みたいだった(笑)おほほ~一応ネオは紳士なので襲わなかったですよ。ガゥもなかったですよ(^^)
もこちゃん小さいでしょ?だってふぃお菜ちゃん小さかったよ?大きく成長させたの?(爆)
とちこまま No.7040
2012-01-24 17:33 
☆でかマープルさんへ☆

そうなのだぁーネオはデカイのだー(笑)マープルママはネオ見てるから違うスコみるとびっくりするよ(^^)女の仔は顔が違うね♪
優しい顔してるもんね。最近お一人だけ連れて行くのも良いかなと思うようになってきたの。公園とかも♪喜ぶかな?
とちこまま No.7041
2012-01-24 22:02 
ネオくんがデート!しかもお相手は可愛らしいお嬢様ではないですか。
わたくしもデートというものから遠ざかって早10数年。いやぁ、羨ましいですねぇ。思わず頬がポッと桃色に染まってしまいました。
若いっていいな~!楽しいな~!
うさはん No.7042
2012-01-24 23:25 
☆うさはんさんへ☆

そうなのですよ♪ネオくん始めて女の仔とおデートしたんですの
(^^)可愛い小さい仔でね…でもお互いに感心がないみたいで…。
でもネオでもデートができるんだと思ったら嬉しくなってしまったわ。なかなかネオを好きになってくれる可愛い仔がいなくて…(^^;)もみちゃんどう??
とちこまま No.7043
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/402-9de8fc82
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

