スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



つかの間の~♪

こんばんは☆
日本海側や関東地方は大雪が降って大変そうですが、みなさん事故などには気を付けて下さいね。
我が家の住んでる東海地方は風が強くて寒いけど雪は1つも降らなかったよ。
早く降ってくれないかな?ネオの好きな雪~♪
午後から寒くなるとのことなので、午前中に公園に行ってきました~♪


公園に着いたら、風がやんで暖かいじゃないの(^∀^)v
つかの間の~♪ (1)


この方はやはり外に来るとイキイキします♪
つかの間の~♪ (2)


わははははは~!!
寒いからかワンちゃんがいなくて貸切状態^^
でも人がたくさんお散歩してました。健康の為の運動ですね。
つかの間の~♪ (3)


おやつで釣ると、ガイ→アッシュ→ネオの順番で全力疾走(´v`)
いつもこの順番なんだよね。若い順?ぷふ
つかの間の~♪ (4)
つかの間の~♪ (5)
つかの間の~♪ (6)
今日は久々に暖かい公園だったから、みんな歩く歩く!いつもの倍の距離を歩かされました^^;
おかげ様で母ちゃんいまちょっと足がダルイよ…。
でもみんな満足してくれたみたいでよかった♪
最後はあの冷たい甘いものも当然のように…いただきました(笑)

明日からまたグンと寒くなるみたいなので、みなさん暖かくして風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね~!

Comment

post
2012-01-25 07:58 
ポカポカ良い天気の中
お散歩~いいなぁ、楽しそう!!!
みんな、元気に笑顔でですね~(^^♪

たくさん歩いて、体もあったかくなったから
うまうま冷たいの美味しいよね~(^0_0^)

ネオ君雪が降るといいねっ(o ̄∇ ̄o)♪
サトボンママ No.7044
2012-01-25 08:35 
昨日は夜半から雪で あっというまに積ったんですよ
窓からはすごく綺麗な雪景色で うっとり・・・
でもでも。。。早朝のお散歩がぁ・・・笑
前は雪を嫌がってたけれど Riも最近はどんどんあるくようになって(お爺さん化?^^)

良かったですね!
大好きなルンル~ンできて^^
ネオ君はほんとにお外が大好きね 笑顔!
この表情を見たら また連れてきてあげたくなりますね
年齢順?には笑ってしまいました^^
とぅ~すう!ガイ君カッコいい~~~!
マダムK No.7045 [Edit]
2012-01-25 09:03 
あったかい中でのお散歩?爆走?
いつもながらみんないい顔してる~♪
お外が大好きなのね(^^)

冷たいもの…。想像しただけで震えが(笑)
まぁ昨日は半日暖かかったから
ボクちゃんたちには必需品??

我が家の娘たちはすでにインフルエンザ済ですが
幼稚園や小学校で学級閉鎖が相次いでます。
私はまだなんで(^_^;)お互い気を付けましょうね(*^_^*)
よきた。 No.7046
2012-01-25 17:42 
そちらは雪降らなかったの?
ネオ君残念だってね^^;
おやつに釣られ 走ってくる アッシュ君とネオ君のお髭^m^ppp
可愛い♪
キャー 真冬にあの冷たい物 食べて帰ったの(笑)
ネオ君達 蝦夷にお出でヽ(^o^)丿味はないけど
冷たーい雪 沢山食べれるよ(笑)
mura坊 No.7047
2012-01-25 18:32 
雪降らなかったの? ネオ君残念だったわね~。。。
こちらは月曜日の夜から 次の日は晴れたので
お散歩は昼過ぎ、道路は溶けて歩けましたよ

暖かかったんだね~♪
たくさん歩いて 健康!健康!!
体に良い事したら糖分補給は必要なのね(笑)

今日夕方からグ~ンと寒くなってきました
お互い健康管理、気を付けましょうね!
wimama No.7048
2012-01-25 21:38 
また寒波がやって来るようです。
ネオ・アッシュ・ガイ君、気持ちの良い日差しでいっぱい走れて良かったね。
余り寒いと散歩が出来なく、運動不足になってしまうものネ。

おら寒くても、いつものソフトは食べるのね。
あすかママ No.7049
2012-01-25 22:43 
貴重な晴れ間は、お散歩頑張れますよね。
そちらも、雪降らなかったのてすね。
BEBE地方も天気予報では、今日の午後50%だったけど
ちょっと舞う程度でした・・・

お坊ちゃま達、走った後は冷たいウマウマ美味しかった?
寒くてもやめられないのね(笑)
BEBEママ No.7050
2012-01-25 23:13 
そちらは降らなかったのですね。
こっちは少し積もりましたよぉ。
週末だったら雪遊びしたかったなぁ。
2012-01-26 00:31 
(ー_ー)!!なんと!!
ぽかぽか!?お日様!?(ー_ー)!!むむむ…
こちら、大雪警報まで発令されて、えらいこっちゃ~
になっとります(@_@;)ううう~雷もすごいです…

でも、僕ちゃん達の笑顔みれて、おばちゃん元気が
出てきたよ~♪ありがとう(^o^)丿
2012-01-26 10:05 
さすがにアイスは・・でも動いた後は食べれるか?柱| ̄m ̄) ウププッ
こないだ雪が降った次の日の散歩で・・テッ君とななさんは
ツルリン!と滑っておちり強打しちゃいました(T_T)
みんなも気をつけようね~
3ワンズは寒くても散歩楽しそうだね、テッ君も一緒だよん。
nana No.7053
2012-01-26 16:26 
久々に3わんちゃんの可愛いお姿拝見しました~♪
また病院で暇してたのですょ(苦笑)
今晩からはまた体調↓の予定。。。
復活したら、また来ますね~☆
沙良 No.7054 [Edit]
2012-01-26 17:57 
☆サトボンママさんへ☆

今日も寒いだけでへらへら~と雪が舞ってるだけで積もりません(--;)おかしいなぁー。
でもポカポカで走り回るのも楽しそうでよかったです♪
とちこまま No.7055
2012-01-26 18:01 
☆マダムKさんへ☆

今日も寒いですね(^^;)雪雲で風が強いのですごく寒かったです。まぁーこの間の雪でRiさま喜んでお散歩に行ったんですか?
さすが若いなぁ~ウフフ~見たかったなぁ♪
とちこまま No.7056
2012-01-26 18:06 
☆よきたさんへ☆

この日の午前中は本当に暖かかったけど午後から風が出てきて
寒かったね(--;)おまけに今日の寒いこと。。。
暖かかったからアイスが食べれたんだよー(笑)インフレエンザ
今すごいね(@@)気をつけようね。
とちこまま No.7057
2012-01-26 18:12 
☆mura坊さんへ☆

そうなの(;;)まだ一度も積もってないの。雪遊びさせたいですー。
でも今日は寒いー1日で申し訳ないように雪がへらへら~って降ってます(笑)へへへこの日は暖かかったからアイス食べたんだよ♪
姉ちゃんは一口も頂きませんでした(^^)
とちこまま No.7058
2012-01-26 18:16 
☆wimamaさんへ☆

あれ?ウィリー君家は積もらなかったの?ザンネンだったね。
雪の中で遊んだウィリーくん見たかったなぁ…(^^;)
こっちも全然でつまんないです(--;)ネオに雪遊びさせたいよ~。インフレエンザ気をつけるんだぞぅー☆
とちこまま No.7059
2012-01-26 18:19 
☆あすかママさんへ☆

この日の午前中は本当に暖かい日だったけど今日の寒いこと(--;)雪がちらちら~と降ってるくらいで積もる感じはないです。
だからすんごく寒いです。お散歩辛かったー(笑)
冬でもアイス食べるの家だけかしら?フフフ
とちこまま No.7060
2012-01-26 18:26 
☆ BEBEママさんへ☆

本当にこの日は良い天気で来てよかったねって話してたんだけど
今日の寒いこと~雪がへらへら~って舞ってるくらいで積もる感じ
がないです(^^;)BEBEちゃん所も積もってないの?
はっきりしろ~って感じだよね(笑)
とちこまま No.7061
2012-01-26 18:29 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなのだーザンネンながら雪がちらつく事もなく…(;;)
でもおかげ様でたくさん走ってきました♪しかもアイス付きだしね。
みゆうるるちゃん雪すきなの?週末降って遊べるといいね♪
こっちも積もってほしいよ~。
とちこまま No.7062
2012-01-26 18:34 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

ええぇ~(@@)雪は降るわ、雷もあるわ?なの?
すごいねーやっぱり山が近いから?じゃみんあお家に引きこもり
になってるんだね(^^;)可哀想だー。でもお家が広いから走り回って遊んでるかな(^^)
とちこまま No.7063
2012-01-26 18:40 
☆nanaさんへ☆

おおぉーおしり大丈夫?かなり積もったんだね。
じゃテッ君喜んでお散歩してたんだね♪テッ君雪すき~だもんね
このめちゃんは初雪どうだったの?元気な仔だから喜んでたでしょ(^^)こっちも早く降らないかな~♪
とちこまま No.7064
2012-01-26 18:47 
☆沙良さんへ☆

へへへ~久しぶり♪嬉しい♪
そうかぁー頑張ってるときなんだね。なんて事ないさぁ(^^)ウンウン
うちの姉ちゃんさっそく例のもの叶いました♪だから今度返しに行きます。だから沙良さんも大丈夫だよ☆(^▽^)
とちこまま No.7065
2012-01-26 21:04 
3兄弟カット飛んでるね~
お日様が顔出してる時はお外が良いよね・・・
家なんて寒くて昼間に少しだけ屋上で遊ぶだけだよ^^;
この前の雪は屋上に綺麗に残ってたので
遊ばせてあげようと思ったら母ちゃんが滑ったよぉ~
母ちゃんは雪よりも3兄弟と一緒にお外で走る方が
大好きだなぁ~
2012-01-27 07:42 
☆ジェニママさんへ☆

今日積もってたよ(笑)ほんの1cmくらい…でも道路は凍ってるだけ雪遊びできませーん(涙)
ジェニママのように滑らないように気をつけてお散歩に行ってきますね(爆)
ジェニチャコちゃん達は雪キライなのかい?
屋上のランいいのにね♪
とちこまま No.7071
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/404-3ee8a580
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

