スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



冬将軍が来る前に!!

こんばんは~☆
日本各地毎日すごい雪ですね…。それなのに明後日にかけてまた大雪が降るみたいです。
雪がたくさん降る地方の方は気を付けてくださいね。

さて我が家はそんな冬将軍が大暴れする前の昨日、公園に行ってきたよ♪
北風がぴゅーぴゅー吹く中、ひとっ走り(^∀^)/
冬将軍が来る前に!! (1)


アッシュくん、走り方が変だよ!笑
冬将軍が来る前に!! (2)


むふ~、ネオくん相変らず良い笑顔だね~(♯´ω`♯)
冬将軍が来る前に!! (3)


途中から風も止んでポカポカ陽気♪
あまりにも暖かいから、本当に明日雪降るのかな~?って話してたけど、我が家の住む町は今日降りましたよ(汗)
しかもみぞれまじりの雪が降って止んで降ってと…(--;)
冬将軍が来る前に!! (4)
皆さん、今日の夜からまたぐんっと寒くなるみたいですよ!
風邪引かないようにちゃんと暖かくしてくださいね~☆
ワンちゃんたちもお布団もこもこにしてあげてくださいよー!!(笑)
あっ!!我が家だけか…。

Comment

post
2012-02-01 00:01 
おこんばんわ(*^^*)
父がウキウキ江戸に出張なので、暫く夜中のトイレタイム担当で、夜更かしです(^〇^)
ネオ君楽しいねそうだねd(⌒ー⌒)!
アッシュ君寒くて変な走りかなぁ(笑)

我が家も過保護だから、ぬくぬくお布団に、ストーブ点けて寝るよ~
お陰で私の肌はカサカサですぅ
mura坊 No.7100
2012-02-01 00:19 
暖かい時間帯のお散歩でいっぱい走って
僕ちゃん達 良かったね~!

今日のみぞれ交じりの雪は積もりそう?
寒い日が続きそうですね。。。

去年はベッドに毛布を敷くだけだったけど
今年は体の上に毛布を掛けて包んであげてます
やっぱり我が家も過保護だわ~。。。
wimama No.7101
2012-02-01 00:53 
(゜o゜)地面があるゥゥゥ~!いいな~!
アッシュくんのお髭どうなってるのォォォ!?(@_@;)(笑)
ガイちゃんは、兄たんを盾にしてる(笑)かしこいね♪

我が家も、電気毛布に毛布にオイルヒーター(T_T)
やりすぎですよね~(ー_ー)!! でも何もつけないと、寝室2℃…
2012-02-01 08:37 
お天気でお散歩日和~
地面が乾いてるっ!!!いいなぁ・・・。
毎日どろんこになって帰ってきます(;>_<;)

ネオ君、楽しそうだねー
お散歩大好きだねー!
雪も積もるといいのにねっつ!母ちゃんは大変だけどさ(笑)
ネオ君は楽しいよねぇー(o ̄∇ ̄o)♪

アッシュ君おヒゲがなびいてかっこよい走り方ですよ!!

我が家も過保護ですよ
ストーブの前に連れていって毛布もかけてあげて
寒くない?大丈夫?と何回も声をかけて(^^ゞ
はぁはぁ暑そうにしてたりもするわん娘です(;^ω^)
サトボンママ No.7103
2012-02-01 10:00 
我が家では毎晩布団の争奪戦なんだよ~(T_T)
このめの独占欲が強くて、テッ君追い出されちゃうの^^;
夜中にソファーで「ヒンヒン」鳴いてるよん^^;
3ワンズはそんな事ない?
寒いけど、散歩はやっぱり楽しいんだね(*^_^*)
みんな風邪ひかないようにね
nana No.7104
2012-02-01 20:47 
雪☃積もりましたか?
こちらは、天気予報はずれて雪降らなかったんですよ。
でも今晩は、すご~く寒くて雪になりそうです。

お坊ちゃま達は、ひとっ走り楽しそうですね。
冬将軍がやって来る前でちょうど良かった感じですよね。

家も寝る前までベッドをヒーター前で暖めてあげて
毛布もかけてあげてます。過保護です(笑)
BEBEママ No.7105
2012-02-01 21:30 
冬将軍がくる前にかっ飛んできて良かったね。
やっぱりお日様が顔出してる時はお外で走るのが
楽しいよね。
今夜からまた寒波が押し寄せてくるらしいよ。
とちこまま地方は雪どうですか?
関東は雪の心配はんないけど明日はかなり冷え込むらしいよ。
インフルエンザも流行してるので気を付けてくださいね。
2012-02-01 22:26 
暖かそう~!
お日様もポカポカみたいですね~
プフフフ・・・アッシュ君 ほんとに。。ちゃん走りみたい笑
嬉しくって足がもつれそうだったのかしら カワイイ♥
もうネオ君は最高の笑顔ね!ダッシュ ダッシュしてるの~^^
ガイ君も大きなオメメでお話しながら走ってるみたいで
み~んなそれぞれに 違った表情ですね!
でも楽しかったでしょう~
今夜は寒くて寒くて。。。
まあ!もう雪が降ってるの???
お散歩寒いので風邪ひかないでくださいね…

マダムK No.7107 [Edit]
2012-02-02 09:53 
昨夜は 本当に風が冷たかったです
って。。今朝も冷たいけど^m^
日差しだけは 暖かそうなんだけどね^^;
みんなそれぞれ楽しそう♪
ネオ君の笑顔は 最高だね^m^

ふふ みなさん すっごい過保護だったのねぇ~
安心したわ^m^
我が家も ペットヒーター常時&その上に フカフカのベッドを置いちゃったので 最強ですぅ~^^
Ashまま。 No.7108 [Edit]
2012-02-02 10:59 
そちらは雪降ってるのかな?
風邪ひかないようにねぇ~

いつも みんな楽しそうに走ってるよね。
写真綺麗に撮れてるから 感心しちゃう!
デジイチにして 走ってるとなかなかピントがあわなくって(^ ^;
今度 まめちゃん先生に教えてもらいたいわ☆
2012-02-02 17:30 
今日はそちらは大雪だったんでは??
我が家の方はちらっと降ったんですがまったく積もらず。
雪に縁のない地域に住んでます(^_^;)

ほんとにいい顔して走ってるな~。そして上手に撮れてるんだな~。

一花はコタツに住んでますので(笑)ぬくぬくです。
寝る時はお姉ちゃんに抱かれて寝てるのでぬくぬくです(*^_^*)
よきた。 No.7110
2012-02-02 18:27 
☆ mura坊さんへ☆

父が居ない分、ある意味、楽できるからいいねぇ~♪
お散歩は大変だけどね(^^;)そうだよね暖房つけっぱなしでないと
凍えちゃうよね。でもお肌も髪もカサカサ~だれでも一緒だよ(涙)
とちこまま No.7111
2012-02-02 18:31 
☆wimamaさんへ☆

昨日雪降ったんですよ~おかげで今日は耳がちぎれるくらい寒いー(--;)お散歩辛かったよー。
ウィリー君毛布で包んであげて朝までお利口さんに包まってる?
ネオはすぐ移動して裸になるから去年から服着て寝てるの。
とちこまま No.7112
2012-02-02 18:34 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

フフフ~今日は地面が白だったんですねー♪今は地面見えてますが(笑)
わぁぉ~うちより過保護だわ(@@)なんてぬくぬくで寝てるんでしょ(笑)そんなに寒いんだ…春が待ちどうしね。ガンバ!!
とちこまま No.7113
2012-02-02 18:38 
☆サトボンママさんへ☆

今日はルンルンでお散歩に行ってきましたよ♪でも浮かれすぎて
う●ち出ずに帰ってきました(^^)薪ストーブはそんなに『ハァハァ』
するくらい暑いんだ。いいなぁーなのに『寒い?』どんだけ過保護~
(爆)
とちこまま No.7114
2012-02-02 18:41 
☆nanaさんへ☆

テッ君可哀相に~~(--;)自分から『入れて』っていかないのか?アッシュと同じだね。これは大きなベットに変えないといけませんなぁ(笑)この日はそこまで寒くなかったからよかったよ♪しかし
今日は寒いーーー!
とちこまま No.7115
2012-02-02 18:45 
☆BEBEママさんへ☆

BEBEちゃん所 雪降ったですかー?こっちは降って朝遊びましたよ。でも今日は耳がちぎれるくらい寒いです(--;)ねぇねぇ~
毛布かけてあげて移動しないの?みんなお利口さんに寝てるんだね。ネオは夜中何回も移動してるよ(^^;)寝相が悪い(笑)
とちこまま No.7116
2012-02-02 18:49 
☆ジェニママさんへ☆

雪降ったよ~朝遊んできました♪でも寒くってすぐ帰ってきたんだよ(^^;)そこ冷えするくらい寒いね。関東はインフルエンザがすごいみたいだね。気をつけるんだよー。特に姫ちゃんはね(^^)
とちこまま No.7117
2012-02-02 20:24 
☆ マダムKさんへ☆

雪ふりましたよ~♪朝少し遊びました(^^)でも風が強くて夕方の散歩は耳がちぎれるくらい痛かったです。そちらはどうでしたか?
Riさま薄着だからきっと寒かったでしょうね。でも若いから本当に若いから平気だよね♪
とちこまま No.7118
2012-02-02 20:27 
☆Ashままさんへ☆

本当に今年は寒い!!まぁーそれだけ年をとって寒さに耐えられなくなってきたのはたしかですが…(汗)ぶふふ~ねぇーみんなそうとうの過保護なんですね(笑)うちなんか全然ですよ。Ashちゃんもぬくぬくなんですね(笑)大事にされてるのがわかるー♪
とちこまま No.7119
2012-02-02 20:32 
☆でかマープルさんへ☆

雪降ったよー♪すこしだけど雪遊びしてきました(^^)でもすんごく寒かったです(--;)ママ綺麗に写真撮れてるよ。マープルちゃんの顔が生き生きしてるもん。上手だよ☆これからもっといい写真が撮れるね♪
とちこまま No.7120
2012-02-02 20:36 
☆よきたさんへ☆

あれ~そっちは積もらなかったんだ。こっちは積もって朝雪遊びしたよ♪じゃ娘さん達つまんなかったね(^^;)でもスキーでたくさん
遊んでるもんね♪一花ちゃんはいつもぬくぬくでお姉ちゃんと寝てるんだね(^^)じゃ寒さしらず~だね☆
とちこまま No.7121
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/406-6a084635
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

