スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



1人+3匹。

こんばんわ◎
今、姉ちゃん、遠くへ遊びに行ってるので朝から母ちゃん何もかも一人でこなしてて
大変な毎日をおくっております(;;)
毎日つまならそうな顔して母ちゃんの行動を見てる目に耐えられず…。
母ちゃん1人で僕ちゃんたちと公園に行ってきました~(^∀^)/
ガイが我が家に来てから母ちゃんだけで公園に来たのは1度きり…。
あの時は、みんな言う事を聞いてくれず人も多かったのもあるけど怒りながら散歩してた記憶があって
『一人は無理!!』って思い、それ以来きてなかったんだけど…。
今回覚悟を決めて、ちょっぴりドキドキしながら行ってきたよ。
じーさん相変らずノリノリです♪
1人+3匹。 (1)


ぶるぅん!
相変らずくちびるがぁぁ…。
1人+3匹。 (2)


アップになり過ぎちゃったけど、こんな真剣な表情で歩いております!
1人+3匹。 (3)


母ちゃんの手が入っちゃったけど、こんな感じで歩いてるよ♪
おりこう~おりこう~♪
1人+3匹。 (4)


みんな公園は楽しいね!
姉ちゃんいなくてもいいね~っ♪エヘヘ
1人+3匹。 (5)
なーんだ(@^▽^@)
みんな良い仔でお散歩行けるじゃない?
このコースはワンコがほとんど来ないからいいね。アイスがある所は、子供もワンコもいっぱいだもんね。
よし!!この感じならまた来週、行っても大丈夫ね?
来週も連れて行ってあげるからお利口さんでいるんだぞぅー♪♪

Comment

post
2012-02-17 20:33 
ままさん、大変だ~(笑)
でも僕ちゃんたち、いい子で協力的でいい感じ~ですね(^^)
お利口さん♪

3ショットが素敵!!
私、一花だけなのに散歩中写真が撮れない…(-_-;)
最近楽しそうに歩くようになってきたのに(>_<)

多頭飼いなんて夢のまた夢な気がしてます…。
よきた。 No.7240
2012-02-17 23:52 
あら~!お姉ちゃん旅行なんだ~
そりゃ 僕ちゃん達寂しいね~。。。
ママがオタオタしないようにみんな良い子に公園散歩ができて
偉い!です!!

ママさんみんな良い子に育ったね♪
お姉ちゃん 帰ってきたらびっくりするよ(笑)
wimama No.7241
2012-02-18 00:07 
あら、まめちゃん旅行なのね!
ママさん 一人で3ワンはタイヘンだけど、
みんな おりこうでいいわね。
写真まで撮って すごいです☆
マープルなんて、怖くて 放せないよ~
2012-02-18 06:53 
一人でお疲れ様でした(o ̄∇ ̄o)♪
みんな、おりこうさんにしてるじゃないですか!!
楽しそうな笑顔~良かったねみんな(*´∀`*)

お姉ちゃんがいないとちょっと寂しい(笑)??
帰ってきたら、大騒ぎでお出迎え!なんでしょうねー

サトボンママ No.7243
2012-02-18 09:23 
おはようございます

一人でお散歩お疲れさまです(*^^*)
腕の筋肉もモリモリつくよ~(笑)
そうそう3匹連れて一人で写真難しいよね♪
でも僕ちゃん達とってもいい仔だねぇ~
ちゃんとママ来るの待っててくれるのね♪

アイスなしの公園だつたのね^^;
mura坊 No.7244
2012-02-18 09:39 
うふふ・・・とちこまま お一人でドキドキだったでしょう~^^
私もあの一人で横浜へ。。。思い出してクスッとしながら
私はRichardだけでも 大変って思うのに ままさん凄い~

でもみ~んなお利口さんですね~
それぞれに楽しんで やはり日頃のお散歩やランに行ってらして それでこんなにお利口さんなんでしょうね
それとも…あの時のRiのように ままを心配して…
これで自信がつきましたね!^^
僕ちゃん達の見上げるお顔が 優しい・・・

マダムK No.7245 [Edit]
2012-02-18 16:06 
みんなママを確認して振り返ってお利口さんです!
ム~~~こんな顔で3ワンズ揃って見上げられたらたまりませんね♥

うちは最近満作が調子に乗ってて引っ張られ、2犬でも大変です・・・
ケガする前にビシっとしなくっちゃです。
がんばります!
hanabiota No.7246
2012-02-18 17:39 
あらっ、マメちゃんは旅行かしら?
とちこママ1人で大変ね~っ ^^
でも坊ちゃまは公園散歩楽しんだみたいで良かったですね。
よっちゃん No.7247
2012-02-18 22:51 
ワァ~~ 一人でお坊ちゃま達全員引き連れて・・・
すごいじゃないですか!!
でもみんなお利口さんだから平気でしたね。

見上げてる姿が可愛いです♡
また連れてってもらおうね♪
BEBEママ No.7248
2012-02-18 23:13 
GINGA一人でも右往左往する我が家の散歩風景とは違いますね~(^^;)

みんなお利口さんです♪
いい感じで楽しくお散歩しているし、ちゃんととちこママを見ながら歩いていて素晴らしいです(*^_^*)

大変かもしれないけれどママさんだけでも大丈夫!
又行けますね(^^)/
AQUAmama No.7249 [Edit]
2012-02-19 05:38  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7250
2012-02-19 22:04 
マメちゃん旅行ですか?

とちこまま偉いぞぉ~
そうそう!!トラウマにならずにお散歩頑張ったね。
意外ととちこままより3兄弟の方が気を使ってたりしてね(笑)
ジェニチャコだったら「母ちゃん一人で大丈夫かな~ちゃんと
真っすぐ歩くんだよって」感じかも(爆)
冗談はこれくらいにして・・・・
お姉ちゃんが帰ってくるまで転ばないように
頑張るんですよぉ~^^
ジェニママ No.7251 [Edit]
2012-02-20 01:07 
みんな楽しそう(*^.^*)
アッシュ君の舌がチラッと見えるお口がたまらなく可愛い♪
みんなお利口さんでお散歩してくれたから
また今週も連れてってもらえるのね~(o^-^o)
私はまだ3わんのお散歩未経験・・・
大変そうだけど、でも羨ましいですぅ~♪
casmama No.7252 [Edit]
2012-02-20 21:02 
わー!たった1人で3兄弟連れていって、しかも写真まで撮るというこのヨユウは一体…すごいすごい!
ガイ君も大きくなって、落ち着きが出てきたからなんでしょうか。
2姉妹でもてんてこ舞いだった私には、とても考えられないませんわ。
僭越ではありますが、とちこままさんに
すんばらすぃママde賞を!!商品はないんですけど。エヘっ。
うさはん No.7253
2012-02-20 23:14 
☆よきたさんへ☆

母ちゃん頑張りました♪
始めはどーなるかと思ったけど、あら?って感じで楽だったの。
これなら又行ってもいいかなって思ってしまった(笑)
一花ちゃんに是非、妹か弟を~~(^▽^)エヘヘ
とちこまま No.7254
2012-02-20 23:18 
☆wimamaさんへ☆

ヘヘヘ~姉ちゃんが居ない2日くらいは探してたけど後は知らんぷり~教えてあげたら悔しがってた(笑)なかなかみんな良い子で
これなら又連れて行ってやるか?って思ったけど毎回良い仔とは限らないよね(^^;)
とちこまま No.7255
2012-02-20 23:21 
☆でかマープルさんへ☆

そうなの姉ちゃんのん気に遊びにいきました(--;)チッ
ネオは絶対、放せないけどアッシュは手がかからず楽だから行けるのかな?ガイもねぇ~あやしいんだけど今回は良い子だったの(^▽^)
とちこまま No.7256
2012-02-20 23:24 
☆サトボンママさんへ☆

意外とお利口さんで怒る事もなくお散歩できました♪なかなか行けるもんなんだね(笑)姉ちゃん居なくて一番寂しいのはアッシュです。肉の座椅子がないんだもん(爆)わたしではダメらしい…。
とちこまま No.7257
2012-02-20 23:28 
☆ mura坊さんへ☆

ふふふ~おやつさえ持参してたらみんな良い仔なんだよ~♪
途中でガイが違う所に走って行くからおやつの袋ガサガサさせたら慌てて戻ってくるくらいだもん(笑)おやつなくてもアッシュは良い仔なんだよ~♪
とちこまま No.7258
2012-02-20 23:32 
☆マダムKさんへ☆

そうかぁー今回は始めてと同じだからみんな緊張してお利口さんだったのかな?(笑)次回はどーなんだろ?
ぶふふ~マダム~横浜と一緒にしたらだめですよ。わたしも1ワンだけでもきっと緊張してたと思います(笑)公園だから行けたんですよ(^^)
とちこまま No.7259
2012-02-20 23:37 
☆ hanabiotaさんへ☆

だって~ちょっと低い声で呼ぶと止まってくれるもん。どんだけ母ちゃんが怖いんでしょう(^^;)おやつ見せると良い仔になるし…。
満作くん可愛いよ~あーんな大きな身体で甘えん坊さんで♪
いいっていいって(^^)気長に…いけば(笑)
とちこまま No.7260
2012-02-20 23:40 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなのよー姉ちゃんいい身分だわー(--)何が大変って、散歩が一番大変なのよ!だっていつもお助け隊がいたのに最後まで
歩いて帰ってくるんだもん(;;)1時間はキツイのよ~(^^;)
とちこまま No.7261
2012-02-20 23:43 
☆BEBEママさんへ☆

母ちゃん頑張りました(笑)多分3年ぶりくらいに一人で行ったからみんな緊張してたかも?次回はこんなにお利口さんでいられるのがチト不安なんですが…また連れて行ってあげようかな?なんて思ってます♪
とちこまま No.7262
2012-02-20 23:47 
☆AQUAmamaさんへ☆

アッシュはね、ノーリードでも何の心配もなく少し歩くと振り返って『いいよ』って言うとスタスタ進む仔なの♪ガイはアッシュの真似をするから少しだけ安心?今回はみんな良い仔だったけど次回はどーかわかんないよ(笑)
とちこまま No.7263
2012-02-20 23:49 
☆秘コメさま☆

本当にありがとうございました♪
もう少し待っててね(^▽^)デヘヘヘ
とちこまま No.7264
2012-02-20 23:53 
☆ジェニママ さんへ☆

多分ねー(^^;)始めての事と同じだから心配だったかも?なんて
思うようになってきて(笑)また目がさぁ…訴えてるの(笑)
頑張って行ってこようかな?と思ってるんだけど大丈夫かな?
ちょっと不安(爆)
とちこまま No.7265
2012-02-20 23:57 
☆ casmamaさんへ☆

ぐふふ~アッシュねぇ~可愛いの(^^)ちょっと前までじじぃの老けた年のとり方だなって思ってたけど眉毛を短くしたら若くなってねぇ~おまけに一番、良い仔だから♪ウシシ 明日あたりにまた行ってくこようかな?と思っております(^▽^)
とちこまま No.7266
2012-02-21 00:02 
☆うさはんさんへ☆

グフフ~すんばらしいママ賞ですか♪ありがとう~(^^)
多分ね、ガイも大きくなったかから?みんな緊張してたからだと思うよ…。だって普通の散歩で怒ってるんだよ!みんなバラバラなんだもん(--)でもこの日は一度も怒る事なかったんだよね~♪
とちこまま No.7267
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/407-03fd0e7d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

