スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年2月☆伊豆 -1日目-

こんばんは☆(^∀^)v
2月3日(金)~5日(日)とまたまた伊豆に遊びに行ってきました♪
ゆっくり目に出発して、お昼ごはんも途中のSAで食べて14時頃に伊豆に到着。
中途半端な時間だったのでいつものさくらの里で遊んだよ。
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (1)


伊豆って暖かいのね!
ここ何日か冬将軍が大暴れで寒かったから、すんごくありがたかった~(´ω`)
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (2)


お正月に来た時よりポカポカしてて、みんなも嬉しそう♪
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (3)
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (4)
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (5)


桜も前回よりちょっぴり多く咲いてたよ。
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (6)
5日(日)から河津桜まつりが開催ですね!3月10日(土)までらしいので、近くにお住まいの方は是非行って、キレイな桜の写真を見せてください~♥ウフフ


暖かいからか公園内を隅から隅までしっかり散策したあとは、はんなり 伊豆高原へ♪お部屋はいつもの早蕨です。
ネオくん、お部屋に着いた途端に美味しいごはんが貰えると思って大喜びでした。いやしん坊だねー☆
お外大好きな我が家の僕ちゃんたちは景色を見るのが大好きなんだよねー。
でもアッシュくんなんかソワソワしてるけど、お腹空いてる?
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (8)


はんなりのごはんが好きなのはネオくんだけじゃなくて、みんなだったね(´ω`)
ガイちゃんはごはんの時間が近付くにつれお耳がぺったんこになって、置き物の様に母ちゃんのそばをぼーーっと座ってたよ。
ネオくんをキレイキレイ中もぼーーっ。たまに入り口をじぃーーーーって見つめて…いやしぃ(--;)
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (9)
あ、このマットは家から持参しました(笑)
床の面積が多くて持参したらゴロゴロできるかな?と思って(笑)案の定みんなゴロゴロして寛いでおりました♪ご飯運んでくれた時にお宿の人びっくりしただろうな(^v^;)エヘヘ


そして、お待ちかねのごはんの時間ですよ!
おじさんが用意してくれる間、3ワンともピィピィうるさかったー(笑)
☆ワンの夜ごはん☆
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (10)
美味しかったみたいでネオが食べた後にマットで喜びの舞してたよ(´ω`)v
例のブレイクダンスです…。(^▽^)エヘヘ


☆人間の夜ごはん☆
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (11)
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (12)
節分だったから、節分の豆・恵方巻・節分イワシが出たよ。こうゆうの嬉しいね♪
相変らず美味しくてお腹いっぱいになったんだけど、料理がだんだんシンプルというかボリュームがなくなってきた気がする。お酒を呑まれる方にはいいのかもだけど、大食らいの我が家には少し物足りなかったかも…。料理長変わったのかな~?


でも僕ちゃんたちが満足なら文句なしです!
2012年2月☆伊豆 -1日目-  (13)
お腹もいっぱいになったし今日は早く寝ましょうね♪

2日目に続きま~す♪

Comment

post
2012-02-06 17:51 
ホントに暖かそうだね
沢山 走って遊んできたかいー♪
5日から河津桜まつりなの^^;
札幌は今日から雪まつりだよ(笑)
今回もウマウマお料理沢山食べてるね(^○^)
良いなぁ―
ネオ君達 牛肉のチーズ巻
美味しそう
ネオ君 良い仔でブラシングしてもらってるね
ガイ君はデビルに変身後かな(笑)
2日目楽しみにしてます♪
mura坊 No.7150
2012-02-06 21:17 
伊豆はあったかそうですね~♪
ボクちゃんたちもポカポカでいっぱい走ってきたかな~?

相変わらず美味しそうなごはん。
人用のもワンコ用のも(^v^)
これで量が減ったの??びっくり(@_@)

マットってカーペット??みたいに見えるけど…(笑)
みんなで寛げたならいいよねぇ(*^_^*)

二日目はどこにお出かけだったのかな?楽しみです♪
よきた。 No.7151
2012-02-06 22:03 
あ~伊豆に行ってらしたんですね~!
今度の日曜日に山中湖へ…伊豆に近かったのに・・・ニアミスでした
とても残念だわ。。。
でも 今度こそは軽井沢か伊豆で^^
はんなりもお部屋もゆっくりとできていいですね~
3シュナちゃん達も走れたし 美味しいご飯も食べれて良かったわね
そう 前のご飯と比べると ほんとにちょっと・・・
それに ピカピカの毛並・・・いつもパパさんがこうして綺麗にブラッシングされてるのね^^
次回も楽しみ~
マダムK No.7152 [Edit]
2012-02-06 23:32 
家が伊豆へ行った時は大室山に雪が残っていたのに
さすが立春の伊豆!
お天気良くて何よりでしたね。
さくらの里で3兄弟かっ飛んできたね~♪スコちゃんとは会えた?
河津桜まつり渋滞がなければ行きたいなぁ~
続き楽しみにしてますよん^^
ジェニママ No.7153 [Edit]
2012-02-07 08:49 
伊豆はもう、春~(^Д^)ですねー
いいなぁ、あったかそう!!

みんな良かったねー
楽しそうに走ってる。ガイ君、面白い顔になってるよ。

ごはん、美味しそう
ちゃんとお豆も恵方巻きもついてるんですね
豆まきしたのかな?食べちゃったのかな?

続き楽しみにしてますよっ!!!
サトボンママ No.7154
2012-02-07 10:13 
行事を大切にしてるご飯が出てくるなんて すごいですね
素敵です

人間用は いつもすごいなぁ~と思うのですが
ワンコ用。。量が分からず。。足りるのかな?って思ってます
いつかまた 比較対照込みでヨロシクです^m^

もうすっかり春ですね
さすが 伊豆!
立春も済んだから 早く暖かくなって欲しいですね^^
Ashまま。 No.7155 [Edit]
2012-02-07 16:14 
(ー_ー)ぬぬぬぬ!!
桜!?春!?…暖かい!??(@_@;)…えぇぇぇぇ
同じ日本とは思えない・・・なぜだぁぁぁぁ(笑)

いっぱい遊んで、いっぱい美味しいモノ食べて、楽しい
伊豆旅行でしたね~♪続きが楽しみ~♪♪

相変わらず、アッシュ君の髭に惚れそうです^m^
2012-02-07 19:25 
伊豆は春ですね~ 暖かくて良かったですね♪
河津桜の見頃はもう少しだったんですね。。。

お宿は今回も「はんなり」ですか? いいな~☆
お料理も美味しそう♪
あらま・・・これで少ないの? どんだけお食べになるの~(笑)
そ~か。。ママさんお酒飲まないものね
いっぱい食べなくてはだね!
魚介がとっても新鮮で美味しそうです~!
僕ちゃん達も満足ね♪
次回も楽しみです!
wimama No.7157
2012-02-07 21:15 
わぁ~また伊豆に行ってるぅ。
しかも「はんなり」に泊まっていいな、いいな。
やっぱり伊豆は温かいのねぇ。
って晴れたら我が家も今月行く予定で~す^^
「はんなり」には泊まれないけどね。
よっちゃん No.7158
2012-02-07 21:42 
伊豆は、もう春の気配なんですね。

節分は、「はんなり」でやってきたのね。
こういう心遣いって素敵だわぁ。
う~~ん。これはますます行きたぁ~~い!!

お坊ちゃま達のウマウマ スプーンついてる?!
一口ずつお上品に食べるのかしら・・・
秒殺で食べるBEBEには、敷居が高いお宿だわ。
BEBEママ No.7159
2012-02-08 19:04 
☆ mura坊さんへ☆

本当に暖かかったよ~♪まだ2月だよ~って思ってたもん。
これから伊豆は混みこみになるんだよ。道が1本道だから渋滞が
半端ないくらいなのよ。良いときに行ったです♪ウシシ
とちこまま No.7160
2012-02-08 19:08 
☆よきたさんへ☆

春かと思ったくらいポカポカでした(^^)カーペットはね2畳くらいでね、前来た時床部分がもったいないなぁーと思って持参しました。
きっとこんなことするの我が家だけではないでしょうか(爆)
とちこまま No.7161
2012-02-08 19:12 
☆マダムKさんへ☆

日曜日に山中湖ですか?ザンネン(^^;)お天気よさそうだけど
寒いみたいですよ。暖かくして行ってきてくださいね♪
今年は会ってくださいね~4月に軽井沢いきますけどぅ~エヘヘ
ちなみにブラッシングしてるの私です…男みたい?おほほ~
とちこまま No.7162
2012-02-08 19:16 
☆ジェニママさんへ☆

大室山のリフトの淵には雪残ってたよ。本当にポカポカでした♪
この時は時間が早かったのかリー君に会えませんでした(^^;)
これから河津桜で混むもんね。この日でよかったです(^▽^)
とちこまま No.7163
2012-02-08 19:19 
☆サトボンママさんへ☆

本当に春かしら?って思ってしまった。でも次の日は寒かったんだよ(--;)節分だから何か変わったお料理が出るのかな?と思ったらちゃんと出てきた(笑)じつはお腹いっぱいで豆食べれなかったの(^^;)豆まきも忘れてたの…。
とちこまま No.7164
2012-02-08 19:24 
☆Ashままさんへ☆

節分だから多少期待してたんだけどきっちりしたのが出てきてびっくりした(笑)ワンコのご飯はね、多いよ~カリカリ無しでもお腹いっぱいになるくらいあるかな?だって最後の日の朝、量が多くて
ネオ吐いたもん(^^;)食べすぎです…。Mサイズだからかな?
とちこまま No.7165
2012-02-08 19:28 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

そうだよね、雪わんさかあるもんね(^^;)でもこっちも雪はないけど寒いんだよ~(笑)春が待ち遠しいね。アッシュねー最近お髭が白くなってきたんだよ♪何もしてないのにね。でも夏になると茶色になるの…これはよだれですね(涙)
とちこまま No.7166
2012-02-08 19:31 
☆wimamaさんへ☆

伊豆は春でした♪でも次の日は寒かったんだよ(^^;)
最初来た時はお腹がくの字になるくらい苦しかったんだけど最近ないのよね?胃が大きくなった??(爆)でも魚は新鮮でとっても美味しいです♪やっぱり伊豆だね(^^)
とちこまま No.7167
2012-02-08 19:35 
☆よっちゃんさんへ☆

また行ってきちゃった(^^)のんびりしてきました♪おおぉー行くんだ!河津桜見に行くんだね。すんごい混みますぜぇー。
今年は開花が遅いんだって満開の時に行けたらいいね♪
とちこまま No.7168
2012-02-08 19:40 
☆BEBEママさんへ☆

ぶふふ~節分ちゃんとやってくれたんだけどお腹いっぱいで豆を食べるまではいかず残してしまいました(^^;)なので豆まきもせず…終わりました(笑)まさかぁースプーンで食べませんよ!
我が家もガツガツと 秒殺です!!
とちこまま No.7169
2012-02-09 09:31 
あ~!また伊豆行ったの~~
ズルイぃ(*^_^*)
暖かかったみたいで良かったね♪
3月あたりから「河津桜」も見ごろになって綺麗だよ!
はんなり・・・絶対行くわ!決めた!
nana No.7175
2012-02-10 23:28 
☆nanaさんへ☆

えへへへ~行ってきちゃった♪
もうこれからは河津桜で混みこみで大変だよ。
いい時期に行けたわーだって渋滞がなかったもん。
絶対はんなりでお泊りしておいでぇ~(^^)うまうまだよん♪
とちこまま No.7180
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/409-b619d293
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

