スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年2月☆伊豆 -2日目-

2日目です。
ジャルディーノじゃ頼まないけど、僕ちゃんたちが喜ぶから朝ごはんも頼んじゃったよ(´ω`)
◎ワンの朝ごはん◎
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (1)
鶏&鶏でしたね;
でも僕ちゃんたちが喜んでくれたからいっか!


◎人間の朝ごはん◎
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (2)
美味しかったけど、やっぱりここでは和食のがいいのかも♪…って文句ばっか。


この日は朝からものすごい強風!
猫バスが通ったのかしら?と言わんばかりの突風ですごく寒い~(>д<;)
シャボテン公園に行くつもりだったけど、日差しが暖かい伊豆マウンテンドッグランに予定変更!
そしたら着いてビックリ。風が1つもないし、ポカポカ暖か~い(´▽`)/
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (3)
ネオも喜んでおります♪


マウンテンドッグラン真ん中ぐらいからの景色。
海が見えてポカポカで気持ち良い~♪
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (4)


ネオの後ろでシュナ'Sがぶっ飛んでる~!
この日の午前中はとっても大人しい柴ちゃんだけでほぼ貸切♪
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (5)


みんなご機嫌ではじけてたよ(^v^)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (6)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (7)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (8)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (9)


斜面が急だから人間は移動できないけど、ワンコは余裕だぜ~ぃ☆
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (10)


途中で柴ちゃんもいなくなって我が家だけの貸切状態に♪
誰もいない頂上でパチリ☆
ネオとガイの微妙な間…(笑)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (11)


わーぃ!貸切だーぃ♪
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (12)


つかの間のフリーを楽しんでみんな満足かな?
1時過ぎから続けて人が増えてきたからそろそろ移動しましょうか☆
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (14)


ガイくーん!帰るよー!
気にかけて欲しいみたいでたまにこんな行動をする末っ子(笑)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (13)


お昼ごはんはpupucafeにしたよ♪
イルコーヴォに行きたかったけど、閉店しちゃったみたい。ショックー(ToT)
■お昼ごはん■
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (15)
父ちゃんと姉ちゃんがボンゴレうまー(^∀^)ってうるさかったー。


ごはんの後は大室山に登ろうか~って行ったら、強風の為かリフトが止まってました。。
じゃあ、いつものさくらの里で遊ぼうかって車から降りたら強風強風強風!!でとてもじゃないけど遊べないよ~。
みんなでガタガタしながらお宿に戻って少しお昼寝☆
夕方にはみんなでお外を眺めてたら、リスさん発見!僕ちゃんたちも必死で探すけど見つけられず~。
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (16)


ネオくんはリスさんよりもごはんが食べたいみたいで落ち着かない様子(´ω`)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (17)


ジャーン、ネオくんお待たせです!
☆ワンの夜ごはん☆
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (18)
毎食後踊ってくれるのがなんとも言えず可愛いのよね♥


☆人間の夜ごはん☆
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (19)
2012年2月☆伊豆 -2日目-  (20)
2日続けての鍋にはちょっとびっくりしました;
姉ちゃんブツブツ言ってた(笑)
でもどのお料理も美味しかった~♪特に桜海老のご飯はホクホクでした。
ちょっと量は少なめだったけどね…。本当に文句ばっかね~~(笑)


次は最終日です♪
お付き合いよろしくお願いしまーす(^▽^)

Comment

post
2012-02-08 20:36 
強風ピュ~ピュ~でも、マウンテンドッグランはポカポカなのですねぇ。
ネオ君、貸切で嬉しいねっ ^^
イルコーヴォって閉店したんだぁ、へぇ~。
いいなぁ、はんなりさん。
羨ましいわっ。
よっちゃん No.7170
2012-02-09 00:23 
リフトが止まるほどって 凄い強風だったんですね~!
でもマウンテンドッグランは暖かくて良かったね♪
おまけに貸切ランなんて最高だわ!
僕ちゃん達も思いっきり走れて楽しそう~♪

またまた夜ご飯の美味しそうな事!
盛り付けもとっても綺麗です~

最終日はどこで遊んだのかしら?
楽しみです♪
wimama No.7171
2012-02-09 07:29 
場所によって、風の強さが違うのね(ヾ(´・ω・`)
ドックラン貸しきりで良かったね♪
たくさん遊んだかなぁ~
それにしても急な坂だね(^^;
ネオ君もアッシュ君も楽しそう♪
ガイ君坂の上で(笑)おいてかれるよ~(  ̄▽ ̄)
夕食お料理、たくさんで美味しそう(*^^*)
mura坊 No.7172 [Edit]
2012-02-09 08:24 
僕ちゃん達 朝から美味し~いご飯 最高だったでしょうね!
ママ達は…そうですね やはり和食の方が笑

あ!ここは伊豆マウンテンドッグランですね
以前 もう7年前くらいにトイプーちゃんと一緒に行きました
Richardは走りもせず ひたすら探検… 一緒のハイジ君が頂上にいた女の子めがけて あの階段を一気に駆け上がって大笑いしました…そんな事を思いだしました
僕ちゃん達も満喫!でしたね!
夜のご飯・・・お鍋 連泊の時には 重ならないようにしてほしいですね…
旅行はこの夕食が楽しみなんですもの!笑
マダムK No.7173 [Edit]
2012-02-09 08:46 
みんな飛んで走ってる~可愛い
楽しそう。ポカポカで良かったですね!!
貸切で登ったり降りたり楽しそうに走ったんだね(^^♪

ガイ君、置いていかれちゃうよー
迎えに来て欲しい、末っ子ちゃんは甘えんぼさんね(^0^)/

ゴハン美味しそう~だけど
重ならないメニューが良いですよねっ(^^ゞ
ちょっと、、、あれ、またなのって思っちゃいますよね

ネオ君、うまうま~ご飯良かったね
踊る姿見たいなぁ~~(≧∇≦)
サトボンママ No.7174
2012-02-09 18:34 
ネオ君めっちゃ笑顔だねぇ(笑)
どんだけ楽しかったのかよくわかるよ♪

アッシュ君ガイ君のリスさん探してる後姿がたまらんですね。
可愛い~癒される~(*^_^*)

ボクちゃんたち食後踊ってるの??
ぜひ見てみたい(笑)
よきた。 No.7176
2012-02-09 21:54 
いいな=~いいな=『はんなりさん』に2泊ですか!!

いつ見ても、美味しそうなお料理ですよね?
毎回、違ったメニューで・・・じゅるじゅる。。。っとな~♪

伊豆は、やっぱ。暖かいんですね?
寒がりさんが、楽しそうなお顔して走ってるものね?

ネオクン~本当に嬉しそうで、こちらまで、笑顔になっちゃいますよ~♪
アビママ No.7177 [Edit]
2012-02-09 22:31 
貸し切り伊豆マウンテンドッグランでめいっぱい
かっ飛んできたね♪
でしょう~
伊豆も冬は寒いよね。
だけど大室山のリフトが止まるくらいだから結構
風が強かったんだね。
それでもお部屋でのんびりできたから良しとかな(笑)
最終はどんなコースだったのかな?
ジェニママ No.7178 [Edit]
2012-02-10 10:17 
ぽっかぽかの伊豆 うらやましい~
貸切りのランって、最高だよね♪
ネオくんもうれしかったね!
お食事豪華で、どれもとっても美味しそうだけど(^ ^)
イルコーヴォって閉店しちゃったの?
1度しかいけなかったわ・・・
あ~ 旅行行きたい☆
2012-02-10 23:33 
☆よっちゃんさんへ☆

おじちゃんが『ここは風がこないから冬はいいよ~』って言ってたよ。夏は反対に風があって気持ちいいんだって♪何故?よっちゃんはんなり泊まらないの?前泊まってたじゃん?今度泊まる?
とちこまま No.7181
2012-02-10 23:37 
☆wimamaさんへ☆

ウィリーくんも伊豆に行ったらマウンテンに行っておいでよ♪冬は本当にダウンが必要ないくらい暖かい場所なの。お料理もね最初泊まった時はもっと豪華だった気がする?でも味付けは美味しい~(^^)
とちこまま No.7182
2012-02-10 23:41 
☆mura坊さんへ☆

すんごい風だったけどここではほとんど風がなくて気持ちよかったよ♪なんたって貸切~だもん。でも疲れててせっかくの貸切でもネオあんまり走らなかった(--;)もったいない…。
とちこまま No.7183
2012-02-10 23:46 
☆マダムKさんへ☆

今回はお料理の事で文句ばっか言ってました(^^;)本当に料理長が変わったとしか思えない感じで(笑)美味しかったんですけどね(^^)ブフフ Riさまもネオと同じクンクンばかりしてたんですね。クンクンはストレス発散でいいんですって、ランのおじちゃんが言ってました♪
とちこまま No.7184
2012-02-10 23:51 
☆サトボンママさんへ☆

クリスちゃんもかまって欲しい素振りしない?ガイはよくするんだよ(笑)知らんぷりすると慌てて走ってくるのよ。貸切はいいね♪
ガウネオがのびのび走ったりクンクンしたりしてた(^^)今回は食べ過ぎてネオ最後の時吐いたんだぁー。量が多かったのよ。
とちこまま No.7185
2012-02-10 23:56 
☆よきたさんへ☆

旅行に行くとネオが一番生き生きしてるの(笑)ましてやお宿でご飯付きだとソワソワするんだよ(^^;)食べた後にひっくり返ってゴリゴリとブレイクダンスが始まって喜んでくれますの。それをシュナ君たちは冷めた目で見てます(--;)
とちこまま No.7186
2012-02-11 00:01 
☆アビママさんへ☆

お料理美味しかったけどね。最初の頃のほうが豪華だった気がする~きっと料理長が変わったに違いない(笑)やっぱり和食っていいですね♪伊豆は暖かいですよ~こっちと全然違うもん(^^;)
とちこまま No.7187
2012-02-11 00:05 
☆ジェニママさんへ☆

ランで貸切はいいねぇ~何の心配もなく放せて(笑)ここは暖かかったけどこの日の伊豆は寒かったー(^^;)最後のお散歩でもって思って車から出たけど風が強くって寒くってあきらめたもん(笑)
伊豆も冬があるんだね(爆)
とちこまま No.7188
2012-02-11 00:10 
☆でかマープルさんへ☆

そうなの貸切はネオにとって最高でした♪暖かかったし~(^^)
我が家もイルコーヴォ一度しか行ってないんだ。美味しかったのにね…ザンネンだわ。餃子屋さんがなかなか美味いよ、今度行ったら食べに行ってみてね。
とちこまま No.7189
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/412-c7c98c0c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

