スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年2月☆伊豆 -3日目-

3日目です。
最終日は風もなく良いお天気でした(^∀^)v
僕ちゃんたちの朝ごはんはリゾットです。またまた量が多かった。
◎ワンの朝ごはん◎
2012年2月☆伊豆 -3日目- (1)
食べづらかったみたいで、珍しくみんな優雅に召し上がっておりました(´ω`)


◎人間の朝ごはん◎
2012年2月☆伊豆 -3日目- (2)
ん~♪やっぱり和食ですな!
お行儀悪いけど、種類が多くて迷い箸しちゃいます。。エヘヘ


はんなりを出た後は、昨日行きそびれてた伊豆シャボテン公園へ♪
園内からは大室山が見えるんですね。ほほぅ~。
2012年2月☆伊豆 -3日目- (3)


ガーコちゃん発見!
氷の張った池をすーいすーい泳いでたけど、鳥さんって羽毛あるから寒くないのかな?見てるこっちが寒いんですけど…(--;)
2012年2月☆伊豆 -3日目- (4)


このお方たちは温泉でぬくぬく中…。
今回もこのお方たちを見たくて来たんですよね~♪
2012年2月☆伊豆 -3日目- (5)
どうしてもネオに見えるのはわたしたちだけでしょうか(´ω`;)


ネオくん興味津々です♪
2012年2月☆伊豆 -3日目- (6)


ペリカンさん。
なんだかガイは鳥さん系が好きみたい。
2012年2月☆伊豆 -3日目- (7)
でも放したら追いかけて行くんだろうなぁ…。
あぶないあぶない(爆)


ネオくん静かに挨拶してるのに、ガーコちゃんに怒られてるよ…。
2012年2月☆伊豆 -3日目- (8)
飛騨の里でも白鳥さんに怒られてたけど、なんでだろ(笑)
僕たち吠えもせず見てるんだけどなぁ…(^^;)


園内の中はクジャクさんも自由に歩き回ってます。
キレイですね~☆
2012年2月☆伊豆 -3日目- (9)


ネオくんそっくりのポニーちゃん。
あんよが短くて可愛かったよ♥
2012年2月☆伊豆 -3日目- (10)


って、え!?
クジャクさん普通にポニーちゃんの柵の中歩いてるよ!
2012年2月☆伊豆 -3日目- (11)
他にもリスザルさんたちが園内を自由に飛びまわってたりと、みんな自由でビックリだわ~(^^;)


ここ面白いから僕たち好きです~♥
2012年2月☆伊豆 -3日目- (12)
いろんな動物さんが近くで見れるもんね。
でもここを一番楽しんでるのは、カピパラ好きな姉ちゃんかもね?(笑)


本当はもっとどこか寄りたいんだけど、父ちゃん次の日仕事&お家に帰るまで5時間も掛かるから、先月来た伊豆 村の駅でお昼ごはんを食べてのんびり帰りましょか~。
ごはんやさん人気みたいで何組も待ってたみたいだけど、テラス席はすぐ案内してもらえました。
暖かいからみんなテラスで食べればいいのに~♪
2012年2月☆伊豆 -3日目- (13)


■お昼ごはん■
2012年2月☆伊豆 -3日目- (14)
前回と一緒になっちゃったけど、うまうまー♥


前に食べたプリンの味覚えてるのかしら…。
こ、こわいわ。おほほ…。
2012年2月☆伊豆 -3日目- (15)
美味しかったよ~プリンも☆親子丼も☆ブフフ



今回もお天気に恵まれてのんびりできた旅行でした♪
いつも同じ所、同じご飯屋さんと変化ないけど(^^;)アセ~
とっても楽しかったです♪

最後まで読んでくれてありがとうございました。

Comment

post
2012-02-11 07:48 
おはようございます♪

シャボテン公園は動物さんがいっぱいいるのね…。
行ったことないわ(^_^;)
確かに面白いね~。ワンコも楽しめそう♪

カピバラさん、気持ちよさそう~。
カピさんはテリア系のお顔ですな(笑)

ネオ君がーこちゃんに怒られちゃったの??
上手に挨拶できたのにね。
切ないわ~(^^)

今回もボクちゃんたちの笑顔と美味しそうな食事が満載の旅行記。
楽しませていただきました~(^v^)
よきた。 No.7190
2012-02-11 09:27 
あ~やっぱり朝ご飯 和食ですね!
でもやはり最初よりは 品数がちょっと少なくなったような…板さんが変わられたのかしらね
でも美味しそう~! わんこ用もね!^^

伊豆シャボテン公園楽しいですね~
カピバラが見たい~! あののほほ~んが好きです
ネオ君 温泉に入りたくって興味深々ですね
ぼく達の写真 3WANS とてもカッコいい~
おソロのお洋服で素敵です

そうそう…4月 軽井沢に行きます ようやくオープンするので
またお知らせいたします^^
マダムK No.7191 [Edit]
2012-02-11 09:43 
朝食美味しそう(*^^*)
僕ちゃん達もウマウマお料理沢山たね~

僕ちゃん達着てる服、暖かそうだし、チェックが可愛いね~

鳥さん達にも、ご挨拶出来て、楽しかったね♪
カピちゃんに、似てるかい(笑)
そんなことないよ~(爆)(爆)

パパさん運転お疲れ様でした。
途中お姉ちゃんと、運転代わるのかなぁ?

mura坊 No.7192
2012-02-11 19:28 
旅レポ楽しく読ませて頂きました♪
美味しそうなお料理とお坊ちゃま達の笑顔に癒されたわぁ。

シャボテン公園いいですね。
昔々行った事あるけど動物こんなにいたかしらん?!
ミーアキャットしか覚えてないし・・・
ワン子も入れるなんて良いじゃないですか。


BEBEママ No.7193
2012-02-11 20:49 
最終日の朝食の和食♪
やっぱり美味しそう~!品数もたくさんね♪
私もやっぱり和食派ですね。。。

シャボテン公園は動物がたくさんいて楽しそう!
ウィリーも動く動物には興味津々です~
きっと柵の外から追いかけちゃうと思います(汗)

同じところでも きっと僕ちゃん達には新鮮なんだよね♪
そして家族も! 
お気に入りの場所は何回行っても思い出に残っていいね~☆
伊豆旅行楽しませて頂きました♪
wimama No.7194
2012-02-11 21:10 
シャボテン公園行ったことなけど(多分)、いろんな動物が自由に動き回っているんですねぇ。
うるるは吠えちゃってうるさそうだなっ(^^ゞ
ネオ家の旅行はお天気に恵まれていいですね。
僕ちゃん達もはんなりの美味しいご飯に大満足ね。
よっちゃん No.7195
2012-02-11 22:40 
こんばんわ☆
僕ちゃん達は、近くに動物さんがいても吠えないの!?
(T_T)すご~い!賢いですねぇ~!パチパチパチ(^o^)
うちは、狩りが始まっちゃうな・・・確実に・・・(汗)

5時間も運転ご苦労様です(T_T)私もいつも運転係なので、
お察しいたします(涙)でも、僕ちゃん達の喜ぶ笑顔みれる
から、ヨシ!ですね(*^_^*)今回も楽しい旅行記有難うござ
ます♪ ふふふ、来月我が家も△▵△&□▢□ちゃんに
会いに上京しま~す(^o^)丿珍道中をお楽しみに♪
2012-02-12 07:42 
シャボテン公園楽しそう~!!
ネオくんたちはいろんな動物見ても吠えたり
暴れたり、しないんですか??
うちは興奮して大騒ぎして恥ずかしいよっマリンがっ(;>_<;)

カピパラちゃんの温泉!生で見てみたい
気持ち良さそうですね~
ネオ君も一緒に入りたいねぇーー(^^♪

ご飯も美味しそう
みんなもうまうまたくさん食べれて良かったねっ
スリーショットのネオ君の笑顔が可愛い(*´∀`*)
サトボンママ No.7197
2012-02-12 21:10 
お天気もまずまずの楽しい伊豆旅行だったね。
シャボテン公園はお宿から近いんだけど
ジェニチャコは連れて行った事ないんだよね。
姫達は子供の頃何度か行ったんだけどね。
大室山も山焼きあったんだろうなぁ~
毎回沢山のご馳走に涎を垂らしてみてますよん。
わが家は次回何時行けるのかなぁ~
楽しいレポありがと~
ジェニママ No.7198 [Edit]
2012-02-12 23:03 
☆よきたさんへ☆

そうなのよ~シャボテン公園はワンも入れるんですね~♪
って最近知ったんだよー(笑)楽しい所だから娘さん達も喜んでくれるよ。遊びに行く時はぜひ行くように♪
ブフフ~ネオが満足した旅行でした☆
とちこまま No.7199
2012-02-12 23:08 
☆マダムKさんへ☆

やはり和食ですよね(^^)朝からお腹いっぱいになりました♪
カピパラさん可愛いですよね。あの何も考えていないような顔
たまりません(笑)
待ちに待った4月ですね♪楽しみですね~(^^)
日にちが合えば会いたいです~(^▽^)ワクワク
とちこまま No.7200
2012-02-12 23:16 
☆mura坊さんへ☆

心なしか僕たち丸々してきたような…(--;)量るのが怖いわぁ
だって私も痩せないんだもん(涙)ネオがカピちゃんに似てるって事は…お宅のお嬢たちも似てるってことよ~おほほ
運転は姉ちゃんと父ちゃんが半分づつなのよ、私寝る専門(爆)
とちこまま No.7201
2012-02-12 23:27 
☆BEBEママさんへ☆

ウフフ~癒されてくれたの~ありがとぅ♪BEBEちゃんも伊豆に行った時はカピちゃんに会いに行ってきてください(笑)なかなか楽しい所だよ。きっと次回も行くと思うなぁー毎回同じ(^^;)ヘッヘヘ
とちこまま No.7202
2012-02-12 23:32 
☆wimamaさんへ☆

うっうっ(;;)ありがとぅ毎回同じだからさぁ…見てもらってて申し訳ないわぁなんて思ってたんですよ( ^^)
私はパン好きなんだけどここの朝食は和食だなって(笑)美味しかったです。ウィリー君、動物さん見て追いかけるかな?うちもそうだと思ってたけどお利口さんだったよ。今度行って見る?(笑)
とちこまま No.7203
2012-02-12 23:37 
☆よっちゃんさんへ☆

今月行くんでしょ♪時間があまったら行って見ておいでぇ~
なかなか楽しい所だよ。多分吠えないって(笑)うちみんなどの動物見ても吠えなかったもん。ブフフ~お天気はガイのお陰だと思っております。晴れ男?だよ(^^)
とちこまま No.7204
2012-02-12 23:42 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

うちも絶対吠えると思ってたけどきっと途中で帰るんだと思ってたけど吠えなかったんですよね~(笑)仲間の匂いがする?まさかー(^^;)ずっと運転するの?ひょえ~眠くならない?うち父ちゃんが居眠りしそうで(笑)来月だれと会うの~楽しみ~(^^)ワクワク
とちこまま No.7205
2012-02-12 23:47 
☆サトボンママさんへ☆

おほん!!うちの僕たち良い仔でしょ♪って始めは絶対吠えるって思ってて取りあえずカピちゃんだけ見ましょって入ったんだけど
吠えなかったんですね~(笑)マリンちゃんも大丈夫だよ…きっと(^^)ブフ
とちこまま No.7206
2012-02-12 23:51 
☆ジェニママさんへ☆

風の強い日が一日あったくらいで後は暖かくってよかったです。
大室山の山焼きなんてあるの?へぇ~見てみたいなぁ。
今度、伊豆に行った時は是非ぜひカピちゃんを見てきてくださいまし~可愛いよ♪
とちこまま No.7207
2012-02-13 01:07 
ご無沙汰のご無沙汰のご無沙汰をしてしまいましたぁ
もしかして、今年初ですよね(^。^;)
今頃ですが・・・
昨年は美人親子にお会い出来、ワン共々よい年になりました♪
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

久々に来たらまたまた美味しそうなのが沢山~♪
そして~ハンサム君達の楽しそうなお姿が沢山~♪
この時間、美味しそうなのを見てお腹が要求するけど
楽しそうなお姿で満腹にさせてもらいましたデス(*^.^*)
casmama No.7208 [Edit]
2012-02-13 20:57 
☆casmamaさんへ☆

ほんとうだね~ご無沙汰だね(^^)ウフフ
でも元気そうでなりよりですわ~♪なんたって可愛い娘のお誕生日も迎えられたしCJくんも元気だし(@^▽^@)
きゃすママも元気だもん♪
今年はとっても寒い冬みたいだから健康管理しっかりして
可愛い仔達と楽しく過ごしてくださいよ~(^▽^)
とちこまま No.7209
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/413-ac19bf2c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

