スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



跳躍。

みなさま、お久し振りです。
跳躍。 (1)


今日はガイさんの素晴らしい跳躍をみなさまにご紹介したいと思います。
ガイさんはお兄さん方に比べてまだ若いので、食べることがとても大好きなんです。
なのでキッチンに美味しい物が置いてあるといつもすごい勢いでジャンプしてどうにか食べようと頑張ってるんです。
その様子がこちらです↓

すごい跳躍力ですよね。
お母様が腰が悪くなるといけないのでいつもは止めるのですが、止めないとずっとピョンピョン飛んでるんです。


きっとあそこまで飛び続けられるのは若いからなんでしょうね。
跳躍。 (2)
わたしにもあんな時があったのかしら。

Comment

post
2012-02-22 09:28 
ガイ君~すごい!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ジャンプ力あるんだねー!
パールなんて若いときから鈍かった。。(;>_<;)
溝に落ちるし、走るのも遅いし、こんなにジャンプできなかったし
今はヨボヨボちゃん(^^ゞ
若いって素晴らしいわ!!

アッシュ君、ガイ君がもし見事に取ったら
半分もらおうと思ってるの?
それとも、応援してるの??(笑)

あれはいちご??
頑張ったからもらえたのかな(^^♪

サトボンママ No.7268
2012-02-22 09:37 
ガイ君凄いネ(^_-)-☆
やっぱ、若いって素敵だわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ガイ君が必死だった物って何??
ドロータさんとガイ君忙しそうだね~(*^_^*)
nana No.7269
2012-02-22 10:16 
すごい!
ガイ君の跳躍力も
ドロータさん?のモノ語る目もすごいけど、

何よりキッチンがピカピカすっきりなのにビックリ!
見習います・・・
hanabiota No.7270
2012-02-22 11:18 
ガイ君すご~い!!飛び続けるね~。
その体力にびっくり(@_@)
そんなまでしてほしいものはいったいなんだったのかしら??

傍で見てるアッシュ君は…あきれてる??(笑)

よきた。 No.7271
2012-02-22 11:32 
ガイくん 華麗な跳躍です事。
ウマウマは、イチゴかしら?
召し上がれたのかしら・・・

ドロータさんがいつもピカピカにお掃除
頑張ってるのかな? いいなぁ。
BEBEママ No.7272
2012-02-22 12:06 
ガイくん 結局とれたのかな?(>_<)
マープルもぴょんぴょんするよ!
ごはん ごはんって、リビングとキッチンの境のフェンスのところで(^ ^;
足腰に悪そうよね・・・
でも、やめさせることが出来ないの。
ドロータさんにも あんな時きっとあったと思うよ(^ ^)
2012-02-22 13:06 
ドロータさんお久しぶり~
ガイ君のジャンプ凄いね(゜∇^d)!!
若いからよね(笑)
我が家の若者もジャンプ凄いのよ~(*≧∀≦*)ppp
アッシュ君はおこぼれ待ってるのかなぁ~(*^^*)
mura坊 No.7274 [Edit]
2012-02-22 15:47 
ガイ君凄い跳躍だね。
よっぽど欲しい買った物は大好きなイチゴかな?
もちろんゲット出来たんだよね。
この跳躍を活かして何かできるんじゃないかな?
ジェニママ No.7275 [Edit]
2012-02-22 20:27 
ほんと。。。若いって素晴らしいわ~ ね!ドロータさん
ガイ君 ジャンプお見事ですよ♪
ね~ 美味しい物には必死だよね!
ウィリーもおやつの度にピョンピョン!。。。

動画の最後 苺、ゲットできたみたいに見えたけど?
ガイ君食べられたかしら~?
wimama No.7276
2012-02-22 23:27 
分かるわかる・・・『ガイ』」って名前の子って・・卑しいのかしら?(汗)
いやいや。。。特に、我が家の『ガイ』は凄い!!
鼻が利くのですよ~~
ママちゃん宅の『ガイ君』もそうなのかしら?

他のお姉ちゃん‘Sが、分からなくても・・
ガイは、素晴らしい嗅覚をもってるみたいで、ママがバックに入れて忘れてた、お菓子も見つけ出して・・
食べてます(TT)
ママがいけないんですがね・・
そそ・・腰に悪いけど~若さゆえでしょうね~~
羨ましいですわ・・・。
アビママ No.7277
2012-02-23 08:57 
凄い!凄い!
ガイ君 やっぱり若さですね~
何度もなんて!!!
一生懸命でなんだかけな気です…^^
隣りでアッシュ君が きっとダメだよ~ってチラッと見ているのが 可笑しいですね
でも 最後はもしかしてキャッチ!できたのかしら?
ドロータさん 私も同じ気持ちよ笑
マダムK No.7278 [Edit]
2012-02-23 21:28 
ジャンプ凄いですねガイ君。
なんせ、食べ物があれば尚更ジャンプに力が入りますよね。

でも、腰が悪くなるからほどほどに、欲しい時はドロータさんにお願いすれば、きっと・・・食べ物くれますよ。
あすかママ No.7279
2012-02-23 22:44 
☆サトボンママさまへ☆

まぁーパールさんは鈍かったのですか?ネオさんもそうなんですよ。長女、長男はそんなものなのでしょうか?ガイさんこの時は
取れませんでしたけどしっかり頂きました。
とちこまま No.7280
2012-02-23 22:48 
☆nanaさまへ☆

お元気ですか?雪遊びにはいかれましたか?このめさんは大きく成長しましたか?更新お待ちしてます。ここに置いてあるのはガイさんの大好きなイチゴなんですよ。
とちこまま No.7281
2012-02-23 22:52 
☆ hanabiotaさまへ☆

おほほ~若いですわね。ガイさまも頑張ってるわたくしも♪
満作さまもジャンプ力がすごそうですね。
じつはお台所見えない部分はぐちゃぐちゃです。お掃除しなくては…。
とちこまま No.7282
2012-02-23 22:55 
☆よきたさまへ☆

ガイさまこの時はイチゴだったのですが…たまにお母様が匂いの強いものを置いて忘れてると一人でぴょんぴょん飛んでおります。
アッシュさまもイチゴが好きで貰えればって感じなんでしょうかね?
とちこまま No.7283
2012-02-23 22:58 
☆BEBEママ さまへ☆

ガイさま大好きなイチゴが食べたくて飛んでおります。
お口には入りましたが順番と言うことで最後に頂いておりました。
全然ぴかぴかでは…見えない所はぐちゃぐちゃで…。お掃除がんばります。
とちこまま No.7284
2012-02-23 23:02 
☆でかマープルさまへ☆

はい、一応順番と言うことで最後にいただいておりました。
まぁーマープルさまもぴょんぴょんと…。見えませんね。
ガイさんは小太りなのでお腰によくないかと…マープルさんは軽いので大丈夫かと思います 。
とちこまま No.7285
2012-02-23 23:06 
☆mura坊さまへ☆

お久しぶりに登場したらガイさんの見守りでした。アッシュさんは
おこぼれが欲しいより見届けですね。口にしたら僕にもよこせ!
って感じでしょうか?末っ子のお嬢様もこんな感じなんですか?
お若いですものね。お腰、気をつけてくださいね。
とちこまま No.7286
2012-02-23 23:10 
☆ジェニママさまへ☆

ガイさん何かできるでしょうか?アジリティに挑戦したほうがいいでしょうか?今更??っても思いますし…走るのは速いですよ。
この間も木の実を食べてお母さまに怒られてすごい勢いで逃げましたから。
No.7287
2012-02-23 23:14 
☆wimamaさまへ☆

本当に若いですね。ウィリーさんとガイさま同年ですね。まだまだやんちゃですね。このイチゴ、最後まで取れませんでしたよ。
でもご褒美と言うことで順番で最後にもらっておりました。
No.7288
2012-02-23 23:18 
☆アビママさまへ☆

わたくし知っております。昔ガイさますごいジャンプ力でしたよね?今もですか?まだまだ元気で脱走はかっておりますか?
こちらのガイさまもガバンの中のお菓子見つけるの上手ですよ。
ひとりで食べて怒られております。
No.7289
2012-02-23 23:32 
☆マダムKさまへ☆

本当に若いっていいですね。マダムKさんの言うようにあんな時がみんなあったのですよね。戻れるならばってお母さま言ってますもの。ザンネンながらガイさまお取りになれませんでした。最後に貰ってましたよ。
No.7290
2012-02-23 23:36 
☆あすかママさまへ☆

お母さまが物を置いておくと匂いでわかるみたいでよくお一人で飛んでおります。怒られてあきらめるって感じですけど…。最近小太りになってきたので飛び方も鈍くなってきてます。なおさら、お腰によくありませんよね。
No.7291
2012-02-26 09:02 
ガイちゃん食いしん坊さん(笑)
イチゴ取る時アゴを強打しなかったか心配しちゃったよ。
腰痛にならない程度にがんばってね^^
よっちゃん No.7292
2012-02-27 20:46 
☆よっちゃんさんへ☆

ぴょんぴょん飛んでる時、足とかぶつからないのかな?と思ってたんだけど上手く飛ぶんだよね~(笑)
最近は人間のお菓子入れに顔を突っこむようになったのよ…。
ヤバイかも。もっと高い所に置かないとね。
とちこまま No.7293
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/414-54838510
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

