スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



またしても♪

皆さんお久しぶりです☆
母ちゃん、先週また僕ちゃんたちを連れて1人で公園に行ってきました。
駐車場の横が売店だったので着いて早々アイスです(笑)
どうやって買うか迷った結果、ベンチに僕ちゃんたちをくくり付けて買ったんですよ~!そこまでして買うかって感じですよね(^^;)ヘッヘヘ
ネオは売店の横にくくり付けて、店内から見張りながらアイスを買いました(笑)
またしても♪ (2)


さーぁ♪運動の前のご褒美ですよ~(笑)
またしても♪ (3)


僕ちゃんたちが着てる服、可愛いでしょ♪
ブログのお友達のサトボンママさんが、またまたこんな可愛いお洋服を作ってくれました~(@^▽^@)
…ですが!ガイが大きく成長してまして、前の型紙ではパツパツだったので無理をお願いしてもう一枚作ってもらったんです(^^;)
またしても♪ (4)
うんうん☆
可愛いよ~、似合ってるよ~!サトボンママさん多頭飼いで大変なのにありがとうございました♪
温かくて可愛いので気にいってます(´v`)
でも過保護の母ちゃん、中にTシャッを着せちゃいましたー。
僕たち暑かったかも…^^;
またしても♪ (5)


今回も慣れた?のか、みんなお利口さんだったよ。
始めにガイが木の実を食べて怒られたけど、それからは何も悪さもせず最後まで良い仔だったね☆
楽しかったね。また来ようね~。
またしても♪ (6)


そうそう、サトボンママさんにお洋服と一緒に僕ちゃんたちのご飯のお供もいただいちゃったんです~^^
ワンコの玄米ビーフン、いつも同じご飯に変化がついて嬉しいね♪
またしても♪ (1)


早速、作ってみたよ(^∀^)
美味しそうにできたね♪
またしても♪ (7)
…って、出来上がって気がついたーーーーーーーー(@@)
ビーフン炒めるの忘れて、そのまま混ぜちゃいました。。
これはただのソーメンみたいな感じ??
ごめんよー!!
まだ半分残ってるから今度はちゃんと炒めて作ってあげるから今回は許してね(^^;)
文句も言わず食べてくれた僕たち、美味しかったかな?
次回はもっと美味しいよ~~♪

Comment

post
2012-02-27 22:59 
ママさん一人で頑張ってるじゃないですか?
すごいよ~ アイスまで買って、写真も撮って!!
って、アイス寒くなかったのぉ?
みずたまのお洋服 かわいいね~
下のTシャツ着てるんだよね? つながってるの?
みんな良くにあってるよ♪
ガイくん まだまだ成長期かな(^ ^)
でかマープル No.7294
2012-02-27 23:28 
(*^。^*)ベンチにくくりつけられちゃったんだ~(笑)
私も我が家の2ワンと実家のライトくんを、置物にくくりつけて
ジュース買いに行ったら、3ワンで置物ズルズル引っ張って
付いてきちゃったことが・・・(^_^;)焦った~☆元に戻そうとした
ら、あまりの重さに・・・(@_@;) 
ベンチは動いてませんでしたか!?(笑)

お揃いのお洋服、すんごくかわいいですねぇ♪
ガイちゃんは、まだ成長期!?(^_^;)どこまで伸びちゃうの~?
2012-02-27 23:39 
一人で3ワンのお散歩も随分慣れてきたんじゃない?
みんなアイスが欲しいのね^^
アイスの為ならお利口さんで待ってるネオ君達偉いぞぉ~
ジェニチャコは出来るかな?

ピンクのドット柄のお洋服可愛いね。
下にTシャツ着せるところが良いじゃん^^v
2012-02-27 23:43 
まぁ かわいいピンクのドットのお洋服♪
ボクちゃんたち キュートボーイだわ♡♡♡
とっても似合ってるよ(^^)v
これ 女の子でもいけちゃう感じだね!!

ひとりで3頭連れてのお散歩で ちゃんと写真撮るって
すごいねぇ!!
みんな オリコウさんだからだね~(@^▽^@)
2012-02-28 07:06 
おっはー♪←古すぎ(笑)
おぉぉぉ~アイスたべてる(*^^*)
一人でのお散歩がんばってるね(^-^)v
大分慣れましたか??
(*≧∀≦*)ppp ガイ君まだまだ成長期ですか、美味しい物たくさんたへ過ぎたなぁ(笑)
ぴんくのドットの服可愛いよね~
まだまだそちらも寒いんでしょう~
たくさん着込んでお散歩言ってね
僕ちゃん達もママも風邪引かないでね♪
mura坊 No.7298 [Edit]
2012-02-28 08:02 
とてもキュートなお洋服ですね!
僕ちゃん達 おソロで似合ってるわ~
特にネオ君 ブラックだから 横顔もカッコイイ!

わんこ用なの?^^
わんこ用のマカロニはあるけれど ビーフンは初めて見ました
でもとっても美味しそう~なご飯ですね!
パクパク!!!でしたね!!!^^

マダムK No.7299 [Edit]
2012-02-28 08:10 
すっかりママだけの散歩が板につきましたね。
最初にご褒美からとは、ちょっと笑っちゃいましたよ。

みんな良い仔だから、しっかり楽しんでいますね。

可愛い洋服、やっぱりお揃いで着ているといいです♪
あすかママ No.7300
2012-02-28 08:36 
ままさん、一人散歩慣れてきましたね(笑)
散歩して買い物して写真まで撮って…なんだもん。
もう何があっても大丈夫!?

それにしても散歩の前にご褒美とは(爆)
寒くなかったですか??
ボクちゃんたちはあったか可愛いお洋服着てるから大丈夫かな(^^)

手作りごはん美味しそう~。
次回はもっと美味しくなっちゃうの??
器もって押しかけなきゃいかんかしら(笑)
よきた。 No.7301
2012-02-28 09:29 
mura坊さんちのお嬢達とお揃いなんですね~
ピンクが映えますね。
みんな似合ってるよ~
玄米ビーフン
ふだん、玄米;白米1:1のごはんなので気になります!
うちの姪っ子が
「美人玄米」なる商品を見つけたらしく
そのネーミングにもめっちゃそそられてます笑
hanabiota No.7302
2012-02-28 09:53 
ごぶさた~~^^;
一人で公園散歩頑張ってるね(*^_^*)
洋服可愛い♪
みんなよく似合ってます。
まだまだ、寒いけどお天気がいいと何処かに連れて行って
あげたくなるよね~
春はもうすぐ・・そこまで来てるよ~!
nana No.7303
2012-02-28 13:53 
お坊ちゃま達 ママさんだけのお散歩にも慣れたみたい。
もともとおりこうさんだから楽勝でしょ~。

お洋服も可愛いですよ。ピンクって男の子にも似合うのね。
お友達の手作りなんですね。チクチク出来る人羨ましい。

この日は、アイスを先にもらえたんだ(笑)
寒くっても食べたくなっちゃうアイス・・・
ウフフ おりこうに待てるはずだよね。




BEBEママ No.7304
2012-02-28 17:30 
一人でお散歩~!
アイスまで買って!!!
お利口さんに待ってたのね(^^♪エラい!!!

お洋服、着てくれてありがと~
ピンクもお似合いよぉー!!
男前は何着ても似合うヾ(´▽`)
うちも、Tシャツの上に着せてますよっ(o ̄∇ ̄o)♪
さらにダウン着せてモコモコになって歩いてます(^^ゞ
サトボンママ No.7305
2012-02-28 19:35 
とちこまま 頑張っていますね~♪
3頭連れの散歩尊敬しちゃいます!!
あぁ~。。。僕ちゃん達がお利口なのか・・(笑)
でもアイスも買って写真も撮って やっぱりすごい!
お姉ちゃんがお嫁に行っちゃても大丈夫だね♪

ビーフン♪お野菜と一緒でソーメン感覚でもとっても美味しそうだわ(^^)
黒×ピンクの重ね着も可愛い~♪
wimama No.7306
2012-02-29 05:43  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7307
2012-02-29 18:38 
黒地にピンクドットが可愛いね!
サトボンママさんお上手ですね。
僕ちゃん達とても似合ってるよ。
それにしても運動前にご褒美あげちゃうの?
それで運動後にまたご褒美だったりして~ (o^^o)
よっちゃん No.7308
2012-02-29 23:26 
☆でかマープルさんへ☆

はい☆頑張りました(笑)
さすがにアイス全部は食べれず…捨ててしまいました。やっぱ寒いわぁ(^^;)自分がぬいぬいできないから頂けると嬉しいです。
可愛いでしょ♪うふふ
とちこまま No.7309
2012-02-29 23:29 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

おほほ~うちの仔たち、くくられたらそのまんまジィーと見てるだけでお利口さんだったのよ(笑)でも通りすがりの人が話しかけててシュナ君達ワンギャンと吠えてて少し焦ったけど大丈夫でしたわ (^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.7310
2012-02-29 23:34 
☆ジェニママさんへ☆

うん☆慣れてきました(笑)アッシュが手のかからない仔だから
楽かな?ネオねぇードキドキしながら見てたんだけど下に何か落ちてないかクンクンしてたから大丈夫だなと(笑)あれがキョロキョロしてたらヒヤヒヤしてたかも(^^;)
とちこまま No.7311
2012-02-29 23:38 
☆リコたんママさんへ☆

うふふ可愛いでしょ♪ピンクもありですね(^^)ただ過保護で中にTシャッを着せてしまったので…(^^;)ママさん所だって3ワンでお出掛けできるよ♪だってみんな良い仔ばかりだもん(^▽^)
とちこまま No.7312
2012-02-29 23:42 
☆mura坊さんへ☆

おばんですぅ~(古)ヘッヘヘだいぶ慣れてきましたわぁ♪みんな良い仔で助かってます。ちょっと油断できない小僧がいるけどね(笑)水玉おソロだね♪みんなと一緒に写真撮れたら可愛いだろうね~☆
とちこまま No.7313
2012-02-29 23:46 
☆マダムKさんへ☆

男の仔にもピンクって可愛いですよね♪しかも厚めのフリースなので温かいんです(^^)なのにTシャッ着せてますけど…(笑)
ワンコのビーフンなんですよ(@@)でも調理の仕方間違えてしまって(--;)ソーメンになってしまいました。。。ヘヘヘ
とちこまま No.7314
2012-02-29 23:49 
☆あすかママさんへ☆

駐車場の横だったから始めに買いました(^^;)帰りはグルッと回ってくるので通らないんですよ。うんうん♪やっぱり多頭飼いはお揃いで着せないとだめですよね(^^)可愛いもんね♪
とちこまま No.7315
2012-02-29 23:55 
☆よきたさんへ☆

いやーじつは又行ったんだけどね…末っ子の坊主がね…。悪戯して怒ったのですよ。やっぱり無理かしら(^^;)悪くない兄ちゃん達
とばっりち受けて可哀相だったわ(笑)お皿もって来るって?じゃお肉用意しなくてはね(^▽^)ウヘヘ
とちこまま No.7316
2012-03-01 00:00 
☆hanabiotaさんへ☆

男の仔にもピンク可愛いですよね♪写真が撮れるならmura坊さん家のお嬢達とパチリしたいわぁ。可愛いよね♪ウフフ
玄米は身体にもいいしダイエットにもいいんだよね~。毎日食べてるんだ。美人玄米?うーん気になる!美人になれるのか?
とちこまま No.7317
2012-03-01 00:05 
☆nanaさんへ☆

頑張ったよーまた行ってきたんだけど…この日はブリブリ怒って帰ってきたわぁ(--;)やっぱり目と手が届かないから無理かもよ~
明日はこっち春の陽気だって♪嬉しいなぁ♪でも今回は雪遊びがほとんど出来てなかったので残念でなりません(涙)
とちこまま No.7318
2012-03-01 00:09 
☆BEBEママさんへ☆

もともとお利口ではありません…調子に乗ってまた行ったんだけど末っ子がやらかして怒って帰ってきました(涙) こんなもんですよ(笑)今回のアイスはさすがに冷たかったー(^^;)たくさんあげるわけにはいかないので捨ててしまったんだけど、もったいないね。
とちこまま No.7319
2012-03-01 00:14 
☆サトボンママさんへ☆

こちらこそありがとう~♪今日も着てお散歩いったよ、暖かかったから一枚でね(笑)ちくちくができないから嬉しいよ~♪やっぱりね、一人で3ワンはキツイかもですよ(笑)末っ子坊主がやらかしたもん(--;)ゲロッしてもしらないもんねー(^^;)
とちこまま No.7320
2012-03-01 00:19 
☆wimamaさんへ☆

やはりうちの仔達はお利口さんではなかったよー (涙)また調子こいて行ってきたけど怒って帰ってきたもん(--;)そんなもんですよ(笑)ビーフン炒めて作ったらもっと美味しかったと思うのよー。
再チャレンジします♪
とちこまま No.7321
2012-03-01 00:21 
☆秘コメさんへ☆

ブフフ~うふふ~いいでしょ♪
とちこまま No.7322
2012-03-01 00:25 
☆よっちゃんさんへ☆

ピンクもありでしょ♪暖かくていいよぅ~(^^)でもみゆうるるちゃんにも似合いそうだよね♪帰りにもご褒美??とんでもないわぁー
太ってしまうし寒いし、もったいないわぁ(笑)300円もするんだよー(@@)高いでしょ?
とちこまま No.7323
2012-03-01 08:58 
ママさん ファイト!!
マメちゃん旅行中?
3ワンの散歩は大変だよね
ウチもみんなそれぞれだから 誰かしら怒られてるよ(^o^)
慣れだよ 慣れ!! ガンバー(^^)

お洋服 mura坊さんの3姉妹とお揃いだね いいね~
ウチの黒組相変わらず裸族です…

まろと娘のコメントありがとうございました
 
まろくま No.7324 [Edit]
2012-03-01 10:14 
多頭飼いは お揃が楽しめていいよね
可愛さ 3倍どころか 3000倍くらいあるよね
羨ましいわん
他の子と一緒だと きっとストレスの固まりになっちゃうだろうAsh
個体で頑張ります(笑)

へぇ~ 犬用のビーフンなんてあるんだ
ほぉ~
彩り 綺麗だね^^
Ashと一緒に 器を持って待っててもいいかしら^m^
Ashまま。 No.7325 [Edit]
2012-03-01 23:31 
☆まろくまままさんへ☆

そうなのよ~のん気よね(--;)2週間も遊びに行ってたんだもん。もう帰ってきてるよ。ようやく普通の生活ができてます(笑)
そうだよね!わかってくれる?誰かしら怒ってしまうよね(^^;)
私、ガイは何とも思わないんだけどネオとアッシュに怒った後、反省するの(^^;)普段良い仔だから…ごめんよ~って(;;)
とちこまま No.7326
2012-03-01 23:39 
☆Ashままさんへ☆

んね♪同じ服着てると目立つよね(^^)よく『みんな兄弟?』って言われるの。ネオ見て同じに見えるのか?って思うんだけどね(笑)
でもね、みんな個々で飼ってたら愛情ぜーんぶあげれてたなぁーって思う時があるのよ。だからAshちゃんは一人っ子でいいよ♪
大事に大事に育ててあげるとわかってくれてるよね。
だから態度でかいでしょ?(爆)
とちこまま No.7327
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/416-a750ab22
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

