スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



僕の姉ちゃんが帰ってきたよ♥

こんばんは☆アッシュです!
あのね、あのね~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (1)
2週間もいなかったから僕、すっごく寂しかったんです。。


2週間もどこに行ってたかというと、お友達とハワイに行ってたんだって。
南の島の楽園。僕も行ってみたいけど暑いのは苦手だしなぁ~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (2)


たくさん海行ったみたいだけど、僕、海は遠慮したいし…。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (3)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (4)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (5)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (6)


ダイヤモンドヘッドって山に登って朝日を見たらしいよ。
これなら僕も参加出来るかも!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (7)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (8)


動物園とこの木なんの木も行ってきたんだって~。
キリンさん大きいね~!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (9)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (10)


毎週土曜日の朝にはKCCマーケットっていう市場があって、美味しいものがいっぱい売ってるんだって~。
ホットドック僕も食べたいよ~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (11)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (12)


パイナップルってこんな風に生えるものなんだね、知らなかった~。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (13)


天然のウミガメさんもこんな近くで見れたらしいよ☆
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (14)


ハワイ島にも行って火山を見てきたんだって~。
僕には山火事にしか見えないけど・・。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (15)


お部屋はこんな感じ。
海はちょっとしか見えなかったらしいけど、お部屋が広くて感激してたよ。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (16)


◎朝ごはん◎
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (17)
☆お昼&夜ごはん☆
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (18)
毎日毎食太るのを覚悟して、これでもかー!ってぐらい食べまくったんだって…。
僕もお肉食べたいなぁ。


奮発してお高~いブランチもいただいたみたいだよ。
姉ちゃんばっかりズルイー!
こんなに食べてばかりだから太って帰ってきたんだね。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (19)


2週間も僕たちと離れてて寂しかったみたいで姉ちゃん毎日電話してきて、電話代が大変なことになってたよ(汗)
それでガイに似てるぬいぐるみを発見して毎日一緒に寝てたんだって☆
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (20)


なんで僕じゃなくてガイなんだろう…。
悔しくって姉ちゃんが帰ってきてから、こっそり姉ちゃんの目を盗んでこうしてやったもんね!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (21)
姉ちゃんショック受けてたけど、姉ちゃんが悪いんだからね!


あ、でも姉ちゃん僕に音が鳴るおもちゃをいっぱい買ってきてくれたよ♪
…えへへ。姉ちゃんが帰ってきて疲れて寝てる間に、僕目玉職人になっちゃった(´ω`)
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (22)


ワンコグッズもちらほら売ってたみたい~◎
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (23)
ぬいぐるみはセールで半額で2つで1,000円だって!安いね~^^
もっと買ってきて欲しかったのに最後のぬいぐるみだったらしいよ。


母ちゃんが好きそうな貝殻で出来たオブジェ。
可愛いね~、これ。
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (24)


はぁ~、やっぱり姉ちゃんの肉布団は寝心地抜群ですね♥
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (25)


大好きな姉ちゃんが帰ってきて僕は幸せだ~!!
僕の姉ちゃんが帰ってきたよ#9829; (26)
姉ちゃんが楽し~い思いをしてた頃、母ちゃんは家のこと全部1人でやってて『時間が足りなーい!』ってブツクサブツクサ言ってたよ。
僕たちの散歩が1番大変だったみたい。だってお助け隊がいないんだもんね~。
でも公園にも連れて行ってくれて母ちゃんありがとう☆
これからは楽な生活が戻ってきたね(^^)ヘッヘヘ

Comment

post
2012-03-03 00:09 
マメちゃんハワイへ行ってたんだね。
2週間のバカンスお天気に恵まれて写真で見るだけでも
満喫してきたって感じですね。
毎日3兄弟の事が気になって電話してくるマメちゃんは
母ちゃんと父ちゃんの事は何か言ってた?

ボリューム満点のご飯この時間には目の毒だ!!
エメラルドグリーンって言うのかな海の色も空の色も素晴らしいね
パイナップルはこうなってるって言うのは知ってたよ・・とちこまま!
お土産沢山だね。
スコのぬいぐるみも良いなぁ~
アッシュ君のお話で姉ちゃんの旅行の様子がよ~く分りましたよ。
今日からは母ちゃんもお散歩が楽ちんになるし一番嬉しいのは
もちろん3兄弟だよね。
姉ちゃんが帰ってきて良かったね。
ジェニママ No.7328 [Edit]
2012-03-03 00:36 
お嬢さん ハワイでバカンスでしたかぁ~♪
青い海と奇麗な景色と広いお部屋と・・・
美味しいものたくさぁ~ん!!
なんて羨ましいのでしょう~
アッシュ君 目玉とっちゃったのォーーー!!!
ハワイから連れて帰ってきたばかりなのに。。

お姉ちゃんが帰ってきてくれたから 公園に行って
思いっきり遊べるね~! アッシュ君
ハワイの報告 ありがとう~(^^)
2012-03-03 06:58 
マメちゃんお帰りなさい(*^^*)
ハワイ楽しかったですか♪
アッシュ君嬉しいね(*^^*)
どの写真も綺麗で、美味しいお料理もたくさんだね
仲良し親子だから、とちこままごが一番寂しかったんじゃない(笑)
可愛いぬいぐるみのおもちゃのお土産で、
たくさん遊んでもらうんだよ~
(*≧∀≦*)ppp,アッシュ君 お姉ちゃんの膝の上は嬉しいね(^-^)v
ぬいぐるみさんのメンメなくなってるよ~(((・・;)
mura坊 No.7330 [Edit]
2012-03-03 09:17 
お姉ちゃん ハワイだったんですね~!
寒い時期のハワイ あ~羨ましい~
海も空も 美しい・・・
うふふ た~くさん召し上がって!笑
でもきっと私も負けないかも^^
2週間だったら ゆっくりと満喫できてよかったですね
僕ちゃん達を想うと寂しくて。。。優しいお姉ちゃん
でもぼく達もきっと寂しかったでしょう

キャ~!!! まあ!お目目がぁ***
アッシュ君 やってしまいましたね
いつもお澄まし顔のアッシュ君が…笑
何度見ても笑ってしまって~
お姉ちゃん大好きアッシュ君なのね~
マダムK No.7331 [Edit]
2012-03-03 10:27 
ハワイバカンス、すてき~!!!
2週間あったら結構堪能できますね。
そして太ること間違い無し~

って旅心そそられてたらガイ君人形のお目目が~~~~ッ!
って思ってたらアッシュ君、目玉職人だったのね~笑

アッシュ君、お姉ちゃんいなくてさみしかったのね。
いっぱい甘えてね♥
hanabiota No.7332
2012-03-03 10:46 
まめちゃん おかえり~♪
ハワイに行ってたんだ!! 
あ~ 私も行きたいよぉ。
アッシュくん おねえちゃん帰ってきて良かったね(^ ^)
なのに せっかくのお土産が・・・
母ちゃんに修理してもらってね、そして また(>_<)
シュナとスコッチのぬいぐるみ かわいいね☆
2012-03-03 17:06 
まめちゃん2週間もハワイに行ってたの???
すっご~い!!
海にグルメにショッピングを満喫したんだろうなぁ。
あららっ、目玉が取れてる~。
なぜかワンコってそういうトコ好きですよねぇ。
よっちゃん No.7334
2012-03-03 18:11 
まめちゃん、おかえり~~(´▽`)
みんな、帰ってきて良かったねっ!寂しかったよねー
すごい、歓迎ぶりだったんでしょう(o ̄∇ ̄o)♪
ままさんも、帰ってきて良かったですね!
おうちのこと、任せられるしぃー(~_~;)
娘ちゃんはいいなぁ~~~。息子、なんにもしねぇっ(-"-) 

南国でうまうまもいいなぁー!!

目玉、、なくなってるし(笑)
パーツ取るの好きですよね。鼻とか目とかなくなってるときが
あります。
手術して元に戻してあげて~~~(≧∇≦)


サトボンママ No.7335
2012-03-03 18:46 
おねえちゃん 2週間もハワイに行ってたの? 豪華~☆
写真もポストカードみたいで素敵~♪
お料理が。。。ボリューム満点で。。
これ。。全部食べたの? さすが~!お若いわ~(笑)

僕ちゃん達 優しいおねえちゃんにいっぱい甘えて いっぱい遊んでもらうんだよ!
でも ぬいぐるみのお目目は取ったら可哀そうよ。。。
wimama No.7336
2012-03-03 22:21 
おねえちゃん お帰りなさぁい。
ハワイへ2週間の旅行だったんですね。いいなぁいいなぁ~
美味しい物食べて綺麗な景色に癒されてきたでしょ。
寒い日本離れて南の楽園♪ 極楽ですね。

アッシュくん 淋しかったよね。
いっぱい甘えちゃって下さいなぁ。
おっ~と ガイくんぬいぐるみが大変な事になってる。
お目目が・・・目玉職人!! いい仕事してるわ。
って感心するトコじゃないし(爆)
BEBEママ No.7337
2012-03-04 06:40 
まめちゃん、おかえりなさい~♪
この時期ハワイへバカンスなんて羨ましい~。
たくさんの写真とアッシュくんのおかげで
楽しい旅の様子がよくわかりました(^^)

アッシュ君はお姉ちゃんが大好きなのね!
淋しかったよ~のアピールなのかな?
あの目玉職人の仕事ぶりは(笑)
…あれだけの目玉だけがどこかに落ちてたってことよね??
よきた。 No.7338
2012-03-04 13:35 
ハワイいいなぁ~向こうは暖かいしね(*^_^*)
とちこままもお疲れさんでした柱| ̄m ̄) ウププッ
やっぱ、マメちゃんいないとダメ~?
ハワイにスコグッズのお店がある情報は聞いてたんだけど
「RADLEY]で買ったのかな?たしか・・イギリスのブランド
だけど~
るいぐるみのおみやうれしいね。
でも・・目玉が・・\(◎o◎)/!やっぱり固い部分は破壊されるか!(爆)
ホテルのお部屋も広くて夜景もきれい~♪
ごはんもボリュームあるね!2週間も居たら太るよ~

毎晩電話くれるなんて嬉しかったでしょ?
マメちゃんもさびしくなったかぁ・・
でも友達と行く旅行はいい思いでになったね。

しかし~~、とちこママはマメちゃんにどんだけ頼ってるのかしら?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!仲がいい親子だね。(*^_^*)
nana No.7339
2012-03-04 13:47 
アッシュ君、お姉たん帰ってきて嬉しそうですねぇ~♪
とちこまま、ちょっと妬けちゃいますね^m^ウシシシ♪

ハワイに2週間!!なんてゴージャスな!!\(-o-)/
私も、家にコレクトで掛けて怒られたこと有りです(笑)
お土産も沢山!みんなよかったねぇ~♪

(T_T)私も独身の時にもっと遊んでおくんだった・・・(涙)
まぁ、車ビンボ~でお金も無かったけど…(;_;)/~~~
2012-03-04 21:27 
☆ジェニママさんへ☆

一応過保護な親なので毎日1回は電話するようにと言いつけてたからしてきたんだけどこんなのあるよ~とか電話してきて…お電話代ってお高いのね(涙)アッシュは大喜びだったよ。私も楽になって嬉しい(笑)
とちこまま No.7341
2012-03-04 21:33 
☆リコたんママさんへ☆

ほんとよね!自分だけ楽しんでさぁー(--;)母ちゃん大変だった(笑)アッシュは姉ちゃんが帰ってきてスーツケースの中を開けておもちゃを渡したらすぐに目玉職人に変身してました (爆)
ものの10分くらいであちこちに目玉が落ちてました。
とちこまま No.7342
2012-03-04 21:38 
☆mura坊さんへ☆

姉ちゃんしばらくハワイかぶれしてました(--)その度に『ここは日本です!』って…自分だけ楽しんできて嫌だわ(笑)アッシュねぇ
1つ目玉とったら次のぬいぐるみを咥えて目玉取っての繰り返しだったんだよ(^^;)まわりに目玉ゴロゴロ落ちてたんだよ。
とちこまま No.7343
2012-03-04 21:44 
☆マダムKさんへ☆

そうなのですよ!自分だけ楽しんで浮かれて帰ってきました(^^;)
その間わたしは大変でした(笑)みんな寂しがったのは2日くらいまでで後は知らんぷりだったの。アッシュ10分くらいの間で目玉をコロコロと回りに落として職人をしてました。可哀相なぬいぐるみ達ですね(笑)
とちこまま No.7344
2012-03-04 22:28 
☆ hanabiotaさんへ☆

堪能してきたようで…レンタカー借りて色んな所へ行ったみたいですよ。ええ身分じゃー(--;)これでもかぁーと言うくらい食べまくったそうです。おほほ~アッシュ目玉職人で新しいぬいぐるみをあげるとすぐ目玉取りますの(^^;)何の意味があるのか??
とちこまま No.7345
2012-03-04 22:33 
☆でかマープルさんへ☆

まぁーよく2週間も遊んでくるよね!お掛けで私、忙しい毎日でしたの (;;)散歩がね、1時間以上も歩かされてたのでしんどかったです(笑)見てない間にあれよあれよと目玉が落ちてました(^^;)
さすが目玉職人だわ~♪
とちこまま No.7346
2012-03-04 22:37 
☆よっちゃんさんへ☆

うぷぷ~ハワイに行って一度も泳いでないんだってー(笑)何しに行ったのかしら(--;)観光とショッピングで忙しかったみたいです。相変らず目玉職人は元気に目玉取って満足してましたよ(爆)
とちこまま No.7347
2012-03-04 22:43 
☆サトボンママさんへ☆

帰ってきた時、何も言わず3ワン車に乗せて駅まで迎えに行ったんだけどねアッシュはずぅーと『フシュフシュ』って泣いてるの(笑)
姿を見たらギャーギャー泣いて思わず窓、閉めたっちゅうの (^^;)
嬉しかったんだね。目玉からまだ綿が出たまんまです(爆))
とちこまま No.7348
2012-03-04 22:49 
☆wimamaさんへ☆

ほうとうにいい身分よね~私なんかお家の事ぜーんぶ一人でやってて大変だったのに…安いお土産で誤魔化されたのよー(;;)
アッシュはどうしても新しいぬいぐるみを渡すと目玉を取らないと気がすまないみたいで… 変わった仔よね(笑)
とちこまま No.7349
2012-03-04 22:57 
☆BEBEママさんへ☆

帰ってきてから『さむっ』とか『もっと居たかった』とかうるさいうるさい!『ここは日本ですけど!』って 何度言ったか(笑)とっても楽しかったようです。目玉職人良い仕事してますでしょ♪10分ほどで
コロコロ目玉落ちてますのよ(@@)
とちこまま No.7350
2012-03-04 23:07 
☆よきたさんへ☆

めっちゃ楽しかったようです。自分ばっか!!ってか食べてばっかだったようです(笑)肉が美味しかったようです(^^;)もう日本のハンバーガーは食べれないらしい。。。何様だぁー(ーー;)アッシュ毎日お膝の中で寝てますよ(笑)
とちこまま No.7351
2012-03-04 23:15 
2週間も ハワイ?
いいなぁ~
私もまた行きたい!!!
久しぶりに見た 日立の木 全然変わってないね
この木の下でランチしたのが 唯一の記念です^m^

あ!同じような子がいる!!!
先日私も買っちゃったのよね
旅先で見つけると つい買っちゃうね
でも。。今回は 近所のお店だったけど^m^
Ashまま。 No.7352 [Edit]
2012-03-04 23:20 
☆ nanaさんへ☆

だってさぁーわたし毎日洗濯、掃除機かけないと気がすまない女で お散歩も行くとなると午前中終わってしまうのよ~(::)手伝ってもらわないと…(笑)グッツのお店知らなかったみたいです。
このスコのぬいぐるみはスーパーで売ってたらしい(笑)安かったから中国の人が買い占めていったみたいよ。
とちこまま No.7353
2012-03-04 23:29 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

そうそう若いうちに遊んで行かないとね~って2週間も遊びに行くやつが居るか!!って感じですけど(--;)お電話代お高いのね~DOCOMOから葉書がきてこの金額で間違いないですか?って(@@)姉ちゃんが居ない間、アッシュはわたしにべたべたでした。
とちこまま No.7354
2012-03-04 23:35 
☆Ashままさんへ☆

日本人みんなこの木で記念撮影してたみたいね(笑)気候も最高だったようで楽しんできたみたいです。Ashママ今年はハワイでカウントダウンする?なーんか行ってしまう感じだね(笑)ハワイはぬいぐるみが少ないんだってね。スーパーまで探したらしいよ(笑)
とちこまま No.7355
2012-03-05 08:11 
マメちゃん無事に帰ってきて
アッシュ君良かったね(^^)
あっ ママさんも良かったね(笑)
でもハワイに2週間なんて豪華~♪
海の色が違うよねー
キレイだね♪
私 海が好き~ み・るだけネ~(^^)

アッシュ君凄いね
目玉職人!!
我が家は大笑いでした(^o^)
まろくま No.7356 [Edit]
2012-03-05 13:22 
☆まろくまさんへ☆

なが~く楽しんできたので帰ってきてからもうるさいうるさい!!
『ここは日本ですー』って何度言ったか(--;)お家の事は助かりますわ。自分のお買い物ゆっくりできませんもん(笑)
目玉職人、すごい?昔からなのよ、取っては『ペッ』って捨てて
反対の目に取り掛かるって感じです(笑)食べないから安心。
ガイは見てないと食べそうで怖いの(笑)
とちこまま No.7357
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/417-98d6f2f6
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

