スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



雨が降る前にっ!

こんにちは~♪
昨日から雨が続いて気分がどんよりしちゃいますねー。
お外派のお友達、お散歩行けたかな?
朝から雨が強く降ってたから僕ちゃんたちはカッパを着せても歩かないと思い、家から車で20分くらいの高架下に行ってきました(^^;)スッキリー♪


昨日の午前中、午後から雨が降るって予報だったので降ってくる前にみんなでいつもの公園に行ってきました~(^o^)/
まだまだ真冬の景色です。
春はいつかな~。
雨が降る前にっ! (1)


ひゃっほ~♪
久しぶりにみんなでの公園だからか、ネオくんはじけてる!
…母ちゃんとの公園はつまらなかったのかしら(T-T)シクシク
雨が降る前にっ! (2)


シュナ'Sもマイペースに楽しんでます☆
雨が降る前にっ! (3)


わっほ~わっほ~♪
やっぱり公園は楽しいぜ~ぃ!!
雨が降る前にっ! (4)
雨が降る前にっ! (5)
雨が降る前にっ! (6)


ふふふ…。
これもあるから楽しいんだよね~(´ω`)
雨が降る前にっ! (7)


いやしん坊さんたちベロ出てるよ~。
雨が降る前にっ! (8)


はぁ~、ウマウマ~♥
はぁ~、幸せ~♥
雨が降る前にっ! (9)
父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃんは寒い中のアイスで全身冷え切ってぶるぶる震えてたけど、この仔たち寒くならないのかしら??

お家に着いた途端、雨が降ってきてセーーーフ!って感じで間に合いました(@^▽^@)エヘヘヘ
ネオには少し寒いくらいの気温が気持ち良かったのか、とっても弾けて楽しそうに走ってました♪
また来ようね~♪♪

Comment

post
2012-03-05 17:24 
(*≧∀≦*)ppp僕達楽しそうだね(笑)
とちこままとのお散歩も楽しかったけど、皆と一緒っていうのが嬉しいんだよ~(^^;タブン(笑)
雨降らなくて良かったね♪ウマウマアイスも食べたしね~
アイス食べて寒くないかい?
我が家チームスコは天然アイス食べてブルブルふるえてるよ^^;
mura坊 No.7358 [Edit]
2012-03-05 19:25 
ネオ君いいお顔してるね~。
スコは少し寒いくらいで丁度いいのかもね柱| ̄m ̄) ウププッ
とちこまま~、オールシーズンのアイス・・いいねぇ~
寒くても散歩してると食べたくなるよね?^^;
このめも最近アイス・・大好き・・って・・ちょいあげてる ななさんです。みんなに怒られそうだけど~ポリポリ f  ̄. ̄*)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
nana No.7359
2012-03-05 20:15 
やっぱりみんな一緒にお散歩が楽しいのかな♪
嬉しそうにはじけてるね~(^^)

アイス、寒そう(>_<)
うちの娘たちも真冬も関係なくアイスアイス言ってるけど
ネオ君たちも一緒だねぇ(笑)

家の方もずっと雨降ってます…。
一花はおうちトイレも大丈夫なのでずっとお家でつまんなそう。
あがったらロング散歩行ってこよう(*^_^*)
よきた。 No.7360
2012-03-05 20:26 
こんなに広い芝の公園があっていいな。
うちから一番近いとこは管理事務所のおじさんがパトロールしてるから放せないんだぁ。
ほんと僕ちゃん達アイスが好きだねっ☆
よっちゃん No.7361
2012-03-05 20:40 
とちこままさんとのお散歩も楽しいけど
みんな一緒も楽しいんだよねー(´▽`)

たくさん、走ったあとのアイス(´∀`*)
うまうま~だねぇ、良かったねっ
ベロが出てる!可愛い~。

雨が降る前にお散歩できて良かったね~
サトボンママ No.7362
2012-03-05 21:52 
家族でお散歩いいですね~
人も犬も楽しそう!

アイスに集中した様子とのギャップがまたGOODです~
hanabiota No.7363
2012-03-05 23:17 
お姉ちゃんが帰ってきて久しぶりに皆でお散歩だったね。
3兄弟はじけてるね!
やっぱり皆一緒が良いんだよね^^
アイスクリームは忘れてないな(笑)
早めに引き上げて正解だったね。
関東もお天気が悪いのよ・・今日も雨明日も雨見たい^^;;;
2012-03-05 23:27 
今日は雨降りだったBEBE地方です。
お散歩出来ずでしたょ。

ママとの公園もいいけどやっぱりみんなで行くと
楽しさ倍増だね♫ 雨降り出す前で良かったね。

アイスもお散歩の後が最高~
ペロリン顔いいわぁ♡
BEBEママ No.7365
2012-03-06 00:39 
そうよね~。。雨降りの日はおトイレがね~・・・
ウィリーはトイレシートで出来るけど 近頃、ウンPは狭いシートが
嫌なのか 玄関でソワソワ!
おねェが車で屋根のある所まで連れていきましたよ^^;

昨日の散歩は雨降り前で良かったね♪
おねえちゃんも一緒で僕ちゃん達も楽しそう!
寒くても冷たいアイスがウマウマで元気だわ~♪
wimama No.7366
2012-03-06 08:27 
ほんと!ネオ君 お外 大好きなのね~!!!
お顔がもう。。。可愛過ぎて可笑しい~^^
ガイ君も あの重ね着でウフフ でもしっかりランして嬉しそう~
アッシュ君はいつもスマートでカッコイイですね!

プフッ! アイスを見るとたまらないでしょう~
僕ちゃん達のペロン~は最高!
こんなに喜んでくれたら またあげたくなりますね
でも ほんとに冷たかったでしょう~ままさん
これも愛しい僕ちゃん達のためですものね♥

こちらは朝から冷たい雨・・・これからお散歩です涙
大雨の時には高架下へ行っていたんですよ
マダムK No.7367 [Edit]
2012-03-06 09:12 
みんなでお散歩 楽しいね~
ネオくん いい笑顔(^ ^)
ママちゃんとのお散歩も楽しかったけど、
みんな揃うと 楽しさ倍増なんだよね♪
広い芝生の広場 いいな!
マープルもずっと雨の日は高架下に行くよ~
2012-03-06 22:18 
みんな一緒が楽しいよね♪
我が家も同じだよ
くまは『みんなで行くよ』って言ったら テンション上がるよ(笑)

雨の日の散歩は大変だよね
頑張って下さい
こっちも今日は雨降ってたのでグジャグジャで歩き辛かった…

僕ちゃん達アイスは絶対なんだね(笑)
ウチの仔達は寒い間はいらないみたい
雪を食べてるからなのか…(^^)
お腹こわさない様にねェー
まろくま No.7369 [Edit]
2012-03-06 23:27 
☆mura坊さんへ☆

少し肌寒かったけどみんな喜んでくれたからよかったわ~♪
しかも家に着いたとたん雨だったから洗濯も濡れなかったのよ♪
味の付いた冷たいものだから震えはしなかったけど…ガイの喜びの震えはあったよ(爆)
とちこまま No.7370
2012-03-06 23:31 
☆nanaさんへ☆

ネオには気持ちいい気温だったようで弾けてたよ~(^^)ガイには寒かったようで重ね着ですけど(笑) アイスねぇ~けっこうみなさんあげてますのよ(^^;)まぁー我が家は食べすぎってのもあるけど…ヘヘヘ(量はすくないよ)
とちこまま No.7371
2012-03-06 23:34 
☆よきたさんへ☆

まぁー昨日はよく降ったよね(--;)今日は一花ちゃんたくさんお散歩できた?うちもたくさんお散歩したよ♪たくさん出るもの出たし(笑)そりゃーわたしが連れて行くよりみんなで行ったほうが楽しいよね…母ちゃん怒るしねぇ~(--;)チェ
とちこまま No.7372
2012-03-06 23:38 
☆よっちゃんさんへ☆

おほほ~この場所もね、おじさん見回りしてるんだよ~昔はよく注意されたけど最近は何も言われないかな?放すのもこの場所だけだしね。後はリードでお散歩してるよ。なんたって人が多いもん
とちこまま No.7373
2012-03-06 23:43 
☆サトボンママさんへ☆

姉ちゃんがさ…ネオが弾けて走ってる時、一人で行った時もこんなに弾けてた?って聞くのさぁ…考えたら弾けてなかったのよね
(--;)失礼よね。アイスまで必死になって買ったのにさ。
まぁーたまに怒ってたけどね(笑)
とちこまま No.7374
2012-03-06 23:47 
☆hanabiotaさんへ☆

みんなで行くと楽しいんだろうね(^^)行きたいコースをずんずん歩いていくもん。しかも売店に行くようにうまく連れていくもん(笑)
公園ー散歩ーアイスってのがお決まりみたいです(^^;)エヘヘ
とちこまま No.7375
2012-03-06 23:52 
☆ジェニママさんへ☆

そうなのよね(^^;)一緒が一番なのよね。わたしが連れていってあげたのは何だったのぅーーって思うけど(笑)アイスはもう定番で
(^^;)ウシシでも少しだけですよー。関東は今日のお昼頃まで降ってたの?こっちは朝には上がってたよ♪
とちこまま No.7376
2012-03-07 00:00 
☆BEBEママさんへ☆

BEBEちゃん昨日はお散歩無しだったのか…つまんなかったね。
今日はちゃんとお散歩行けた?よね♪やっぱりみんなと一緒が楽しいのよね(^^)ネオがとっても楽しそうに走ってたもん。
とちこまま No.7377
2012-03-07 00:07 
☆wimamaさんへ☆

うちはお家派ではないので雨でも連れて行かないとこっちがお腹大丈夫か?と心配になっちゃうものね。駅の近くの高架下を最近見つけたんだ(^^)無事すみました♪ウィリーくんもお姉ちゃんに連れて行ってもらってよかったね♪
とちこまま No.7378
2012-03-07 00:14 
☆マダムKさんへ☆

ネオは外に出ると生き生きします(笑)家の中では『何処に居るの?』って思うくらい大人しいんです(^^;)アイスもね、寒いのにね
売店のいつも座るベンチまで連れて行ってくれるんです(涙)Riさま最近は高架下まで行かないのですか?高架下は楽ですね(^^)
とちこまま No.7379
2012-03-07 00:18 
☆でかマープルさんへ☆

みんなと行くと楽しいんだね…わたし大変な思いで行ったのにね(--;)チェ マープルちゃんも高架下に行くんだぁ。最近良い場所みつけたの♪これから大雨の時は高架下まで連れていってスッキリさせてあげないと(^^)ヘヘヘ
とちこまま No.7380
2012-03-07 00:23 
☆まろくまさんへ☆

くまくんは言葉がわかるんだね(^^)みんなと一緒が楽しいもんね。えぇぇ~そっちも雨降ったの(@@)ぐちゃぐちゃになるよね。
雪だと汚れないのにね。そうなのですよー冬でもアイスです(^^;)
少しだけだから寒くないのかな?最後のほうはガブッって勢いはなくペロペロなの…冷たいんだよね(笑)
とちこまま No.7381
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/418-08bdd80c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

