スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



日帰り京都!

こんばんは☆
突然ですが今日コストコに行ってきました~(^▽^)/
前回は大阪に行ってきたけど、今回は去年の年末に京都に出来たからそっちに行ってきたよ~。京都だと1時間ぐらい早く行けるから楽ちんなの♪…って言っても運転手は姉ちゃんだけどね。
僕ちゃんたちは相変らずお留守番だから、15時までには向こうを出ないといけないから大慌ての京都です~。。


平日の午前中なのに人がいっぱいで母ちゃんビックリ~☆
日帰り京都! (1)


お昼ごはんまでにお腹がもちそうもなかったから、軽めにお食事をしてみたよ。
これに飲み物付けて600円しなかったの。母ちゃんこれにもビックリ~☆
日帰り京都! (2)
ぐふふ、今回も食べ物いっぱい買って満足満足(´ω`)v
さてさて美味しいものでも食べにいきましょか~♪


こ豆やさんです。
ここの堅苦しくないカジュアルな感じのお店です。湯葉&お麩料理が好きで京都に来るとここで食事をすることが多い母ちゃん&姉ちゃんです☆
日帰り京都! (3)
揚げ出し湯葉とお麩の田楽がウマウマなの~♥


ごはんを食べてから近くの金閣寺でも行こうか~なんて話してたんだけど、時間がなくなっちゃって泣く泣くご帰宅です。。
『僕ちゃんたち、ただいまー!』って、お家に帰ったらみんなスネスネモード!
日帰り京都! (4)
ご、ごめんね~( ̄◇ ̄;)でも昨日公園行ったからいいじゃないの~(汗)

…いやぁ、それにしてもコストコって楽しい所ですね~♪
みんな近くにあって羨ましいです、本当に!うちは2時間かかるからそんなに行けないけど、近かったら週に1回は行っちゃうかも~(´v`)
また夏前に行って美味しいもの買ってこようかな♪♪
でも今度は京都の観光もしたいなー♪欲張りかしら(^▽^)エヘヘ


あ、話は変わりまして。。。
ドロータさんが前回食事を作る時に帽子を被るの忘れちゃってたみたいです。
日帰り京都! (5)
不衛生でごめんなさいって謝ってました。
写真も昔の使いまわしでごめんなさい(m^^m)

Comment

post
2012-03-16 07:32 
コストコ弾丸京都ですね(笑)
札幌にもあるのですが、車でないと行けないので まだ行ったことないよ~

お昼前にビザ食べたのに、お昼御飯こんなにたくさん食べたの(☆o☆)
でも美味しそう♪
アッシュ君怒るよね(笑)
僕達お留守番だったのに、こんなに美味しい物食べてきたんだもんね~

ドロータさん、毛が肺ったら大変
お帽子忘れないでね(*≧∀≦*)ppp
mura坊 No.7475
2012-03-16 08:03 
京都まで一時間…羨まし過ぎて。。。あ~羨ましい…^^
毎年 行きたい 行きたいって思っていて 切符まで買っていつも何か体調を崩したりと実現できないの
Richardのお留守番も気になって…笑
今年は是非!
コストコは 楽しいでしょう
私も初めて訪れた時には 目が回りそうでした!
そして量が!!!

湯葉&お麩料理 いいですね~ 大好き
うふふふ…やはり とちこままさんもそうなんんですね~
私も出かけている間 湯型のお散歩がずっと気になってしまいます

ドロータさん そうそう そうでした!^^
帽子・・・可愛い~☆!
マダムK No.7476 [Edit]
2012-03-16 09:18 
おはようさん♪そうそう~、妹名古屋に嫁いだでしょ、んで
イケアもコストコもないってこないだ名古屋から横浜のイケア
まで買い物にきてたよ^^
ななさん家から車で15分の所にあるんだ~コストコ・・
でも、まだ行ってないのだ\(◎o◎)/!
いつも混んでていつでも行けるから~って感じになっちゃってます

弾丸京都は美味しい♪ツアーになったね(^_-)-☆
ドロータさん、お帽子・・かわゆぅございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
nana No.7477
2012-03-16 14:01 
京都まで1時間なんて羨ましいですねー
お食事も京都らしい内容でこれは美味しいでしょう。
コストコはいつも混んでますね・・・ばふ家は幕張店が
車で5分くらいのところにあるので行くたびにたくさん
買ってしまうので、困っています・・・・。
あはは~ドロータさんたら帽子をお忘れになったんです
か・・・・やっぱり帽子付きだと可愛さアップですね。
ばふまま No.7478
2012-03-16 16:19 
いいなぁ~~~コストコ!!
うちからも、遠い・・・。軽井沢あたりにイケアとコストコ
できたら毎週行くのになっ(;>_<;)ちくそー!!

湯葉づくしのゴハン美味しそう(^^♪

僕ちゃんたちはおりこうさんでお留守番できましたか?
お土産買ってきてもらえましたか??

ドロータさん帽子忘れちゃったのね!!
今度、お帽子もプレゼントするわっ(#^.^#)
サトボンママ No.7479
2012-03-16 17:04 
ココストの為に弾丸京都日帰り旅行ですか!
でも気持ちわかるわ~(笑)
私も行きたいもん、コストコ、イケア…。
もっと近くにあるといいのになぁ(>_<)

ボクちゃんたちスネスネでしたか??
でも拗ねててもみんなお利口で待ってるんでしょ~。
いい子だなぁ(^^)

ドロータさん、帽子かぶると愛らしさが増すわねぇ(*^_^*)
よきた。 No.7480
2012-03-16 22:57 
行こうと思えば日帰りで金閣寺が見れちゃうんですね。
うんうん、コストコは楽しい所ですよね~。
でも期限が切れちゃってからは行ってないなぁ。。。
よっちゃん No.7481
2012-03-16 23:13 
コストコ弾丸ツアーで京都へGO~~。
いいなぁ。楽しそう。
その気になれば日帰りで京都も可能かしら・・・
いやいや ちょいと遠いわね(涙)

お坊ちゃま達は、お留守番おりこうさんでしたね。
スネスネのお顔も可愛いわ。

ふふっ。ドロータさん お帽子忘れちゃってたのね。
BEBEママ No.7482
2012-03-17 00:34 
京都、近くていいですね~♪
コストコか~。。 今回はどんな美味しいお買いものしたのかしら?
我が家も近くにあるけどまだ行っていませんね。。
大量っていうのがどうもピンとこなくて・・・
でも楽しそうだから行ってみようかな?

お昼ご飯の湯葉づくし これ!美味しそう~!!
あぁ~京都に行きたいわ(^^)

僕ちゃん達お利口にお留守番できましたね♪
ドロータさん やっぱりお帽子被った方が可愛いわ(*^_^*)
wimama No.7483
2012-03-17 08:43 
京都の中のアメリカ~ン!ですね
なにかとBIGなので一人暮らしには縁がないのですが、
行ったら間違いなくテンションUPだと思います!

スネスネのお留守番君たちはいい子だったから何かお土産もらったかしら???
hanabiota No.7484
2012-03-17 19:16 
うちも去年の震災で閉鎖していた近所のコストコが1年ぶりに再開したので先週末に行ってきたのですが・・・
1年の欲求不満はすごかった。とんでもないバカ買いをしてしまいました。
しかも留守番のもみじは、ガイくんと全く同じような表情をして超不機嫌。

コストコ=キケンです。
でもやめらません。
うさはん No.7485
2012-03-17 22:14 
(@_@;)なんと!!京都にコストコできたのですか!??
(ー_ー)!!知らなんだぁぁぁぁ・・・(爆)

最近は、神戸の方にコストコとIKEAができたので、私も
大阪まで行かなくなっちゃいました(*^_^*)神戸だと、実家
から30分かからないんですよ♪

僕ちゃん達、スネちゃってますねぇ(^_^;)美味しいご飯で、
ご機嫌直してもらわなければ!(笑)
また、簡単ごはん探しておきますね^m^
2012-03-17 23:07 
☆mura坊さんへ☆

ううん~札幌にあるんだから今度ちちに連れて行ってもらいなさい
めっちゃ楽しい所ですぜぇー♪近くにあったらはまりそうです(笑)
散々遊んできて帰ってからのお留守番してた僕ちゃん達の散歩がきつかった~(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.7487
2012-03-17 23:13 
☆マダムKさんへ☆

えへへ~1時間じゃなく2時間ですよ(^^)やっぱり京都は楽しいですよー♪今度は体調を万全にして観光してきてくださいね。コストコも楽しいです。量が多いのが…ね(笑)おかげ様で冷凍庫パンパンです♪お留守番、お昼過ぎると気になってしまいますね。
とちこまま No.7488
2012-03-17 23:17 
☆nanaさんへ☆

妹さんに申し訳ないです。名古屋何もないんだもん(^^;)
何と!!近くにあってまだ行ってないと!行ってらっしゃいな。
とっーーても楽しいよ♪姉ちゃん大好きなプルコギ食べて見て。
ドロータさん帽子被らないと変よね(笑)
とちこまま No.7489
2012-03-17 23:21 
☆ばふままさんへ☆

えへへ~1時間じゃなく2時間ですよ(^^)でも大阪に比べると近いです。なのにーーばふままのお家のすぐ近くにあるなんて~~羨ましい!楽しいですね♪冷凍ものも欲しかったんだけど時間がぁ
距離がぁー無理でした(;;)
とちこまま No.7490
2012-03-17 23:26 
☆サトボンママさんへ☆

ほんとうだよね。軽井沢にあったらね、行くたびに寄ってる(笑)
きっとママ大喜びするぞぅ♪湯葉のご飯最高にうまうまですよ♪
もちろんお土産買ってきました。やきいも☆
わぁーい♪帽子作ってくれるの(^^)宜しくお願いしまーーす(^^)
とちこまま No.7491
2012-03-17 23:31 
☆よきたさんへ☆

行きたいでしょ♪なんで港あたりで建ててくれないんだろ?
みんな行きたいよね。名古屋人はたくさんお金使うから儲かるのにね(笑)みんなお利口さんに待っててくれました。なのでお土産の焼き芋をあげたよ♪
とちこまま No.7492
2012-03-17 23:35 
☆よっちゃんさんへ☆

じつはご飯はやめて(適当に軽く済ませて)金閣寺に行こうかと思ってたの…しかし私この日ヒール履いてて砂利道を歩くのは無理だったのですよ(^^;)ヘヘヘ今度は観光優先にします♪清水寺も近いんだよ~♪
とちこまま No.7493
2012-03-17 23:40 
☆BEBEママ さんへ☆

BEBEママさん!日帰りでは絶対無理ですよ(笑)行けたとしても
1つしか観光できないと思います。しかも帰りの車では居眠り ばかりであぶないです(^^;)
お泊りでいきましょ♪アッシュくんしばらく
こんな感じで見てました(--)ヒェィ~
とちこまま No.7494
2012-03-17 23:45 
☆wimama さんへ☆

京都、観光したいです(^^)コストコでは、今回は日用品が多かったですよ。あっ!パエリア美味かったです♪近くにあるんだから
行ってみてくださいね。楽しい~ですよ(^^)帽子がないとただの
女装のガイですね(笑)
とちこまま No.7495
2012-03-17 23:55 
☆hanabiotaさんへ☆

うん☆きっと若いhanabiotaさんにはうはうはの気分になると思います(笑)でも量が多いし食べ物は賞味期限が短いので大変かもです(^^;)良い仔で待っててくれたのでお土産は焼き芋をあげましたよ♪
とちこまま No.7496
2012-03-18 00:00 
☆うさはんさんへ☆

まぁ~一年振りだったら買うわ買うわになっちゃうよね(笑)楽しい所ですね~名古屋にもあったら頻繁に行ってるでしょ(^^)冷凍ものが買いたかった。美味しそうな物ばかりだったもん。もみちゃんもオスネモード全開でしたか(^^;)あちゃあちゃ
とちこまま No.7497
2012-03-18 00:04 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

あら~知りませんでした?金閣寺から30分くらいの所にありますわよ(^^)でも実家で30分だったらそっちのほうが近いですよね♪なんで名古屋にはないんだぁ!!ちくそぅー。。
うふふ~また簡単なごはんよろしくお願いしますね☆
とちこまま No.7498
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/423-8fb11f92
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

