スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



パンケーキ♪

みなさんお久し振りです、こんばんは。
パンケーキ♪ (1)


今日はお姉さんが夕食後にお腹が空いたと言うので、パンケーキを作ってみましたよ。
お姉さんがハワイで買ってきたパンケーキの粉。今日は左のを使ってみました。
パンケーキ♪ (2)


お待たせしましたっ(^∀^)/
5段パンケーキのフルーツ乗せです!お隣のハチミツを掛けて召し上がれ~♪
かなりカロリーが高そうですけどお姉さま気になさらないみたいですからいいですよね。
パンケーキ♪ (3)


ん?甘~いにおいに誘われてアッシュさんが…。
マバタキせず見つめてますね…。
パンケーキ♪ (4)


うふふ^^
パンケーキ♪ (5)
ささっ…みなさんお母さんに内緒でイチゴ食べましょうか♪
今日は大粒ですよ♪
内緒ですからね(^▽^)ホホホ

Comment

post
2012-03-22 06:57 
サンディさんおはようたぜぇ~
パンケーキ美味しいそうたぜぇ♪
僕ちゃん達 デカイイチゴ食べて羨ましいだぜぇ~
今日はぽかぽか暖かくなりそうたぜえ~
サンディさん 次回はなに作るか楽しみたぜぇ~
mura坊 No.7527 [Edit]
2012-03-22 07:05 
サンディさん 働きものね!
まめちゃんは夕食のあとに こんなの食べるの?
ヤセてるのに☆
坊ちゃん達は いちごさん食べられたんだね。
最近マープルも食後のデザートを待っているんだよ(^ ^;
でかマープル No.7528
2012-03-22 08:05 
さんでぃすわぁ~んおはよぉ~ん。
作りながらつまみ食いはしませんの?
今度はパンケーキにメガ盛り盛りのクリームでお願いします。
きっとさんでぃすわぁ~んの鼻の頭に白いの付いてるの期待してますよん。
もものおかん No.7529 [Edit]
2012-03-22 08:51 
クスッ! サンディさん ちょっと困ったお顔がなんとも言えません^^
あ~パンケーキ大好きなのでたまりません!
エッグスシングスのふわふわ~なパンケーキですね
5段パンケーキ!!!私も3段がありますが笑
でも5段が正統派です!?^^
お姉ちゃん あんなにスリムなのに・・・羨ましいわ
プ~ン
それはアッシュ君だって ね~たまりませんよね
大粒いちご 良かったね!
マダムK No.7530 [Edit]
2012-03-22 09:59 
サンディさんもお料理上手なのね♪
アッシュ君は食べる担当かしら?

無性にパンケーキが食べたくなってしまった単純なわたくし・・・
hanabiota No.7531
2012-03-22 11:16 
サンディさん(^^美味しそうなパンケーキですね
5段重ね!!フルーツものってるし(^0^)/
お姉ちゃん、全部食べたの?細い体のどこに入るの??

アッシュ君、美味しそうだよねー
見つめるのわかるよ
大きい、いちご!!!ちっさいクリスにもお願いします
口開けて、待ってまつっ。サンディさん(o ̄∇ ̄o)♪


サトボンママ No.7532
2012-03-22 13:54 
オーーー
サンディさん お久しぶり~(^o^)
ドロータさんも好きだけど サンディさんのファンですよー
お目目がカワイイ…

お姉ちゃんも痩せの大食い!?
私も昔は痩せの大食いでしたが 今はブクブクで~す(笑)
気をつけてね
でも とちこままも痩せてるみたいだし 大丈夫だね!!

ヤバイ食べたくなってきた
お昼食べたばかりだけど…(笑)
ウチはメイプルシロップが好きです
パンケーキに野菜ジュースや青汁(粉)を入れてます
少しでもヘルシーに…(^o^)

アッシュ君 お姉ちゃんより先に席について待ってたの?
ワンちゃんは甘い味が好きらしいからネ♪
食べ過ぎには注意だよ~
まろくま No.7533 [Edit]
2012-03-22 19:58 
サンディさんお久しぶり♪
今回はパンケーキですか?
あらま!美味しそうにできましたね~(^^)
え!夕食の後にお姉さまはこんなにお食べになるの??
まあ!若いっていいわね~。。。
5段重ねにフルーツとはちみつ♪
う~ん!たまりませんね~^^;
サンディさん我が家にも宅配できないかしら??
wimama No.7534
2012-03-22 21:05 
(@^^)/~~~まってましたぁぁぁ~♪サンディさん♪
私が画面みて、『サンディさんだ~♪』って言ったら、うちの父
ちゃん何処からともなく嬉しそうに走ってきました(^_^;)ファンらしい…
お姉さま夕食後にガッツリデザート!!(T_T)うらまやしい…
でも、おいしそ~♪ とお~くから見つめるアッシュ君に^m^プププ
そういえば!バナナものっているのに、ガイちゃんの姿が今日は
見えませんね(*^。^*)
2012-03-22 22:20 
サンディさん、美味しそうなパンケーキ
ぜひ我が家にも届けてくださ~い(笑)

五段パンケーキを食後にデザートで食べられるなんて
若いって素晴らしい!!

あ~パンケーキ、食べたくなってきました…(^_^;)
よきた。 No.7536
2012-03-22 23:51 
サンディさん お元気でしたか?
パンケーキ上手にできましたね。美味しそうですこと~。

とちこままさん家ってドロータさん&サンディさんって最強の
コンビがいてうらやましいなぁ。その内アッシュくんに良く似た新しい仲間も登場したりしませんよね???

パンケーキ 私も食べたくなっちゃった♪
ってこんな時間からダメダメ・・・(爆)
BEBEママ No.7537
2012-03-23 07:53 
ハワイのパンケーキ粉ってどんな味がするんだろっ?
しかも5段重ねでボリュ~ミィ?
たっぷりハチミツかけてウマウマだね。
バレずにイチゴ食べれたかしら? (^^)
よっちゃん No.7538
2012-03-23 09:48 
サンディーさんお久♪
パンケーキ美味しそうだね~お店のみたい(*^_^*)
みんな、イチゴ好きだったね~
テッ君は食べないけど、このめはガブリつきそう~柱| ̄m ̄) ウププッ
nana No.7539
2012-03-23 18:25 
いつも思うのですが、お宅にお越しのお手伝いさん、いつも美味しい物作ってくれますね。

サンディーさんも、なかなかの腕ですね。

おぼっちゃまの中でも、一番いやしんぼうはアッシュ君ですか(*^_^*)
あすかママ No.7540
2012-03-23 22:08 
サンディーさんお久しぶりです。
サンディーさんもお忙しいようですね。
今日はパンケーキ作りでしたか?
綺麗に焼けてフルーツもトッピング見事ですね。
家の黒嬢は何にも出来ませんわ!!
実は私も家政婦しに帰省してきました。
私もフル回転の家政婦業で少しバテ気味です^^;
2012-03-23 23:34 
☆mura坊さんへ☆

どうされました?(笑)mura坊さんぜぇ~ぜぇ~とご機嫌ですわ。
良い事があったのでしょう♪羨ましい♪
さて…わたし今度は何つくりましょうか?何食べたいですか?
サンディー No.7542
2012-03-23 23:38 
☆でかマープルさんへ☆

わたし料理に関しては働き者です。なんたって味見ができますから…この日もパンケーキ少しだけ味見しました。内緒ですよ。
マープルちゃんも果物お好きなんですね♪
サンディ No.7543
2012-03-23 23:41 
☆もものおかんさんへ☆

ウフ☆ここだけの話…つまみ食いはあたりまえですよ。でもわたしお口が大きいから一口が、かなりありまして…得してます♪
生クリームお姉さんキライなんです。わたしは好きなんですよ。
サンディ No.7544
2012-03-23 23:45 
☆マダムKさんへ☆

マダムも甘いものお好きですよね。カップケーキ美味しそうでした。お姉さん一人でぺロリと食べてました。お母さんは日本製の
ホットケーキの素が甘いから好きみたいですよ。どっちもデブの素ですよね。
サンディ No.7545
2012-03-23 23:49 
☆hanabiota さんへ☆

パンケーキお作りになりました?くれぐれも夜に食べないでくださいね。太りますよ。アッシュさんはお料理はダメで食べる専門です。あの方は目玉職人ですもの。
サンディ No.7546
2012-03-23 23:53 
☆サトボンママさんへ☆

お姉さん5枚作れってうるさくて…お母さんは面倒くさがりやなので大きな一枚ですみますのにね。坊ちゃんたちはイチゴだけでした。わたしは味見しましたけど…美味しくできました。
サンディ No.7547
2012-03-23 23:58 
☆まろくまさんへ☆

まぁーママさんわたしのファンですの。嬉しいです♪どうもドロータさんが人気あるみたいで…わたし頑張ります。パンケーキに野菜ジュース入れるんですか?ほほぅー今度入れてみますね。
あっ…お母さん中年太りですよ(笑)痩せないらしいです。
サンディ No.7548
2012-03-24 00:02 
☆wimamaさんへ☆

お姉さんパクパク食べてましたよ。でも最後のほうで気持ち悪いとおっしゃってお母さんに『食べる?』って言ってました。もちろんお母さん食べてないですよ。わたし残飯整理までするんですよ。
内緒ですけど(笑)
サンディ No.7549
2012-03-24 00:10 
☆ ヒナ吟ママさんへ☆

まぁーここでもわたしのファンがぁーーー嬉しいです♪ 頑張ります。ガイさんのバナナ好きよく覚えてくれてますね。あの方イチゴよりバナナが大好きで2回ほど盗み食いしてますの。
見せると震うんですよ。
サンディ No.7550
2012-03-24 00:12 
☆よきたさんへ☆

お姉さん食べたいと思ったら時間に関係なく食べてます。朝から
グラタンでもお肉でも食べてます。お母さんにはできない事みたいで眉間にシワ寄せて見てますよ。若いっていいですね。
サンディ No.7551
2012-03-24 00:17 
☆BEBEママさんへ☆

アッシュさんに似た方ですか?んー今の所思いつかないみたいで…新しい方が見えたらわたし出番がなくなってしまいます。
夜だろうが食べたい時に食べて下さい。責任はもてませんが…ニヤリ
サンディ No.7552
2012-03-24 00:21 
☆よっちゃんさんへ☆

ハワイのパンケーキは塩味が強いんです。お母さんは日本の味が甘くて好きなんですよ。お姉さん最後のほうで残しました。
わたし残飯処理させていただきました。もちろんイチゴもです。
サンディ No.7553
2012-03-24 00:24 
☆nanaさんへ☆

そうでしたね。テッさんは食通でしたから食べませんよね。このめさんは若いので何でも食べてしまいそうです。くれぐれもほどほどにしないと大変ですよ。うちの坊ちゃん達みたいになりますよ。
サンディ No.7554
2012-03-24 00:27 
☆あすかママさんへ☆

色々作りますがあまり見た目がよろしくないみたいで…お恥ずかしいです。坊ちゃんたちみんな食いしん坊ですが…やはりアッシュさんですね。品がよろしいのはネオさんです。盗み食いをした事がありません。
サンディ No.7555
2012-03-24 00:32 
☆ジェニママさんへ☆

お帰りなさいませ。遠い所まで大変でしたね。立派に親孝行してきてご両親喜んでますね。ジェニママさんお料理、お菓子、お裁縫なんでもできますから黒いお嬢さんたちは何もしなくてもいいので幸せですわ。
サンディ No.7556
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/425-749fc1f8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

