スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年4月☆軽井沢 -①&②日目-

こんばんは☆
今日は日本全国春の嵐ですね!
我が家の住んでる東海地方は今も風がとっても強いです。

さてさて、3月31日(土)・4月1日(日)と軽井沢に行ってきました♪
ブログのお友達が軽井沢にいらっしゃると聞いて、母ちゃん慌てて予定立てました♪
初めての軽井沢1泊2日です☆が、土曜日のお天気は大雨&強風・・・(ToT)
おかしいなぁ…ガイは晴れ男だったのに(--:)

お家をゆっくり目に出て、お昼ごはんも途中のSAで済ましました。
そして14時頃に軽井沢に到着。
まだ雨が降ってて遊べなかったから、DOG GARDEN RESORT 軽井沢で甘い物をいただきましょうか~♪
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (1)
雨さん止むといいね~。。


注文を済ませてしばし待ちます◇
むむっ、いやしん坊ちゃんたち期待しておりますな…。
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (2)


■デザート■
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (3)
ちゃんと僕ちゃんたちの分も頼みましたよっ♪


夕方には雨も止んでちょこっとお散歩してから、軽井沢ジャルディーノへ。
お部屋で少しまったりしてから、ネオくんお待ちかねのごはんの時間だよ!
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (4)
ネオくん、食べ終わったあとに嬉しかったのかピィピィ鳴いてたよ(´ω`)
喜んでもらえてヨカッタヨカッタ♪


☆母ちゃんたちの夜ごはん☆
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (5)
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (6)
あ、矢印逆でしたー(汗)
相変らず美味しかったです♪
デザートにふきのとうのチョコが出たんだけど、本当にふきのとうのあの独特な苦味がして面白かった~(^^)

この日はほとんどお外で遊べなかったから、お部屋でおもちゃでいっぱい遊んだよ♪
旅行の時は早寝遅起きの我が家は23時前には就寝しました~☆


2日目です。
1泊なので僕ちゃんたちには朝ごはんを頼んであげました^^
さぁさ、たくさん召し上がれ~♪
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (7)
あ、母ちゃんたちの朝ごはん写真撮るの忘れちゃった;
いつもと同じなんだけど春キャベツのお味噌汁が美味しかった~。


お部屋の窓際でみんなをブラッシングしてたら、日差しが気持ち良いらしくシュナ'Sまったり♪
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (8)


でも暖かすぎて5分経ったらこんな感じ(笑)
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (9)
暑いなら移動すればいいのにずっとここに座ってるのはおバカだから?(´ω`;)


チェックアウトを済ませて、お友達に会うまでに少し時間があったから矢ケ崎公園へ行くことに。
公園に向かう途中までは太陽が出ててポカポカ陽気だったのに、着いた途端に強風&太陽が隠れちゃった(>д<;)


お空がどよよよよ~ん(ToT)
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (14)


うぅ~、ダウン+マフラー+手袋してても寒いよ~!
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (10)


寒がりなアッシュは早く帰りたいらしく、1人でスタスタスタスタ歩いていっちゃうし(笑)
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (11)


ただ1人快適だったのはこのお方。
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (12)
1人わっははわっはは♪と、走っておりました^^


ボールで遊んでも風が強くて飛んでっちゃう~!
でもボールをくわえての追いかけっこだから、関係ないか☆
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (13)


さぁて時間になったから待ち合わせ場所に向かいますよ♪
今日お会いするのはブログで知り合ったリチャードくんです(^^)
母ちゃんずっとずっーーとリチャード君に会いたかったから嬉しくって嬉しくって~♥
きゃー、実際にお会いしたらお目目が大きくて凛々しくてかっこいい~!
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (16)


PAPA大好きのリチャードくん、PAPAさんになでなでされて嬉しそう(^v^)
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (17)


■お昼ごはん■
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (15)
父ちゃんが焼きめしを頼んでたけど、洋風石焼ビビンバみたいだったって~☆


リチャードくんは10才なんだけどとっても若々しくネオより年上には見えないイケワンさんです♪
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (18)


リチャードくんの特技の『は~い♪』を生で見れて感激した母ちゃんでした(^▽^)
見て!このモフモフのお手手♪かわい~~♪
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (19)


本当に静かでお利口さんなリチャードくんでした♪
2012年4月☆軽井沢 -①&②日目- (20)
なのに~~~、会った時にアッシュとガイがガウガウ言ってしまって、ごめんなさい。
ネオの心配もしたけど意外や意外、ネオはいい仔でした(笑)

この後リチャードくん一家がお泊りするホテルにお邪魔してまったりさせていただいたのでした(^▽^)/
素敵なホテルだったのに写真がないのが残念で…。

ずぅーっと会いたかったリチャードくん、PAPAさん、マダムKさん◎
初めて会ったのに初めてじゃない感覚でとっても楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました♪

この日は寒かったからお外で遊べなかったけど、今度はお外で遊ぼうね~(@^▽^@)
一泊の軽井沢はキツイかと思いきや、なかなか行けると思った楽しい嬉しい旅行でした♪

Comment

post
2012-04-04 00:48 
おぉ~!軽井沢でしたか♪
土曜日は大荒れだったけど日曜日はお天気回復したものね!
でもやっぱり寒そう~~!
スコッチネオ君が一番寒さに強いんだね(^^)

お友達リチャード君 素敵~☆
「は~い!」がとっても可愛いですね♪
ブロ友さんと旅先で会えて楽しい旅行でしたね

う~ん! ジャルディーノのお食事はいつも美味しそう~!
一度は行ってみたいといつも思ってしまうわ。。。
wimama No.7603
2012-04-04 08:16 
リチャード君可愛い!
ハ~イの手も高く上がっててすごいね。
あっ、マダムKさんに会いに行ったんだぁ。
お名前だけは存じてますよ。
素敵なマダムだった?
こんどお話聞かせてね~。
よっちゃん No.7604
2012-04-04 08:42 
ままさん 先日はお会いできてほんとうに楽しくて最高の時間でした!
軽井沢…予定を合わせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
あの日 ドキドキしながら 落ち着かなくてはと(笑)・・・
お会いしたら とても初めてとは思えないくらいに お話も弾みましたね^^
僕ちゃん達も いつもブログで拝見してる通り ピカピカで可愛かった!
パパさんは優しい方で お姉ちゃんもママに似て美人さん☆
お話しているうちに すごく温かい気持ちになりました
Richardも 可愛がって頂いて 嬉しくて・・・
帰られてから あ~!僕ちゃん達と一緒の写真が・・・
私もボ~ッとしていて 残念で。。。
今度 夏 お会いできるのを楽しみにしています
こうしてブログを通じて 素敵な出逢いが出来たこと・・・感謝しています
マダムK No.7605 [Edit]
2012-04-04 08:47 
わっ!いいな!楽しそう~!今度モミジ号乱入しなくっちゃ!
うさはん No.7606
2012-04-04 10:39 
リチャード君!きりりと男前ですね!
マダムKさんって、聞き覚えがあると思ったら、kunkuroさんちのblogだ!

ネオ君が意外と・・・っていうくだりに笑っちゃいました。
ごめんね。ネオ君。お利口さんだったね♪
hanabiota No.7607
2012-04-04 10:58 
軽井沢に行ってきたんですね~
いいなぁ!
でも、外はまだ寒いのね
リチャードくんとマダムさん お友達のところでよくお見かけします
リチャードくん かっこいいよね☆
ジャルディーノのごはん 相変わらず美味しそう!
坊ちゃん達のごはんも ケーキも 美味しそう・・・
でかマープル No.7608
2012-04-04 16:20 
軽井沢に来られていたのですね。
あいにくのお天気で風邪ひかなかったでしょうか?
あ~あ・・・出稼ぎじゃなかったらおデートしたかった(涙)

リチャードくん イケわんですね。
お坊ちゃま達と揃ってれば、どこのセレブなご一行様かしら。
みんなに注目されちゃったでしょ♪

もう少し暖かくなったらぜひ来てくださいね。
BEBEも磨きあげておきますわ。恥ずかしくないように(爆)
BEBEママ No.7609
2012-04-04 19:23 
軽井沢寒かったですか?
アッシュ君寒いの苦手なの(笑)
ネオ君 横顔 スコカットかっちょえぇぇ~
もちろん 前から見てもかっこいい(^〇^)

お友達のシュナちゃん 10才に見えないね
毛もふさふさで 顔も可愛い♪
今回もウマウマ食べて羨ましいわぁ~
良いなぁ~ 都会は(..)(¨)(‥)(..)(__)イジイジ

mura坊 No.7610
2012-04-04 20:37 
軽井沢にお出かけだったんですね。
初日は悪天候でも翌日は晴天!!
早春の軽井沢を満喫出来て良かったね♪
3兄弟はじけてるもんなぁ~
リチャードくん大きなまん丸お目目凄く可愛い^^
「は~い」もとっても上手上手!!
今回の集まりはイケメン集合だったね。
ネオ君!!
なんか母ちゃん変な事言ってるけどネオ君若いよね。
2012-04-04 22:36 
お友達と待ち合わせで軽井沢にお出かけだったのですね♪
マダムKさん いつもカキコミがあるお友達ですね!
ほんとですね!! リチャード君 10歳とは思えない若々しいイケワン君だわぁ!
でも 僕ちゃんたちも 負けないイケワン君(^^)v
イケワン男子会だったのですね~♪
リチャード君 「はぁ~~い」ができるのね!
お手手も可愛いけど 一生懸命なお目目も可愛い~♡

日向ぼっこで ハァハァ・・・・・ でも移動しないの やっぱりアコと同じ(笑)
2012-04-04 23:33 
軽井沢~ジャルディーノさんに行ってきたのね!
いつ見ても、美味しそうな料理・・
いつか・・行きたい・・・いつになるたら(TT)

リチャード君~可愛い!!
えええ???10歳??
見えない!!
可愛いから、若く見えるのかしら??

マダムKさんは、ママのブログでコメントが入ってたから、お会いした事がある方だとばっかり~思ってましたわ・・。

きっと素敵な方でしょうね~♪

私もリチャード君に会ってみたいわ~
アビママ No.7613
2012-04-05 10:20 
お久~♪って思ってたらやっぱりお出かけしてたのね(*^_^*)
とちこママお手製のカフェマットは持って行ったのかな?
お天気ギリで良かったね。
リチャード君10歳には見えないね~若い!クリクリお目目で
可愛い♪
アッシュ君とガイ君はガウガウしちゃったか!柱| ̄m ̄) ウププッ
ブロ友さんに会えるのはうれしいよね、そうそう、初めて会う感じ
じゃないよね~わかる♪
これからお花見の時期だしお出かけ増えそうだよね~
nana No.7614
2012-04-05 12:35  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7615
2012-04-05 15:23 
軽井沢~、あ~行きたい~!!
お友達に会えて嬉しい楽しい旅でしたね(^^)

リチャード君の「はーい」めっちゃ可愛いんですけど!!
ネオ君はジェントルマンだからお利口ですよね~(笑)

いつ見ても美味しそうなごはん…。ネオ君が嬉しくてピィピィ言っちゃうのもわかるわ~(^^)
いつか泊まってみたいわ♪
よきた。 No.7616
2012-04-05 16:52 
(*^_^*)こんにちは♪
んまぁ~『お軽井沢』に行かれてたざますか!?♪(笑)
いつも羨ましい限りです~ヽ(^。^)ノ

リチャード君に、ガイちゃんに、アッシュくん♪
ブログ読んでいたら後ろから父ちゃんが・・・
『俺、騙されてた(T_T)…ライトってシュナじゃないやん!』
って\(-o-)/わぁぁぁあ~お!(爆)みんなのアシの長さに
驚愕の父ちゃんでした(笑)・・・確かに(-"-)
2012-04-05 22:17 
☆wimamaさんへ☆

ううぅーおかしいのよ(;;)ガイは晴れ男だったのに…雨だった。
全国的に雨だったもんね。しょうがないか。リチャード君カッコ可愛い仔でしたよ♪都会のイケメンさん(^▽^)会えて嬉しかったです。
とちこまま No.7618
2012-04-05 22:22 
☆よっちゃんさんへ☆

リチャード君可愛いでしょ♪はーいのお手手の高いこと、もふもふなこと(^^)マダムKさんはね、ちょいとそこらには居ない本当のマダムでした♪そしてとても綺麗で、だけど可愛い人でした。
とちこまま No.7619
2012-04-05 22:31 
☆マダムKさんへ☆

本当に本当に楽しい時間でした♪思ってた通りの人でした(笑)
お茶目な部分を生で見せてもらってマダムは本当に可愛い人ですね。リチャード君のあの目力、たまりません(笑)いっぱい手などを触ってたので満足した私です(^^)また会える日を楽しみにしてますね♪
とちこまま No.7620
2012-04-05 22:35 
☆うさはんさんへ☆

うんうん☆楽しかったよ♪今度もみじ号で合流する?わたしもうさはんさんに会ってみたいな(^^)マダムKさんめっちゃ可愛い人だよ♪
とちこまま No.7621
2012-04-05 22:40 
☆hanabiotaさんへ☆

うふふ~マダムKさん有名だね♪、kunkuroさん、実はわたし覗きに行った事あるんですよ(^^;)ネオくん意外だったんですー。
一番 要注意と思ってたんだけど大丈夫で一番安全だと思ったアッシュが吠えたんです(^^;)
とちこまま No.7622
2012-04-05 22:40 
日向ぼっこしてハァハァするのがいいのよねー(^^)
くまもいつもやってますー♪
リチャード君の 『は~い♪』
ウチの仔達(もこは微妙)もやりますが
何かが違うような…
アッ 脚の長さが違う…(笑)
みんないい顔してるねー
まろくま No.7623 [Edit]
2012-04-05 23:35 
☆でかマープルさんへ☆

うんうん☆リチャード君都会のお坊ちゃまって感じでカッコよかったです♪あの目力とあのモフモフ感がたまらないのですよ~(^^)
はい(;;)軽井沢は真冬でした。いつものように走れませんでした。
とちこまま No.7624
2012-04-05 23:38 
☆ BEBEママ さんへ☆

軽井沢はまだまだ寒かったです(;;)4月いっぱいは雪が降る日が多いんだってね。おほほ~うちの坊ちゃん達は田舎のにいちゃんでセレブではありません。都会のリチャード君はセレブですよ♪
とちこまま No.7625
2012-04-05 23:43 
☆mura坊さんへ☆

はい(^^)アッシュは寒がりでこの日は本当に寒かったです。
本当にリチャード君は若々しいんです。まだ3才?でも通るくらい
毛並みもいいしなんたって目力が素敵なんです~♪わたしもお江戸に行きたいよ~~シクシク
とちこまま No.7626
2012-04-05 23:48 
☆ジェニママさんへ☆

本当にリチャード君はイケワンさんでした。都会の仔♪最後に姉ちゃんにスリスリ~て甘えてくれたみたいで姉ちゃん感激してました。ネオは白髪があるけど若い?アッシュがねぇーヨボヨボじいさんみたいで(^^;)ヘヘ
とちこまま No.7627
2012-04-05 23:55 
☆リコたんママさんへ☆

エヘヘ~ずぅーと会いたかった仔に会いに行ってきました。本当にイケワンさんで田舎者の僕たち恥ずかしかったですよ(^^;)でもイケワンの男子会♪いいねぇ~(^▽^)嬉しい。ぶふふ~アコちゃんも天然さん?
とちこまま No.7628
2012-04-05 23:59 
☆アビママさんへ☆

リチャード君10才には見えないイケワンさんでしたよ♪毛並みもよくって目力がすごいんです。しかも大人しくって良い仔なんです。
都会の仔は違いますね(^^)ママさんも軽井沢に行こうよ♪
とちこまま No.7629
2012-04-06 00:05 
☆nanaさんへ☆

うふふ~最初は緊張してドキドキなんだよね(^^)でも不思議なのね、普通にお喋りができて楽しい時間になってるんだもんね♪
本当に10才?って思うくらい若々しいカッコよい仔だったんです。
どーしてアッシュはじじぃなんだろ?と、思うんです。
とちこまま No.7630
2012-04-06 00:07 
☆秘コメさま☆

コメントいれました♪見てくださいね。
うふふ~嬉しいです。
とちこまま No.7631
2012-04-06 00:15 
☆よきたさんへ☆

うんうん☆楽しい時間を過ごしてきました♪都会の仔は違いますね。本当にお利口さんで可愛かった~(^^)生の『はーい』も何回もしてくれたんですよ(笑)ネオはいい仔でいてくれたけど、あのアッシュじじぃがぁぁぁ~強気でした(^^;)
とちこまま No.7632
2012-04-06 00:21 
☆ ヒナ吟ママ さんへ☆

ええ♪イケワンさんに会いに行ってきました。都会の坊ちゃんのカッコよさを見てきました(^^)ライトくんアンヨ短いけどわたし短い仔好きよ~♪ガイなんか長すぎてバランス悪いもん!猫背だし…。
生のライトくん会ってみたいかも?足の短さを確認したいな(笑)
とちこまま No.7633
2012-04-06 00:28 
☆まろくまさんへ☆

ねっ(笑)暑いなら移動すればいいのにね。あんぽんたんやね(笑)スコの『はーい』違うよね(^^)ネオも似た事はできるけど全然違うもん、長さがね(笑)違うんだよね。リチャード君の『はーい』はね、カッコいいの♪
とちこまま No.7634
2012-04-07 12:21 
軽井沢でうまうま~良かったね(^^♪みんな!!!
お天気あまり良くなくて残念でしたね

寒い中遊んだんだねー
ネオ君だけ、張り切ってたのね(^^ゞ
楽しそうだねーネオ君!
ボールくわえて可愛いよーガイ君(*´∀`*)

リチャード君、10歳に見えないっ(@^▽^@)若い
優しそうなイケワン君
お目目がパッチリ、クリクリしてる(^0_0^)

楽しい時間を過ごせて、良かったですねー

サトボンママ No.7635
2012-04-07 12:23  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7636
2012-04-07 18:33 
☆サトボンママさんへ☆

軽井沢は寒かったー(;;)しかも一日目は雨でした(シクシク)
でも会いたかった仔と会えて楽しい時間をすごせて嬉しかったです。リチャード君はまさに若い年の取り方でかっちょよかったです。アッシュはショボショボのじじぃの年の取り方でこうも違うかと思い知らされた日でした(^^;)
とちこまま No.7637
2012-04-07 18:36 
☆秘コメさま☆

頑張るのだぞ!!
とちこまま No.7638
2012-04-07 18:48  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7639
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/429-c468c966
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

