スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



桜咲く?

こんばんは~!
一気に春めいてきましたね~♪
今日なんか半袖でもいいぐらいの暖かさ!…鼻がムズムズするー!!(>д<;)

さてさて日曜日に暖かかったから公園に行ってきました。
どこか遠くに桜を見に行こうと思ったけど、久々に晴れた日曜だからすごい混むよね~ってなり結局いつもの公園へ…。
でもここの公園でも近隣が大渋滞だったから、遠くに行かなくて正解だったかも~◎

スタタタタッ♪
あ、隠し撮りがガイにバレちゃった!
桜咲く? (1)


カメラ目線やめてってば~(笑)
桜咲く? (2)


ホ~、ホケキョ!
スピーカー?って疑いたくなっちゃうぐらい綺麗に鳴くウグイスがいたよ^^
桜咲く? (3)


坂を登りますっ♪
桜咲く? (4)


1号&2号発進!!!
桜咲く? (5)


てんとう虫も春を感じてるかな?
桜咲く? (6)


ネオくんはすでにヘロヘロ~。
桜咲く? (7)


アッシュくんにはちょうどいい暖かさだよねー(´▽`)v
たくさん走ってたね。
桜咲く? (8)


もうあきまへん~!喉がカラカラですねん~!!
桜咲く? (9)


桜が咲いてるかと思ったら五分咲きぐらいでちょっと早かったね…。
今日は暑いくらいだったから満開かもね♪
桜咲く? (10)


こっちこっちー!
満面の笑みのみんなにアイスが売ってる売店に連れて行かれます。
はいはい、買ってくるからちょっと待ってねー。
桜咲く? (11)
って、ネオくん違うとこ見てるじゃん!^^;


わぁ~、人がうじゃうじゃ~!
みんなバーベキューをして花見を楽しんでます。お肉のすごくいい匂い♪
さすがにここは歩けないね~。。
桜咲く? (12)


キムチフランクフルトなるものが売ってたので買ってみました♪
人の少ない所で食べようと思って移動してると、自分のだと勘違いして満面の笑みで見てる勘違いガイくん。
桜咲く? (13)
そんな可愛い顔してもありませんよ~~~(笑)


1時間以上も歩いてるから『もぉー、歩けん!』と座り込んだネオ。
そうするとあまあまな父ちゃんは抱っこしちゃうのよね~(^^;)
桜咲く? (14)


でも駐車場が近くに見えた途端に元気になるネオくん(笑)
よくわかってらっしゃる。
桜咲く? (15)
久しぶりのお天気でたくさん散歩できて楽しかったね♪
歩きながらお肉の匂いは辛かったけど…、僕ちゃんたちたくさん歩いたもんね。
まだ桜が咲いてる時に来ようね~。
桜が散った後のお散歩は大変なんですよねー(::)
足にいっぱい付いちゃうものね…。


さてさて、話は変わって☆
パン作りにはまったドロータさん。
次の日も美味しいパンを焼いてくれました♪
桜咲く? (16)
みなさまに褒めていただいて、わたくし嬉しくなり今回は具を入れた惣菜パンを作ってみました。


枝豆&チーズパンの焼きたてはみなさんにとても好評でした。
コーンパンもモチモチして美味しかったみたいです。
桜咲く? (17)


お部屋中パンの焼ける良い匂いが漂って…。
桜咲く? (18)
うーーーん、たまりません。


桜咲く? (19)
『はっ!!』
わたくしとした事が、満足して思わずどや顔になってしまいました。
いけません!いけません!わたくしはお手伝いの身。
これくらいの事で満足してはいけませんね…。
わたくしこれからも美味しいと褒めていただけるようパン作り頑張りたいと思います。
わたくし褒めていただいて伸びるタイプなんです。うふふ

Comment

post
2012-04-10 23:17 
僕ちゃんたち 爽やかなボーダータンクで 遊んだのですね♪
桜咲きましたね~~
でも 桜の公園は、危険がいっぱい!!
おいちいものが落ちてることがあるからねぇ~(^^;
そうそう 桜が散った公園は、あんよが大変なことになるんですよね><

うひゃひゃ・・ ドロータさん最高!!
どや顔 素敵ですよ~ww
今度は、美味しそうなお惣菜パンですね♪
2012-04-11 00:01 
ガイくん、カメラ見つけちゃうとカメラ目線ばっちしなのね。
(ももと同じ)
dogrunでカメラを構えるとポーズとるのかな?
パパさんはネオくんに甘あまですねぇ~。
(ブログを見るたびに再確認)

ドロータさん、ドヤ顔OKですよぉ~。
もものおかん No.7669 [Edit]
2012-04-11 00:28 
桜 咲きましたね~♪
やっぱりお出かけですよね 我が家も公園散歩です(^^)
僕ちゃん達 暖かで気持ち良さそうに歩いているね!
ほう。。。やっぱりアイスですか^^;
アイスも一段と美味しくなる季節ですね♪

まあ!ドロータさん今度は惣菜パン?
腕に磨きをかけてきましたね  う~ん!美味しそう!!
こんなにたくさんウマウマ作ったら どや顔当然です~~
wimama No.7670
2012-04-11 07:40 
日曜日はほんとに暖かくて風もなく最高のお花見日和でしたね~
あ~僕ちゃん達 颯爽と~~~♪♪♪
真っ白なタンクTが爽やかで素敵
パパさん…頑張って! おソロの白で若い~^^
ネオ君はちょっとヘロヘロなんですね でも うふふふ…甘々=うちも同じよ
お花見も今週で終わりですね・・・
私達もこの日 お花見にいきました^^

美味しそう~なパン!
ドロータさん どんどんレパートリーが増えて凄いですね~
これは!もうたまりませんね いい匂い~だったでしょう
ドロータさんのどや顔 イケテマス!
マダムK No.7671 [Edit]
2012-04-11 08:30 
きれいに咲いてたんですね~~。
楽しいお散歩だったね(^0_0^)
パパさん、ネオ君抱っこお疲れ様です(~_~;)
ガイ君、カメラ目線(*´∀`*)可愛い!スーパーモデルね
いつでも、カメラを気にしてらっしゃる♪

ドロータさん、美味しそうなパン(^^♪
みんなに美味しく頂いてもらって作りがいがありますね
ドヤ顔、かわえぇえー(≧∇≦)
2012-04-11 08:49 
おそろいのさわやかボーダーでお出かけ。
みんなよく似合ってる(^^)

ガイ君はカメラ目線上手~!!一花にも教えてやって~(>_<)
みんなでアイスの場所に連れて行ってくれるの?
頭いいな~(笑)連れてかれたら買わないわけにはねぇ(爆)
ネオ君にはちょっと暑かったかな?
アイスでクールダウンできた??

ドロータさん~!!わたし枝豆のパンが食べたいですぅ♪
とっても上手よ!ドヤ顔しても当然ですわ。
よきた。 No.7673
2012-04-11 09:35 
桜 こちらより遅いのかしら?
日曜日はお天気良くって、
やっとソフトクリームに違和感なくなりました(^ ^)
ガイくんの勘違い笑顔 とってもかわいいんですけど。
ドロータさん いろんなパンを作って、スゴイね~
でかマープルは、アンズとクルミのパンが好きなの♪
よろしくお願いします~
でかマープル No.7674
2012-04-11 11:20 
ガイ君のカメラ目線、さすがですわ~♪
そして公園に行くとソフトクリームの登場を待ってしまうパブロフのhanabiになってきました。笑
hanabiota No.7675
2012-04-11 14:48 
桜満開まではもう少しなのかな?
こちらは今日の雨風で一気に散ってしまいそうですよ^^;
3兄弟ポカポカ陽気の青空の下ではじけてますね。
うんうん!!
確かにネオ君黒犬さんにはちょぴり暑いかもだね。
家のジェニは途中で抱っこするんだけどチャコは必至で
歩いて最後はばた~~んって伸びてたよ^^
暑くなる前に沢山遊んでおかないとね。
2012-04-11 17:07 
褒めて伸びるタイプ・・大いに結構♪(^_-)-☆
ななさんと一緒だぁ柱| ̄m ̄) ウププッ

枝豆チーズパンが・・美味しそうだよ~
食べたいよ~
ドロータさん神奈川まで出張は無理でしょうか?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
桜もう満開になったかな?
今週末で見おさめみたいだし。
散り際の桜も綺麗だよね~

アイス・・我が家ととちこままファミリー・・逢った時にアイスなんぞ
出したら戦争になりそうね^^;
nana No.7677
2012-04-11 17:09 
お坊ちゃま達の所もお花見だぁ~~。
みなさんのブログで各地の桜を楽しませてもらってます❀

ガイくん モデルのようですね。
BEBEにも見習って欲しいなぁ。

アイスの売ってる場所をちゃんと知ってるんだ。
なんて賢いんでしょう~。
たくさん歩くと疲れるもんね。甘い物補給しないとね。


ドロータさん やはりお店を開くべきよ。
どうかこのまま飽きずに続けてくださいませ。
次回の紹介も楽しみにしてるから♪
BEBEママ No.7678
2012-04-11 19:29 
桜咲いてますね♪
ネオ君たくさん遊んでおかないと、暑い夏がやってくるね~
カメラ目線、ガイ君カメラ好きだよね(笑)
ふぃお菜も好きだよ
ふぃお菜は自分に注目して欲しいだけなんだけとね
に~な地方も今日雨が降り お庭の雪なくなりましたよ
アッシュ君は気持ち良い暖かさなのね
抱っこは思いよね(笑)
ネオ君はパパっこなのね

ドロータさん
また美味しそうなパン出来ましたね
僕ちゃん達は食べれないのかなぁ?
mura坊 No.7679
2012-04-11 21:13 
ポカポカ公園散歩いいよね~。
でもネオ君にはもう暑いくらいかな?
ガイ君はレンズ怖くないのねぇ。
いい笑顔だ~。
ドロータさん、その美味しそうなパンのレシピ、今度教えてもらえませんか??? ^^
よっちゃん No.7680
2012-04-12 23:07 
☆リコたんママさんへ☆

そうなのよ~公園は危険なものがいっぱいなの(::)ガイはね
ベンチがあるとウロウロまわって何か落ちてないか確認するんだよ。あれは一度美味しい物、拾って食べたんだよね…。拾い食いのガイだもん(--;)
とちこまま No.7681
2012-04-12 23:11 
☆もものおかんさんへ☆

ももちゃんもモデルさんバッチシの仔なのね~♪撮る時は楽だよね。でもね…目細めてポーズとるのは止めてほしいんですよ(笑)
すんごいブスになってるもん。ネオは父ちゃん仔ですよ(^▽^)
母ちゃんは怖いらしい…。
とちこまま No.7682
2012-04-12 23:15 
☆wimamaさんへ☆

まだまだ桜、見頃だね♪でも週末は雨だから無理かもね。どう?
ウィリー君もアイス??喜びますよ(笑)ドロータさん腕をあげて
惣菜パンまで作ってくれるようになりました。今度は何作ってくれるのでしょうか?
とちこまま No.7683
2012-04-12 23:23 
☆マダムKさんへ☆

もう今週で桜、散ってしまいますよね。綺麗な桜、見れましたね。
今度GWは軽井沢?ですよね。また見れますね♪知ってますよ~
PAPAさんRiさまにあまあまだって事(笑)本当に優しく接してるんですね(^^)
とちこまま No.7684
2012-04-12 23:32 
☆サトボンママさんへ☆

これからそっちは桜が咲くのね~♪楽しみだね。おほほ~ガイさま
カメラ向けるとしっかりポーズしてくれます。しかも目を細めて(爆)
ブサイ顔です。クリスちゃんもカメラ目線バッチリですな(^▽^)
とちこまま No.7685
2012-04-12 23:36 
☆よきたさんへ☆

この公園に行くとですね…売店まで誘導してくれるんですよね~。
カメラ目線はね、小さい時に褒めちぎって写真撮ってたんですよ。
なので褒めてもらえるとわかってるんですね(笑)一花ちゃんも褒めて撮ったらポーズ撮ってくれるかもよ。
とちこまま No.7686
2012-04-12 23:40 
☆でかマープルさんへ☆

こっちのほうが少しだけ遅いと思うよ。今は満開ですよ~。今週末雨だから散ってしまうね。アンズのパン美味しそうね♪オレンジとか柑橘系のが好きだから今度作ってもらうね、ドロータさんに(笑)
とちこまま No.7687
2012-04-12 23:45 
☆hanabiota さんへ☆

ガイは我が家のモデルさんです(笑)お利口ですぜぃー。まぁ…hanabiota さんにも、公園+アイスになってしまいましたの(^^;)もうしわけないですわ。ほうちゃんと満作くんもそうなって欲しいなぁ(^^)ウシシ
とちこまま No.7688
2012-04-12 23:49 
☆ジェニママさんへ☆

今が満開です。まだ桜吹雪もないですよ♪今日も暑かったから朝の散歩でもう口開けて歩いてた(^^;)だんだんとスコには辛いお散歩になってくるね。チャコちゃんは頑張って歩くんだね♪アッシュと同じだね。
とちこまま No.7689
2012-04-12 23:55 
☆nanaさんへ☆

nanaさんも褒めて伸びるタイプなんですね(笑)良い事ですわ♪パン美味しかったです。パン好きにはたまりません(^^)アイスでガウガウ喧嘩がはじまるのでしょうか?きゃ~怖いわぁ。だれが勝つのかしら?ネオは弱ってきたから負けるよ…(--;)
とちこまま No.7690
2012-04-12 23:59 
☆BEBEママさんへ☆

BEBEちゃん地方はこれからだもんね♪もうこっちは今週で散ってしまうかもですよ。今度は桜吹雪を楽しみます。この公園にはアイスが絶対だと思ってるので…連れて行かれます(::)ドロータさんまた作ってくれるようお願いしときます。
とちこまま No.7691
2012-04-13 00:04 
☆mura坊さんへ☆

mura坊さんの所はまだまだ遠い桜だね。ようやく雪が無くなったのね。そうなのよ、今日は朝から暑くってネオがはぁはぁ言ってたの。
今のうちにたくさん遊ばないとね。ドロータさんに今度はワンパンを作ってもらいたいなと思ってるんだぁ♪

とちこまま No.7692
2012-04-13 00:07 
☆よっちゃんさんへ☆

ここ数日、夏のように暑いのね。今日のお散歩ではネオお口開けてはぁはぁ言いながら歩いてました(::)辛い季節がくるのね。
ドロータさんに今度会う時聞いてくださいませ。教えてくれますよ♪
とちこまま No.7693
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/431-bfd009cf
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

